スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイ離れ?

2007.11.15(08:49)

最近更新遅くてすみません。


リンクしてる皆様へのコメントも遅くてすみません。


なぜか?


忙しい?まぁそれもあります。でも。


どーにもこーにも、浮気心が芽生えてきちゃったんです!!


…きゃー!皆さんから袋叩きにあいそう!!


決して、決して、クレイより好きな人、もしくはクレイと同じくらい好きな人がいるわけではありません。(そのへんはう○ばんさんやko○bukiさんとは違います。なんて


でも最近、Clackより「24」・「LOST」などのドラマを観ている時間が多いことは否めません。昨夜などは、ある特定の芸人さんの漫才ビデオをずーっと観てしまいました。(M-1グランプリを取ったことがあり、吉本男前グランプリで殿堂入りしたのにコスプレ好きな変態芸人さんのいるアノ2人組です。これがめちゃめちゃ面白いんですわ。)


だって、主要なClackはほぼ観尽くしてるしー。もうコンサートまでクレイの出演もなさそうだしー。コンサート始まったらまたClack漬けになるから今のうちだしー。


え?そんな暇あったら翻訳しろ? すいません


もちろん、クレイに飽きたわけじゃないのよー!! Clackからちょっと距離を置いてるだけよー!!


皆さんもそんなことありませんか?


7ww.jpg


(君もそうなんじゃないの??)


あ、だめ…こんなかわいいクレイを見てたら、なぜ自分がそんなことしてるのかわからなくなってきました(笑)


そうそう、出演がないと言ってもAI2 Rewindは毎週末にあるんでした!


今週のAI2 Rewindについて情報が入ってたので、お届けしておきます。


審査員たちがトップ32を選ぶところで、最初に選ばれたのはクレイ!…ではなくルーベンでした。残念。


クレイについては、サイモンとランディはクレイの写真を見て(ダサイから)笑ったそうですよ!失礼な!


しかも2人はトップ32に進ませるのも渋々な感じだったとか。


でもポーラはクレイのことを素敵だと言って推したそうです。


ポーラ、あんたはエライ!!


AI4April262005f.jpeg


クレイとくっついても許す!(笑)


あ、でもこれってもしかして、「え?クレイが落ちるの?!」と視聴者にハラハラさせるTV側の演出かな。

一方、部屋ではクレイたちがドキドキしながら待っていて、他の部屋から歓声(or悲鳴)が挙がるたびにハラハラする様子が映されているそうです。


やっとクレイの部屋は全員が次に進めると知って、クレイはサイモンも含め全員とハグしていたとか。


(混じりたいわぁ…


でもインタビューで、同じ候補者のJuliaさんは、クレイと同室だから安心だった(クレイは絶対落ちるはずないと思っていた)、と答えているそうです。


そりゃそうよね!!


いやー、今週も未公開映像がたくさんで面白そうですね!浮気してる場合じゃないかも。

スポンサーサイト

<<エロクレイ | ホームへ | クレイに会おう!!>>

Comment
浮気…してますね(笑)
といっても、私もドラマが中心ですけど(^^;)
ついハマりますよね~!特にこの間まで、「24」はシーズン5が夜中にやってたから、録画したのを見始めちゃうと、夜中まで見てしまいますよ(笑)
AI2Rewindの未公開映像は楽しみですけど、週末までClack載らないし、それまで好きなことしてても良い…ですよね?
写真は、私には「君の好きなようにして良いよ」とも取れるんですけど、自己中ですかね(^^;)
許してクレイv-238
【2007/11/15 12:09】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
うわぁ…NCAさんが浮気…。
でも確かに今は暇ですもんね!私も最近はブー様ばっかり聴いてます(^_^;)
でもクレイを思う気持ちは変わりませんよっっ!!私は!!NCAさんはどうかわかりませんが。(やなやつ…笑)
そのお笑い芸人の男前な方と私の友達メールしてますよ!!笑
【2007/11/15 12:15】 | あずさ #- | [edit]
どうも、既出の映像でもあまりサイモンにはクレイは好かれてないのかもな~とは思いました。元々毒舌ですけど(笑)
クレイがあきらかに男性より女性に好かれるタイプであることは確かですよね。
サイモン、ランディに、見た目はともかく(笑)クレイの歌の印象はどうだったんでしょうかね?
【2007/11/15 12:46】 | yumi #- | [edit]
ちょ、ちょっとNCAさん、そういうところで名前を出されちゃ困りますよー!私の悪い評判がますます悪くなるじゃないですかぁv-388 ま、何はともあれ浮気仲間確定!v-219

TOP32のエピソード読ませていただいてビックリ!ほんとポーラのおかげだったのかも~。そのポーラとクレイの写真、ポーラが小柄なせいもありますが初めてoldクレイにたくましさを感じて何だかドキドキv-402 イケナイことを妄想しそうです(笑)
【2007/11/15 16:48】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
今またAI2の映像を色々見てるんですけど
クレイ以外ならJosh Grobanが好きですね。めちゃめちゃ上手い。
クリスマスソングみたいなクラシックな曲だと、クレイも負けるかも。
この人、セリーヌ・ディオンとかサラ・ブライトマンとか物凄い人とステージでデュエットしてるんですね。それでも全然見劣りしてないし。
【2007/11/15 21:23】 | yumi #- | [edit]
うふふ、浮気v-398わかりますー。私もぶっちゃけ最近clackよりマンガばっかり読んでますから…ジョジョをまたいちから読み直してます。正直クレイよりジョジョのがすきです…でも彼は二次元ですから!実在の人物ではもちろんクレイが一番!!ですよ~v-350てかNCAさんからそのような言葉を聞くとは……びっくり!でも相手がドラマならクレイ怒らないですよっ!v-218それにしてもポーラはほんとにエライです。早くからクレイのその魅力に気づくってとこがスゴイ!!
【2007/11/15 22:58】 | notti #- | [edit]
わぁーん、ひどーい(ToT)ついにNCAさんまで浮気しちゃうの?
私はここずっと忙しくて自宅になかなか帰れず、今は実家だしホリディオンアイスのCLACKさえ見終えていません(;_;)早くCLACKもドクターハウスもゆっくり見たいです
AI2REWINDも楽しみですね。ポーラもそうだけど審査員の中でクレイの将来を的確に予言したのは何といってもゲスト審査員のグラディス・ナイトですよね
彼女の他の競技者に対するコメントも実に的を得ていて頭がよくて感性が優れているなあって感心しました
彼女の登場はもう少し先かな?クレイの秘蔵映像がまた出るといいですよね
【2007/11/16 00:21】 | #HfMzn2gY | [edit]
私も去年は吉本∞にかなり行きました。(ルミネtheよしもとは1回だけ~)ダウンタウンの大ファンなんですけど、ラジオも中学からずっと聞いてて本はほとんど、DVDも7本くらい持ってます。信者だったのに、環境が変わってテレビ自体見なくなり…冷めたわけじゃなくて、独りよがりで世間知らずでわがままな芸能人が嫌いになったのかも。(←誰でもそうだってi-198笑)とにかく、お笑い好きの気持ちは分かりますi-179海外ドラマ(デスパレート~)にもハマりましたが、クレイ離れする程ではなかったですね。両立(笑)できてました。私がクレイ離れする時は出費が多くて泣きそうでクレイどころじゃないとか、テストが近いとか、他に大きな悩み事が重なってる時です。今がそうですね。クレイのせいで気が散っちゃって集中できないっていう悩みがクレイ離れの原因になったりして…(もう訳分かりません)。ところで、会場からチケットが届いたのですが、ボックスオフィス受け取りのはずで国外だと郵送は選べなかったのに、宛名も手書きだったのでわざわざ送ってくれたのかもしれません。だとしたらとてもありがたいですv-346そしてコンサートをレポートするのにgeocitiesでHPの作成したいと思います。レポートの質は保証できませんが(^^;)
【2007/11/16 01:53】 | パンプキン #- | [edit]
>sidneyさん
sidneyさんも24お好きですか?私は今シーズン6途中です。おもしろいですよね!
あはは、「君の好きなようにして良いよ」と取れますか?じゃあよかったv-10

>あずささん
あら、あずささんブー様ばっかり?(笑)ばっかり?!!v-12なーんて。
私もクレイを思う気持ちはもちろん変わりません!!
え?なんでお友達メールしてんの!!??

>yumiさん
ランディはクレイはたしかに歌が上手いと言っていたようです。サイモンが何て言ってたかは放送観ないとわかりませんが、本選では絶賛してましたね。
まぁクレイは女性のほうにより好かれるのは間違いないですよね。

>kotobukiさん
あら、名前出してないですよ、ちゃんと○で消してるじゃないですか!?(なんて笑)すいません。別に批判してるわけじゃないですよ。
ポーラと抱き合ってるとなんかいつもちょっとヤラシイ感じなのは、ポーラがセクシーだからですかね?いけないことって(笑)

>yumiさん
私もJosh大好きです。You Raise Me Upは結婚式のBGMにも使いました。アリーにも出演してますよ。

>nottiさん
ジョジョは読んだことないですけど、人気みたいですね。クレイより好きなの?v-12
いやー、クレイ離れじゃなく単にPC疲れかもしれない、って気もしてきました(笑)

>アーミン
浮気というか、ちょっと距離を置いてるだけです!ご心配なく!
お忙しそうで大変ですね。お疲れ様です。今は神戸ですか?お父様いかがですか?
クラディスのコメントYou are a mystery私も好きです!彼女と絡むシーンとかあればいいですね。

>パンプキンさん
私ってハマるとずーっと観ちゃうくせがあるんです。ルミネとかは観に行ったことないですけど、お笑いは好きかも。
デスパレート~私も好きです!海外ドラマって面白いですよね~!!
コンサートチケット、会場親切ですね。レポート楽しみにしています!

【2007/11/16 07:48】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
その友達がルミネかなんかに見に行って出待ちをしたときにファンレターに連絡先を書いて渡したらメールが来たらしいです。ここでは言えない微妙な内容のメールもあります。笑
【2007/11/16 08:52】 | #- | [edit]
>あずささん
すごーい!うらやましいかも(笑)今度詳しく聞かせてね!!
【2007/11/16 18:45】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/524-818f2573
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
