
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイに会おう!!

2007.11.13(20:19)

ちょっとちょっと皆さん!!


クレイのコンサート&Meet&Greetチケットがもらえるオークションが始まりましたよ!!!!(News参照)


B000LCB2UE01-A12J41H3C9EV4Y_SS400_SCLZZZZZZZ_V35610047_.jpg


クレイがRosie O'Donnell のFor All Kids Foundationの第10回Rosie's Gala-Building Dreams for Kidsに寄付したものです。


200px-Rosie_o_donnell.jpg


このFor All Kids Foundationは生活環境の厳しい子供達のための教育や環境を整える目的で設立されたものだそうです。


クレイはRosieの友達だから、というだけでなく、こういう目的に共感して寄付したのでしょうね。


にしても。


これを落札したらクレイに会えるのねー!!


やばい。ほしい。ほしい。ほしい。ほしい。ほしい。ほしい!!!!(しつこい)


でも一体いくらになるのか、考えただけで恐ろしいよー!!そんなお金ないよー!!


チケットは4枚。てことは4人も会えるんですよ!!


うらやましすぎるぞー!!!!!


12月6日~22日のどれかのコンサートに参加でき、余分なお金は持ってるわよー、という方!(いるのかな、そんなうらやましい人…。) 入札しない手はありませんよ!


beautifulclaylv.jpg


こんな美しいクレイに会えるんですよ!!!!


SQUISHEDFACE.jpg


あーこんなことしたい!!


<<クレイ離れ? | ホームへ | AI2クレイさらに>>

Comment
したーーーーーい!!!ホッペぎゅーとか、匂いクンクンとかしたーーーーーーーーーーーーーーーい!!!(うるさっ)
でもNCAさんの言う通り、とんでもない金額が出そう・・・。怖いよぅ・・・。ご飯どのぐらい抜けば買えるのでしょうか・・・。(笑)
AIWの画像を見て、去年NCAさんがAIWを送って下さったときのことを思い出しました。会ったこともない人にそんなことしてもらうのか!?とドキドキだったのを覚えてます。あの頃はまだ変態発言をする人だなんて思ってませんでしたからねっ。v-8
【2007/11/13 22:18】 | あずさ #- | [edit]
もう$1000以上ですよ~v-12 4枚チケット含めてにもかからわず、ちょっと手を出せない程度かな。 
【2007/11/14 00:16】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
あわわわわ!破産しますよ!!
もう、富豪じゃないと無理でしょう(笑)
いっつも思いますけど、Claymateってどこからお金が出てきてるんですかね?旦那さん?もしそうだったら…旦那さんかわいそう。頑張って稼いだ金が他の男の元へ行くなんて(笑)
【2007/11/14 00:22】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>あずささん
したいですよねー!!髪の毛とか首筋とかクンクンしたい!!(変態?笑)
ほんととんでもないですよ。まだオークション始まったばかりなのに。あー怖い。
AIW送りましたね。なつかしい!あの時HS Girlさんから届いたときは本当に手が震えました。

>HS Girlさん
ひぇ~v-1210000ドルとか行かないですかね?あーこわいこわい。どこどう探してもそんなお金ありません(泣)

>うらばんさん
Claymateほんとお金持ち多いですよね!Clayのために稼いでるのでしょうか(笑)。よっぽど寛容な旦那さんがいるか、もしかして独身かな?毎回コンサート行ってる人とか、ほんと何なんでしょうねー。
【2007/11/14 08:00】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
すごい…。もう$1000ですか…。今の時点でさえ、ちょっときついですね(^^;)
でも、絶対にクレイに会えると分かってるんですもん、余裕のある人は是が非でも欲しいものでしょうね~。だって、あんなことやこんなことがたくさん出来るんですもんね~!(私も妄想が…v-10)きっと終了時間前は、相当壮絶な闘いになることでしょう(笑)
AIWといえば、現在はオークションとかでしか入手出来ない、大変貴重なCDになってますね。去年、こちらに遊びに来てまだ2ヶ月弱だったかな?でも、勇気を振り絞って(笑)、NCAさんに購入依頼して良かったです。知り合って間がない人とお金のやりとりして良いんだろうかと、ドキドキしたのが懐かしいです。その節はどうもありがとうございましたv-392
【2007/11/14 12:08】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
現在$1,100・・・まだまだ伸びるんでしょうね~。皆さんどんだけお金持ってるのー!!
私も今週のロト6が当選したら参加しますよ♪ → つまり参加しないってことですね(笑)

これから英会話のレッスンがあります。課題の作文があるんですが、先日の氷上クレイについて熱く書いたのでそれを披露してまた先生に笑われてきま~すi-239
【2007/11/14 12:29】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>sidneyさん
あら、未だにお礼を言っていただけるなんて(笑)でも私は何もしてなくて買いに行ってくださったNancyさんと送ってくださったHS Girlさんのおかげなんですよ。(これも昔言ったような(笑)なつかしい)

>kotobukiさん
ロト買ってるんですか、kotobukiさん!?私は宝くじ系は買わないことにしてます。どうせ当たらないし~(クレイのは寄付にもなるから買ったけど)あーでも3億円ぐらい落ちてないでしょうか?(笑)
英会話で作文もやるんですね!?kotobukiさんの話題はいつもクレイですか?v-10
【2007/11/14 20:56】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
いやあ本国claymate恐るべしですね(笑)
この前は使用済みのクレイの飛行機のチケットが高額でオークションに出てたんでしたっけ。
今日も、何かのクイズ番組で「クレイメイトというファンがいることで有名な(それがトレードマークとなっている)歌手と言えば誰?」という問題がでたというのを見ましたが
まずクレイといえば、クレイ自身がどうこうよりも、クレイメイトの熱狂振りが一番にイメージワードとして出てくるこの現状はどうなんでしょうねえ。
毎晩こうして夜な夜なclackあさりをして寝不足な私もその一員なんですけど(笑)
【2007/11/14 22:06】 | yumi #- | [edit]
v-344NCAさん大変お疲れ様でした!そしてお世話になりました!昨日遅く帰ってきました。

作業しながら‥ほんと楽しかったですよ~♪
初めてお会いした方達ばかりなのに昔からの知り合いのような‥錯覚におちいっちゃった私です。

しかし凄いことになっていますね~

最後の写真‥おばちゃん恍惚状態じゃないですか~!Clay困ってるでしょう~~?もう~いいかげんにして~‥

クウ~でも‥今のClayと‥こんなことしたい~v-414キャ~♪
マズ~ウイン見てた~?
【2007/11/15 00:28】 | Fairy Mary Clay #3m4C9JA6 | [edit]
>yumiさん
そうですね、日本のClaymateも結構熱狂的だし。この間のオフ会も「なぜそんなにクレイは人を惹き付けるのか」みたいな話になったんですよ。答えは出ませんけどね(笑)しかもファン層が広いけれども、万国共通で30-40代女性が多いところも不思議です。

>FMCさん
札幌からありがとうございました!FMCさんのステキな桜のおかげでプレゼントがさらにステキになりました。私もFMCさんに対して全然緊張しませんでした(笑)ウィンさんにもよろしくです。
【2007/11/15 07:51】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
昨日の時点で$1100ですか?すごいですねv-15その落札された金額がそのまま 寄付となるわけですから個人的にはもっと 上がってもいいのですが。本国のClaymateさんたちは Clayに会えるのはもちろんですが 子供たちのための寄付 と思って申し込みされてる方(特に年齢の上の方たち)も結構いらっしゃるのかな?
と。でも その金額がポン!と出せるなんて あ~羨ましいです。
先日は初めてNCAさんや皆さんにお会いできてとても嬉しかったです。そして 皆さんの素敵なClayへの愛いっぱいのカードやプレゼントに感動でした。感動しすぎてか皆さんの熱い思いに中てられてしまったのか翌日から昨日まで寝込んでしまいましたv-356 
【2007/11/15 10:13】 | twoboysmama #TMrrkqgU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/523-c1d53606
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
