
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

AI2クレイさらに

2007.11.12(09:06)

またAI2 Rewindの話題ですが。


ハリウッドオーディションの回の全編ビデオをまだ観てないのでわかりませんが、クレイの映像はもう少しあったようです。


Screencapがアップされました。


ハリウッドのホテルに着いたところ。


AI2Rewind_07_Hollywood_Part1010_-2.jpg


クレイ、胸板細すぎだよ!! (改めて)


AI2Rewind_07_Hollywood_Part1010_-4.jpg


こんな表情、今もしますよね。(まぁ同一人物だから当たり前なんですけど)


AI2Rewind_07_Hollywood_Part1010_-7.jpg

AI2Rewind_07_Hollywood_Part1010_-9.jpg
AI2Rewind_07_Hollywood_Part1010_-10.jpgAI2Rewind_07_Hollywood_Part1010_-5.jpg


はいはい、ちょっとどいてね~


clayhollywoodAI2rewindhotel.jpg


この最後の写真、ぼやけてますけど、隣の女の子といい右のおばさんといい、周りの女性が皆クレイのことを見て笑顔になってません?


クレイ、すでにモテモテ??


AI2Rewind_07_Hollywood_Part1115_-5.jpg

Quianaとクレイのツーショットです。Quiana、メイク落とし中?!クレイもメガネに戻してますね。


クレイと同じ部屋に泊まったら、私は一睡もできないだろうし、トイレどころか息もできなくて死んでしまいそう…(笑)


AI2Rewind_07_Hollywood_Part1125_000.jpg


男とはツルまないクレイ?!


AI2Rewind_07_Hollywood_Part1125_-4.jpg
AI2Rewind_07_Hollywood_Part1125_-5.jpg


なんかめっちゃクールな感じで歩いてますね。緊張してるのかな。


今回未公開映像を観て確信しました。私AI2観てたら、この頃から絶対クレイのファンだ!!


うーーFox Japan様!お願いだからAI2放送してください!!


<<クレイに会おう!! | ホームへ | AI2 Rewind-Hollywood>>

Comment
まだ見てないんですよー!!!あのころのクレイに恋しそうな予感がします。
【2007/11/12 12:17】 | MAY #- | [edit]
ハリウッドpt1全編ビデオ手に入れました!でも帰宅してからでないとアップロード出来ないので、もう少しお待ちを(^^;)私も早く見たいです(笑)
そして、私も多分当時のクレイを、きっと好きになってたでしょう!「この人なんか良いよね」ってv-398
【2007/11/12 12:37】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
このガリヒョロ加減がもうツボにハマりまくってます!!!
やっぱoldクレイいいわぁ~v-10v-10v-10 AI2 Rewindのおかげで氷上クレイへの執着が少し薄れたような気がします、ってどちらも同じクレイなのにね(笑)
クレイと同室になったら息は吸わなきゃ損ですよ!だってクレイの吐いた息も混じってるんだから~!!あ、何か変質者っぽいかな?(^^;)

>sidneyさん
いつも全編ビデオ提供してくださってありがとうございます。
今回は特に楽しみです♪
【2007/11/12 16:59】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
この時のクレイの痩せ方はやばいですね。
いつも痩せてくれないかな~~とばかり言っている私ですが、さすがにこれは「ちゃんとゴハン食べてる?体大丈夫?」と心配になってしまうくらいです。いや、いたって本人は元気なんでしょうが。
氷上のクレイは夏に比べたら少しやせてすっきりしたし、めちゃめちゃお洒落で素敵なんですけど、oldクレイのイノセントな魅力は今のクレイがどんなにお洒落しようが、かなわないものがありますよね。
まぁ人間誰しも歳はとりますもの、それはしょうがないですよね。

Quianaとの2ショットいいです~。
彼女も今はだいぶ垢抜けましたよね。
実力は凄くあると思うんで頑張って欲しいです。
【2007/11/12 19:09】 | yumi #- | [edit]
こんなの見つけました。
keiさんのおっしゃっていたAI2でのクレイの「とろけさせるような表情のクレイ」集です
ここのみなさんならもう見たことあるかもしれないですけど・・・。
http://jp.youtube.com/watch?v=bK8s57b-H60
むちゃむちゃ可愛すぎて見ているこっちがどうにかなっちゃいそうです(笑)
【2007/11/12 19:38】 | yumi #- | [edit]
NCAさん、皆さん、ハリウッドpt1全編、BBSにアップさせていただきました。
それにしても、確かにガリヒョロ…。あれでマック&ドーナツ生活だったんでしょうか。太らない体質だったのかな?…羨ましい~!

NCAさん、kotobukiさん
私は単にサイトにアップしてるだけなので、お礼を言われるとなんだか申し訳ないくらいです(^^;)でも皆さんが喜んでくれてることはpaxさんにいつも伝えてますよ~v-218CBやCHでお見かけしたら、ぜひお話してみて下さいね!(ビデオの話題は出来ませんが^^;)
yumiさん
loveholicさんのmontageは以前見ましたよ。本当に素晴らしいですよね。ネーミングも分かりやすいし、クレイも可愛い~v-10
【2007/11/12 20:39】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
可愛いーー!!この変身前のクレイに出会っててもきっとAI5のように一目ぼれします。わたしv-10いつクレイに出会ってたとしても遅かれ早かれクレイの虜になってたのには間違いないですね(笑)でもだったらもっと早く出会ってたかったぁ~!!!最後の一人クレイの写真。。ツーンと歩いているクレイがなんだかかっこいいですねぇ。。それに他の人とは何か違うオーラが。。スターのオーラが。。オラがスター・・(壊れました。笑)
【2007/11/13 00:26】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
クレイって本当に感じいいですよね。人と話すとき絶対ニコニコしてるし。でもこんなに優しいんじゃ確かに一般男性とは合わないかも。同一人物だと思うと本当に不思議で(ついでにファッションも不思議!笑)マジマジと見てしまいます。観察し甲斐があるのはルックス変わる前からなんですね(笑)クレイの才能の一つですね。そして思うのは25歳くらいまでモテない人生だったなんて信じられない~。逆に言えば、沢山の女性にビデオを持ってコンサートに追いかけられるほどの大モテ人生はまだ始まって5年も経ってないってことだけど、それも信じられない。クレイのビフォーアフターの謎は一生解けないわぁ(A^^;)
【2007/11/13 01:49】 | パンプキン #- | [edit]
>MAYさん
これはClackのほうには入ってませんでした。sidneyさんの全編ビデオにあるはずです。
絶対恋しますよ~!

>sidneyさん
いつもありがとうございます!アップするのも結構めんどくさいのでありがたいです。paxさんにもよろしくお伝えください。
クレイ、当時は大学&YMCAで食べる暇もないほど忙しかったor食べるお金がなかったとか?(笑)

>kotobukiさん
やっぱり。kotobukiさんはそうおっしゃると思ってました。v-411
そうか同室になったら息吸わないとソンですね。自分の息がクレイの中に入るんだし(私も変態っぽい)

>yumiさん
yumiさんはoldクレイ派ですもんね。たしかにイノセントな魅力っていうのわかります。今はもっと貫禄がある感じで優雅ですよね。
Quianaも結構別人ですね(笑)彼女がトップ49だとすると、かなりレベル高い!
youtubeかわいいですよね!!ああとろけそう…

>YOUさん
あははv-291YOUさんが壊れた!でも私も同じこと思いました!スターのオーラ!なんか近寄りがたいものがすでに出てます。
私ももっと早く出会ってたかったー!でもそしたら結婚してないかも(笑)

>パンプキンさん
ほんと、クレイがニコニコしてるから周りもニコニコしてるんでしょうね。クレイと友達になれる男性はその人もきっといい人でしょうね。
たしかに観察し甲斐がある(笑)。これからもどんどん変わっていくんでしょうか。一時の熱で終わらせないところもすごいです。
【2007/11/13 06:22】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/522-90a7501b
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
