スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

AI2 Rewind-Hollywood

2007.11.11(09:22)

久しぶりに連続投稿します。


AI2 Rewind観ましたか?


ついに、クレイの未公開映像が観られましたね!!


まずはスピーチをしてUMを歌うクレイから。映像はこちらもしくは↓のビデオ。


Clay:クレイ・エイケンです。しばらくアメリカン・アイドルになりたい理由を考えていたんですが、アメリカン・アイドルであることの最大の魅力は、その人が持つ影響力です。僕は障害を持つ子どもたちのための特別教育を専攻していますが、そういう人たちの代弁者でありたいんです。何かこんなこと言うとミス・アメリカの選考みたいですけど(笑)、でもウソではなくそれが本当の気持ちです。ではこれからUMを歌います。


言ってることは素晴らしいのに、ちゃんと笑うところも入れるクレイ、今と変わらずステキです!


そしてピッチパイプ(って言うんですか?)を取り出して、音を確認してから、すばらしいUMを披露します。



clayumhollywoodAI2rewind.jpg


正直言って、初めて変身前のクレイにキュンとしました。今までは、「かわいー♪」って感じだったんですけど。(わかります?この違い。)


その後、今のクレイのインタビューが続きます。


Clay:僕は自信があった。歌は一番得意だからね。でもハリウッドに行くとこれはお遊びじゃないと気づく。もっと先に行きたいなら、頑張らないとってね。


次に、Superstarを歌うクレイ。映像はこちら、もしくは↓のビデオ。


 


クレイ、素晴らしい!!もう一人の存在感を完全に消しています。見てる他の参加者からも歓声が。


clayhollywoodAI2rewind.jpg


Paula:見てる皆の反応のとおりよ。私も同じように感じたわ。すばらしかった。
Simon:クレイ、君はよくいるポップスターのようには見えないけど、独特でいい。
(今の)Clay:僕は仕事だと思ってあそこに参加してたけど、振り返って、すごく人懐こくて、友達を作るのも目的で参加してた人もいたし、仕事だと思って参加してた人もいたのを思い出して、不思議な気分がするよ。僕は理由があってあそこにいたんだ。


いやー、未公開映像が出てきて、楽しくなってきました、AI2 Rewind!!これからももっとクレイの未公開映像出してねーー!! 

スポンサーサイト

<<AI2クレイさらに | ホームへ | バースデープレゼント>>

Comment
見ました!!つまらないことを言うようですが、やぱり歌上手いですね!!
Superstarいいですねぇっ!!ハモってる人と衣装の感じを合わせてるんでしょうか?2人ともユルいシャツで・・。
いいパフォーマンスはカットせずに最初っから流して欲しいなぁ。とつくづく思います。
この後も楽しみですね~!
【2007/11/11 10:38】 | あずさ #- | [edit]
こんないい映像が未公開だったなんて・・・ああ、勿体無い!
クレイの歌唱力、この時点で群を抜いてるって思うんですけど。上手すぎます!!
Superstarでクレイと組んだコ、可哀想にねぇ。NCAさんの言われる通りクレイが素晴らしくて存在すらしていないようです。
この映像の最後に観客席に座っているクレイの斜め横顔がス・テ・キv-10
またまた惚れ直し~♪(今月何回目だ?)
【2007/11/11 12:48】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
Superstar、素晴らしいですね~
ジャッジコメントをきいたあとの表情が、その後のファイナルまでの数々の表情と同じで、この頃から、こんな心をとろけさせるような表情をしてたんだと思いました。
一緒に組んだ子、多分Jordan Segundoくん、可愛いですよ。
http://www.americanidol.com/contestants/season2/jordan_segundo/
【2007/11/11 15:13】 | kei #GdAGOLT6 | [edit]
ああ貝殻のネックレスの微妙さが気になって仕方が無い(笑)
たしかにSuperstarでクレイと組まされたアジア系?(ていうかハワイの方なんでしたっけ)の男性、可哀相ですね(笑)完全に存在感消されちゃってます。
でもクレイ、この時の審査で、一度選考落とされちゃってるんですよね。厳しいわあ。
【2007/11/11 15:20】 | yumi #- | [edit]
ああ…Clayは良い。本当に。(今さら)クレイの歌のうまさってなんていうか、ほんと圧倒的なんですよね!(これも今さら)AIのときのUM大好きです!!いやいつのUMも大好きなんですけどv-8ツンツン時代のクレイって何かすごく透明感があってやっぱり良いです。本当、未公開ってもったいなさすぎですよね!?宝の持ち腐れみたいな…。
【2007/11/11 19:06】 | notti #- | [edit]
旅先からさっき戻って来て、PC立ち上げたら、ハリウッド予選がもうアップされてたので、ビックリ&嬉しい&早く見なきゃ!って感じで急いで見ました(笑)
うう、やっと見れた~!聴けた~!クレイの幻の歌!ルーベンとの決勝前に流れる紹介ビデオで、少しだけSuperstarが流れて(ママとのハグシーンがあるやつ)、それ見てからずっと聴きたかったんですよね~。とても透明感がある声で、この当時から今のクレイの片鱗がうかがえますね。
あとは、たぶん明日paxさんが全編ビデオをくださると思うので、それを楽しみに待ちましょう!
【2007/11/11 19:47】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>あずささん
ほんと歌上手いですよ!Superstarいいですよね!なんでカットされたんだろ??
衣装はたぶん偶然?(笑)隣の人はいてもいなくても同じな感じですね。かわいそうに。

>kotobukiさん
ほんともったいないですよ!観られてよかった!FOX出し惜しみするなー!!
あ!わかります!クレイの横顔ステキですよねv-10一人で座ってるの観て、私が隣に行きたくなっちゃう!!

>keiさん
ありがとうございます。Jordanくん、結構かわいい顔してるんですね。クレイばっかり観てて全然気づきませんでした(笑)審査員はJordanくんに何とコメントしたのかちょっと気になります。

>yumiさん
いやーこのクレイが一度落とされちゃうなんて信じられませんよ。厳しいですね。ていうか審査員おかしいんじゃない(笑)!?

>nottiさん
UM良いですよね~!この曲、すごく難しいのにこんなに上手く歌えるなんてすごすぎですよ。
ほんと宝の持ち腐れ。これ流しただけでもRewindの価値ありかも(笑)

>sidneyさん
あーそうでしたっけ。よく覚えてましたね!Superstarいいですよね!なんで流されなかったのか。
Paxさんの全編楽しみです。いつもありがとうございます。
【2007/11/12 06:58】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/521-962cd4be
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
