
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バースデープレゼント

2007.11.11(08:05)

すいません、ご報告しなければならなかったのに遅くなりました。


昨日はお伝えしていたとおり、クレイへBairthdayプレゼントを送ろう!オフ会(長いうえにセンスなし)を開きました。


初めてご参加のありままさん、twoboysmamaさん、Fairy Mary Clayさん(なんと札幌からご出席!)もいて、ちょっと緊張のスタート。


私はマヌケなことにカメラを忘れたので、完成写真は写真を撮ってくださったまっちるさんのアップをお待ちしたいところなんですが(すいませんまっちるさん)。


sketchbook.jpg


こういうスケッチブックの表紙にFMCさんお手製の桜↓などをつけて


sakura.jpg


中は、集合写真(初回オフ会から全部)やら、皆さんの心のこもったカードやらお手紙やらを貼り付けて。


(この一つ一つもとても素敵なんです。)


箱にはMAYさんが作ってくださったクレイトランプやらクリスピー・クリームドーナツの写真やらを貼り付けて。


それはそれは素晴らしい出来になったんです!!


ほんとに皆さん器用でセンスの良い方ばかりで、驚きました。私は右往左往してばかりで、申し訳ないです(泣)


クレイへのプレゼントとしては、kaoruさんまっちるさんが浅草でお買い物をしてくださって、


cid_AFDA83B3ABD94F3FAD031CD4CC305ACcap.jpg


こんなに素敵なハンチングやら


cid_AFDA83B3ABD94F3FAD031CD4CC305AC5gaku.jpg


額入り壁掛け・風呂敷2枚


cid_AFDA83B3ABD94F3FAD031CD4CC305AC5uchiwa.jpgcid_AFDA83B3ABD94F3FAD031CD4CC305AC5calendar.jpg

三社祭のうちわ・日めくりカレンダーなどを送ることになりました。


もちろん、kaoruさんの画像集(ちゃんと製本されてて、私もほしいです!)も添えて。


l_956bd830efb51d138cc875b452987fdf.jpg


(kaoruさん、お借りしました。私のお気に入り!)


自分達で言うのも何ですが、これ、絶対喜ばれますよ!!


クレイ、ハンチングかぶってくれないかなぁ…!!


CDPICS035-AI2.jpg


このハンチングよりも


47b3ce.jpg


この手品師みたいな帽子よりも


2i916c.jpg


バーバリーよりも


jjte6tr.jpg


COACHよりも


claykellyrockshatxx.jpg


Kelly Rocksよりも


Scrpkym_Frisco_Big3_533.jpg

カウボーイハットよりも、素敵なのになぁ!!


昨日は、お忙しい中&遠方から出席してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


また今回参加できなかった方々も、次回クリスマス・プレゼントも何か送ろうと思うので、ぜひご参加くださいね!!


<<AI2 Rewind-Hollywood | ホームへ | さらに氷上のクレイ>>

Comment
うわぁ~行きたかったぁっっっ!!はがゆ~い!!
FMCさんは札幌の方だったんですねぇっっ!?知りませんでした。皆様、本当にお疲れ様でした;すいません、何も出来なくて;
あははっ!NCAさんまたカメラ忘れたんですかっ!こないだも忘れてましたよね。(笑)なんだかNCAさんの右往左往してるのが想像できます・・。でもどっちかっていうと、あきらめて1人で「パリッ」とかいってポテチとか食べてそうなイメージありますけど。(笑)
クレイって茶色が似合うと思うので、ハンチングの色なんて絶妙じゃないでしょうか?v-10
COACHは高いのに・・・v-12
かぶってくれてるclackが出たら嬉しいですねぇ!
【2007/11/11 10:47】 | あずさ #- | [edit]
オフ会参加の皆様、昨日はお疲れ様でした!
所用により参加できずお手伝いもせずに大変申し訳ありませんでした。初参加の方々にもお会いしたかったのに残念です。
でもとてもステキなバースデープレゼントが完成したようで、きっとクレイも喜んでくれるのではないでしょうか。それにしても皆さん器用でクリエイティブなんですねぇ、スゴイです!私が行ったとしても何が出来ただろう・・・NCAさんと一緒に右往左往といったところかな?あ、NCAさんごめんなさい!!(笑)
【2007/11/11 12:41】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
オフ会参加の皆様、お疲れ様でした!
クレイへのプレゼント、素晴らしいもの勢ぞろいですね! 絶対に喜んでもらえますよ。

後は私のところに送って、それを無事にクレイに届くように頑張ります!v-91
【2007/11/11 14:42】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
オフ会参加のみなさんお疲れ様です!
うう・・みなさま素晴らしい器用さとクリエイティブさで、一方私は何もできずすみません。
写真もプレゼントも素晴らしいです!本当にありがとうございます。
【2007/11/11 15:27】 | yumi #- | [edit]
昨日はおつかれさまでした。楽しかったです~(^^)初めてFMCさんやありままさん、twoboysmamaさんにもお会いできて嬉しかったです。皆さんイメージ通りの方々でしたv-411プレゼント、笑いあり涙あり伝統ありでおもしろいものてんこ盛り!って感じで絶対クレイ楽しんでくれると思います!ハンチングは絶対似合いますね!見てみたい!!kaoruさんの画像はおっきくしてもきれいでした。ぜひ、ママさんやチームの皆にも見せびらかしてほしいなあ。大うけですよね!FMCさんのお花も本当に素晴らしくて……日本の美を理解してくれるはず!!私は何もできませんでしたが、皆で相談しながら作業するの楽しいですね~(^^)
【2007/11/11 18:55】 | notti #- | [edit]
オフ会参加された方々、本当にお疲れ様でした!私はカード送っただけで、なんにも出来なくて、本当にごめんなさい。(そのカードも会社で急いで印刷したりして不出来だったしv-406)
とにかく、写真見て「素敵~!綺麗~!」の連発でした。クレイもファミリーの皆さんも喜んでくれることでしょう!v-218
クリスマスのお話も出てることですし、次回は本当に初参加したいと思っています。その時はよろしくデス!
【2007/11/11 19:30】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
ひゃー、アクション遅くてすいません!今晩中になんとかblogにアップします!今夕飯のさんま焼いてますから、ちょっとお待ちくださいね~!!
【2007/11/11 20:06】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
ホントに7時間もの長時間、皆さんお疲れ様でした。
ワタシも手先は決して器用ではないのでただ居ただけで何の役にも立ちませんでした。ゴメンネ…。
仕事がとっても忙しいにもかかわらず精力的に動いてくれているまっちるさん、本当にありがとう!!!
荷物まで持ち帰らせてしまってゴメンナサイ。
お礼にワタシの体でも…v-12
え? いらない?v-40 じゃあ、何か考えときますv-25
【2007/11/11 22:58】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
7時間もやってたんですかー。お疲れさまでした。
色々とみなさんありがとうございます!あー、kaoruさんの作品見たいー。
【2007/11/11 23:04】 | Satoru #- | [edit]
どれもすっごい素敵な品ばかりですねー!!
本当にありがとうございます!今回はプレゼントに参加できませんでしたけど、気持ちだけはいっぱい送りますよー♪
【2007/11/11 23:25】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
オフ会参加の皆様、ありがとうございました。
何もできずすみません。
事前の準備や当日は7時間もお疲れさまです。
本当にありがとうございました。

【2007/11/11 23:31】 | kei #GdAGOLT6 | [edit]
>あずささん
ふっふっふ、楽しかったですよー!!(なんて)
ほんといつも忘れちゃうんです。普段あんまり写真撮らないので。しかも遅刻寸前なので焦っちゃって(笑)ばかみたい。
あ、やっぱり想像できます?たしかに諦めてました(笑)すいません皆さん。
これからClack要チェックですね!

>kotobukiさん
ひどーいkotobukiさん!うそです。ほんと右往左往してましたから。kotobukiさんは字がお上手だから、昨日も書いてほしいものがありました。私とは全然違います(笑)

>HS Girlさん
すいません、いつもいつも…。
本当にありがとうございます。ちょっと大きくなっちゃったのが申し訳ないんですが。

>yumiさん
yumiさんも遠方ですもんね。なかなか難しいですよね。いやーほんとこんな才能ぞろいなのが不思議です。クレイにも喜んでもらえるといいですね!

>nottiさん
イメージ通りでした?私は意外な方が多かったかな。
nottiさんもカードもかわいくて絶対喜ばれますよ!すごいです。
kaoruさんの写真はほんと大うけですよね。どうぞクレイの手に渡りますように。

>sidneyさん
いえいえ、余分なカード送っていただいたりありがとうございました。
ほんとsidneyさんにはそろそろお会いしたいです(笑)次回こそ!?

>まっちるさん
あ、プレッシャーをかけたわけでは(笑)すいません…私が気が利かないばかりに。にしても、さんま大丈夫でした?焦げませんでした??(笑)
一番大変なところをお任せしてしまってすいません。よろしくお願いします。

>kaoruさん
なんで体でお返しするんですか?!(笑)いやーkaoruさんもお買い物やら色々とありがとうございました!私こそ一番何もしません(ていうかできません)でした。ほんとすいません。皆さんに会えてよかった(泣)

>Satoruさん
1時から8時までカラオケ店に追い出されるまでいました。ほとんど立ちっぱなし作業で(笑)皆さんお疲れ様でした!Kaoruさんの画像はクリスマス用にも取ってあります。

>うらばんさん
おかえりなさーい!!今回は間に合わなくて残念でしたね。でもすぐクリスマスですから。ていうかすぐすぎて焦るぐらいです。どーしよ。

>keiさん
keiさんのパズルかわいかったです!一人ひとりの完成図の写真も貼りたかったんですけど、ほんとすいません…
【2007/11/12 07:14】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
遅くなりましたが、みなさんお疲れさまでした。&ありがとうございました。機会があったら参加したいです。それまでは謎の人物にしておいてください。(まさかドーナツを使ってくれるとは…。)
【2007/11/12 12:15】 | MAY #- | [edit]
>MAYさん
今さら謎の人物ですか?(笑)MAYさんのトランプもドーナツも使わせていただきました。ありがとうございました。いつかお会いしたいですねー。遠いけどいつか!
【2007/11/12 22:19】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/520-d2957a59
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
