
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ナチュラルNewクレイ

2006.09.06(08:35)

今日はThe Insiderで歌うNewクレイが見られると思ったのに、残念です…(News参照)


でも…新しい写真が手に入りました!


KrispyKreme.jpg


これは、7月30日にKrispy Kreme(ドーナツ屋)でファンによって撮影された写真です。


これこそ本物のナチュラルクレイです!!相変わらずのストライプ(あ、横縞はボーダーか)。相変わらずのバーバリーハット。かわいーーーー!!


でも。あっ!


30995801.jpg 30995811.jpg


同じネックレス?!同じリング(人差し指)?!


撮影用じゃないのーーーーー!!??クレイがアクセ??!!(いや、別にいいんですけど)


ちなみに、昨日のクレイ、


ClayTennisShoes.jpg


靴ひもがないよ!!っていうのも話題になってます


追記:


もう1枚Galleryにアップしたのでご覧ください!クレイが女の子に囲まれてうれしそう


<<CDリリースパーティーがニュースに | ホームへ | ATDW初レビュー>>

Comment
The Insider楽しみにしていたのに、ガッカリです・・・v-409
新しい写真のクレイ(半袖だ~)は素のままって感じで、なぜかホッとします。
ノーメイクでもまつげが長くて可愛いなぁ。
でもアクセはちょっと意外ですね。この服装にはあまり合ってませんよね(^^;)
それにW.W.J.D.のバンドもしてない!
きっとこの日も撮影だった、って思うことにします。
【2006/09/06 10:13】 | kotobuki #- | [edit]
>kotobukiさん
早速コメントありがとうございます。もう1枚見つかりましたよ。
まつ毛長いですよね!ほんとかわいいですv-238あと短く切られた爪もクレイらしいv-398
WWJDは最近してないみたいですね。着けすぎて汚れたor切れたんでしょうか。
そうか、撮影帰りかもしれませんよね!?
【2006/09/06 10:46】 | newclayaiken #- | [edit]
素のクレイ、いいですね。ドーナツ店っていうのもいいな。わたしもアクセサリーが気になってました。撮影用なのか私物なのか~本来はネックレスとか好きなのかも…。オーディションのころつけてたしね。
【2006/09/06 10:56】 | MAY #- | [edit]
Krispy Kremeの女の子達うらやましい~。
クレイって仕事とオフの時の姿がすごく違いますよね。
このかっこいいー!と、かわいー!のギャップが好きです。
クレイのかぶっている帽子は、(私も含む)日本人がよくかぶる帽子に似ていて、とても親近感が沸きます♪
【2006/09/06 11:03】 | mika #- | [edit]
おはようございます!Insider気になって仕事前にチェックしてしまいました!ガセで残念でしたね~・・でもクレイのカワイイ写真を朝から見れて元気がでました♪女の子達に囲まれたクレイカワイイですね!なんか微笑ましくて「よかったねぇ~クレイ☆」っていいたくなっっちゃいました(笑)あ!!やばい!遅刻する~!また夜にお邪魔しま~す♪
【2006/09/06 11:32】 | You #- | [edit]
ガセだったんですね・・・残念v-406でもナチュラルクレイ写真いいですね。女の子達もみんなかわいいですね。肩組んじゃっててうらやましい!!全く気取りのない雰囲気がいいですよねv-343
【2006/09/06 11:51】 | 杏 #- | [edit]
>MAYさん
えっ!っと写真見返してみて気づきました!たしかにオーディションの頃いつも同じの(白いコーヒー豆みたいなやつ(笑))つけてますね!忘れてたー!ありがとうございます。
あまり数は持たないけど、好きなのかもしれませんね。

>mikaさん
ほんとうらやましいです。私もバイトしたい!(…ってもっと若くないとダメかな…)
昔からこの帽子かぶってますよね。後でバーバリークレイもアップします。

>Youさん
せっかく来ていただいたのに残念でした。v-406ファンクラブから発表がないのは変だと思ってましたが…。でもこの写真がちょうど見つかってよかったです。かわいーですよね!

>杏さん
肩組んでちょっとデレっとしてるところとか、帽子を脱いだ髪がぼさっとしてるのが、たまらなくかわいいですv-398
昔はスーツでビシッとしてるクレイばっかり好きだったのに…
【2006/09/06 15:32】 | newclayaiken #- | [edit]
2枚目の写真、帽子を取ったら髪がぺたんこになってるー(笑)しかもちょっと乱れてるし。
そんなスキだらけの外見でもクレイは十分可愛いくて魅力的です。
バーバリーはクレイのお気に入りブランドなんですね。
ポロシャツは色違いを一気買いしたんでしょうか?よく着ていますよね。
ローリーちゃんもお揃いなんて洒落ててステキ~v-286

【2006/09/06 17:05】 | kotobuki #- | [edit]
Krispy Kremenの2枚目の写真を見て
やっぱクレイだぁ!
って思いました。かっこつけてるクレイも十分かっこいいですけど
素のクレイもステキですよね♪

kotobukiさん、ポロシャツの豊富さにはビックリしました(笑)
【2006/09/06 19:41】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>kotobukiさん
ほんと、こんなにバーバリーを着ているとは意外でした。ほんと、ポロシャツは色違いで買ったの?と思うほどですね。でも、バーバリーというところが、またいい子のクレイらしいかも。v-210ローリーちゃんもかわいいですよね!v-286

>うらばんさん
ですよね!ギャップがたまりませんv-398このNewクレイはペラペラしゃべってくれそうですよね!
【2006/09/06 22:28】 | newclayaiken #- | [edit]
私、完全に出遅れてる・・・
insider、なかったんですね。残念!!
でもいつか放送ありますよね。

素のクレイも何ともいえず可愛いですね。
女の子たちに囲まれてる写真、綺麗ですね。
ぼやけてるのしか見つからなかったので。
【2006/09/07 02:35】 | keim #GdAGOLT6 | [edit]
>keimさん
Insiderは8日にありそうですよ。(News参照)よかった!
他のところですでにこの写真見られたんですか?この写真はちょっと修整されてます。
【2006/09/07 08:22】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/52-f021c568
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
