
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さらに氷上のクレイ

2007.11.09(08:23)

クレイのリハーサル写真が手に入りました!!


HolidayonIce001.jpg


ものすごくぼやけてますが、クレイ、寝起きっぽいセーターはこれかな…?


LKLAPpic.jpg


↓寝起きから、いやー、ずいぶんキレイに変身しました!


IMG_0126sm.jpg


Jesseもやっとお目見え(笑)


こんな写真もあります。


GiftorChallenge.jpg


サーシャが、履いていたスケートをハイ、と手渡し。↓ここからはコマ送り(笑)


071106_CapitalOne_HolidayOnIce_W-6.jpg
071106_CapitalOne_HolidayOnIce_W-7.jpg
071106_CapitalOne_HolidayOnIce_W-8.jpg

クレイは受け取ってバックステージへ。


そして、スケートを履いて登場!(もちろん別のスケートですね。サーシャとじゃずいぶんサイズが違うもの。)


Cuteclaysacha.jpg

クレイかわいすぎ!!


Ham2.jpg
clay028.jpg


サーシャも女優業をやるだけあって、やっぱりかわいいですね。


にしても許せないのはこの女!


DGELasVegasNov07_790.jpg


こら、離れろ離れろ!!

218859145-L.jpg


クレイ、そんな優しい顔しないで~!!!!


P1040383.jpg


Claymateも怒りからか手がブレています(笑)


でも逆にそれがヤラシイ感じに見えるのは私だけですか?


このShae-LynnBourneさん、クレイより3つ年上でバツイチだそうです。


Photoshoot1bShae-LynnBourne.jpg

うーん、さすがのプロポーション!


でも、クレイは渡さないわよ!!!!(?)


<<バースデープレゼント | ホームへ | 氷上のクレイ>>

Comment
あははははっ!!NCAさん、かわいい!!
別に手が震えてるのは怒りからじゃないと思いますよ!笑
でも確かに悔しいですね…。そんなハグしなくてもよかろーもん…O(`ヘ´#)"O
クレイは渡さないけんねっ!!!!
【2007/11/09 12:05】 | あずさ #- | [edit]
同じセーターだ。物持ちいいなあ。今日もあの抱擁にお怒りですか。ほんとにもう~!
【2007/11/09 12:29】 | MAY #- | [edit]
NCAさん、Shae-LynnBourneの普段の姿まで出してくるなんて、相当おかんむりですね。彼女は、クレイのファンなのかなぁ?
【2007/11/09 14:31】 | reiko #8oWKKd7k | [edit]
NCAさん、大丈夫大丈夫。ただの社交辞令ですよ。Clayってばナイスガイだから。こういう人とハグしてるとこより、もとクラスメイトみたいな人とべったりしてるの見る方がよっぽど「む」とするです私。
ああ、寝起きのぼさぁ~っとしたClay、見たいなあ…。
【2007/11/09 15:12】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
お、落ち着いて~!普段穏やかなNCAさんがそんなにお怒りとは。
いや確かに許せませんね!この女性i-231
何だか抱擁のしかたがベタ~っとしてイヤらしい感じがするような・・・(気のせい?)
でもでも、自分がされたら大喜びでしょ?NCAさぁ~ん(笑)
【2007/11/09 16:43】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/09 17:44】 | # | [edit]
Shae-LynnBourneさんがクレイに抱きついてる写真の腰つきが、妙にやらし~い(笑)

このスケートショーの写真を見ていると、夏クレイと同じに見えたり去年の一番美しかった頃とも同じにも見える写真もあって、あれが同一人物だったんだなぁと再確認v-8
【2007/11/09 18:58】 | yumi #- | [edit]
>あずささん
ほんと、そんなにくっつかなくてもよかろーもん!抱きつかなくてもよかろーもん!ですよ!!
クレイはあたいらのもんだい!!(あれ?これ何弁??)

>MAYさん
あのセーターですよね、きっと?物持ち良すぎです。アーガイル好きですね。
ほんとにもう~はクレイに向けた言葉ですよね?私に呆れてるんじゃないですよね?(笑)

>reikoさん
おかんむりです。おかんむりなのに彼女の誕生日まで知ってしまいました(笑)
彼女はファンなんですかね?きっと有名人にベタベタするミーハーなんです!(何でも悪く見える私)v-8

>まっちるさん
あーそうですよねぇ…。きっと社交辞令なんですよねぇ。Tyraのキスは全然嫌じゃなかったのになぁ。何でですかね?(笑)
クラスメイトはもう私の及ばないところのような気がして諦めがつきます(笑)もちろん嫌ですけどね。

>kotobukiさん
あれ?kotobukiさんのほうが怒ってないんですか!?意外です(なんて笑)
そうなんですよ、なんかヤラシイんですよ!この女!!v-413
いや、もちろん自分がされたら昇天しまうけどねv-282!!

>yuppiさん
素敵なコメントありがとうございます!楽しいコメント、公開なさればいいのに~!!
やっぱりあの女性許せませんか。そうですよねぇ!!
私のジムはほんとにたまにしか行ってないので、全然駄目なんですよ(笑)

>yumiさん
そうそう、なんかやらしいんですよ!
クレイは同一人物ですよ!だからずーっとそう言ってたじゃないですか!やっと気づいてくれてうれしいです。(泣)
【2007/11/09 21:12】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/09 22:12】 | # | [edit]
あはは(笑)NCAさんが壊れてる(笑)
恐々スケートするクレイかーわいぃ~!!!でもやっぱりスーツクレイはかっこいいですね!!クリスマスクレイは期待出来そうですねぇ・・・あぁ、そんなクレイを見たかった。。行きたかった。。
いやらしくハグしているShae-LynnBourneさん。魔性の女って感じですねぇ。。見た目が(笑)というかみんなクレイに触るなぁぁーーー!!!!!!腕組むなぁ~!!ハグするなぁーー!!(あ、私も壊れた。笑)
【2007/11/10 23:38】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
>yumiさん
あーQuianaがDream GirlsでEffie役やるって話ですね。がんばってほしいです。彼女、ほんとに歌上手ですもの!

>YOUさん
私も行きたかったです…(泣)クリスマス。来年は…行けるかな?
あはは、彼女もこんなに日本で悪口言われてるとは思ってないでしょうね。(笑)でもクレイにベタベタするとこうなるのよー!
【2007/11/11 07:07】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/16 20:38】 | # | [edit]
>はるかさん
初めまして!コメント遅くなって申し訳ありません。
そして失礼しました。私は彼女のことをよく知らなかったので。ついついクレイファンにしか見られてないと思ってしまって。申し訳ありませんでした。
【2007/11/18 11:26】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/519-d8e068b0
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
