
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

氷上のクレイ

2007.11.07(19:40)

ニールに続いて、またまたかわいいクレイが戻ってきました!!


skate2.jpg


218533826-L.jpg


お着替えありです!!


skate3.jpg


Clay7LV.jpg


Clay13LV.jpg


こんなふうに、スケートリンクの横で歌ったんですね。


IMG_0237.jpg


ピアノ弾いてるのはJesseですよ!(顔見えてないけど

Clay14LV.jpg


Clay15withShae-LynnBourne.jpg


これはShae-Lynn Bourneというアイス・ダンサーらしいんですが、こんな熱いハグ(ていうか抱擁ですよ、これは)する必要ある??!!


180px-Bk_dance_spin.jpg


曲目はNewsをご参照いただくとして、ビデオはまだ3つだけです。


↓すばらしいAIW


 


↓Sleigh Rideちょっとだけ。



↓最後にサーシャなどを引き連れてスケートするクレイ。


 


IMG_0280.jpg


なんかすごく楽しそう!!Spotlight Loverさんが全部映像に収めてくれたそうなので(カメラは禁止されていたにもかかわらず)、楽しみです!!


そして、Clackもいいけど、早く放送が観たいぞ!!


All I want for Christmas is YOU, Clay!! (すいません、興奮してます


<<さらに氷上のクレイ | ホームへ | AYSTAFG?翻訳3>>

Comment
パフォの方はこの前のSolitaire程神がかった出来じゃないですけど、やっぱりスーツにネクタイで決めたクレイはいいですねえ。
お着替えサービス万歳!v-407
もうすぐクリスマスコンサートですねえとしみじみ。
私でも知っているような一流のフィギュア選手ばかりなので、当然これclackだからclay中心の映像ですが(笑)、選手のスケートの方も見たいので放送がみたーい!
一番下の映像は、一流スケーターの方ばかりのなかで、クレイ独りだけちょっと足元がおぼつかなくて可愛い(笑)
【2007/11/07 20:10】 | yumi #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/07 21:41】 | # | [edit]
あぁ~とろけてしまいそう~。もう、いいですねっ!なんですかねっ!今季節の訪れを感じました。一番上の写真の片目だけちょっと閉じてる感じの癖がセクスィ~ですよねっv-10ほんと、セクスィ~v-207
っていうか、2曲ぐらいしか歌わないのかと思ってたんですが、結構歌いますねぇ。もはやプチコンサートですねっ。あーまたクリスマスコンサートに行きたい願望が復活してきました;
クレイのスケート姿・・へっぴり腰ですね。かわいいんですけど。でもちょっと心のどこかでこけないかな、と期待しちゃいました。(笑)そしたら私が抱き起こしてあげるのに~v-238(すいません、私も興奮してるので)
【2007/11/07 22:36】 | あずさ #- | [edit]
kyaoiooooooooo!!!!v-10v-10
もう、この写真みて裏返っちゃった声を
どう字で表現してよいのやら。
GO GO Clay!!!v-81
【2007/11/07 22:38】 | Satoru #- | [edit]
さ、Satoruさんやはりご近所にまで届いちゃいそうですよ~?!ま、私も同じですv-392明日から旅行なんで用意やらでやっと今見れたんですけど、こんな時間にPC前にキャーキャー、寝る直前の母をせっつき、
私「見て見て、ほらスケートリンクのクレイ素敵~」
母「ふ~ん、シャツとネクタイが同じ赤っていうのは…」
だー!もう見るとこ違~う!!(笑)
すいません、X'mas放送だと思ってたので、まさかこんなに早くクレイOn Iceが見れるとは思わなくて、私も興奮状態です!NCAさんさっそく載せていただいてありがとうございます!v-218
【2007/11/08 00:32】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>yumiさん
黒スーツ素敵ですねぇ!!黒い天使!(?)って感じです。
そういえばすっかり忘れてましたけど色々出てるんですよね。どんなふうな放送になるのか楽しみです。
クレイ、わざと足元おぼつかなくしてるんじゃないですかね?ホッケーのときとか上手でしたよね?
あ、mp3出たんですね。ありがとうございます。

>あずささん
わかります!クリスマスで神聖な感じもするのにセクスィ~って、クレイぐらいじゃないですか!?LVも行きたかったなぁ!!私はスケート下手だからむしろクレイに抱き起こしてほしいです!!v-10

>Satoruさん
それをひらがなで言うと「きゃおいいいーーーーーー!!」ですかね?(笑)Satoruさん、まさかお仕事場じゃないですよね??v-411

>sidneyさん
お母様鋭いですねぇ!でも赤いネクタイ素敵★じゃないですかぁ!!??
ほんとClaymateのおかげで観られてよかったです。ていうか期待してましたけど(笑)

【2007/11/08 01:38】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
v-344すてき~~‼♪♪‼
AIW~いいですね~聴かせてくれましたね~~よかった~♪
片手にマイク持ってポケットに手を入れてるハニカミClay~スッテキ~~(なまった~?)です~‼
ネクタイちょっと太くない?

AYSTAFGの翻訳ありがとうございます。
【2007/11/08 01:48】 | Fairy Mary Clay #3m4C9JA6 | [edit]
>FMCさん
他のビデオもアップされました!素敵です!!クレイ、絶好調?!
今日のネクタイは太めでしたかね。細めが好きなんですけど、もうクレイなら何でもいいや(笑)
【2007/11/08 07:51】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
ほえ~、ステキ…v-10v-10v-10
氷の上で歌うって大変でしょうねぇ、冷えちゃって。
でもでも、元気そうで安心しました。
それに楽しんでいたようだし。
クリスマスコンサートはきっと元気でステキなClayに会えますね。
うらやましいぞ、kotobukiさん。v-16
【2007/11/08 08:21】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>kaoruさん
そうか、冷えますよね。かわいそうに。あの手とか冷えてるんでしょうか。暖めてあげたい!v-10またカゼひかないように!
ほんとうらやましいです。クリスマスにクレイ…うー3月まで我慢だ(泣)
【2007/11/08 08:32】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
かわいー・・・v-10v-10v-10
画像だけ見てるとAI5Clayにもユニセフsnowflake Clayにも見えて幸せなんだけど、歌声を聴くと「ああ、声つかいすぎかなあ、それともカゼかなあ、まだ体調もどらないのかなあ・・・」と途端に心配モード突入なのでした。AIW、歌うの大変だもんねえ。。。でもJesseが一緒だったので、ちょっとだけ安心(なんとなく)。
Clay、ほんとに頑張ってますね。
【2007/11/08 09:24】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
v-255♪It's beginning to look a lot like Christmas♪ わっ~AIWだぁ~~。私、この曲が大好きです。クレイの声も絶好調だし。 28日が楽しみ~~~ぃ!v-353
【2007/11/08 11:26】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
これはもうクリスマスコンサートみたいなもんですね(笑)
ああ、それにしても何とステキなんでしょうe-272 黒スーツ似合い過ぎ!
でも相変わらず可愛らしいところも見せてくれるもうすぐ29才(笑)のクレイにまた惚れ直しました、ってこの頃頻繁に惚れ直してばっかりですが・・・。
氷上ということでかなり冷え込んだと思われますが寒さ対策は万全だったのかなぁ?
なにせ寒がりやさんですものねe-191

【2007/11/08 14:23】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
凄い歓声が聞こえるんですが、クレイの歌声に声をあげているのか、スケートが素晴らしくて声をあげているのか?・・・
クレイの歌声素晴らしかったですね。スケーターの動きに合わせて歌わなければいけないので難しいだろうなぁと思います。声が擦れたらスケートのほうも台無しにしてしまうので、クレイもヒヤヒヤしただろなぁと思います。

ジェシーさんを見てたら、いつも譜面を自分てめくっているんですね。ピアノを弾きながら大変ですね。私がジェシーさんの横に座って譜面をめくってあげたいです。あ、クレイに見惚れて「reiko早く次のページめくって」ってジェシーさんから催促されそう。
【2007/11/08 14:31】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
All is wellは、声の調子もあるでしょうけど、クレイはまだこの曲を自分のものにして歌いこなすには修行がいるのかな?と思いました。去年と今年の映像を見て。
それこそオペラ歌手みたいな歌唱力がないと厳しい曲ですもの。
DSIAFCDなんて特に素晴らしいんですけどね。~。

アップの写真は夏ツアーのPALAの時にもちょっと顔が似てますね。
【2007/11/08 19:06】 | yumi #- | [edit]
今日、見ましたよ。声ちょっとかすれてましたね。スーツ姿のAI5みたいなクレイ、素敵!
Shae-Lynn Bourneって人、あれハグじゃないよ~曲の最初と最後も抱擁しちゃって!! 
【2007/11/08 20:31】 | MAY #- | [edit]
>まっちるさん
かわいいですよねぇ!!
また心配してらっしゃいますね、まっちるさん(笑)
笑顔とか見てると大丈夫!と思いますが。でもJesseがいると安心なのはなんとなくわかりますv-91
クレイ、忙しいけどがんばって!

>HS Girlさん
AIW私も大好きです!天国にいるみたいな感じがします!
あーHS Girlさんがうらやましぃ~。私もアメリカ移住したいです(笑)

>kotobukiさん
黒いスーツ似合いますねぇ。Oldクレイとはまた違うセクシィーさがあります。(あずさちゃんみたいなコメント)
ほんと何度も惚れ直させるところがすごいですよね、クレイ。罪な男だ(笑)

>reikoさん
きっとClaymateの歓声だと思います(笑)Claymateばかりじゃないですか、お客さん(笑)
Jesse観てませんでした。(笑)でもたしかに自分でめくりますよね。なんか最近皆さん妄想がお上手でおもしろいです(笑)Jesseは絶対にClaymateは雇わないでしょうねv-8

>yumiさん
え~そうですか?私はこれ以上の歌声は望めないように思いますが。あはは、私はクレイなら何でもいいから、そんな冷静に批評できません(笑)
でもたしかに難しい曲ですよね。一回生で聴きたいなぁ…

>MAYさん
ほんと許せませんよね!(笑)彼女、大勢のClaymateを敵に回して、大丈夫ですかね?v-399なんて。く~私だって抱擁したい!
【2007/11/08 22:53】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/518-adf6f312
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
