
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Halloweenパーティーのない人へ

2007.10.31(08:34)

Happy Holloween!!


まぁお馴染みですが、一応貼っておきます。


Clumpkinsztg.jpg
DSCN63134.jpg
Clay_O_Lantern2.jpgclumpkin_2004_3.jpg


…正直、「ようやるわ」という気がしないでもありません(笑)


だってこれら、ものすごく大変そう。時間もかかるだろうし、体力も必要だろうし。


私はやることはないだろうなぁ。


そもそもハロウィーンパーティーの予定などまったくないし


そんな私から、暇つぶしのご紹介です。


先日、王様のブランチでも紹介されていたので、ご存知の方も多いかもしれませんが。


自己紹介工場というサイトがあります。


名前を入力すると、自己紹介文を作ってくれるサイトです。


試しにクレイの紹介文を作ってみると…


トイレの電気をいつも消し忘れるClay Aikenです。よろしく。 」


あはは、ほんとに忘れてそう


normal_000AC1tasapio7.jpg

(おっと!またやっちゃった)


本名でやると…


服は"しまむら"なClayton Aikenです。よろしく。 」


 "しまむら"は向こうにはないだろうけど、"しまむら"的なOld Navyが似合うところも、なんとなくうなずけてしまう…?

Old-Navy_bus-2.jpg


日本語でやってみると…


おそらく、将来、絶対、ハゲるクレイ・エイケンです。よろしく。 」


…やっぱ日本語のクレイはClayとは別人よね。無視無視。


ちなみに私は…


チャリでドライブスルーをするnewclayadorerです。よろしく。 」

しません!!(笑)



本名でやると…


メールチェックしてる目がショボイ○○○○です。よろしく。」 


どうせショボイよ


皆さんもやってみてくださいね♪


20071026-023-Sedaka50RESIZED.jpg


あ、また載せちゃった(笑)



<<AYSTAFG?インタビュー | ホームへ | さらに写真&ビデオ!>>

Comment
(爆)!
お昼休みに笑わせないで下さい、NCAさんv-408昨日席替えしたばかりなのに、「休み時間に笑う怪しいヤツ」になってしまうじゃないですか~。(自業自得とも言う)
でもこれ楽しいですね~。クレイ、ハゲないで~!(笑)トイレの電気、ちゃんと消してね♪
私もやってみました。
○赤外線通信はいつも受信のみなXX XXです。よろしく。
…はい、受信オンリーです(笑)
【2007/10/31 12:44】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/31 17:11】 | # | [edit]
v-344笑い転げてました~~(笑)
茶髪で服が超ダサ“FairyMaryClay ”ですって~。
確かに髪の色は薄目の茶です~(あってる~)これClayって入っているからダサイってでてくるのかな~なんちゃって‥自分のことは棚に上げてるヨ~(笑)

本名入れると‥襟が立ち過ぎな‥
名前では‥勉強できてサッカーできる○○です。
なんかおかしいですね~(笑)

このカボチャすごい~もう芸術の域にたっしていますね~~
思いをこめて制作してるんですよ~気持‥わかります~‼
【2007/10/31 21:18】 | Fairy Mary Clay #3m4C9JA6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/31 21:39】 | # | [edit]
今日の朝何を食べたか思い出せない
かおるです。よろしく。

ハロウィン…楽しそうですが、なんだってカボチャなんだ?と子供のころから思ってました。
あれは食べるもんだぞぉv-401
【2007/10/31 21:48】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>sidneyさん
あはは、笑わせちゃいましたか。
クレイ、トイレの電気ちゃんと消そうね~♪(笑)sidneyさんも当たってるんですか!?じゃあ結構信憑性あるかもv-411

>(秘密なのかな?)さん
初コメントありがとうございます!いやいや、教科書なんて恐縮です。
私、先日バレエもどきのジムのレッスンだけでもかなり疲れました。○○さんはさぞスレンダーなんでしょうね。うらやましいです。
これからもよろしくお願いします!

>FMCさん
そんな自己紹介文があるんですか?!失礼ですね!!でもちょっと笑えるv-398FMCさんお勉強できるんですね♪(笑)
FMCさんならかぼちゃもできそう。どなたかやってくれませんかね?なんて。

>yumiさん
髪伸ばせば全然大丈夫ですね。きっとクレイはハゲませんよ!ハゲてもいいけど、その前にClaymateが大量の育毛剤を送りそう(笑)
クレイはまじめな顔をしたりおちゃらけた顔をしたり、その多面性がまた魅力なんじゃないですか?

>kaoruさん
あはは、朝ご飯思い出せないんですか?あれ?私なんだっけ?
くり抜いたかぼちゃ(の中身)はやっぱ食べないんですよね?もったいないなぁ…
【2007/10/31 22:39】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
本日英会話のレッスンだったんですが、先生が仮装していて笑えました。
一人は蜂、もう一人は魔女、ちなみにお二人とも男性です(笑)
私は子供じゃないのにキャンディーもらいました・・・e-49

私の自己紹介文は “クーラーの調節が極端な***です” って、何じゃそりゃ!
【2007/11/01 00:04】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
面白い~!!私も色んな風に入力したら「ちょっとそこまでなのにバックがパンパンな**です」「合コンで吉野家行った**です」って出ました~面白い~あはははは。普通に本名入れたら「字だけ上手い**です」って出ました。“だけ”って・・(笑)クレイのはなんだか遠回しに当たっているような(笑)あ、ハゲは違いますけどね~絶対に!!ハロウィン、クレイはきっと仮装する余裕はないでしょうけど、楽しく過ごしているといいなぁ~♪
【2007/11/01 02:01】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
「カーテンだけゼブラな」matchillです。または「キセル疑惑で駅員に止められた」まっちるです。
(このコピー考える人のセンス、独特ですね。この人も決してカッコいい人ではなさそう・・・)
かぼちゃは中味を捨てちゃうんですかね?パイに使うのかと思いました。こういうの作る人は、きっと他でも作ってますよ。お好きなんですよね。
もうずっと前から日本に来てるのに、いまひとつ定着しないハロウィーンですが、毎年この目に飛び込んでくるオレンジの季節、実は好きです。おいしそうな季節って感じ♪Clayの目にも入ってるかなあ、この色。
【2007/11/01 04:43】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>kotobukiさん
楽しそうですね!kotobukiさんも仮装して行かれたらよかったのに(笑)
クーラーの調節、たしかにkotobukiさんちょこちょこ動かしてそう(笑)

>YOUさん
あはは、合コンで吉野家!そんな人いるのかな?YOUさんはバッグ、コンパクトでしたよね。絵もお上手だし。当たってないけどおもしろい!
クレイは何かパーティーでもしたんですかね?そんな暇ないかな?

>まっちるさん
キセル疑惑で止められたんですか?(笑)ほんとこの人おもしろいときとすべってるときがありますね。一人で考えたんでしょうか?
かぼちゃは中身使うんですか。そりゃそうか。あーかぼちゃ料理食べたくなりました。ハロウィーンはなぜ日本に定着しないんですかね?意味がわからないからかな。
【2007/11/01 07:41】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
『会社の同僚とカラオケに行くレパートリーがない』reikoです。よろしくv-388
仕方ない、私もヒデキメドレーでも歌うか(笑)

NCAさん、またニールクレイですかぁv-361お好きねぇ。私も大好きですよぉv-398
【2007/11/01 13:39】 | reiko #NMq3IN/E | [edit]
>reikoさん
あはは、ヒデキメドレーが日本人Claymateの間で流行るかもですね!?
ニールクレイはやめられません(笑)あ、やっぱりreikoさんも?
【2007/11/01 19:46】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/01 22:09】 | # | [edit]
[メールチェックしてる目がショボイ]
私で~す。大爆笑してしまいましたv-411

Pumpkinの中身は色々使えますが、面倒なんですよね。種は洗って、塩を多少振って、オーブンで焼くの。実はスープとか、パイに使います。でも、缶詰のパンプキンのほうが使いやすい。(笑) 

さて、11月に入って、Thanksgivingもあるけれど、クリスマスの準備開始です。 早めにプレゼントを買っておかないと。。。v-255
【2007/11/02 00:49】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
>HS Girlさん
缶詰パンプキン?そんなのあるんですね。日本ではあまり見ない(と思う)ですけど。冷凍かぼちゃならよく買います。かぼちゃっておいしいけどめんどくさくて…(笑)
そうそう、冬は行事が多くて忙しいですね!楽しいですけどね!!
【2007/11/02 01:20】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/513-8553d1af
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
