
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さらに写真&ビデオ!

2007.10.29(08:46)

昨夜、更新しようと思ったのにFC2に入れなくて焦りました。いやー、ブログ消えてなくてよかった(笑)


この週末はもうどこのサイトもブログもSolitaire一色だったので、そろそろ「もういいよ」って感じかなーとも思ったんですが。


やっぱり新しいビデオとか写真とか出ると載せたくなります。


 


youtube以外のClackはこちら


SLCさんのビデオはどアップですよ~!!(↓クリックして拡大します)


02clayslc.jpg
03clayslc.jpg
04clayslc.jpg
05clayslc.jpg
06clayslc.jpg
08clayslc.jpg
09clayslc.jpg
10clayslc.jpg
15clayslc.jpg
16clayslc.jpg
23clayslc.jpg
26clayslc.jpg
27clayslc.jpg
29clayslc.jpg
31clayslc.jpg
32clayslc.jpg


鳥肌ものです。


試しにNATのSolitaireと比べてみますか??


 


体調悪くても、あの頃とまったく遜色ない歌声です。


写真もまだあります。


20071026-020-Sedaka50.jpg
20071026-022-Sedaka50.jpg
20071026-024-Sedaka50.jpg


流し目~!!


20071026-025-Sedaka50.jpg
20071026-027-Sedaka50.jpg

戻ってきましたね、あの頃のクレイが!!


idol5c.jpg


ただ、CTNさん情報によると、Spamalotではカツラを使わないようなので、そうなるとまたクレイ王子になるかもしれません。


captb2d76975d3b043b8839b7998d7772d4cpeople_aiken_nyrm105.jpg


今後も目が離せませんね!!


<<Halloweenパーティーのない人へ | ホームへ | ニールクレイ!!>>

Comment
素晴らしいです。素晴らしいです。
どうしてあんなに声が出るんでしょうか?solitaireを歌うと聞いて内心心配していましたが無用でした。2004年の頃と全然遜色ありませんv-363本当に素晴らしかったです。
あと、姿が格好良かったですねぇ。前髪の感じが格好良くなっていました。
いやいや素晴らしいsolitaireが聞けて号泣ですv-406
【2007/10/29 13:52】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
いや参った!
CLAY、まるでここのブログのみんなの意見をのぞいていたかのような登場ぶりですよね!

前髪はあるし、お腹もへっこんでるし・・。

ミュージカルには、ほぼ王子様ルックで登場してくれると思います!
良かったね、NCAさん。(気が早いかな?)e-68
【2007/10/29 17:39】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
新映像のアップいいですね。
歌っている時間は見た目のカッコよさも真剣な顔しているせいかアップしますよね。これは夏の時も思いましたけど。(

Solitaire聞き比べました。最後の方の声を伸ばして盛り上がるところのパワーはJNATの時のほうが圧倒的だなと思いますが
今回のは何だか切なさがありますよね。
低音の魅力がアップしてます。

【2007/10/29 19:15】 | yumi #- | [edit]
>reikoさん
なぜか心配された方が多かったみたいですが(笑)、全然無用でしたね!
歌は素晴らしい格好はかっこいいし、ほんと最高でしたねー!号泣やら昇天やらの人多数ですね!!v-10

>エンジェルさん
あはは、のぞかれたら恥ずかしいようなこといっぱい書いてますが(笑)
実は私は王子クレイより今のクレイのほうが好きですが、どーも髪を伸ばしそうですね。でもクレイなら何でもいいんです!あー早く3月になれー!!

>yumiさん
わかります!なんか切なさ果敢なさセクシーさみたいなのがありますよね。大人の魅力?パワフルな若さから一歩深まった感じ。ほんと鳥肌ものです。
【2007/10/29 20:13】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
感激v-354ビデオを見てたら 何故かウルウルしてきてしまいましたv-395 前髪アップ派ですが いいです!髪形なんて「そんなの関係ない」~ なんとなく顔が太って見えてたのは薬のせいで浮腫んでいたのかしら?見た目もそうですが 歌もとても 感激v-354 弾けたClayも彼の才能の一つとは思いますが このClayが やっぱり好き!v-344
【2007/10/29 20:18】 | twoboysmama #TMrrkqgU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 21:08】 | # | [edit]
おお、なんかNCAさんもなにげに詩人になってませんか?(笑)
でも分かります!素敵なクレイを讃える言葉はいくらでも出てきますよね!
ん?でも私ってば「クレイ素敵~v-238」しか言ってないかも(^^;)
とにかく、美しいクレイを撮ってくれたbigappleforclayさんやSLCさん達に拍手!v-424
【2007/10/29 21:58】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
現実に戻れません・・・・。v-73
今日は朝から顔がにやけっぱなしで、
(会議に遅刻したっつうのに)
夕方は残ってた職場の人にも
CLACKみせてしまいました。
このままクリスマスコンサート
Clackあさり生活に突入かあ。
Clay、私の心、どこへもってったあ~?v-39
【2007/10/29 22:09】 | Satoru #- | [edit]
>TBMさん
あはは、髪形なんて「そんなの関係ない~♪」ですか?そうですね!
そうそう、弾けたClayやらこういうClayやら髪型だけでなく内面でも色々な面を見せてくれるのが魅力ですよね!クレイの世界は奥が深いです(笑)

>kaoruさん
あとで見てみます!ありがとうございます!

>sidneyさん
えへ、ちょっとかっこつけました(?)v-413素敵なクレイを見てるとセンチメンタルなこと言いたくなります。私だけですかね?
ほんと、Thanks to all the Clack gatherers!です!

>Satoruさん
爆!会議でもにやにやしてるSatoruさんを想像しちゃいましたv-411職場の方々、Clack観て何かおっしゃってました??
今度はスケートショーもあるし、そしてしばらくしてクリスマス!楽しい冬になりそうです!!

【2007/10/30 00:12】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
わぁ~クレイがいっぱいですね!
カッコイイ!そしてclack見ました!泣きました~相変わらず上手いぞ~クレイ!!v-424v-424v-424それにしてもclaymateは凄いですね!この調子だとSpamalotも撮ってくれるんじゃないかなぁ~って期待しちゃう、あつかましい私がいるんですが(笑)
NCAさ~ん私たった今、書いた旅行日記が消えました・・i-282i-282今日はもうやめたっv-390もぉぉぉぉーーv-359
【2007/10/30 01:21】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
スミマセン、掲示板入れないのでここに貼らせてください。http://kaoru.smugmug.com/gallery/3734945#214548378
luvrockさん、↑からで大丈夫ですか?
【2007/10/30 01:32】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
ステキですね~
歌も声も悩ましげな表情も、最高峰のクレイです。
iPodに入れ通勤中も鑑賞して、仕事が手につかない(笑)
【2007/10/30 01:44】 | kei #GdAGOLT6 | [edit]
>YOUさん
Spamalotはさすがに無理じゃ…と思ってるんですが、でもClaymateのことだから撮るのかも。すごいなぁ。
消えちゃったんですか?私も何度かあります。悔しいですよね。今度また書いてくださいね!

>kaoruさん
なんかプレゼント掲示板不調ですよね。すみません…原因がわからない。困りました。メール送信にしましょうか。

>keiさん
私もiPodで通勤中聴いてます!電車の中で泣きそうになったりにやにやしちゃいそうになったりします。クレイ、罪な男だ(笑)
【2007/10/30 07:48】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん
今回のクレイを見てると「特に」そうですよね!何か言ってあげたくなっちゃう。
「綺麗さ」って力強く感じる場合もありますけど、クレイみたいに静と動の「静」の美しさもあるんだと、つくづく実感しましたよ。普段明るい人なだけにね(笑)
早く元気な姿を生で見たいですね!

ちなみに、BBSにAI2Rewind第5週のお知らせしました。
【2007/10/30 23:21】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>sidneyさん
AI2Rewindいつもありがとうございます。相変わらず掲示板新規投稿できませんか?私がtestするとできるんですけど。なんでだー??
【2007/10/31 06:47】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/31 12:33】 | # | [edit]
ヤバイ、ヤバイv-356まじハンパない…ちょっと素敵すぎますょ、クレイさんi-197心臓バク②ですよ!!笑 カッコいい通り越してもぅ美人さんです…v-282ワラ
目がキレイで吸い込まれそうになるくらいガン見しちゃいましたv-398…やっぱ生クレイさん見たいっスね~i-239
【2007/10/31 17:01】 | ゆい #- | [edit]
>sidneyさん
ごめんなさい。もうちょっと原因解明に努力しますね。もう少しお待ちを。

>ゆいさん
なぜさん付け?年上だから?美しすぎるから?(笑)
生クレイ見ましょうよゆいさん!一生の思い出になりますよー!
【2007/10/31 22:42】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/512-095afd55
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
