スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニールクレイ!!

2007.10.27(16:07)

きたきた!!


neil5.jpg


もう、なんて素敵なのーー!!??


IMG_4236_edited-1.jpg


IMG_4244_edited-2copy.jpg


sedaka1.jpg


neil2.png


edit2vf9.jpg


Project2.jpg


Project3.jpg

まだビデオはアップされてませんが、SecretlyLovesClayさんなど、撮った方が数人いるそうなので、アップを待ちます。(カメラを取られた方も何人かいる中、さすがClaymateですよね。ありがとう!!)


今のところcellcertのmp3しかなくて、よく聞こえないんですが(News参照)。


でもクレイのSolitaireはそれはそれは素晴らしくて、観客はスタンディング・オベーションだったそうです。ピアノを弾いていたデビッド・フォスターもクレイにハイ・ファイブ(片手でパシッと手を叩き合うアレです)したとか。

ただ、どうもクレイはVIPパーティーには出席しなかったようですね?残念でした。


でもこんなかっこいいクレイを間近で見られた方々(CTNさん含め)、うらやましすぎますー!!

スポンサーサイト

<<さらに写真&ビデオ! | ホームへ | 遅れてすみません>>

Comment
ううっこれ、去年の写真じゃないですよね?
(日本時間で)今日のクレイなんですよね?ほんとに今日ですよね?(号泣)
CBに行ったらもっと良い写真いっぱいでv-10でしたよ!
あのAI5クレイにまたお目にかかれる日が来るなんて・・・(涙)

でもステージでもあのおしゃべりなクレイが全然話もしなくて、コンサートのラストに皆が集まる時にも出てこなくて、パーティーにも来なかったのが、体調が悪かったせいではないか説もあるようで
急に痩せたのも体調が悪いせいかな?とまた心配もしてしまうわけですが
とにかくまたかっこいい姿を見せてくれてうれしいです。

【2007/10/27 18:05】 | yumi #- | [edit]
うひゃっほーーーいい!!!v-10v-351素敵すぎるぅぅぅ~!!髪の毛ー!ピンストライプのスーツー!表情ー!かっこいいよおお~v-406…最近のクレイの中で最高に素敵です!!ああいいもの見た…早くビデオ見たいよー!
【2007/10/27 18:07】 | notti #- | [edit]
すごい!今聴いてます!聞こえが悪いのは難点でもありますが、この画像の数々が補ってくれています!NCAさん、さっそく早いお仕事ありがとうございます!
でもYumiさんの言うように、クレイ体調悪いのかな?すごく痩せた感じ。これがpaxil断ちした効果なら良いんですけど…。
う~ん、CTNさん羨ましすぎます~!私も生Solitaire聴きた~い!
【2007/10/27 18:27】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>yumiさん
yumiさんのコメントじゃないみたいです(笑)
ちょっと写真増やしてみました。ほんとAI5クレイみたいですね!でも「そんなに変わってないよ!クレイは前から素敵だったよ!ただちょっと髪が伸びただけだよ!」とも思いますが。v-8いやーこれは冬のコンサートもますます楽しみですね。あぁ行ける人うらやましい…(まだ言ってる)

>nottiさん
素敵ですよねー!!むふふ。v-10早くビデオが観たいです。
あー行けばよかったなー!行きたかったなー!あーほんとアメリカ住みたい(すいません愚痴で笑)
【2007/10/27 18:28】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>sidneyさん
体調悪いんですかねぇ?この間の幻のブログでも言ってたそうですしね。でもニールやセリーヌもコンサートラストには出てこなかったそうですが。どうなんでしょうねぇ?心配ですけどうれしい!複雑です。
【2007/10/27 18:30】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/27 20:05】 | # | [edit]
v-344キャ~なんて素敵なの~~\(@^0^@)/やったぁ♪
どうしょう~どうしょう~私完全に乙女~~22歳にもどっちゃった~(なぜに22歳??きっとこの頃恋をしていたんじゃない~♪)

早くビデオみたい~~

でも‥体調が思わしくなくて瘠せちゃったの~?Paxilをやめたせいかな~
ちょっと心配~~

早速、ウインに報告~
≪うお~きた~Clayの顎すっきりした~いいじゃん‼≫最近“ニコニコ動画”にAI2の時のClayをUPして布教活動(ウインが~?)している!動画に直接コメントが右の方から流れてくるんですけど‥「うわ~こえがいい~」とか「テライケメン~」などと入ってる~
ウイン曰く≪ニコニコ動画は90%がニートとお宅で残りの10%はお宅と一般の中間!≫だそうです‥ウインは10%のほうだとか‥(笑)
【2007/10/27 21:39】 | Fairy Mary Clay #3m4C9JA6 | [edit]
クレイ、ホント素敵過ぎる~v-10
CTNさん、羨まし過ぎる~!
昨日まで来日中のアメリカ人教師20名のグループと1週間仕事を一緒にしていました。
私がクレイの大ファンであることに皆さんとてもポジティブな反応を示してくれて嬉しかったです。
なんと彼らの中のおひとりはクレイメイトさんでした!!
クレイのお蔭でたくさんの素晴らしい人たちに出会えて本当に幸せです。
Solitaireクレイの映像も早く見たいですね。
【2007/10/27 22:36】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
ひさびさに見たクレイ、素敵すぎます!!!
髪も伸びたし、スーツ姿も最高。シャープになったみたい。夏からちょっと変化しすぎじゃないですか?体調大丈夫かな。
まさか写真撮ってる人いたなんて~さすがですね。
【2007/10/27 22:47】 | MAY #- | [edit]
でたあ!素敵すぎる~!!!
前髪のびたあああああああ。
近所の人にどう思われてもいい。
ページ開いたとたん、
黄色い声、きゃあああああああああ!v-10
【2007/10/28 00:24】 | Satoru #- | [edit]
NCAさん、皆さん出ましたClack!!
ブラボー!いつも仕事が早いClaymateに大感謝!
最初のソフトに歌ってる声がoldクレイみたいで私はv-238それに、やはり少しだけ痩せたみたい。
とにかく、クレイ素敵~~~v-10
【2007/10/28 00:32】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
みなさーん!
YouTubeにも映像出ました!
http://www.youtube.com/watch?v=cQgWlTT-0m8

本当に素敵です!!
ぶっ倒れそうですぅ~!
【2007/10/28 01:20】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
NCAさーーん!
私もブログに「なんてステキなのーー!!」って書いてしまいました(笑)
でもこのクレイはもうその言葉に尽きますよね。
もうね、眠れない!ぜんっぜん眠れないです!!だってステキ過ぎるんだもーんv-10
じゃ、行ってきま~す v-282v-282v-282

【2007/10/28 02:23】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>FMCさん
素敵ですよね!!22歳かぁ。クレイと6歳差。クレイって年下と年上どっちが合いますかね?
ニコニコ動画?そんなのあるんですね。今度探してみようっと。それにしてもウィンさん布教ありがとう!!オタク社会にもクレイ広がるかも!?

>アーミン
あら~とうとうお客さまにもClaymateがいましたか。すごいですね!クレイの輪ってどんどん広がりますよね~。うれしい!
ほんとCTNさんがうらやましいです。

>MAYさん
私達の好きな前髪クレイですよね!!クレイってすぐ体調崩しますよね。弱いのかな。ちょっと心配だけど、サイトにアップした笑顔の写真とか見てると大丈夫そう。

>Satoruさん
ご近所さんに110番されますよ(笑)いやーでも素敵ですよね!私なぜか皆さんほど大きな衝撃はなかったんですけど、でも素敵です!

>sidneyさん
ありがとうございます。アップしました。素晴らしいですね~!!かっこいー!!うまーい!!鳥肌ものです。

>アーミン
ありがとうございます。むふふv-10。にやにや笑いが止まりませーん!!

>kotobukiさん
大丈夫ですかー??!!そろそろ戻ってきてますかー??!!ちゃんと寝ましたかー??!!(笑)
後でその興奮ぶりを見にブログ行こっと(笑)。

>CTNさん
アメリカからご報告ありがとうございます!!クレイに会えなかったのは残念でした。でもあのパフォーマンスを間近で見られたのは本当にうらやましいです!
「Clayの"Solitaire"は素晴らしいの一言でした。私は前から2番目にすわり真ん中でしたので、Clayの表情がよく見えました。素敵すぎました!「王子様」でした!…鳥肌が立つほどのClayの声はあのAvery Fisher Hallに響き渡り一番声援がありました。Clayの体調は悪かったです。一言もしゃべらず、ただ一生懸命歌に集中してました。他のArtistsたちは色々お祝いの言葉をNeilに言っていましたがClayは何も言わずDavid Fosterとハイタッチをして笑顔で舞台を去り、すぐ会場を去りました。…Clayはたしかに痩せました。顔が一回り小さくなったように見えました。」
Spamalotもご覧になったんですね!おもしろかったんですね!ちょっと安心です。日本人にはわかりにくいかと思いました。そしてSir Robinはかなりダンスがあるのですね?楽しみ~!!
本当にご報告ありがとうございました!気をつけてお帰りくださいね!
【2007/10/28 10:59】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
【2007/10/28 07:50】 | CTN #- | [edit]

遅くなりました。昨晩は携帯で連絡しようとしましたが、文章が長すぎて途中で切れてしまい、あきらめました。
Clayの”Solitaire"は素晴らしいの一言でした。私は前から2番目に座り、真ん中でしたので、Clayの表情がよく見えました。素敵すぎました!
詳しいことはClay's Daily Doubleに書いてあるので書きませんが、とにかく鳥肌がたつほどClayの声はあのAvery Fisher Hall(NY,Phil.が演奏する)に響き渡り、一番声援がありました。Clayの体調は悪かったです。一言もしゃべらずただ一生懸命歌に集中していました。他のアーティストたちはいろいろお祝いの言葉をNeilに言っていましたが、Clayは何も言わずDavid Fosterとハイタッチをして笑顔で舞台を去り、すぐ会場を去りました。ということで残念ながら会えませんでした。Neilと家族とは長い間一緒にいましたが、やはりClayに会えなかったことが心残りで、眠れませんでした。Clayはたしかにやせました。顔がひとまわり小さくなったように見えました。心配です。でもすぐ元気になってくれることを信じています。
NCからのClaymateさんたち、おなじみさんたち、たくさんお会いしました。アーミンのお友達も、RaleighでClay History TourのガイドをしてくださったCaroleさんにも再会しました。Caroleさんは近いうちにClayママにお会いするとのことで、私がみなさんの気持ちを伝えたカードとちょっとしたプレゼントをママに渡していただくことにしました。
たった一曲のClayでしたが、行ってよかった!ほんとにほんとに素晴らしいパフォーマンスでした。すぐ前で見て聴くことができ幸せでした。

【2007/10/28 08:03】 | CTN #- | [edit]
忘れましたが、今日、"SPAMALOT"を見てきました。最高におもしろく、最初から最後まで声を出して笑ってしまいました。Clayの役、Sir Robinの方は、ひとり3役でしたけど、Clayもそうなるのかどうか?Clayを想像しながら見ていましたが、かなりダンスもありますよ!第1幕はみな一緒に出てくるSir Robin, 2幕で彼の歌、演技がありますので良かったです。Clayにとても合っている役柄だと思いました。でもあれだけダンスしたり演技をしたりするのでは、かなりの体力が要ります。でもきっと一度だけでは物足りないほど面白く楽しいミュージカルですので、行かれるみなさんは楽しみにしていてください。また行くかどうか迷っている方は、行かれた方がいいですよ!劇場は狭いし、そこに座ってもClayがよく見えます。生の声が聴けますよ!絶対おすすめです。今日は土曜日の午後でもあったので、満員でした。良い気分になり劇場をあとにしました。
お客さんにラッキーなプレゼントがあり、ひょっとして舞台でClayのすぐ隣になり、記念写真を撮ってもらえるかも?
なお、プレミアムチケットとは、まんなかの良い席、レギュラーチケットははじになる、これが違いだそうです。
みなさんNYに行き、Clayの楽しいミュージカルを見ましょう!
【2007/10/28 11:00】 | #XJDb9JHA | [edit]
素敵!素晴らしいです!!!
なんて素敵なのーーーv-223そして涙を誘うあの歌声。 あぁ、CTNさんが羨ましい・・・。
クレイの体調が心配ですね。私もこの前のプチオフ会以来風邪でダウンしていましたが、このクレイで復活です☆
【2007/10/28 13:18】 | yukitty #- | [edit]
>CTNさん
わざわざ日本語で書き直してくださったんですね?ありがとうございます!!
Spamalotは地毛でやるんですね?てことはクレイまた髪の毛伸ばすのかぁ!!またクレイ王子の再来なんですね!わぉ!楽しみです。

>yukittyさん
素敵ですよねー!!
yukittyさんあれからまだカゼだったんですね。大丈夫ですか?クレイを見て癒されてください。お大事に!
【2007/10/28 14:55】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
くぅあっこいいー!!!!!
カッコイイ!カッコイイ!カッコイイ!カッコイイーーーー!!!髪の毛黒くなりましたね~前髪いい感じです!マツゲも黒いっっ!久しぶりにマスカラですかね?!あぁ~・・・カッコイイです。写真見た瞬間にキュンっときました!キュン死です(それで出遅れました。なんて。笑)でも、体調悪いって。。大丈夫ですかね。痩せるぐらい体調悪いってちょっと心配ですね。。。また冬に病気にならないでよ~!!(昨年のは耳でしたけど)
【2007/10/29 02:55】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
v-344NCAさん動画を見てめまいがしてぶっ倒れました~‼その音を聞きつけてウインが≪お母さんどうしたの~~!≫≪私:Clayが~Clayが~~≫≪W:ウウ~やつのしわざか~おのれ~Clay‼≫ってなわけで‥喜んでおります~ハイ~(笑)
髪の色とか痩せ具合とか‥ニューアルバムのPVに関わってくる~~?
【2007/10/29 03:07】 | Fairy Mary Clay #3m4C9JA6 | [edit]
母の妄想癖にも困ったものですwww
【2007/10/29 03:09】 | ウィン #- | [edit]
なるほど、新しいアルバムのジャケ写やPVがあるから髪型を変えたんだ!
それでAI5に近くなったんですよね。
そういえば、この前のルーベンのショーの時から髪の色違いましたもんね。
元気になって欲しいし、でも元気になって食欲が戻って体型も元にじゃ哀しいし、微妙な心境です(笑)
どっちも両立するにはバランスの取れた食生活と運動なんだろうけど、どっちもクレイには無理そうだし。。
髪型だけじゃなくて、お腹もユニセフの時から比べたら確実にへっこんでますよね?
【2007/10/29 06:17】 | yumi #- | [edit]
>YOUさん
遅いと思ったらキュン死してたんですか(なんて笑)かっこいーですよね!やっぱり日本人は黒髪のほうが好きなのかな。
今年はツアーミュージカルCDと病気になってる暇がないので心配ですね。

>FMCさんウィンさん
あはは、いつも親子の掛け合い楽しいです。ありがとうございます。ニューアルバムのPVにはちと早い気もしますねぇ。Spamalotで髪伸ばさないといけにみたいだし。どうなんでしょうかね。

>yumiさん
クレイの食生活知ってるんですか?(笑)でもたしかに痩せました。これからSpamalotとか練習したらまた痩せそうな気もします。スタミナつけて~クレイ!
【2007/10/29 07:58】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/511-983fc22f
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
