スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

遅れてすみません

2007.10.26(22:19)

クレイへのバースデープレゼント、多くの方にご参加いただき、ありがとうございます。


出遅れた!という方もまだ間に合いますので、どんどんご参加ください!


ご参加の表明をされた方には専用掲示板のアドレスをお送りしました。来てないよ!という方はご連絡ください。


さて。


いよいよ今日(日本では明日ですが)、ニールのコンサートです!


ニールもToday Showに出たりしてプロモーションしてるようですね。(ニールがクレイの名を出した映像はこちら。)


クレイはどんな姿でどんなSolitaireを聴かせてくれるでしょうか!!??


あー久々のSolitaireクレイ!!楽しみです!!


SedakaApril2003med.jpg


Claymateのことだから、きっとClackありますよね??


CTNさんのレポートも楽しみに待ちましょう!!(あ、決してプレッシャーじゃありません笑)


でもその前に。


翻訳しておかなければいけないビデオがあったのでした。


そうです。AYSTAFG?HPに載せられた未公開ビデオ。


AYSTAFG_004.jpg


遅くなってすみません。


では、ツリーナッツアレルギーの話のほうから。


Jeff「君はピーナッツアレルギーだと思ってた。」


Clay「ツリーナッツアレルギーさ。木になるナッツだけにアレルギーを持ってるんだ。ピーナッツは地面にできるだろ。君はジョージア出身だからそのぐらい知ってるべきだよ。ピーナッツの都じゃないか。ピーナッツは地面に生えるんだよ!恥ずかしいぞ、Jeff。(観客笑)」


Jeff「私が不調なわけを教えてやろう。人生に多くを望まない私だが、午後、番組の直前にスニッカーズを食べるのが好きなんだ。でも今朝来てみたらスニッカーズがなくなっていた。」


Clay「僕のせいで片付けられたんだ!」


Jeff「クレイがピーナッツアレルギーだからってことで、私のスニッカーズが取られたんだ!」


Clay「彼にスニッカーズをあげて!僕はピーナッツアレルギーじゃないから!」


Jeff「スニッカーズは木の上にならないからね。」


…そういえば最近スニッカーズって日本で見ないですよね??なくなったのかな??


original_right.jpg


もう一つのビデオは訳すまでもありませんね。


歌の得意なMackenzieちゃんとクレイ、Jeffのリクエストで番組テーマソングを歌います。


「入ってくるときに聴いただけだ」「番組は観てるけど、完璧には歌えない。準備してきてないから。」というクレイ、Mackenzieちゃんとお客さんに助けを頼んで歌うことになりますが。


AYSTAFG_008.jpg


Mackenzieちゃんのあまりの上手さにびっくり!


…という場面でした。


Mackenzieちゃん、本当に上手いけど、大げさに驚いてほめてあげるクレイ、絶対いい先生になったよ…。でも歌手やめないでね!!(笑)


早く本編が観たいですね!!

スポンサーサイト

<<ニールクレイ!! | ホームへ | Birthday Present>>

Comment
はい。めちゃめちゃclackを期待してます(笑)あのどんな警備の厳しさの中だろうとどんな場所だろうと、clayが来るとあればばっちり撮って来て下さるclametesの方々のことです、clackはあるでしょう!
AYSTAFG?のクレイ楽しそうですね。
最近のクレイは自分でも言っていますが、先生っぽい言動になっちゃってる事が多いですね。
このくらいの歳の子と並んでいるとパパと娘って感じもしますが。ほんと、良いパパにもなりそうですね~クレイv-407
【2007/10/26 22:47】 | yumi #- | [edit]
ああー!スニッカーズなつかしい~。そういえば見ないですよね?おなかがすいたらスニッカーズ♪っていうCMもやらないし…。日本からなくなったのでしょうか…。solitaireクレイ楽しみですねーー!どんな風に歌ってくれるのか…!それにしても子どもと一緒のクレイは大好きです!活き活きして見えます。
【2007/10/26 23:09】 | notti #- | [edit]
>yumiさん
今日は毒舌はないんですね(笑)Claymateさんに本当に感謝です。
もうクレイの年(私もだけど)だとパパでもおかしくないんですよねー。クレイは良いパパになるでしょうね。そんな姿を見たいような見たくないような。

>nottiさん
スニッカーズHP見ても「リニューアル中」とかいってないんですよ。撤退したんですかね?そういえば何か事件があったような気もしてきました。うーん。
【2007/10/27 10:52】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/510-b8a068e2
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
