スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ATDW初レビュー

2006.09.05(11:16)


昨日はNewsにWYの初レビューを載せましたが、今日はATDWの初レビューです。


これは、Shipwreck Island Studios というオンライン記事に掲載されたもの。ここは本当のスタジオではなく、TonyさんとJereさんという人が、趣味でやっている音楽愛好サイトのようです。ただし、そのジャンルの幅広さや取材力にはたしかなものがあります。


ここで、クレイのATDWが取り上げられたわけです。(サイトに入ったらスクロールダウンしてください。)


以下がそのレビューです。



僕はクレイのアルバムを今日聴く特権を得たが、僕の感想ではクレイは勝利を手にしたと言える。初めはまたカバーアルバムなのだと聞いて少々うんざりしたのだが、クレイはそれを吹き飛ばしてくれた。ブライアン・アダムスの"Everything I Do"のような、上手にカバーされることはないだろうと思っていた古典的なトラックが、完全に再編曲され、すばらしい音を聴かせてくれる。作り変えとして最高の出来はセリーヌ・ディオンの"Because You Love Me"だ。オリジナルは好きではないが、クレイはテンポを速め、彼自身の味を加えて自分のものにしている。そして初めてこのCDを聴いた時、一番印象に残ったのがバッド・イングリッシュの "When I See You Smile"だ。クレイはこの名盤を越えられないというような、ファンの厳しい意見も僕は読んだことがある。この曲は他の曲のようにアレンジし直されていないが、クレイのヴォーカルがバックのヴァイオリンと完璧に合っていて、この曲を生き返らせている。僕には、クレイはこのトラックを何の問題もなく歌いこなしていると思われる。


正直言って、このCDがこんなにいいとは思わず、驚いている。これが発売されるまであと17日あるが、その前にレビューをアップさせようと思う。誰もがこのリリースに大きな満足を得られるだろう。 


―Tony」


30995798.jpg

スポンサーサイト

<<ナチュラルNewクレイ | ホームへ | 見逃すな!>>

Comment
Tonyさん、ベタ褒めしてくれてますね。
クレイが褒められるとこちらまで嬉しくなります(^^)
これで益々ニューアルバムへの期待が高まってきましたねー。
それにしてもnewクレイの写真どれもステキですv-238
髪の毛柔らかそうだし・・・どんな香りがするのかなぁ?
【2006/09/05 12:18】 | kotobuki #- | [edit]
最高にうれしいレビューですね!!そしてますます早くNew Albumが聞きたくなりますねーーv-10
そうそう、AOL投票こちらにお邪魔する前に必ず入れてますよぉv-218
【2006/09/05 12:48】 | 杏 #- | [edit]
この記事を見たら待ちきれなくなってきちゃいました~NewAlbum♪早く聞きたいですね~!なんかクレイ日本でも売れそうな予感がしてきました!アメリカでこんなに絶賛されてるのに日本のメディアが気つ゛かないはずないですよね!!こんなにカッコイイし☆
【2006/09/05 13:03】 | You #- | [edit]
>kotobukiさん
ほんと、ファンとして鼻高々ですよね。v-207楽しみです!!
髪の毛、柔らかそうだと思ったの初めてです。触りたいv-10

>杏さん
私もAOL入れてきました!キャリーに並んで、テイラーとも3%差をつけてました。このまま行けー!!

>Youさん
ほんと、お願いだから日本でもちゃんと評価してほしいです。大手CDショップの皆さま!!お店でオススメしてくださーい!v-51
【2006/09/05 15:27】 | newclayaiken #- | [edit]
めちゃくちゃイィ評価ですね↑v-290tonyさんナイスv-218笑。
 今AOL投票してきたら、結果はキャリーとクレイが同点だったけど名前の順序が逆になってました!!これは若干クレイのが多いってことですかね~!?
クレイの写真みました♪クレイはあんなにも足長くて顔ちっちゃかったんですね…∑(・△・)
【2006/09/05 16:36】 | ゆい #- | [edit]
>ゆいさん
ほんとTonyさんにお礼言いたいぐらいです。
クレイの票には私たちの力も大きいのでは!?こうなったら目指せケリーですね。
ほんとクレイって背が高いの忘れるんですけど、高いんですよね。足もやっぱり大きいし。
抱きつきたい(笑)
【2006/09/05 20:36】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/51-84059cbc
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
