
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Birthday Present

2007.10.25(04:47)

うたた寝してて遅くなりました(笑)。


昨夜(というかもうおとといの夜)、またHS Girlさんluvrockさんyukittyさんまっちるさんとお会いしました。こんなに会って、もういい加減HS Girlさんもお疲れかもしれません


そこでクレイのバースデープレゼントについても話し合いました。


HS Girlさんが27日のクリスマス・コンサートにいらっしゃるので、そこでJeromeかMaryなどにプレゼントを渡していただくことになります。


そうなると、郵便事情などを考えて、10日ぐらいには発送する目標で考えないといけません。


そう考えると時間がない


ので。


もうプレゼントは決めてしまい、オフ会ではプレゼントと手紙(カード)を詰めて、包装して、発送するだけにしようと思います。


HS Girlさんのアイデアで、プレゼントは、掛け軸にUse Your Voiceを日本語にして書いたものor「久麗永健」と書いたものがいいんじゃないかということになりました。


こんな感じです。


k-8073clay.jpg


絵の上に書いてしまう、というのもアリでしょうか?(ほんの一例です。クリックして拡大します。)


img10041678028useyourvoice.jpgk-8303useyourvoice.jpg


字はまっちるさんのお義父様がお上手だそうです。


それから、kaoruさんの画像集も一緒に詰めましょう。


ClayattheHeianShrine.jpg


(kaoruさんお借りしました。)


いかがでしょうか?


掛け軸のことなど、プレゼント全般について話し合うために、プレゼント専用掲示板を設置しようと考えています。プレゼントに参加したい方は、コメントで意思表示をしてください。メールで掲示板のアドレスをお教えします。(私とメール交換したことのない方はアドレスをお教えください。)


なお、プレゼント代、郵送代は参加者全員で分担して負担します。


そしてオフ会は、


10日(土)13時~、「クレイにバースデープレゼントを贈るためのオフ会を開きます!


場所はいつものビッグ・エコー八重洲本店です。


参加したい方は、クレイへの手紙(カード)を持参して、ふるってご参加ください!


「その日は行けないけど、参加したい!」という方は、8日までにクレイへの手紙かカードをNCA宛に送っていただければ、一緒に発送します。その場合も費用は分担させていただきますので、ご了承ください。


クレイにバースデープレゼントを贈りたい方、この指とーまれ!


最後に、去年のクリスマスの新しい写真を。


l_61e9acf24adde9cffdc050a6da818a00.jpg
l_03c5721bb0133e97731d03579b99cf82.jpg


<<遅れてすみません | ホームへ | 投票結果>>

Comment
東京から遠くに住んでるもので参加は出来ませんが、カードは送ります!
ああでも英語の壁が・・っ
辞書片手に頑張りますv-388

体調が悪いというのは心配ですね。
これから鬼のように忙しくなるでしょうし、体調整えないと乗り切れないぞ!
【2007/10/25 06:12】 | yumi #- | [edit]
おはようございます。
Clay風邪ですかね?
夏の疲れや忙しさで体調を崩したんでしょうか…。ちょっと心配です。

プレゼントの件ですが、掛け軸はきっと珍しくて気に入ってもらえるでしょうね。
ただ私の画像ですが手直ししないといけないので皆さんで画像を選んでいただけると助かります。
マイスペに「選んでちょ♪」アルバムを作りましたので、どれを贈ったらいいか皆さんで選んでください。
前に作ったものは、手直しどころか作り直さなくてはいけないものもありますので早めにお願いします。
お手数をおかけしますが、皆さんヨロシク!

私もHSGirlさんに会いたかったなぁ…v-409
【2007/10/25 07:43】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
v-233羽田空港からで~~す。
何回も私と遊んでくれた皆さん、心からありがとうございました~v-344 
Kaoruさん、ごめんなさ~い。でも、また日本へくるから。その時に約束したリンパマッサージ(おい、図々しい!!)をよろしく。(笑)

NCAさん、あの久麗永健のかけ軸はかっこいい!!!!出来上がったら写真をお願いします。 大事なプレゼントがクレイの手元に届くようにがんばります! M&G当たったら最高だけど。v-421

さてと、大阪でプチオフ会をします!
コンサートへ行きます!美味しいものを食べに行きます!v-355
【2007/10/25 10:01】 | HS Girl #O42Ft0Dk | [edit]
掛け軸良いじゃないですか~。クレイの家に何か日本的な飾り物があれば良いのになと思ってたんですよ。(絵があった方が綺麗で良いかもしれませんね^^)それにkaoruさんの素晴らしい画像!ぜひクレイに見てほしいですね。自分が着物を着てるのって、どう思うのかな?なんか想像すると楽しいですね~。
でも、オフ会…旅行に行ってて参加できませんv-406夜なら東京に帰って来れるんですけどね、残念(笑)また次回を期待してます。
でも、カードで参加しますので、NCAさんにメールしますね!
(なんとか8日までに^^;)
【2007/10/25 10:15】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
皆様初めまして。「ありまま」と申します。今年の七月初めにOFCに入会しましたが、皆様にご挨拶しないまま時が過ぎてしまいました。三月頃でしたか、Without YouのPVをFOXで見たのがきっかけでCLAYを大好きになりました。改めましてどうぞよろしくお願い申し上げます。
掛け軸と写真のプレゼント、とてもすてきですね。ぜひ参加させてください。
【2007/10/25 14:59】 | arimama #- | [edit]
ありままさん
はじめまして! kaoruです。
私もWYのPVでやられちゃった一人です。
コレからよろしくね。
http://www.myspace.com/1000408178
皆さん、お願い!!! 画像選んでください。
休日に手直しするのであまり時間が…。うー、コレって締め切りに苦しむって奴に似てる…v-12
【2007/10/25 16:51】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
参加させてください!v-222クレイに手紙を書くの初めてで、書きたいこといっっぱいあります!!メールよろしくお願いしまーすv-5
>kaoruさん
選ばせていただきましたー!…どれも良くて迷いまくりましたけど…。クレイ喜んでくれますね!
>arimamaさん
はじめましてー!WYのPVいいですよね~v-10よろしくお願いします!
【2007/10/25 18:21】 | notti #- | [edit]
いいですね!掛け軸!!かっこいいです。それにkaoruさんの写真も~。プロ顔負けの出来ですもんね!
オフ会は参加できるか今の所微妙ですが、プレゼントを送るのには参加しますっ!
頑張って英文考えなきゃv-12
>kaoruさん
今から選びに行きますね~!
【2007/10/25 19:04】 | あずさ #- | [edit]
おっと!書くの忘れてました!
去年のクリスマスコンサートの写真めちゃくちゃいいですね~v-10ク・・ク・・・クレイの膝に座ってだっこ・・・だっこ・・・e-236
【2007/10/25 19:09】 | あずさ #- | [edit]
私も参加希望します!掲示板アドレスよろしくお願いします。
オフ会も是非行きたいです。また皆さんにお会いできるのが今から楽しみ♪
さっ!頑張って英語に取り組まないと・・・ううっv-406

>arimamaさん
はじめまして!kotobukiと申します。
WYのPVからファンになられたとのことで、確かにあのクレイは最高にステキですものねー♪私も録画しまくりましたから(笑)今後ともよろしくお願いいたします!
【2007/10/25 19:10】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
私の書いたコメントを消していただけますか?もしクレイに会えなかったらイヤなので。
宜しくお願いします。名前をCTNに変えようとしましたが出来ませんでした。
【2007/10/25 19:26】 | CTN #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/25 19:27】 | # | [edit]
皆さん、掲示板はもう少しお待ちくださいねー!(明日ぐらいに送ります)

>yumiさん
カードお待ちしてます。文字がだめなら絵という手もありますよ!
体調悪いといいつつ長いブログ更新してるから大丈夫じゃないでしょうか(笑)

>kaoruさん
えー選ぶの難しいんですけど!私的には、日本の名所が入ったものがいいと思います。(だから平安神宮貼らせていただきました!)クレイが日本に来たくなるものを!

>HS Girlさん
やっぱり漢字のクレイの名前のほうがかっこいいでしょうかねぇ??でもクレイは自分の名前よりUse your voiceのほうが喜びそうな気もする…うーん。
大阪も楽しんでくださいねー!!

>sidneyさん
絵の上に書けるものじゃないんですかね?そのへんわからないので話し合いましょう。
それからメールじゃなくてカードそのものを送ってくださいませ!ご自分の好きなカードで!
(でもメールアドレスも教えてください)

>Takakoさん
いいなーいいなー!!とうとうクレイに会う日本人ファン2人目ですね!!おめでとうございます!体調をばっちり整えて楽しんできてください!もし余裕があれば日本人の熱い思いを伝えて下さいね!!
ご報告お待ちしてます!!

>arimamaさん
何度かこっそりメッセージいただいてありがとうございます(笑)これからもお願いします。
オフ会は来られそうですか?

>nottiさん
何度も言いますがメールじゃなくてカードで!!お願いします!!

>あずささん
よろしくお願いします。この間私にくれたようなのでカード手作りしちゃえば?!あずささんならできる!!

>kotobukiさん
結構時間ないので筆不精な私には苦痛です(笑)kotobukiさんは筆まめだからまた素敵なの書かれるんでしょうね!オフ会楽しみにしてます。



【2007/10/25 19:34】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/25 21:13】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/25 21:44】 | # | [edit]
プレゼント、参加したいです。かけ軸、いいですね!残念ながらまたまたオフ会には参加できません~ 遠いですからね。手紙は難しいんで、カードにします。8日までですね~間に合うかなあ。こんどは画像じゃなくてホンモノですよね。アドレスお願いします。
↑メルアドいれました
【2007/10/25 22:04】 | MAY #- | [edit]
あっ言い方わかりにくかったですよね(・・;)もちろん!わかってますよ~バースデーカードですよね(^^)専用掲示板のアドレスをメールで教えていただきたかったのです…。
【2007/10/25 22:31】 | notti #- | [edit]
今日は混み合ってるのにこちらですいません。
BBS見ました。お答えありがとうございます!でもですね~やはり投稿出来ません。
「投稿用パスワードに間違いがあります。」
↑こんなエラーメッセージが出ますね。投稿キーとは違うんですか?
…ってここで教えちゃうとパスを設定してる意味がないですか?(^^;)
【2007/10/25 23:06】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
v-344ハァ~イ!ハァ~イ!
ハイ‼参加しますヨ~~♪
NCAさん掲示板アドレスお願いしま~す。
オフ会、都合付きませんでした!すごく残念‼皆さんに会いたかったです‼いつか会える日を楽しみにしています!

掛け軸!いいですね~かっこいいヨ‼
確かClayの家にはアフリカルーム(ゲストルームだったような‥)があったから、ジャパンルームも作ってくれるかも‥♪

この写真!Clay~!なにしてんの~どういうこと~これって膝の上に乗せてるの~?~もう~優しいんだから~Clayったら~(笑)

>arimamaさん
初めまして!私も、WYのPV!ドストラ~イクでした!(笑)
私がOFCに入会したのは6月中旬頃です。ほんのちょっと先輩(笑)まだプロフィール公開していませんが‥待っててくださ~い♪
これからも宜しくお願いしま~す!

【2007/10/26 00:44】 | Fairy Mary Clay #3m4C9JA6 | [edit]
かなり出遅れましたが、私も参加させていただきます♪10日は参加出来そうにないですが、カードは間に合うようにがんばります!!Use Your Voiceを掛け軸に書くのっていいですね!英語のまま書いてもカッコイイですね!!
クリスマスのクレイ。。顔色悪いですけどカッコイイですね!(笑)でも膝に乗るなぁぁ~!!!・・この女性キレイな人ですね。。v-403

>kaoruさんへ
私、個人的にはあれがめちゃくちゃ大好きなんですけど。。Quianaを見つめているやつ(笑)でもあれはダメでしょうから・・えぇっと・・お湯沸かしているクレイ?・・う~ん仁王立ちのクレイで!!選ぶのってkaoruさんのマイスペのブログ(「選んでちょ♪」)の中の画像からですか??
【2007/10/26 01:02】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
>YOUさん
マイスペのプロフィール写真の下にある写真/ビデオってトコロの写真をポチッとすると「選んでちょ♪」アルバムがあります。写真に番号がついてますのでYOUさんも是非選んでちょ♪
【2007/10/26 01:07】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>CTNさん
同時コメントで失礼しました!削除しました!

>sidneyさん
メールありがとうございました!もうちょっとお待ちください。

>MAYさん
ありがとうございます。MAYさん遠いですもんね。でもいつか会えますように。カードお待ちしてます!

>nottiさん
あ、失礼しましたー。了解です。もうちょっとお待ちください。

>sidneyさん
あれ?おかしいなぁ。前にclayaikenで設定したのを解除したはずなんですが。私がやるとできるんですけどねぇ。試しにclayaikenでやってみていただけます?

>FMCさん
了解でーす。オフ会残念です。今度は参加してくださいね!
あはは、ジャパンルームあったらうれしいですね!それじゃクリスマスには障子でも送りますか(笑)

>YOUさん
英語のままのほうが日本人にはかっこいいですよね。でも日本語のほうがうれしいかなぁ。うーん。
クリスマスクレイほんと顔色悪い(笑)でもかっこいー!うらやましー!!!
【2007/10/26 07:53】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>kaoruさん
そんなにお気になさらずとも。十分素敵に見えますが。
私は名所クレイと流鏑馬クレイがいいと思います!Jimmyとのツーショットも好き。
【2007/10/26 07:59】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
掛け軸 グッドではありませんか!v-218 絵柄は入っていたほうがいいですね。和風っぽいのが。
お手紙かああ 英語ダメだから カードにします。本物のカードに書いてNCAさんのご自宅に直で送ればよいのでしょうか?オフ会はまだ未定なので、参加できれば 当日に。
kaoruさんのところには 昨夜行って選んできました!全部渡したいくらい どれも 素晴らしいですねv-354
【2007/10/26 08:51】 | twoboysmama #TMrrkqgU | [edit]
遅くなりました。
オフ会は参加希望です。カードもがんばりますわ。

>kaoruちゃん
画像決まったら、おいらにください。
出力担当だわよん♪

>ありままさん
こんにちは。はじめまして。
luvrockと申します。よろしくです。
【2007/10/26 09:55】 | luvrock #LkZag.iM | [edit]
NCAさん
やはりBBSだめでした(T_T)投稿用パスに「clayaiken」で良いんですよね?それと投稿キー。
まあ、今すぐはとても大変でしょうから(笑)、落ち着いた時にでも、一度見ていただけたらと思いますm( _ _ )m

kaoruさん
私も名所クレイが良いと思います!(というか私が好き!笑)それと京都の路地クレイも良いな~v-238
手直しなんて必要ないと思うんですけど、作った本人は色々と気になる部分とかお有りなのかな?でも無理しないで下さいね~。

arimamaさん
はじめまして!
私もこちらでクレイのことをたくさん知ってもっと大好きになった一人です。これからよろしくお願いします!
【2007/10/26 10:22】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
すごいすごい。チャットみたいになってますね(笑)。
NCAさん、私にもPW送ってくださいね。みなさんに相談したいこともあります。
この写真・・・きれいな人だけどねー。Clayもうれしかろうけどねーv-293ひざには乗るなよーv-293v-293っていうか、私もやりたいよーv-293v-293v-293
【2007/10/26 11:15】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
おーオフ会!参加したいけど…無理っす。その頃は日本にいるんですけどね。マニーがついてきません(笑)
ちなみに帰国は8日です!だからカードも難しいかなぁ…?いっそのことオペラハウスのポストカードをNCAさんに送りますか?あぁ、でもカードを入れた封筒をNCAさんに送らないといけないのかぁ…めんどいな(笑)
【2007/10/26 11:34】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
v-279大阪はあいにくの雨です。 今日は頭皮エステーをしてv-331トリートメントも!その後、デパ地下で色んなものを買ってホテルの部屋へ。まっ、どうでもええわ。

NCAさん、私にもBBSの情報を送ってください。突っ込みしたいから。(笑)v-410
【2007/10/26 16:44】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
携帯からです!皆さんのアイデア素晴らしいですね。私もオフ会には是非出席したいですのでよろしくお願いします。かおるさんの画像は皆素晴らしいですので選ぶのが大変です!掛軸も素敵ですね。きっと喜んでくれますよ。今日はコンサートの日です、朝早く起きすぎて寝られません。こちらは雨ですがもう関係ないです!クレイを一生懸命みてきます!良い報告が出来るように頑張ってきます!
【2007/10/26 17:27】 | CTN #- | [edit]
CTNさん
そちらも雨ですか?日本も今日は全国的に雨ですよ。(なぜか嬉しい^^)
今はきっと、テンション高くなってあまりお休みになれなかったと思うので(笑)、CTNさんがコンサートとお話会(?)を存分に楽しんでいただけたらと思います。で、余力がお有りなら報告をお願いしますね~。
お気をつけて行ってらっしゃい!
【2007/10/26 18:12】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>TBMさん
絵柄は入ってたほうが人気ですね。
まぁ相談しましょう。
そうですそうです。掲示板でそれもご連絡します。
kaoruさんのところに行って?そんなにご近所さんなんですか?すごーい。

>luvrockさん
オフ会お待ちしてます。あれ?そういえば皆で色紙を贈るアイデアもありましたね!!忘れてた!!掲示板で話し合いましょう。

>sidneyさん
ごめんなさーい!後で直しときます。

>まっちるさん
はいはい、承知してます。もうちょっとだけお待ちを。
うらやましいですよね…私もやりたい…v-10

>うらばんさん
あらま。それはぎりぎりですねぇ。8日か9日に速達でもらえれば間に合うかも?大変だけど(笑)

>HS Girlさん
大阪うらやましいです~!mmttcoさんにもよろしくお伝えください。こっちも雨ですよ。
BBSもちろん送りますよ!

>CTNさん
アメリカで携帯から投稿してくださってありがとうございます!いよいよですね~どきどき。頑張らないで楽しんできてくださいませ!!
【2007/10/26 19:49】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
ギャ! 私ものすごく出遅れてます?
オフ会はまたも参加できませんが、(毎日何やってるかわからないくらい忙しい(泣)) プレゼントに参加させていただきたいと思います。
アドレスをお願いします。
【2007/10/26 23:39】 | kei #GdAGOLT6 | [edit]
>keiさん
大丈夫です!お送りしますね。よろしくお願いします。
【2007/10/27 10:49】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
出遅れまくりです。
入れて入れてー。
10日は行けませんけど。よろしくー。
【2007/10/27 11:23】 | Satoru #- | [edit]
>Satoruさん
了解です!送りますね!!
【2007/10/27 12:01】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/509-fad2afa2
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
