
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

投票結果

2007.10.23(09:01)

あはは!…思わず笑うしかありませんでしたよ。


前回の投票結果が出ました。


そりゃ今回は投票というよりアンケートでしたが。(前にCDDでやってたので、私も皆さんに訊いてみたかったんです。)


期間も2週間といつもより短くしましたが。


それでも投票総数票って!!


もちろん過去最低でございます…。えーん(泣)。


ご協力いただいた7人の皆様、ありがとうございました。


「あなたが1日にクレイに費やす時間は?」


結果は…


1位 「30分~1時間」・「2-3時間 」・「3時間以上」 がそれぞれ


28.6% (2票/28.6%)


で、


残る1票が


「1-2時間」 14.3% (1票/14.3%)


 でした。


数が少ないので何とも言いがたいですが(笑)、3時間以上の方も結構いそうですね。


まぁ画像加工やmontage作りなんかしてると、あっという間に時間が過ぎますもんね。


それからコンサート中などでClackがたくさんあるかないかでも違いますよね。


私は最近は1-2時間でしょうか。(意外に少ないですか?)


ファンになりたての頃は10時間ぐらい費やしてたかもしれません(笑)


皆さんもそうかな?


今度はクレイへのプレゼントアイデアを投票にしましたので、ご協力よろしくお願いします(コメント必須です)!!


happyhugs.jpg


「ありがとう!」(ぎゅっ!)なんてされたいなぁ…


 


<<Birthday Present | ホームへ | 地元ならではの話>>

Comment
NCAさん、ちゃんと投票をしましたよ!
PC開けたら、だいたいここをチェックしています。
でも、30分以下かも・・。
毎日拝見させていただいておりますからね~。

ぎゅ~~~!
ハグは基本目標でしょ~!e-78
【2007/10/23 11:10】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
私も投票しましたよ~!どれなのかはお分かりかと思いますが・・・(笑)
新Pollも忘れないうちに投票します。でも今回は今までと違った意味で難しそうですね。ない知恵を絞って頑張ります!
「わ・た・しv-415」っていうのは却下ですよね?(笑)
【2007/10/23 11:29】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
はい!私も投票しましたよ~。だいたい前のが終わると、すぐチェックしてます。悩むものも多いですけど(選べなくて)、だいたいは即決ですね。
ちなみに、私はNCAさんの言うとおり、最近montage作成にハマッて定期的に作ってるので、3時間以上どころか、いったいどれくらいPCに向かってるのか分かりません(その分睡眠時間が減ってます^^;)でも、楽しいからv-218
【2007/10/23 14:48】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
投票してきましたよん。
時間はどうでしょう、夏の時は休みの日にはコンサートclack見まくりで1時間2時間は平気で張り付いてましたね(笑)

もうすぐニール・セダカのコンサート出席ですよね。
この前Solitaireを歌った時は、調子悪かったみたいですが、今度は歌をセダカ先生の前だし、パシッと決めなきゃねクレイ。
後、サイズが合わなくなっちゃった去年のスーツを着るのはやめた方がいいですよんv-8
【2007/10/23 21:38】 | yumi #- | [edit]
>エンジェルさん
あら~それはそれは。ありがたいです。
30分以下で済みますか。意外に短いですね。まぁ最近はあんまりNewsがないですからね。

>kotobukiさん
ありがとうございます。そりゃ3時間以上ですよね?でもファンになってから1年半以上たっても、まだ毎日そんなにかけられるのがえらい(?)です。なんて言ってたら旦那が「あんたもそのぐらいかけてるじゃん」だそうで。客観的に見たらかけてるかもしれません(笑)
ちなみに「わたし」は駄目です!すでに「私」がありますから!(?)

>sidneyさん
ありがとうございます!
montage作ると時間かかりますよねー。私なんか2つで中断してますけど(笑)今度また作ろうかなー。

>yumiさん
コンサートClack観たら1時間2時間じゃすまなくないですか?
ニールのコンサート楽しみです!きっとSolitaire見事に歌ってくれますよ!いいなぁ~行ける方々…

【2007/10/24 00:55】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
えー、投票やってたの?
知らなかった…。 私がClayに割く時間は加工をやってると一日15時間位かなぁ…。
その合間にステの相手をしています。また出張に行ってくれないかな。
【2007/10/24 01:09】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
NCAさん、ブログをただただ拝見させていただいているだけなので、時間が短いかも・・。
守備範囲広いと言うか(あちこち気が多いので)、時間をかけられない・・。許してね~。

10月24日に日本盤発売のBARRYの新CDに、ELTONの‘Sorry Seems To Be The Hardest Word’のカバーが入っています。
もし、ご興味のある方は、CLAYと聞き比べてみてくださいね。
BARRYって、CLAYの30年後が僕さ!って自分で言ってるんだからね。
CLAYにもずっとずっとがんばって欲しいものです。e-453
【2007/10/24 01:20】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
>kaoruさん
知らなかった方多いみたいで(笑)すみません。15時間ですか!?画像加工ってほんと時間かかりますもんねー。私にはできません…

>エンジェルさん
うふふ、気が多いんですね。
そうですね、Claymateにもバリーファン多いですもんねー。この間HS Girlさんのおかげで秀樹とバリーのデュエットも聴きました。バリー日本語上手でした!
【2007/10/24 07:45】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
ごめんね気がつかなくって。
私は自宅で仕事をしてるときは公私の境目などないので結構時間使ってると思います。それに みなさんもご存知のように私寝ないし(笑)。
最近携帯からサイトを見ることが 多くて、blog以外の画面に行く時間があんまりないんです。次回の投票はいつまでですか?注意しておきまーす。
【2007/10/24 15:48】 | まっちる #- | [edit]
私投票しましたよー。やっぱり時期によってかける時間って変わってきますよね。でもNCAさんの最近の1-2時間っていうのは意外です!
だってNCAさんすっごい情報早いですし、翻訳もやって下さってるし~。まぁ、英語がダメな私が翻訳をするのとプロの方がするのでは訳すスピードが違うのでしょうけれども・・;笑
【2007/10/24 19:38】 | あずさ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/24 20:49】 | # | [edit]
>まっちるさん
お気になさらず。ただの私の好奇心で訊いた投票ですから(笑)
まっちるさんのような自宅でできるお仕事うらやましいです。でも私はそうなるといつまでも仕事しなそう(笑)
次回は10日までです。

>あずささん
意外?そういう日もありますよ。もっと長ーい日ももちろんあるけど。最近News少ないから。翻訳は、このサイトでは上手さより速さと思ってるから。でもその分日本語も雑かも(笑)
【2007/10/24 21:02】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
v-344NCAさんごめんなさ~い!私‥忙しいときだったかな~~

Clayに費やす時間‥コンサートのClack
とか画像を見つけた時‥ジムではiPodでClayを聴きながらですし~それを入れると‥でも作品作りながらClay聴いてるし~~

Clayの人形も制作中だから‥(今、ボディを作ってます。胸、背中、お尻、足‥)ATDWの頃のClayなので細いです。写真を見ながら胸の部分にに粘土を付け≪どうしょう~胸毛~いや~ん!付けたらリアルすぎるし~きもいよね~もう~≫‥ボディを妄想しながら、手でなでまわしながら制作してます。(笑)一番たのしいときかな~~
‥なので~多い時で12時間ぐらいかな~~NCAさん制作途中経過見たい?(笑)
Clayの人形をMy Profileの
Profile Photoに貼り付けたいんだけど‥なかなか完成できない~(笑)
【2007/10/25 00:15】 | Fairy Mary Clay #3m4C9JA6 | [edit]
>FMCさん
iPodを聴く時間は入れてなかった!それ入れるともっとですねぇ。ながらClayしちゃいますよね。
Clay人形見たいです!すごい!!完成したら教えてくださいませ!!(そしたらアップしちゃお笑)
【2007/10/25 04:50】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/508-9648108d
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
