スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

地元ならではの話

2007.10.22(08:41)

最近忙しくて取り上げられなかったのですが。


前回、Lindaさんの同僚がYMCA時代のクレイを知っているという話をしました。


その続きのメールをいただいたのでご紹介します。


Lindaさんが同僚のLupeさんに「AI前からクレイのことを素敵だと思ってた?」と訊いたところ、


「いいえ、だって彼はバカばかりやっててやせっぽちで不器用でにきびがあったから、素敵とは思わなかったけど、おちゃらけてて面白くて礼儀正しかったから好きだったわ。」


という答えが返ってきたのだとか。


taped-to-wall.jpg
(こんなことされても怒らなかったクレイですからね)


Lupeさんは、正反対の性格のBrettくんよりクレイが好きだったのだそうです。BrettくんはLupeさんの2番目の息子さんのお友達で、よく家にも遊びに来たのだとか。


クレイもYMCAからLupeさんの息子さんたちを送り届けてくれることがあったそうです。


子供達はYMCAでクレイから色々な歌を教わったたそうですが、Lupeさんはクレイの歌声がそんなに素晴らしいものだとは知りませんでした。


クレイはとても家族思いで、家計のためにアルバイトなどもしていたそうです。自分の服があまりに少ないので、YMCAの同僚が「もっと服を買いなさいよ」と言ったら、代わりにお母さん(Fayeさん)やBrettくんに買ってあげるようなタイプだったそうです。


「Fayeはクレイのような息子を持って幸運よ」(Lupeさん)


その同じことを、LindaさんもFayeさんに伝えたそうです。それは、"Look What Love Has Done"のCDに、Fayeさんがクレイの代わりにサインをしたときでした。このCDはAI2中にRaleighのショッピングモールでデモ販売されたものです。


CALWLHD.jpg


 皆同じこと思ってますよね!?


当時のクレイの車はボロボロで、マフラーがとても大きな音を出したので、皆クレイが来たことがわかったそうです クレイの次の車は大学で乗っていたホンダのシビックで、AI2の後にClaymateが買い取りました。


style-03.jpg

その次がシルバーのVolvoかな?


今は何の車乗ってるんでしょうかね?


そうそう、それから前の記事でクレイが日本食レストランで目撃された話をしましたが、Lindaさんの別の同僚の旦那さんがKankiでシェフをしているそうで、クレイも何度か来たのだとか!


鉄板焼きのお店で、お客さんの前で焼いてくれるタイプのレストランだそうです。


その同僚の旦那さんは、Lindaさんがクレイファンだと知って、「今度クレイが来たら呼んであげるよ」と言ってくれたとか。


うらやましい!!Lindaさんがクレイに会える日も遠くないかも!? 

Thank you for sharing the story, Linda!

スポンサーサイト

<<投票結果 | ホームへ | クレイへのプレゼント>>

Comment
こんなことされてって何されてんですかクレイ!(爆笑)
中身も変わったとこも多分にあると思いますけど、基本的に周りを笑わせるのが好きで人が良いのは変わってないですよね。

AI以前のクレイの歌声って聞いたことないんですけど、YMCAで歌ってるクレイはどうだったんだろ?
Lindaさんは聞いたことなかったのかな?
今とAI2当時でも歌声良くも悪くも全然違うからなー。
【2007/10/22 19:25】 | yumi #- | [edit]
>yumiさん
ほんとですね。周りを楽しくさせて優しい性格、本当に素敵ですv-10
AI以前の歌声聴いたことないんですか?Clack Unlimitedにありますよ。聴いてみてください!今とちょっと違いますね。
【2007/10/22 19:47】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>NCAさん
CUでいくつか見てきました。
上手くて正直びっくりしました。
もちろんオーディションの最初の時から上手いんだから当たり前なんですけどね。
今年の夏のツアーよりも、歌のクオリティは高いかもと思ったっすv-8
例えて言うなら、甲子園での目の覚める様な剛速球投手が、プロになって何年か経って球速は落ちたけど、変化球を覚えて技巧派になったっていう感じかな。
【2007/10/22 20:16】 | yumi #- | [edit]
いたいた、こんな学生時代の同級生!
でも、その同級生にお笑いの道をお勧めしましたが、行きませんでした・・。(笑)

CLAYって、エンターテインの道、元々向いているのかもしれませんね。v-63
【2007/10/22 21:33】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
LupeさんとLindaさん、羨ましすぎます…。私もNC行くことになったら、Kankiの周辺、徘徊してそうですよ(笑)
それにしても、brett君て、そんなにクレイと性格違うんですかね?まあ、軍隊に入るくらいだし、彼のマイスペでも、バリバリのハードロックがBGMになってるから、物の好みなんかも全然違うようですね。でも当然かな?私も姉とはまったく正反対な性格してますからね~(^_-)☆

ところで、またこちらですいません。AI2 Rewind第4週オースティンが来ました。(URLなら載せても良いようです)
http://www.megaupload.com/?d=U96XUTL7
【2007/10/22 22:27】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>yumiさん
わかりにくいようなわかりやすいような(笑)でも球速は落ちたとは思いませんけど、まぁ力任せじゃなくなって変化球がびしびし良い所に入るようになった、てのは言えるかもですね!

>エンジェルさん
いました?面白い同級生さんですね!
お笑いの人って普段はおとなしいみたいですから、ならないほうがよかったかもしれませんよ。クレイは立派なエンターティナーですが、やっぱりコメディアンにはなれないでしょうね。顔も性格も美しすぎるから!

>sidneyさん
Brettくんとは違うでしょうねぇ。育ってきた環境が違うから~(あれ、何かどこかで聴いたようなv-8)もっと素直に嫌なものは嫌だといいそうですね。末っ子だし。
オーディション映像ありがとうございます!
【2007/10/23 00:13】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
まさに地元ならでは!日常の中にクレイがいるって環境が羨ましすぎます。
いわゆるカッコいい男の子ではなかった(今では信じられませんが)けど人に愛される存在だった若き日のクレイ、実際会ってみたかったですね~。
うちもsidneyさん同様姉妹でまったく正反対の性格なので、クレイとブレット君の性格の違いも頷けます。クレイも自分にはない面を持つ弟が可愛くて仕方なかったんでしょうね♪
【2007/10/23 01:21】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>kotobukiさん
にきびがあった頃のクレイに会ってみたいですねぇ!そりゃそれまで三枚目キャラだったクレイがいきなりキャーキャー言われだしたら本人も戸惑うでしょうね。会ってみたかった~!
kotobukiさんも姉妹で反対ですか。私と姉はわりと似てますが、でも反面教師なところはあります。ブレット君もそうかな。
【2007/10/23 06:53】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
私、今回のお話しすごくわかる気がして、なかなか楽しいです。AI前のClayって、地域の人から見たらひょろ高くて変な笑い声の、人のいい兄ちゃんだったんだろうなって。同じ服を着るのは今でも同じかあ。
【2007/10/23 08:20】 | Satoru #- | [edit]
>Satoruさん
あはは、わかりますか。「変な笑い声」(笑)
服の数が少ないのはスターになっても変わりませんね。今でもお母さんや弟の服も買ってあげてるんでしょうか。AngelaやQuianaの分も買わないとなのに(笑)
【2007/10/23 08:36】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/507-a814c493
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
