スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイへのプレゼント

2007.10.21(00:50)

今愛知にいます。


旦那の実家で一人PCに向かっています


昨日まっちるさんのブログでぼそっと漏らしたのですが、実は4月からこちらに引っ越します。


じゃあオフ会はこれから愛知または静岡で!?なんて声もありましたが、私は実家は埼玉だし、友達も東京にたくさんいるので、ちょくちょく戻ってくると思います。


新幹線で1時間半ですよ!近いものです


まぁClaymate皆でオフ会旅行なんてのも楽しそうですが。(遠いAUSのうらばんさんからもリクエストがあったようですし)


昨夜も、またHS Girlさんとミニオフ会をしまして、YOUさんも仙台から駆けつけてくれました。


初の夜のオフ会ということで、お酒も入って、いつもよりちょっと大人な話題も出たような出なかったような。(まぁそう言っても未成年のあずささんやゆいさんがいたんですけどね笑)


IMG_0250pink.jpg


(アーミン写真ありがとうございます)


2次会はまたカラオケで、先日歌えなかったThese Open ArmsやEverytime You Go Away、Helloなどを歌い。


私は最終電車をなくしそうになってkaoruさんと2人で大あわてでタクシーを飛ばさせたりしましたが(笑)。


でも本当に楽しかったです!


年齢も境遇も性格も違う皆さんと、クレイ・エイケンというたった一人の男が好きだという、ただ一つの共通点のために出会って、今ではクレイ以外のこともいろいろと話すようになるなんて、本当に驚きだし、ありがたいことだと思います。


クレイがなかったら、きっと皆さんと出会うこともなかったでしょうし。


出会えてよかったと思えるすばらしい方々ばかりだし。(私は、「大人の女性」のお手本を色々見せていただきました。)


さて、そこで提案なんですが。


そんなJapanese Claymatesから、皆でクレイにバースデープレゼントをあげたいね、という話になりました。


サマーツアーと続けてクレイに印象づけたらいいのではないかという、HS Girlさんやまっちるさんのご提案です。


参加したい方、また11月には集まりたいと思いますので、ご協力よろしくお願いします!


プレゼントのアイデアも大募集!


クレイが喜びそうで、日本人ファンを印象づけられそうで、送りやすいものって何でしょうね??


ご意見お待ちしてます!


white22.jpg


(さぁ20代最後の1年、どうやって過ごそうか…)
  

スポンサーサイト

<<地元ならではの話 | ホームへ | Paxil>>

Comment
NCAさん、皆さんオフ会お疲れ様でした。
そして楽しい時間をありがとうございました。本当にステキな方々ばかりで色々なことを学ばせてもらいました。

茗荷谷で下ろされてしまったときは焦りましたねー(笑)地元に着いたら案の定タクシー乗り場は行列が出来ていたので歩いて帰りました。家に着いたのは2:00でした。

クレイへのプレゼント?もちろん参加させていただきます。
アイデアは…うーん。
何でもそろっているアメリカですからねぇ。日本のもの?
【2007/10/21 06:32】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
ハ~イ!私も Clayへのプレゼントにご一緒させてもらえますか?きっと アメリカ各地や他の国のClaymateから いろいろなプレゼントが届くでしょうから 当然印象付けるには 何かインパクトのあるものがいいですよね。日本的で男性向けてとこでしょうか?
知恵はないので 出来る形で参加させてもらえますか?v-436
【2007/10/21 10:17】 | twoboysmama #TMrrkqgU | [edit]
先日はお疲れ様でした。本当に色々お世話になりました。皆さんの優しさに感謝しています。本当にありがとうございました。

され、クレイへのプレゼントですが、
日本語で「Use your voice]が書かれてるものがいいかな~と思います。 このメンバーの中でとてもとても字が綺麗な方がいっぱいいますので。。v-354
【2007/10/21 12:21】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
NCAさん、CLAYの舞台をご栄転のはずみにしてくださいね!e-514
【2007/10/21 13:01】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
クレイへのプレゼント、なにかの形で是非参加したいです。日本的なものがいいんじゃないでしょうか~考えてみますね。オフ会、いつか、いつかは参加したいですね。(Secret MAY)
【2007/10/21 17:03】 | MAY #- | [edit]
はい!もちろんプレゼント参加させて下さい!
クレイ、何が好きですかね~??(ドーナツとマック以外でv-392)
夏にツアー組みの皆さんが、じんべえをプレゼントされたから、着る物以外が良いですよね。
う~ん、考えるだけでも楽しい♪
【2007/10/21 17:59】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
オフ会お疲れ様でした!とっても楽しかったです。皆さんおもしろい方ばかりで・・。カラオケのお兄さん相手に値切ってるのを見たときは爆笑でした。どなたかお兄さんに「お兄さんの傘に入れてもらえるんですか~?」って聞いてる方いらっしゃいませんでした?(笑)
プレゼント、是非参加させて下さい!何がいいんでしょう?日本チックなもの・・・。Japanese Claymateの写真とかどうです?(笑)あとはお米とか・・?私プレゼントセンス無い!!(爆)
【2007/10/21 20:17】 | あずさ #- | [edit]
v-344Clayへのプレゼント‼もちろん参加しますよ~~♪

ムフフ~個人的には“Clay Flower”(粘土のお花)を直接手渡ししたい~~キャ~~‼
≪C:おお~素敵だ~素晴らしい~!これは何で出来てるの~?≫≪F:Clay!嬉しいわ~このお花はClayでつくったのヨ~Clay~≫≪C:ありがとう~とっても大事にするよ~僕の寝室に飾ろう~っと‼≫≪F:嬉しいわ~ハグハグ‼≫

いや~ん‥もう~~どうしよう~~(笑)
大妄想してしまいました~v-398
私はHSgirlさんの≪日本語で「Use your voice]と書かれてるもの≫に心惹かれたのですが‥
【2007/10/21 21:17】 | Fairy Mary Clay #3m4C9JA6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/21 21:40】 | # | [edit]
>kaoruさん
ほんと焦りましたねー(笑)kaoruさんがタクシー運転手さんに「最終に間に合うよう頑張って!」って言ってたのはウケました(笑)ありがとう運転手さん!でも2時とは、大変でしたね!
やっぱり日本的なものがいいですよね。

>TBMさん
もちろんもちろん!お願いします!私も知恵も器用さもないので、皆さんのご協力をお願いしたく。
何がいいですかねー?

>HS Girlさん
あ!いいですねー!ファンからのプレゼントの指輪してますもんね!やっぱりアクセサリー系がいいんでしょうか?前にブレスレットもしてたし。

>エンジェルさん
ありがとうございます!!楽しみです!

>MAYさん
MAYさんは遠いからなかなか難しいでしょうが、いつかぜひお会いしたいです!
MAYさんの素晴らしいセンスでアイデアお願いしますね!(人任せ笑)

>sidneyさん
じんべい結局着てくれたかどうかわからないのが悲しいです(笑)
あんまり物欲のない人に贈り物するの難しいですねぇ!

>あずささん
キャッチのお兄さんに値切るのは常識です(笑)!でもやっぱりあんまりいいカラオケじゃなかったね。
私達の写真なんているかなぁ?v-12(笑)お米…食べるかなぁ?(笑)

>FMCさん
あはは、またFMCさんの妄想が始まりましたね(笑)
Use your voiceのアイデアいいですよね!でも何がいいかなぁ…それが難しいですね。
【2007/10/21 21:56】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>arimamaさん
ぜひご参加お願いします!
扇子(いいと思ったので公開しちゃいますが)もいいですね!ただFanだってことと使い方を説明してあげないといけませんね(笑)。好きな柄にできたら最高ですねぇ!情報ありがとうございます。
別にわざわざOFCで挨拶なんていいんですよ!お気になさらず(笑)
【2007/10/21 22:09】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
遅くなりましたが19日はお疲れ様でした。久々に皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。クレイを通じて多くの素晴らしい皆さんとお知り合いになれたこと本当に感謝していますし、この出会いをこれからも大切にしていきたいと思います。

NCAさん、愛知に行かれてしまうのですね・・・お互いの住まいが近場だしいつでも会えるな~♪なんて呑気に考えていたのに何だか悲しいです(ホントですよ!)。でも同じ日本国内、会おうと思えばどうにでもなりますよね!もう既に中間地点の静岡でオフ会って話も出てましたし(笑)

クレイへのプレゼント、考えすぎて逆に考えがまとまりません(^^;)11月までには何かいいアイディアを思いつくよう頑張ります!
【2007/10/21 22:32】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
http://edoten.com/
こんなのは?
サイズも何とかなりそう…。
【2007/10/21 22:52】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
あの、ちょっとお伺いしたいのですが・・日本語で「Use your voice」って???漢字ってことですか?それとも「ゆーずゆあぼいす」とか??ずっとよくわからなくて。(笑)
アクセサリーいいですね!!つけてTVとか出演してくれたりパパラッチに撮られてたらつけてくれてるってわかりますし!!
【2007/10/21 23:29】 | あずさ #- | [edit]
日本語で"Use Your Voice"を書くって、どういう意味でしょうか?訳す?どんな風になるんでしょう?「声にしよう」?「伝えていこう?」
けっこう長いので、kotobukiさんにお習字で書いていただくとかv-8、和布に刺繍する?くらいしか思い浮かびません…。
kaoruさんがご紹介されたサイトの、はっぴの後ろに文字を入れてもらうなんてこともできるのかしら?
アクセサリーとかは気に入れば身につけてもらえそうですね。
いくつか詰め合わせるとしたら、やはり日本的なものは必要かと思います。
お手玉とか、けんだま、だるまおとし?みたいな、ちょっと遊べて見栄えのいいものをおまけに入れるとか、お手紙ファイルの外側を千代紙でカバーするとかもいいかも。
写真はもちろん必須では?ツアー前に送った写真、浴衣姿の写真、そしてさらに今回集まる人で撮った集合写真・・・・毎回どんどん増やして入れておけば、同じメンバーが続けて送ってること、しかも日本のファンが増え続けているってことがわかってもらえるのではないかなー。。
(つまり今後も何かしら送り続けるっていうのが前提なんですけど・・・)
今のところはこのくらいしか思いつきませんが、10月もあと10日。11月の半ばには発送しなければ、と考えると、あんまり日数もないですよね。どんどんみなさんでブレストしていきましょう!
【2007/10/22 00:31】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
NCAさん、皆さん、先日は参加できず本当に残念でした。
NCAさん、愛知に来られるんですね!
すごくお近くになれて嬉しいです♪
なんか運が向いてきた感じ(笑)
今後ともヨロシクです。
【2007/10/22 01:00】 | kei #GdAGOLT6 | [edit]
19日はお疲れ様でした!楽しかったです。大人の女性のお手本…私も学ばせていただきました…毛のこととかいろいろ(そこかいv-414)でも本当に皆さん尊敬できる方ばかりです。バースデープレゼントいいですね!是非参加させていただきたいです!アクセサリー、いと思います!扇子も日本的で実用的でおしゃれでいいですよねv-218何かワクワクしますね~…でもたしかにまっちるさんの言われてるようにあとちょっとなんですね!v-355
【2007/10/22 06:57】 | notti #- | [edit]
>kotobukiさん
まだ時間ありますから、それまでに会ってくださいな!まぁほんとに東京でオフ会とかも変わらずやりたいと思ってますよ。(ちょくちょく帰りたいので笑)
ほんと考えすぎて何も浮かばない状況です。うーん…

>kaoruさん
作務衣ですね!こんなHPあるんだー。すごーい。たしかにサイズは何とかなりそうですね。ショルダーバッグもいいかも?雪駄とか履きませんかね?

>あずささん
訳すってことでは?たしかによく考えるとすごく訳しにくいけど。でもどうせわからないからUse your voiceを日本語で書いたんだよって言っただけで喜んでもらえそう。カタカナでもいいのかな。もしくは「優図 由亜 母意素」とか?(笑)

>まっちるさん
「声にしよう」、とかいいですね。
刺繍!?私は刺繍なんて死んでもできませんが(笑)できる人はいっぱいいそうですね。皆さん器用でセンスが良いから心強いです。
写真は必須ですか。じゃあ送りましょう。だんだん顔を覚えてもらって会ったときに「I know you!」なんて言ってもらえたらうれしいですね!(妄想です)v-10

>keiさん
keiさん、お忙しいようですね?私も残念ですがまたやりましょう。
愛知に行ったらよろしくお願いします!向こうにはあんまりお友達もいないのでさびしいんですよ。
【2007/10/22 07:00】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
紹介したHPに”綿入り半纏”が出ていたんです。値段もそれほど高くないので、雪駄などと一緒に贈ってもいいかなぁとも思ったんですけど…どうでしょうかね?
こんなのもありましたよ。
http://www.bunchofclovers.com/top.html
kotobukiさん、だんな様のネクタイをいつも選んでいらっしゃるそうですからClayのも選んでみては?
【2007/10/22 07:28】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
「声をあげろ」とかの方がそれっぽい…。
あ、いきなりスミマセン(笑)ほんとは読み逃げしようかと思ってたんですけど、「Use Your Voice」がどうしても気になって。「立ち上がれ」とかもいいかもって思ったんですけど、それって「Stand Up」ですもんねぇ…難しいな。

オフ会お疲れ様でした!とっても楽しそうですね!!皆さんに会いたいよー!
【2007/10/22 11:31】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>kaoruさん
ムムム、ムリですー!!v-12
旦那のネクタイ選びとクレイのBDプレゼント選びじゃ全然レベルが違いすぎますよ~(笑)それにもっとセンスのいい方が他にいらっしゃいますから!

これからの季節、寒がりクレイに綿入り半纏いいかもしれませんね♪
【2007/10/22 11:50】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>nottiさん
失礼しました!お疲れ様でした!毛の話?ああ、あれか(笑)あそこに尊敬したとはv-8
プレゼント、うーんどうしよ!

>kaoruさん
わ、すごい柄のネクタイがあるんですね!?結構いいかも!!皆さんの好きな無地ネクタイじゃないけど、喜ぶかも!
半纏着てるクレイも想像するとかわいいですね♪

>うらばんさん
なんで読み逃げするんですかー?!さびしいじゃないですか?!
声をあげろ、かぁ。そうですね。難しいなぁ。
うらばんさん帰ってきたらまたオフ会しましょー(って来られます?)。

>kotobukiさん
むふ。あらkotobukiさんセンス良いじゃないですかー。でもクレイのセンスに合わせるべきなんですかねぇ…??
【2007/10/22 19:45】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
紹介したところは着物をほどいてネクタイにしているのである意味日本風でいいかなと思ったんですよ。
結構、どんなスーツにも合わせられそうなものがありますよね。
【2007/10/22 22:05】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>kaoruさん
そうですね。結構いい感じですよね!アメリカには売ってなさそうだし!これにオリジナルのタイピン…なんて難しいかな。
【2007/10/23 00:19】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/506-f1142538
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
