スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Paxil

2007.10.19(02:26)

現在のところ、Spamalotは4人か5人か6人あたりで行くことになりそうです。


他にもご希望の方がいたらご一緒しましょ♪


あ、でも私は人のお世話ができるほどしっかりもしてないし気も利かないので、その辺ご了承ください (夏に一緒に行った方はわかると思いますが(笑))


さて、HS Girlさんからご連絡いただきまして。


先日クレイがOFCに顔を出したことがありましたね。そのとき、なんとHS Girlさんのコンサート友達のozfan4さんの書き込みを、クレイが引用して返事したのだそうです!


ozfan4さんの書き込みは、クレイのSpamalot出演に対して良く思わないファンへのメッセージでした。(長いので抜粋)


「私はこのクレイの新しいチャレンジを楽しみにする気持ちのほうが強いわ。だって私はクレイはただのポップスターだとは思ってなかったもの。クレイは私にとってはエンターティナーだわ。…歌うことはクレイの数多くの才能の一つにすぎないもの。…芸能界のいろんな分野に手を広げて探ってみるのは、とても賢いことだと思う。この業界で長くキャリアを積むためには必要なこととさえ思えるし、それができる人がいるとしたらクレイぐらいよ。


…(中略)


クレイはこの5年の間にものすごく大きく成長して、自分と自分のファンベースが逆境にあってもどれだけ強いか気づいたの。そしてツアーや新しいコンサートを企画するときに自分の直感を信じることを学んだ。私達の目の前で、力強い歌声を持った地方少年から、地に足をつけてしっかりと立ち、自尊心を持った若い男性へと成長したのよ。


…(中略)
私達が望む姿にクレイを引き止める代わりに、パフォーマーとして成長する自由を与えれば、愛は必ず報われる。クレイが私達のものだけでなくなって、このファミリーがどんどん大きく広がっていっても、私達は初めからここで、喜びや心痛、笑いや涙とともにいたということは、いつも心に留めていられるし、誰もそれを奪えはしない。」


それをクレイが引用して


「もしかしたら僕がPaxilを飲むのをやめて1ヶ月になるからかもしれないけど…この文章(特にアンダーラインをしたところ)にはちょっと泣かされたよ。」


と言ったのだそうです。


クレイ、Paxilやめたのね!!よかった!!


070717_Philadelphia_TVMedley_Sec-1.jpg


(君のおかげだよ!)


…なーんてね ばかな私。


あ、注目するところそこじゃなかったですかね。


ozfan4さん、よかったですね!!だって素敵な文章だもの!!そりゃクレイだって泣きますよ。うんうん。


600-Final-3-Crying.jpg


(ぐすっ)


にしても、私はこのSpamalot出演を良く思わないファン心理というのがよくわかりません。


だってozfan4さんの言うように、マルチな才能を持つクレイはもっと幅広く活躍すべきだと思うし!


そもそもクレイの決めた新しい仕事に文句をつけるのがファンとしておこがましい!


さぁこれから新しいことやるぞーって意気込んでるんだから、応援してあげるのがファンってもんじゃないですか?!


ということで、ozfan4さんにさらに拍手の私でした。


皆さんどう思います?

スポンサーサイト

<<クレイへのプレゼント | ホームへ | Spamalot!!>>

Comment
Paxilやめたんだ!良かった良かった。
Spamalot出演を快く思わないというのは、お馬鹿コメディーの三枚目役だからなのでしょうが、クレイ本人も自分が二枚目だと思っていないし、ファンが二枚目イメージに固執するのはよろしくないですよね。
私自身もどっか二枚目イメージに固執しているところがあるのかもしれませんが。
【2007/10/19 06:20】 | yumi #- | [edit]
Kimはもちろん、こんな嬉しい事はない!とメールでぽわ~~~ん状態ですよ。v-282すごいです!

クレイはPaxilをやめたと言う事はいい事ですね。副作用が体から出るまで少し時間がかかるかもしれませんが、これはポジティーブな一歩ですね。

こう言うブロードーウェイーの世界に突入したクレイは絶対に成長すると思います。いやっ、自分に磨きをかける、貴重な経験になると思います。 

それと、別にクレイファンじゃない人達もこのショーを観に来るでしょう?これをみて、「彼、歌うまいね。今度コンサート行ってみよう!」と出てくる人がいると思います。 そう思いませんか? 
【2007/10/19 06:56】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
>yumiさん
Paxilやめてよかったですね!
yumiさんはたしかに二枚目イメージに固執してるところがありますね(笑)でもいつも俺はかっこいいんだぜーっていう二枚目なんて嫌じゃないですか?うんうん。

>HS Girlさん
あ、名前出してよかったですか。Kimさんおめでとう!ですね!うらやましいv-10
そうそう、いい成長の一歩ですよ!しかも新しいファンを増やすチャンスでもあります!ClaymateがチケットSold outにしない限り(笑)
【2007/10/19 07:53】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>yumiさん、
そうそう!あなたの今回のコメント、とっても賛成!コメディって、賢くないとできないし、Clayの地は絶対2枚目じゃないからね。その方が可能性も、彼の世界も広がって、Clayのためにも、ファンとしても、すごくうれしい!!

>私達が望む姿にクレイを引き止める代わりに、パフォーマーとして成長する自由を与えれば、愛は必ず報われる。クレイが私達のものだけでなくなって、このファミリーがどんどん大きく広がっていっても、私達は初めからここで、喜びや心痛、笑いや涙とともにいたということは、いつも心に留めていられるし、誰もそれを奪えはしない。」

Kimさんのメッセージ読んでまた涙が出ちゃいましたよ。I definitely think so, too!! 私は今年初めからの新米ファンだけど、まさに同じ心境なの。
Clay、どんどんおっきくなって。頑張れ!!
【2007/10/19 10:53】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
Paxil・・、本当に止めて良かったのでしょうか・・。??
あまり素人が口を出さない方が良いと思います。
きちんと主治医の元での判断ならばもちろん良いと思いますが。
Paxil飲んでいるのが良くない、と言う偏見の方が怖いような気がしますよ~。v-22
【2007/10/19 11:18】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
kimさんは、本当に素晴らしい方ですね。私もこのコメントにはグッと来るものがありました。
クレイにとっては、この5年は言い表せないほどの経験だったはずです。そういう苦労や喜びを、誰かに認めてもらえたり、誰かに見守っててもらえたりするのって、すごく嬉しいことですよね。クレイもそれが分かったから、この長いコメントを引用して書いたんじゃないでしょうか。
だからかな?Paxilがどうとか私には分かりませんけど、多分主治医と相談して止めるのを決めたんでしょうし、何より、クレイが安定した精神状態になったということこそが嬉しいですよね。
(NYに埋もれて暮らせるのもあるかな?^^)
【2007/10/19 12:28】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
出演を良く思わないファンがいるんですね。信じられない。いい文章読ませていただきました。これ書いた方、うれしかったでしょうね。くすりをやめたのは症状が良くなったってことならいいんですけどね。
【2007/10/19 12:39】 | MAY #- | [edit]
パキシルは、医師の指示によりやめたのでしょうか?すごく気になります。自分勝手にパキシルをやめるとかえって症状が悪化します。たいていは、薬を少しずつ減らしていくんですが・・・心療内科の受診は続けたほうが良いですよ。副作用による自殺者の増加があるそうで、2004年が1件なのに2005年には11件、2006年には15件に増えているそうですよ。http://www.paxil1.net/070628paxil.html
絶対、勝手に薬をやめたりしないでね。クレイv-421
【2007/10/19 14:17】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
>NCAさん
>まっちるさん

固執しているわけではなく、むしろ私は今のクレイと「二枚目」とか「(見た目が)かっこいい」とむりやりとらえようとするのが違うのかなと思ってます。
だからこういうお仕事はとっても良いと思ってますよ。
前に見た目も(ミセス・ダウトのころの)ロビン・ウイリアムスに似てると言った事がありますけど、悪い意味じゃないですよ。

まぁただ、きついこと言ってしまえば、夏のコンサートのポスターとか極最近の記事でも去年のカッコ良かったときの写真が使われていたりすると「詐欺じゃん(笑)」と思ったりはしますけどv-8
でも薬の副作用のせいがあるのだったら土下座して彼に謝らなきゃいけないですね。

>reikoさん
そうそう、こういう精神系のお薬はやめたらやめたで反動の副作用が怖いですからね。気をつけて欲しいです。10月の写真はどうも9月よりまた急に太ったような・・・。
【2007/10/19 18:34】 | yumi #- | [edit]
v-344Kimさんのメッセージすばらしい~~感動しました‼
そうなんですヨ~私も5~6か月のぺいぺいファンですけど‥心の中は同じ気持なんです‼
Clayは本当やりたいこと、表現したいことを積極的に行動に移し始めているんですね~成長しているんですね~
フレ~フレ~Clay~‼
私も‥がんばろう~一生懸命生き抜こう~
【2007/10/20 03:13】 | Fairy Mary Clay #3m4C9JA6 | [edit]
>まっちるさん
Kimさんのメッセージすばらしいですよね!ほんとにそう思います。
まっちるさんはもう新米じゃないですよ(笑)かなりエキスパートじゃないですか!?
私も最初からのクレイのファンではないけど、同じ気持ちです!

>エンジェルさん
あ、すいません…。私はPaxilだから、というわけではなくて、薬全体に対して飲まないなら飲まないほうがいい、という思っているので。それにsidneyさんと一緒でクレイがそれだけ安定したのならよかった!という意味ですよ。

>sidneyさん
ほんと時々クレイの心情を想像したりしますが、この5年は絶対想像を超えるものなんだろうなと思います。さらに新しい一歩を踏み出そうとしてるクレイをこれからも見守って応援したいですよね!

>MAYさん
いろんなファンがいるんですねー。
書いたKimさんはクレイを泣かせることができて(笑)うれしかったでしょうね!
ほんと症状が良くなったのならうれしいな。

>reikoさん
おお!さすが看護士の卵さん!ありがとうございます!
勝手にやめたわけじゃないと思うんですどねぇ…

>yumiさん
彼が太った原因はわかりませんが、そもそも人の体型をとやかく言うことが、その人に対して謝らなくてはいけないことだと思いますが…。私はクレイにもし会えたときに胸を張って「あなたのファンです」と言えるファンでありたいといつも思っています。まだまだですが。

>FMCさん
ぺいぺいファン(笑)
でもほんといろんな逆境を経験してこれからもきっといろんな困難に立ち向かって、でもきっとクレイは勇敢に乗り越えて、私達もそんなクレイを応援し続ける強いファンでありたいですね!いやーClaymateって本当にすばらしい。
【2007/10/20 09:25】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん、実は私、その筋の者なので、誤解があったらいけないなと考えました。
飲まない方が良い、でも必要な時には助けを借りる。
適正に薬を使用していれば安全ですし。
特にPaxilは、使用法が他と幾分異なりますので、心配になった次第です。
とにかく、精神系の薬剤に対しての偏見をなるべく持って欲しくないですね。
CLAYも人間ですもの。v-254
【2007/10/20 11:02】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
>エンジェルさん
その筋の方(あ、変な筋みたいですね笑)なんですね!失礼しました。
精神系の薬って偏見はたしかに根強いからクレイのことだってあんなにニュースになったんですもんね。
薬を飲まないでよくなった(元気になった)のならいいのですが。
【2007/10/20 16:45】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
v-411そう突っ込まれると思った~!(笑)
【2007/10/21 12:56】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/505-5083fe8c
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
