スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

短いけど翻訳です-追記あり

2007.10.15(21:06)

sidneyさんが前の記事のコメントで教えていただいたとおり、Clack UnlimitedにAI2 RewindのAtlantaオーディションがアップされましたね!(News参照)


071013_AIRewindClay2.jpg


この日の髪型、すごくかわいいですよね!


最初のインタビューでは…


「…それでようやく部屋に入った。その前に『今日はポーラがいない』と聞かされていて、僕は『ちくしょー!計画が台無しだ!ポーラがいないんじゃ全然だめだ。歌えない。』って感じだった。だからさらに緊張してたのかもしれない。」


ポーラが一番甘いですからね(笑)。


でも「ポップスターに見えない」とか「スタイルをもっと何とかしろ」と言いながら通してくれたサイモン&ランディ、ありがとう!


次のインタビューでは…


「Charlotteで地元のオーディションがあって、挑戦してもいいかなと思ったんだ。そしたら落とされて。それで怒ったのかもしれない。『よしもう一度アトランタで受けてやろう』ってね。僕が頑固だからかな。一度始めるとヤクみたいなもんで、やめられないんだよ。」


drugclay.jpg


(ヤク中クレイです


それにしても、当時のクレイとは何度見ても別人ですね。


「ジョージア州アトランタはアトランタの灼熱地獄で知られていますが、南部にあるこの街は次のアメリカン・アイドルの故郷となり得るでしょうか?」


clayatlanta.jpg


「この男…いいものを持っていた、とだけ言っておきましょうか。」


ほんといいもの持ってたね、クレイ!


※追記


フルバージョンのビデオはココからダウンロードできます。

スポンサーサイト

<<Spamalot!! | ホームへ | ミニオフ会>>

Comment
「ポップスターに見えない」とか「スタイルをもっと何とかしろ」
これって、本当に図星だと思いました。
素人ののど自慢大会だったら、もっと上手いとかすごいとかってほめちぎってくれたにちがいありませんもの。
プロを目指す以上、本気でアドバイスしているのですよね。
教師を目指していたCLAYが、あの時点でポップスターに見えていたら、逆に変ですし。
でも、毎週毎週、どんどん良くなっていったCLAYに、視聴者のみんながノックアウトされたのってわかるような気がしますよね~。v-344
【2007/10/15 22:12】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
わぁ♪早速翻訳ありがとうございます!このインタビューのクレイ、ほんと素敵ですねv-10 で、でも最後の腕を叩く仕草がまさかヤクをやってる真似だったとは・・・ちょっと、いやかなりビックリですv-12 クレイったらいいもの持ってるんだから(笑)ヘンなことしちゃダメよん!
【2007/10/15 22:25】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
NCAさん、さっそく翻訳されたんですね~!ありがとうございます♪
やっと何言ってるか分かって、ビデオがよりスムーズに見れます(^^)
それにしても、クレイってやっぱり話上手い!ナレーション役に抜擢されるのも頷けますね。いくら歌上手くても、ああいうインタビューで、人を惹き付けるのって、けっこう難しいんじゃないでしょうかv-398
それと、kotobukiさんと同じくビックリ!「何腕叩いてんの?」と思ってましたけど、ヤクのことだったんですか~!クレイ、あんまり暴走しちゃダメだよ~
【2007/10/15 22:59】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
翻訳ありがとうございます!!
本当にこの髪型かわいいですよね!前髪派なのでこの髪型はかなりいいです!!
ほんとに、かわりましたね~。初めてサンダキ(ご主人のほうじゃなくて。笑)が出たときにサイモンが「クレイ・エイケンを意識してるのはわかる。」って言ったんですよね。そのときは誰だか知らなかったので「へ~」ぐらいだったんですけど。で、finalでクレイ本人が登場したときに「全然似てないじゃん!!」って思ったんですよ;でも今思うと確かに、意識してるのはわかります。(笑)
あ~ほんと、初登場から応援したかった~!!
【2007/10/15 23:57】 | あずさ #- | [edit]
翻訳ありがとうございます!!このクレイ可愛いですね~!しかし・・あの頃のクレイを見ると貝殻ネックレスが気になって気になって仕方ない・・・(笑)変身前のダサいクレイ。。鼻や目はめっちゃキレイでキュンときちゃいます♪きっと、それに気づかずにクレイを振ったであろう女の子達は「惜しい事した!」って今頃思っているでしょうね~(笑)
【2007/10/16 00:58】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
v-344sidneyさんありがとうございます。NCAさん翻訳ありがとうございます。
さすが、Clay!いい声!聞きやすいよね~ナレーションぴったり~~

一枚目の写真のClay!かわいい~~♪子供みた~い♪
3枚目はやっぱり別人!?(笑)

≪一度始めるとヤクみたいなもんで、やめられないんだよ≫っていうところ‥私も言ったことあるんですヨ~(笑)

10数年前、ウインが赤ちゃんだった時、布おむつを用意していたんですけど、ついに紙おむつにしたんです。
その時友達に≪いや~紙おむつにしたら、楽でやめられないの‥もう麻薬みたい!布おむつにもどれな~い!≫ってね‥(笑)

Clayの言った事を、おむつの話と一緒にしちゃってごめんなさ~い!怒らないでね‥~≪ヤクみたいなもん‥≫で思い出しちゃったので~失礼しました~~v-435
【2007/10/16 01:00】 | Fairy Mary Clay #- | [edit]
はぁ~、今やっと観ました。
インタビュー、やっぱり早口ですねv-12
NCAさん、ありがとう!!!
自力じゃ聞き取れませんでした。
最後の写真の目がきょろっとしててカワイイ!v-9v-10v-10
オーディションの時のClay,ダサいけど私は好みだわぁ。
垢抜けていくのを手伝いたかったなー。
もちろん今のClayも大好きですって当たり前か。
【2007/10/16 01:31】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>エンジェルさん
そうそう、プロデューサーらしい本気のアドバイスですよね。同じVTRでもあと10キロ落とせって言われてる男性がいましたね。
この頃からどんどんかっこよくなるクレイに私も注目していたかったー!

>kotobukiさん
ほんとドラッグの真似だなんてびっくりですよ(笑)しかも腕を叩いてるときの顔がちょっと怖いv-12演技力でしょうか(笑)

>sidneyさん
ね、インタビューでもニヤニヤしながら見ちゃいますよ。まじめなこと言われても面白くないですもんね。さすがクレイv-10

>あずささん
私も前髪派なのでうれしい!!ずっとこうならいいのに~。
最近「サンダキ(ご主人のほうじゃなく)」っていう注釈が多くて面白いです。紛らわしてすみません(笑)
ほんとサンダキはこの頃のクレイですよね。でも真似するなら歌も練習せえよ(笑)

>YOUさん
貝殻ネックレスたしかに気になります(笑)髪型と眉毛を変えるだけでこんなに美しくなるとはねー。タイムスリップしてこの頃出会って告白したい!(あ、すいません妄想です)

>FMCさん
あはは、ヤクの話でおむつを思い出すとは(笑)ウィンさんもびっくり?v-14
私達にとってクレイがヤクみたいなもんですよねー。一度始めるとやめられない!

>kaoruさん
ほんと垢抜けていくのをこの目で目撃したかった…残念です。だんだんオーディションクレイも愛しくなってきました(笑)やっぱり一番クレイらしいですよね。

【2007/10/16 07:56】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
リアルタイムでみていたので、懐かしい~~~! 一番印象に残ってるのは(以前にも書きましたが)、クレイは歌い終わって、どんな事言われても、
「ありがとう」と言って、お辞儀してましたね。礼儀正しい!今時珍しい!と思いました。 それから、毎週の
変身が楽しみでした。見る見るうちにクレイはスターv-353v-354になっていました。

しかし、クレイのナーレーションは面白い。 「Crap」の南部訛りの言い方が一番面白かった。v-410
【2007/10/16 09:50】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
ああ、そうかあ!そうだったんですねー!「(ポーラがいないから)計画が台無しじゃん!!」ってことだったんですねー。部分的な予告ではわかりませんでした。考えてみたら頭が真っ白になって"Perfect Stranger"を歌ったのは、この前のオーディションだったのかな・・・?
血管たたいて「ヤク中」って・・・。Clay、ちょっと演技がシャープすぎ?
でも、このClay、すっごくかわいいv-10。見てると顔がゆるんじゃうよ~。
初めは気が乗らなかったオーディションなのに、落とされたら再チャレンジなんて、相当負けず嫌いですね。Clayがそういう性格でよかった。おかげで今、Clayと会えたんですもんv-238
オーディションまでに30ポンド減量して「もっと減らせ」と言われていた彼もいい声でしたね。この後どうなったのかな?また出てくるのかな?ちょっと気になります。
【2007/10/16 10:53】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
10KG痩せろ・・、彼もきっと見違えるくらいになると思いますね。
もともと顔もかわいいし。
でも、いくら外見が良くなっても中身までは変えられませんからね~。
やはりCLAYはどちらも良くて歌も良くてETC・・、こんな人はなかなかいませんよ~!v-290
【2007/10/16 12:08】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
翻訳ありがとうございます!みなさんと同様、前髪クレイかわいー!六月ころでしょうかねー。この髪型でキープしてほしかったな。これもみなさんと同じくなに腕たたいてる?と思ったらそんなことを…。
『ちくしょー』がウケました。
【2007/10/16 12:25】 | MAY #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/16 19:39】 | # | [edit]
>HSGirlさん
ほんとクレイは礼儀正しかったですよね。私もすごく印象的でした。AI5で初めて見た堂々とした印象とは全然違いました。
あれ南部訛りだったんですねー。クレイとっても早口です。

>まっちるさん
そうですね、予告ではポーラのことは言ってなかったですもんね。Perfect Strangerを歌ったのは、プロデューサーのオークションのときでしたよね。
そうそう、あのちょっとおでぶな彼もいい声でした。ちゃんと痩せたんですかね?

>エンジェルさん
そのとおりですねー!クレイは完璧です(笑)

>MAYさん
前髪クレイかわいいですよね!
crap!だから「くそ!」なんですけどね、なんか気分的にチクショーでした(笑)
【2007/10/17 08:14】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>yumiさん
ほんと中身も大事ですよね。大丈夫、クレイはもちろん今でも十分謙虚さを持っていると思いますよ!
【2007/10/17 08:16】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/503-f53f20d3
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
