スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミニオフ会

2007.10.14(21:43)

すいません、遅くなりました!


実は今日、ミニオフ会を開いてきました。


HS Girlさんが来日なさっているので、ツアー組の皆さんを中心に集まりました。(Satoruさんも遠方から駆けつけてくださいました。)


楽しかった~!!


前のオフ会のときと同じカラオケ店で、今回は歌いまくりました!


参考までに、カラオケで歌える(歌った)クレイの歌を挙げておきます。


<ATDW>


Without You
Right Here Waiting
Sorry Seems To Be The Hardest Word
When I See You Smile
Because You Loved Me
Here You Come Again
Broken Wings(入れ忘れたけど、ありました)


Everything I Do (I Do It For You),  I Want To Know What Love Is, Every Time You Go Awayもあるはずです。 


<MOAM>


Invisible
On The Wings Of Love
Solitaire
Bridge Over Troubled Water


<コンサート>


The Way You Make Me Feel
Oops! ...I Did It Again


<AI2>


Don't Let The Sun Go Down On Me
Somewhere Out There
Unchained Melody (これも歌いこなすのがめちゃめちゃ難しいので、今回は入れませんでした。)


あれ?何か忘れたかもしれません。AI2は他にもあるでしょうけど、全部は調べてませんので、あしからず。


それから、<AIW>のMy Grown Up Christmas Listは、平原綾香のめちゃめちゃ日本語バージョン「CHRISTMAS LIST」なら歌えます。


何度も何度も聴いているのに、なかなか歌いこなすのはむずかしいものですね。


やっぱりクレイって歌上手いんだなぁ…


oldclay2.jpg


(てへ)


あとHS Girlさんが秀樹メドレー、「ひまわりの歌」(伊藤咲子)「ポケットいっぱいの秘密」(アグネス・チャン)、Satoruさんが「順子」(長淵剛)などの懐メロを歌って、とても楽しかったです。


もちろんおしゃべりもた~くさんしました。


私はカメラをサンダキに奪われたので写真がないのですが、いずれどなたかがアップしてくださるのを待って、ご紹介する、かもしれません


参加された皆さん、お疲れ様でした!


そして今回は限定的に声をかけましたが、次回またいつか広く声をかけてやりたいと思いますので、その時は他の皆さんもご参加よろしくお願いしますね!

スポンサーサイト

<<短いけど翻訳です-追記あり | ホームへ | ダウンロードしましょ!!>>

Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/14 22:35】 | # | [edit]
お疲れ様でした!楽しかったですね。
Everytime you go awayは探したんですけどなかったんですよ~;Here you come againはぜひクレイバージョンを入れて欲しいですよね!!全然違いますもん!!
「ひまわりの歌」知ってたら年ごまかしてるって言われたんですよね、私。そんな私に「最近の高校生はカラオケで何歌うの?」ってきくNCAさん・・。(笑)
NCAさんはヤングですよ!!ナウいですv-218
【2007/10/14 22:56】 | あずさ #- | [edit]
皆さん、お疲れ様でしたv-398 えーっ!Here you come againも入ってるんですか?いまどきのカラオケはスゴイなぁ。私もう十何年もカラオケ歌ってませんよ。うちから徒歩10分以内に2件もカラオケ屋さんがあるのに・・・(笑)皆さんとクレイ関連の歌を熱唱出来たら楽しいでしょうね~♪ちなみに「ひまわりの歌」歌えます!
【2007/10/14 23:21】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
楽しそうでなによりです~!

カラオケ好きの私ですが、BARRYのMANDYだけならば得意です。(笑)
CLAYの歌は、まだまだ修業不足。
なんせ、音域が高い!
CLAY道の道は険しい・・。

カラオケを歌うと、プロの上手さがつくづくわかりますよね~。v-264
【2007/10/14 23:43】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
v-344オフ会いいですね~
機会があれば、私も皆さんに会いたいです~誘ってくださ~い!

今まで、カラオケはPTA懇親会対策として定番のユーミンとか中島みゆきを歌っていました。特に好きではないのですが‥歌いやすいというか~下手でも目立たないというか~(笑)宇多田とか平原綾香とかね~うたえないし~Clayの1曲ぐらい練習しとこう‥いや~何曲でも~やってやろうじゃない~~
若ぶっちゃって~てか?ハイ若ぶっちゃっております。

ウイン!カラオケ一緒にいくぞ~~
Clayの曲練習しにいくぞ~
ウイン:かんべんしてくれ~~
【2007/10/15 00:45】 | Fairy Mary Clay #- | [edit]
お疲れ様でした!今どきのカラオケは色んな洋楽あるんですね~。
私、すぐアニメソングに逃げるので、最近の曲すら歌えません…v-13
でも、当然皆さん英語で歌うんですよね~。私、カタカナ出ないと、いくら毎日聞いてても、たとえクレイの歌でも、歌えないな~(^^;)
でも、お話だけでも楽しそうなんで、今度オフ会があったら、ぜひ誘って下さいね~。
【2007/10/15 01:28】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
歌いまくりですか~楽しそうでよかったです!Don't Let The Sun Go Down On Meどなたかサンダキの(旦那さんじゃないですよ。笑)真似しなかったんですか??アワワ、アワワって(笑)
On The Wings Of Loveって入ってるんですか?!えぇ~!!知らなかったです!家のほうも入っているかな・・?ところでNCAさんは何を歌ったんですか??ミスチルですか~?それともビヨンセのListen?!わ~聴きたい!!
【2007/10/15 01:46】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
v-436NCAさんを始め、昨日
のミニオフ会に参加された皆様、本当に楽しい時間でした。ありがとうございました!!いやっ、長時間、お疲れ様でした。(笑)帰りの電車は座る事が出来てとっても嬉しかったです。v-455 それよりも、9時30頃にはもうすでに意識不明状態でした。v-75

クレイは本当に歌が上手いですよね。
彼が歌う曲は低音から高音が含まれてる曲が多いので、素人には難しいのね。

Sexy Backも流したけれど、結局、誰も歌えませんでしたね。v-410

あずさちゃんが70年代の曲をばっちる知っていたなんて、v-405以外でした。 でも、素晴らしいです!


Satoruさん、無事に目的地に到着しましたか? Satoruさんは歌うとMezzoSoprano(って言うんだっけ?)
びっくりしました。(笑)

とにかく、とっても楽しかったです。 本当にありがとうございました。
【2007/10/15 05:53】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
昨日はありがとうございました。
HSgirlさんにお会いできてとてもうれしかったです。
皆さんとお話でき、とても楽しい時間を過ごすことができました。
帰りの電車は寝過ごしてちょっと先まで連れて行かれてしまいましたが(笑)
帰宅してゴハンを食べた後はひたすら素材探しをしていました。
あとはKimmelの写真だわー!!!
【2007/10/15 06:17】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>まっちるさん
実は私も気になってました。メールします。

>あずささん
Everytime you go awayなかったんですか~?意外。
Here you come againはほんと元歌はあんまり好きじゃないからクレイバージョン入れて欲しい!!
あはは、ヤングとかナウいとか使うところ見ると、やっぱり年ごまかしてるな!?(笑)

>kotobukiさん
楽しかったですよ!kotobukiさんも来られたらよかったのに。今度また歌いましょう。何度歌っても飽きません(笑)
ひまわりの歌は本人映像でしたけど、伊藤咲子はちょっとびっくりしました(笑)HSGirlさんお上手でした!

>エンジェルさん
ほんとクレイの歌は音域もそうですが、感情を込めるのがものすごく難しいです。私が歌うとつまらない歌になっちゃう(笑)クレイってすごいなぁと改めて思いましたv-291

>FMCさん
私もFMCさんに今度お会いしたいですー!
ユーミンや中島みゆきは歌いやすいですよね。大抵皆知ってるし。クレイの歌歌ったらかっこいいかもしれないですよ!(笑)

>sidneyさん
カタカナ出てましたよ!sidneyさん耳で慣れてるから絶対歌えるはずですよ!HS Girlさんが日本語英語(カタカナ)の発音で歌ってましたが楽しかったです。今度sidneyさんにもお会いしたいです!

>YOUさん
サンダキの話題はもちろん出ましたよー。あはは。
私は一人では歌わなかったんですよー。恥ずかしいから。私はアホ声だから慣れるまで歌いませんよ(笑)今度YOUさんが歌ってくれたら歌いますv-411

>HS Girlさん
HS Girlさんこそお疲れ(時差ぼけ)のところありがとうございました!楽しかったですね~v-398
そうだそうだ!SexyBackも入れましたね。でも歌えません(笑)
ほんとSatoruさんは歌うと高音でびっくりです。うらやましい…

>kaoruさん
あはは、クレイのパネルですか!?すごいすごいもう作ってらっしゃるんですか!!??楽しみ~!!
【2007/10/15 08:10】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
昨日はお疲れ様でした。
すっかり遅く伺ったのに、待っててくださってどうもありがとうごじゃりました!
楽しかったですよ~。
あのハイボールなんちゃら。。。不味かったけど結局飲んじゃいました。ははは。

今度は最初から参加しますっ!絶対!
【2007/10/15 08:30】 | luvrock #LkZag.iM | [edit]
>luvrockさん
いえいえお疲れのところありがとうございました!
あれほんとまずかったですね(笑)その後はお口直しできました??
今度は最初からお願いします!(笑)
【2007/10/15 08:55】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
いいなーいいなー。私も行きたかったですよー!!
カラオケかぁ…最近めっきり行ってないので全然分かりません。けどSexy Backなら歌ったのに(笑)
今度私が東京行ったら一緒に遊んで下さいね♪
【2007/10/15 10:40】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
NCAさん、皆さん
BBSが投稿用パスが必要とのことで投稿出来ない(?)ので、こちらで失礼します。
ClackUnlimited.comで、アトランタ・オーディションが掲載されてます!
クレイのパートオンリーですけど、全然OKですよね~!提供された方が載ってることを教えてくれました。
NCAさんや皆さんには、本当にお騒がせしてすいませんでした!
でも私、「え?規制は?セキュリティーは?」とつい思ってしまいましたよ…v-13
うう、心配は杞憂だったみたいですね(-_-;)まあ、結果オーライで良かったのかな?はあ~、なんかほっとしました。
ちなみに、全放送分のビデオが来てますけど、もう不要かな?どうします?そのうちClackにもフルバージョン載るかもしれませんよね。(こちらは画面小さいし^^;)

うらばんさん
お久しぶりです!無事に(?)ネカフェ行けたみたいですね!オーストラリアどうですか?お元気にしてますか?(遊びすぎ…はないですかね^^;)
くれぐれも体に気をつけて、まだまだ、オージー楽しんで下さい!
【2007/10/15 12:03】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
すごーい、そのカラオケ屋さんクレイの曲がいっぱい入っているんですね。
カバー曲が多いですが。
Hs Girlさんの秀樹メドーレー聞きたかったなぁ。『♪君が望むなら♪』(ヒデキーv-238)の掛け声かけたかったです。歳がバレバレですが・・・v-12
【2007/10/15 13:37】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
>sidneyさん
ありがとうございます。
アトランタオーディション見ました!
何度見てもあのクレイ初出演の映像は爆笑できます(笑)最高です。
いや、もちろん歌声は素晴らしいんですけど、笑えます。v-407
今のクレイも思ったより動画でちゃんとみるといいですね。
この前のユニセフの時よりは痩せて見えます。黒い服のせい?
いつぐらいに撮影したんだろう?

オフ会皆様お疲れさまです。
楽しそうですね!
男性ボーカルの歌は、そのままのキーで歌おうとすると低すぎて歌えないし、オクターブ上は無理だし、下手にキーをいじるとなおさら音程取れなくなるしで歌えないんですよね私。。
おまけにUnchained melodyとか音域広すぎますよね。
いや、女性ボーカルの曲も高すぎてダメだったりするんですけどね。。
【2007/10/15 19:09】 | yumi #- | [edit]
>うらばんさん
うらばんさんにも来てほしかったですよー。まぁまた日本に帰ったら…会えますかねぇ?(笑)東京遊びに来るならもちろん駆けつけますよ!

>sidneyさん
BBSは一時迷惑書き込みが多かったのでセキュリティを厳しくしました。数字の入力が必要です。
CUの情報ありがとうございました。やった!今ダウンロード中です!
ちなみに全放送分もちょっと観たいんですが…(すいません…)

>reikoさん
ヒデキー!って声かけましたよ!v-221HS Girlさんに振り付けも教えてもらって楽しかったです。
いつかreikoさんにもお会いしたいんでーす!

>yumiさん
いつごろ撮影したんでしょうね?最近?昨日の映像も出てるから髪形とかチェックしてみると推測できるかも?
男性ボーカルは歌いにくいですよね。
ていうかクレイの歌が難しすぎます。
【2007/10/15 20:06】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/15 21:00】 | # | [edit]
広島に戻りましたよん。なんかみんなカラオケ歌わないんだもん。v-264マイク独占してすみません。HSGirlさんほか皆さんに会えてうれしかった、けど、あんまり「久しぶりっ」てかんじじゃなかったですね。季節の過ぎるのは早いもんだ。
【2007/10/15 21:46】 | Satoru #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/15 22:00】 | # | [edit]
お疲れ様でしたー!本当に楽しかったですv-411前日に前髪を切りすぎてへこんでいたのもどこかにいきました~!HS Girlさんには初めてお会いしたのでドキドキでしたが、とってもおもしろくて優しくて歌のうまい(!)方でした。ツアーの話なども聞けて嬉しかったです。特に、luvrockさんのトランクが閉まらなかった話が忘れられません…v-398
【2007/10/16 00:27】 | notti #- | [edit]
>Satoruさん
あはは、やっぱり一人で歌うのは恥ずかしくて(笑)Satoruさんと違って私はアホ声なので…v-15
私も久しぶりとは思いませんでした。皆さん変わってなかったし。
もう2ヶ月以上前なんですねー。さびしい…

>nottiさん
前髪?全然気づきませんでしたよ!ブーツがかわいかった!
HS Girlさんはほんとにおもしろくて優しい方でツアーでもとってもお世話になりました。歌もうまいとは知りませんでしたよ!(笑)
あははluvrockさんとあとHS Girlさんの胸の話が…v-413
【2007/10/16 08:06】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/502-874a9fe3
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
