スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダウンロードしましょ!!

2007.10.12(09:56)

ちょっと出かけるのでゆっくり書けないのですが。


AI2 Rewindも、明日いよいよクレイの出演するアトランタ・オーディションです。


その前に、第2週のデトロイト&マイアミ・オーディションのビデオのダウンロード先を、sidneyさんに教えていただきました。(sidneyさん、ありがとうございます!)


ココ

リンク先で、表示されているアルファベット3文字を入力して、ダウンロードしてください。


10月10日(水)から90日間の期間限定ですので、お忘れなく!


今回、なぜビデオがまだClack Unlimitedにアップされないかというと、TV局のセキュリティーがとても厳しいからなのだそうです。


ですので、このビデオについても、皆様にお願いがあります。ビデオを提供していただいた方から、次の要望があったそうです。


○日本のサイト上で、日本語でのみ話したり掲載したりして良いけれど、英語ではビデオのことを言ったり書いたりはしないで下さい。
○外国のサイト上で、このビデオについてその国の言語で言及しないで下さい。
○日本のサイト上でURLを掲示するのは良いけれども、口頭やメールなどで知人・友人にむやみに教えないで下さい。


ご好意で観せていただいているビデオですので、皆様ご協力よろしくお願いいたします。


さて、アトランタ・オーディションのビデオも楽しみですが!


ちょっとした情報が入ってきています。


クレイのオーディション場面の編集は、過去とまったく同じで、未公開映像などはないそうですが。(それは残念


でも、今のクレイが最初に出てきて「This is American Idol Rewind!」と言ったり、新しいインタビューもあったりするそうです!


楽しみですね!


もうひとつおまけ。


今ラスベガスはこんなことになっているそうです。




SD53175407.jpg


あ~私たちが行ったころはなかったなぁ…


スケートショーも行きたかったなぁ…!


クレイ、髪伸びてるかなぁ…

clayscarf.jpg

スポンサーサイト

<<ミニオフ会 | ホームへ | クレイの記事>>

Comment
NCAさん、お忙しいのにご協力いただきまして、ありがとうございます!
でもまあ、クレイが登場したら、Clackにも即出そうな気がしないでもないんですけどね(^^;)
それにしても、アトランタ・オーディションの未公開シーンが無いというのがショックです!ライアンとのやりとりは?一緒に行ったという友達との抱擁シーンもなし?!…寂しいですね~v-13まあ、総集編みたいなものでしょうから増やせないのかもしれませんけどね。もしDVD発売されるなら、クレイのとこだけでもぜひ増やして欲しいな~。
(一番下の写真がv-10)
【2007/10/12 21:34】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>sidneyさん
映像ありがとうございます。
一番下の写真かっこいいですね。超絶セクシーだし。
この頃と別人の今のクレイが髪を伸ばしたとしても、セクシーとはいきません。

Rewind見ました。やっぱ声がめちゃめちゃ高いですね(笑)
【2007/10/12 22:16】 | yumi #- | [edit]
Sydneyさん、
見ましたー。ありがとうございます。
マイアミのショーンという人はClayも歌った、あの歌を歌ってましたね。まあ当然Clayの勝ちですが。
でも、同じ時期にやったオーディションなんですか?これ。まるで夏と冬の映像みたいでしたね。今さらながらアメリカの広さを感じました。
Clay,ナレーション上手。初回より慣れてきた感じがします。
いよいよ次回は…。ああ楽しみ♪
【2007/10/13 00:44】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
sidneyさん、NCAさんありがとうございます!!そんな貴重な映像ならばと今にも爆発しそうなPCに詰め込みました(笑)容量全くなくて(来月くらいに自分の買います。。笑)で、そんなPCなわけで映像が途中までしか見れない状態ですが、あとで新しいPCでゆっくり見させていただきまーす♪早くみたいなぁ~
【2007/10/14 02:44】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
>sidneyさん
こちらこそありがとうございます。
ほんとクレイの未公開映像観たかった!でも新しいインタビュー楽しみですね!クレイとってもかわいいしv-10

>yumiさん
えー!今のクレイのscreencapもアップしましたがキュートですよ!
なんか声高いですよね(笑)。

>まっちるさん
ほーんとアメリカって広いですよね。そして色んな人がいますよね(笑)
クレイ、NGとか出さなかったんですかね?それも観たかったv-8

>YOUさん
お!いよいよPCお買い上げですか!?
いいなー。
そしたらゆっくり観てくださいね!
【2007/10/14 09:14】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
ちょっとPCから離れていましたが、戻った途端早速DLして観せていただきました。Sidneyさん、ありがとうございます!!映像を提供して下さったClamateの方にもよろしくお伝えください♪

字幕なしでもなかなか楽しめるものですね。ライアンもジャッジ達も現在より明らかに若々しく、オーディションのステージやジャッジ席もちょっと安っぽい(笑)作りで時の流れを感じます。ナレーションに聞きなれたクレイの声が流れると「あっ!クレイだ~e-266」と、何故かホッとした気分になります。アトランタの映像が待ちきれません!
【2007/10/14 14:55】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>kotobukiさん
楽しいですよね!たしかにジャッジ席安っぽいかも(笑)アトランタのインタビュー映像早く観たいですよね!!
【2007/10/14 20:59】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
皆さん、ビデオまだ手に入らないんですけど、入手出来たら即NCAさんにご報告しますね!
デトロイト&マイアミが来たのが8日の15時だから、アトランタが来るのは、日本時間だと…もしかして明日の昼間?!
うう、もう少しお待ち下さい(-_-;)
【2007/10/14 21:32】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>sidneyさん
いつもいつもありがとうございます!!楽しみにしてます!
【2007/10/15 08:54】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/501-94a4a508
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
