スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイの記事

2007.10.11(08:48)

くだらないNewsで、Newsに載せたくないのでここに書きます。アメリカのClaymate達は単に無視しているようですが。


NBCのWitchita支局(カンザス州)であるKSNでこんなニュースが流れました。(リンク先でビデオが観られます。)


aiken2010.jpg


クレイは11月26日にWitchitaのCentral Christian教会でコンサートを行う予定です(コンサート初日)。


CCCHighAngle.jpg


すごく大きくて、きれいな教会ですね。


それについて、アメリカ最大のタブロイド誌The National Enquirerが「New Gay Scandal」という見出しで、こういうことを書いたのです。


「牧師はクレイ・エイケンの性的指向について言い争う教会メンバーたちの怒りを抑えようと必死だ。」
「クレイのコンサート予定を発表してから、教会には抗議や苦情が殺到している」


そして、「教会は、コンサート前にクレイがゲイでないという確証を示すように要求している」だとか、「牧師長が信者たちに手紙を書いた」とか、書いているのですが。


でもここの教会長によると、全て単なる「でっちあげ」だそうです。教会メンバーの抗議もないし、クレイへの要求もしてないのだとか。


おい、NE誌!!


大体これのどこが「ゲイ・スキャンダル」なのよ!!


そもそも元凶となったあのでっちあげ記事を書いたのもここの雑誌だったし!!


ただし、7月にゲイのうわさについて調べた手紙はあったらしく、関係者はこういう結論に達したのだそうです。


クレイはクリスチャンとしての信条をいつも隠さずに述べている。彼は酒を飲まず、たばこを吸わず、悪態をつかず、女遊びもしない。sexについての歌や風刺を込めた歌詞でさえ歌わない。
2003年7月のRolling Stone誌のインタビューで、エイケンははっきりとゲイではないと答えている。


「クレイのファンは多くがクリスチャンだけれど、このイベントがなければ教会に来ない人もいるかもしれない。明らかに、リスクになるとは言えないだろう。」


そうそう、そのとおりなのよ


まったく、こんなことでいつもクレイを記事にしないでほしいものです。


それよりもビデオに流れているMDYKのほうに、なぜ皆注目できないの~!!(↓は違うときのだけど)


 

スポンサーサイト

<<ダウンロードしましょ!! | ホームへ | Anders vs Clay?>>

Comment
むーかーつーくーーー!!どうしてくっだらない記事しか書けないんですかね!?単細胞だなぁー。
私、昨日初めて言った英会話の先生に「えっ?彼がゲイって知らないの!?」とか言われましたもん。初対面なのに!!しかもお前本人に会ったことあるのかよ、みたいな。しかもクリスチャンなのに~。でも歌がうまいってことは認めてるらしいです。
っというか、こんなNewsを流しても視聴率上がらないですよねー・・。ほんと、何を考えてるのやら・・。クレイメイトは怒ると怖いんだぞ!!
【2007/10/11 09:03】 | あずさ #- | [edit]
クレイの記事を書けば、Claymateの反応が大きいから、雑誌も売れるしメディアにも取り上げられて一石二鳥という考えなんでしょうか。
(ありえるけど)
まったく、どこの国のメディアも腐敗してますよね~v-16
こんなの、皆さんと同じく無視ですよ、無視!v-218
【2007/10/11 12:28】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
v-274NCAさん、お誕生日おめでとうございます。
CLAYよりも、ちょっぴりお姉ちゃんだったのですね。e-144e-398

それにしても、まだこんな話があるのですか。
ちゃんとCLAYは家族を持ちたいって言っているし、もう、典型的な良いパパタイプなのにねえ~。
もう、無視ですよ!
【2007/10/11 13:10】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
お誕生日おめでとうございますv-300v-385 今日はサンダキさんとスペシャルディナーでしょうか?v-410
Clayはアルコール飲まないから馬鹿やらないし、女の噂もないし、運転も模範的(多分)だろうから、人が面白がることが叩いてもでてきそうもないので、そういうくだらないことを蒸し返してきてるのでしょうね!全く!!もっとnewsにするべきことが他にもあると思いますが 教会側も迷惑な話だと思います。それにしても 素敵な大きな教会ですね。中はどんなふうなのでしょう???Clayの声が響き渡りそうv-353v-352
【2007/10/11 14:34】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
私は、クレイがゲイであろうが無かろうがどうでも良いのですが、『ゲイだから信者が教会で歌うのを反対している』という風潮の方に問題を感じます。ゲイで無い証拠をいちいち出さなければ教会で歌えないなんて・・・アメリカって、一見自由を謳っている様にに見えて、差別的な目が日本より厳しいですね。ホント、それこそ「本人の自由じゃん!!」って言いたくなりますよ。キリスト教の教えって『人を愛しなさい』じゃなかったですか?こんな差別したら全然教えに沿っていないと思います。
私は、クリスチャンじゃないけど長崎って土地柄のためキリスト教の迫害とか踏み絵とかの話や資料が身近にあるんですよ。私自身も、遠藤周作の本を読む事が多くて。でも、なんか私の感じるキリスト教のイメージとアメリカのクリスチャンのイメージが全然かけ離れているんですが。
【2007/10/11 14:43】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
↑でかなり長い事書き込みましたが、改めて・・・・
クレイのMDYK、めっちゃ良いv-10「なんで其処に注目しないのか?」に激しく同感です。ホント素晴らしい歌声。まだドキドキしています。
【2007/10/11 14:53】 | reiko #8oWKKd7k | [edit]
アホくさ…v-403
日本のメディアと同様に、ネタに行き詰るとこんなくだらないデッチ上げ記事が出回るんですね。
アメリカの掲げている自由って何なんだ?って思います。
【2007/10/11 15:13】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
NCAさんお誕生日おめでとうございます!
はっきりいって私はゲイかどうかなんて全くどうでもいいし、「あの記事のネタ」についてはでっち上げなことはよくわかったんでそれでいいです。下らないですよね。

・・・それよりも気になったのがNEWSの方のミュージカルの記事。
オーディションを受けたのがどうやら事実らしいのも興味深いんですが、「この世の終わり」って・・・どういう意味で書いてるんでしょう?(苦笑)

RaleighのイベントではQuianaが歌って、クレイは歌わなかったのかな?
夏コンサートでもバックシンガーの女性にまかせちゃう部分多かったしなー。うーん。
【2007/10/11 18:48】 | yumi #- | [edit]
NCAさん、お誕生日おめでとうございます。クレイと同じ月でうらやましいです。ちなみに義姉がクレイと同じ誕生日!悔しい!(笑)
あのNE紙はアメリカのタブロイド紙でも一番最低、評判の悪いものですので本当のことは書いていないんですよ。ですから今回のことも皆さん無視しているのでしょう。クレイが人気者であるがために売れればよいと言うことですが、それにしても汚いやり方ですね。アメリカの教会では「ゲイ」であることは「罪」なんです。有名な歌手達(エルトン・ジョンなど)も教会から色々非難されたり、差別を受けているのが現実なのです。本当に悲しいことです。
クレイがどうであってもクレイはクレイ、クレイメートさんたちも応援を続けるでしょう、もちろん私も!
【2007/10/11 21:35】 | CTN #- | [edit]
すみません、クレイは11月ですよね。
【2007/10/11 21:36】 | CTN #- | [edit]
NCAさん、お誕生日おめでとうございますe-339
クレイと一緒にステキな29歳を迎えてくださいね♪

アメリカって不思議ですよね。一方では『クィア・アイ』なんていう番組を楽しみながらまた一方ではゲイであることを罪であるかのように扱って・・・。業界によってゲイの捉え方がぜんぜん違うというのも興味深いです。ま、何にせよクレイに関してはもうほっといてあげて!と言いたいですね。下らないガセネタしか書くことないのかしら!
【2007/10/11 21:39】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/11 23:16】 | # | [edit]
v-344NCAさ~ん!お誕生日おめでとうございま~す!Clayと同い年ですね~♪一緒に年をとっていくっていいね~~

明日、納品なんですよ~。これでちょっとゆっくりできるかな~まだ次がひかえてますけどね~(笑)忙しいのは嬉しいんですけど‥なかなかコメントできない~(笑)

【2007/10/12 00:10】 | Fairy Mary Clay #- | [edit]
本当、くだらないv-403こんなタブロイド五流ですね!ポイッ。それにしても、キリスト教って複雑なんですかね…本当に難しいです。そんなにそういうことに対して厳しいなんて。う~~ん難しい…。でも教会めっちゃでかい!v-405
【2007/10/12 01:02】 | notti #- | [edit]
>あずささん
ほんとどうしてありもしないことをあったように書けるのか不思議です。
あずささん英会話やってるの?(あ、食いつくとこ違うか。)ほんとお前会ったことあるのか、ですよ(笑)。事実のように思い込ませるメディアの力って怖いですよね。

>sidneyさん
だからClaymate達は無視してるんでしょうかね。皆さんも雑誌買わないでくださいねー!(買いませんよね(笑))いやー腹立つ。

>エンジェルさん
ありがとうございます!1ヶ月半だけ年上です。でもクレイ、年上好きそう(?)v-8
ほんとクレイの言うように「人は信じたいことを信じる」んですねぇ…

>TBMさん
ありがとうございます!スペシャルじゃないけどディナーはしました(笑)
たしかに、クレイが模範的すぎるから叩いて面白がってるところはありますよね。く~。教会の中はこんな感じです。http://www.ccc.org/ContactUs/BuildingViews.html
中もきれいですね。

>reikoさん
私はキリスト教のことはよくわかりませんが、たしかに博愛を謳ってるのに心狭いですよね。そうじゃない人もいっぱいいるんでしょうけど。キリスト教ってほんと不思議ですよね。イエスは「ゲイは駄目」なんて言ったんでしょうかねぇ?
MDYKは私も大好きです!

>kaoruさん
私もネタに困るとでっちあげますが(というか妄想しますが笑)、メディアってほんとのように書くから怖いですよね。すぐ手のひら返すし。ほんとあほくさ、です。

>yumiさん
ありがとうございます!
私もあの役者さんのブログは気になりました。男性にとってあまりクールなタイプじゃないから、でしょうか。
Raleighのイベントで歌ったのはQuianaだけだったみたいですね。これはクレイの意向じゃないんじゃないですか?わからないけど。

>CTNさん
ありがとうございます!同じ誕生日だと性格似てますか?(笑)
NE紙には本当のことは書いてないと思えばいいんですね?まったく、誰が書いてるのか顔出せ!って感じです。
まぁ私達のクレイへの愛は揺るぎませんけどねー。

>kotobukiさん
ありがとうございます!
『クィア・アイ』は楽しいですよね。昔読んでた若い女性向けの本ではおしゃれでかっこいい男は皆ゲイだ、ていう発想が結構ありました。アメリカって大きいから、業界と地域とその人の思想によって色んなことの捉え方が全然違いますよね。それはそれでいいことなんでしょうけど。
ほんとクレイのことはほっといてくれい!ですよ。

>sidneyさん
ありがとうございます!了解しました。簡単なことですよ。それにしてもその方、何と言う方ですか?

>FMCさん
ありがとうございます!お忙しそうですね。忙しいときにわざわざコメントくださってありがたいです。

>nottiさん
難しいですよね。昔の魔女狩りのこととかも思うと、ほんと宗教って何だろうと思います。一度勉強してみたい気もします。何せクレイも敬虔な信者だし(笑)
【2007/10/12 06:08】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
アメリカ内でも地域によって、またキリスト教でも宗派によって厳しいとかそうでもないとかあると思いますよ。カトリックは中絶や離婚を許してないけど、ほんとにみんな守ってるのでしょうか・・・?考え方の根本はキリスト教(&それぞれの宗派)だけど、結局みんな、「自分の信じたいものを自分なりに信じてる」んじゃないのかなあ、と思います。
ゲイに対する厳しい言葉は旧約聖書の方があるような(そんな旧約聖書も性的な描写がけっこうあって、びっくりするような内容だったりします)。キリストは何か言及してたかな・・?
MDYK、いいですね~。今年のクリスマスも楽しみですね。しかし、この教会、大きい。お金持ちの教会ですね。
【2007/10/12 08:22】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
私の好きな某MLBの選手も、宗教上の戒律からけっこう生真面目に行動をしていたら、案の定、GAY疑惑をかけられて釈明会見まで開かされる始末でした。
本当、魔女狩りそのものですよ。
なぜ、そんなプライバシーにまで立ちいるのかが疑問でした。
で、彼はその数年後にめでたくご結婚され、今では女の子のお父さんになりました。
一体、あの無理やりの釈明会見は何だったのでしょうか。
釈明会見させた方は、なにもおとがめがないですからね。
いくら報道の自由とはいえ、めちゃくちゃに傷つけられた本人の気持ちはどうなるのでしょう。
アメリカのマスコミも意外とくだらないことするんだなあと呆れましたよ。
真面目なら真面目で、いろいろうるさく言われるし、ふしだらだったらそれはそれで言われるし、人気者ゆえの試練なのでしょうか・・。
我慢だ、忍耐だ、CLAY様。v-293
【2007/10/12 12:09】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/12 12:14】 | # | [edit]
私の看護学校の倫理の先生は、プロテスタントの牧師さんで、ノースキャロライナで勉強してきたそうです。(ソコの部分妙に反応しました)
で、新約聖書によると姦淫をおかした女性を村人の裁判で『石打の刑』にしようとした時イエスは、「今まで生きてきた中で罪を犯さなかった者が、この者に最初に石を投げなさい」とおっしゃったそうです。まず年長者からその場を立ち去り、ぞくぞくと村人は立ち去り最後に残ったのは、イエスと姦淫をおかした女性だけが残りました。イエスは「私も罪を犯しました。誰もあなたを裁くことは出来ません。行きなさい」と言われたそうです。

つまり、ゲイがもしタブーであったとしても誰も裁く事は出来ないと思うのですが。現にイエスもそうおっしゃってるし・・・・v-406
【2007/10/12 14:27】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
>まっちるさん
そうですよね。SFOなんてゲイの街だし。
私はカトリック教会で結婚式を挙げたので、中絶反対のビデオを見させられました。中絶反対には反対だけど、中絶の恐ろしさはわかって怖かったです。あ、関係ないですね。
敬虔な信者の思考パターンが勉強不足の私にはつかめませんが、結局皆自分の信じるもの=神なんじゃないかと思ったりします。聖書もマンガでしか読んでない私が言うのもなんですが(笑)

>エンジェルさん
へぇそんなことがあったんですか。ものしりですね~エンジェルさん。(私が無知なのかも)
まったく、遊び歩いてるようなのはもてはやして、真面目な人を攻撃するなんて!でもクレイはきっとそんなこと気にも留めませんね!

>sidneyさん
どういたしまして!

>reikoさん
あ!私もそのお話を講座でやりました。姦淫してもいいという意味ではなくて、人が人を裁くことはできない、っていうお話なんですよね?
そういうキリスト教信者が魔女狩りとか戦争とかするのは変ですねよね…。
【2007/10/12 19:11】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/500-1a6a09ba
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。