スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Anders vs Clay?

2007.10.10(09:52)

書けない…


いや、売れない作家みたいなこと言ってますが。


どーにもこーにもブログのネタが浮かばないんです。


そんな時は翻訳でもすればいいんですけど、それもやる気が起きず。


かと言ってクレイを好きじゃなくなった、とかそういうわけじゃないんです。


相変わらず毎日クレイを聴いていても飽きないし。


サイトのNewsは嬉々として更新しているし。


やっぱり私のCreativityのなさによるのか、めんどくさがりやの性格のせいか…


こういう時はちょっとクレイと離れた記事でも書いてみようかと思いまして。


ずっと前にボーナストラックを送った男性に教えていただいた、Anders Johansson


2003年にスウェーデンのアーティスト発掘番組Fame Factoryで優勝した1978年2月生まれの29歳。


 


なかなかのイケメンに、甘い歌声ですね。(私にはちょーっとだけ甘すぎるかな)


これは彼の最新シングルAloneですが、Aloneといえばクレイも歌っていますね。


 


しびれる~


あれ?結局クレイをほめちゃった


AndersのWithout Youというビデオがあったので、びっくりして観てみると…


 


全然違う歌でした。


彼は日本デビューも間近だそうです。


むむ、クレイはーー??!!


私がボーナストラックを送った男性の方が、ある洋楽雑誌の編集者の方と、このAndersの話をしていたら、


「こういう音楽が好きなら、クレイ・エイケンを是非チェックしたほうがいいよ。おススメだよ♪」


と言われたのだとか。


洋楽誌の編集者も注目するぐらいなら、クレイ、ほんと日本に来てもいい頃なのになぁ。く~!!


(あれ、やっぱり気持ちはクレイに行っちゃいますね


スポンサーサイト

<<クレイの記事 | ホームへ | クレイの声>>

Comment
あはは!ほんと、作家みたい!スランプってやつですか?ムリしなくてもいいんですよ~!
あの~・・・Alone・・・クレイが歌ってるほうが全然いいじゃないですか?って、Andersファンに殺されるようなこと言いましたけど、そうですよね?
っというか、雑誌の編集者のかた!!注目してるならもっとクレイの記事載せてくれてもよかろーもん!!もっと宣伝もしてくれてもよかろーもん!!もっと日本で売れてもよかろーもん!!
【2007/10/10 10:50】 | あずさ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/10 11:24】 | # | [edit]
>あずささん?
あれ?あずささんですよね?うらばんさんかと思っちゃったー!(笑)
スランプって何かえらそう(笑)そんな大したブログじゃないのにね。
でもほんともっと日本でクレイを売り出してもよかろーもん!!

>HS Girlさん
お疲れのところコメントありがとうございます!いよいよですね~わくわく。
日本から寄付ですか?いいですね!今度話し合いましょうよ!
【2007/10/10 19:39】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
なんかですね、AIの出身者って、あまり日本では今ひとつ積極的に売り出しているとは思えないんですよね~。

賞を総なめにした、あのメアリー・J・ブレイジでさえ、大御所キャロル・キングたちと、やっとこさ日本で来日公演しますでしょ~。
来日公演そのものが、かなり厳しい現状なのでしょうか。?

そういえば、CLAYもカバーしたり、ラッキーをもたらしてくれた、あの超大御所のELTON JHONが11月に来日公演をしま~す。

Don't Let The Sun Go Down On MeやらSorry Seems To Be The Hardest Word を、きっと歌ってくれると思います。
オリジナルに興味のある方は、是非、いらしてくださいね!
【2007/10/10 20:41】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
明日は早朝5時に家を出て箱根ツアーに行き(もちろん仕事で…)PCをしばらく離れるため、一日早いですけど、
NCAさん、
v-308お誕生日おめでとうございますv-315
いつもいつもクレイ情報や楽しいブログの更新、本当にありがとうございますm(__)m
こうしてブログネタに困る日もあるでしょうけど、少々休んだって大丈夫ですから、無理をしないで続けてくださいね。
NCAさんがクレイのサイトを立ち上げてくれなかったら、私のクレイ生活もなかったわけで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも末永く、よろしく!
Sandekiさんからのv-25は何でしょうね?
クレイの来日公演がいつか実現したら
皆で ”NCAどうしよう~会”を開きましょうね。
【2007/10/10 21:20】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
おおー、お誕生日ですか?おめでとうごさ゛いまーす。私の記憶がたしかならNCAさんは今年で30?クレイもですよねえ。なんだかしみじみしますねえ。大人になって…。
この一年もNCAさんにとって実り多い年でありますように。

>エンジェルさん、
一月にはボン・ジョビが来るらしいですよ。
【2007/10/10 23:26】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>エンジェルさん
日本って稼げそうな印象があるんですけど、よっぽど人気の人だけなんでしょうかね。
ELTON JHON11月に来日ですか。きっと大人気でしょうねぇ。エンジェルさんもちろん行かれるんですよね?なんかスタッフの人みたい(笑)

>アーミン
あら!お忙しいのに私の誕生日なんて覚えていてくださってありがとうございます!箱根うらやましい…けどお仕事なんですね(笑)お気をつけて!
来日公演実現したら、成田でもどこでも泊まるんですけどねぇ…

>まっちるさん
29になるんです!!(ここムキになります笑)でもありがとうございます。
ボンジョビも来るんですか。一度ぐらい行ってみたいんですけどね。ちょっと気後れです。
【2007/10/10 23:45】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
あら~!誕生日だったんですか!29歳おめでとうございます!
何歳でも、誕生日は嬉しいものじゃないですか?自分だけの特別イベントですもんね。
今頃は、サンダギさんとバースデー・パーティーですかね?(笑)
そういうイベントの時もそうですけど、無理せずクレイや、他の興味のあることを書いてくれるだけで、こちらはとても楽しいですよ!
でも、スランプ(?)なのに、結局、クレイの語りになるあたりが、NCAさんのクレイ好きが出てますけどね(^^)v
【2007/10/11 00:43】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
v-308お誕生日おめでとうございます!(遅れてすみません!)
今年はNCAさんの願いが叶いますよ~~~うに。v-63

まだすることが山ほどあるのに、ノートをいじってる私って?
【2007/10/11 01:22】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
NCAさんお誕生日おめでとうございます!!29歳!29歳ですね~。29歳かぁ~!29歳!v-391
さっきマイスペにおバカな画像置いてきましたので見てくださいね~(笑)
ところでネタにお困りなんですか~?いいじゃないですかぁ~クレイも一休み中なんですから、NCAさんも休んでください♪毎日更新しなくたっていいんですよ♪(私なんて週1ぐらいですから。。苦笑)11日はお誕生日なんですから、ブログは置いといて、ゆっくりサンダキさんと過ごしてくださいね~♪
【2007/10/11 02:13】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
>sidneyさん
ありがとうございます!今日が誕生日なんですよ。
ほんとスランプ(?)なのに、結局、クレイの語りになっちゃいました(笑)まぁクレイのブログですからそれでいいんですけどね。

>HS Girlさん
遅れてないですよ~むしろ早いです(笑)。
もうすぐ出発じゃないですか~!!??大丈夫ですか?(ってこれ見るころはもう日本ですかね?)

>YOUさん
ありがとうございます!あとでマイスペ見に行きます。楽しみ!!
クレイを置いておいてサンダキとゆっくり過ごしたいなんて別に思いませんけどねー(笑)
【2007/10/11 06:14】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
ごめんねえNCAさん、年齢間違えちゃった。29と30の差って、けっこう大きいもんね。Clayも恐怖すら感じてるみたいだし(笑)。
"Alone"は元歌はHeartですよね確か。女性ヴォーカルなのにすごくハードロックな印象があったので、Clayが歌ったのは意外でした。
業界関係者の中ではClayはけっこう知られてるのかもしれないですね。。。
【2007/10/11 08:39】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
お誕生日おめでとう!!!
NCAさんにとってうれしいことが盛り沢山の一年になりますように。
私もマイスペに画像貼っておきました。
【2007/10/11 13:32】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>まっちるさん
あ、いえいえ、お気になさらず。
Aloneいい歌ですよね。http://www.youtube.com/watch?v=W52PP3lYlUs
(Heartのライブ載せてみました)
クレイよりロックですね(笑)

>kaoruさん
ありがとうございます!
マイスペ見に行きます!!楽しみ~♪
【2007/10/12 06:30】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/499-141665f0
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
