
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイの声

2007.10.08(16:08)

長いこと更新せず申し訳ありませんでした。


出かけたりして忙しく、sidneyさんにダウンロード先を教えていただいたAI2 Rewindもやっと観ました。


クレイ、声高い!


いや、今さらなんですけど、こんなに高かったですかね?


にしても、やっぱり声だけじゃなく映像が観たいです。新しいインタビューも早く出せ、FOX~!


hollywood028.jpg


声といえば、私は偽者クレイの声を持っていたのでした。


さて、ここで問題。次のうち、偽者クレイの声はどれでしょう??!!


A


B


C


内容からなるべくわからないように編集したのですが、わかった方もいたでしょうね。


正解は…

もちろん、B!!


正解者の方、おめでとうございます!!


簡単でしたかね?


クレイはこれを聞いて、「僕が電話でこんなふうに聞こえるぐらいなら、もう一生電話しないよ」と言ったそうですが…


でも、結構似てますよね?


気持ち悪いですよね?


…あれ、嫌な気分にさせちゃいました?


ごめんなさい!


これで許して!!(?)


gallery_11_15_152621.jpg


<<Anders vs Clay? | ホームへ | ホテル・エイケン>>

Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/08 17:36】 | # | [edit]
許しゅ許しゅ~~~~~v-234(バカ)
いやぁ~でもけっこう似てますよね?ただちょっとキモイですけど・・。(笑)
でもたとえクレイ本人がこんな声になったとしても、私は電話して欲しいです!!
クレイって声高いですかね?テンション高いときとか語尾があがりません?私の気のせいですかね?
低いほうではないですよねー。どっちにしてもいい声!!
【2007/10/08 19:30】 | あずさ #- | [edit]
偽CLAY、そんなにマネしたかったら、まずAIに出て準優勝して、慈善活動に活発になって皆に好かれよ!

それが出来たらマネしないか・・。
ああ、哀れな奴・・。
だめだ、キモ悪くなってきました。v-12
気分転換、気分転換。

少年時代のCLAYは、ウィーン少年合唱団もびっくりの、ボーイソプラノで歌っていたのでしょうね~。v-254
【2007/10/08 21:23】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
ええと、かろうじて当たりましたけど、けっこう難しかったですv-13
私も、ナレーションの声は、けっこう高めだな~と思いましたよ。なんかoldクレイみたいでした。(昔の方が高かった気がします)
それにしても、あと1週間でクレイ登場ですね!待ち遠しい~v-10オーディションルームに入る前のライアンとのやりとりとか、ぜひ映して欲しいです♪
【2007/10/08 22:55】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>yumiさん
え?そうですか?私はクレイの映像を見られるだけで満足ですよ!
話す声は変わったというか、今さら驚いちゃった感じですね。歌声もちょっと変わりましたよね。

>あずささん
許してくれます?(笑)
私もクレイ本人ならどんな声でも電話してほしいですv-10
高くないですかクレイ?別に高いのが嫌とか一言も言ってないですからね!

>エンジェルさん
すいません、やっぱりキモくさせちゃいました?v-12
クレイの合唱団の頃の映像観たことないですか?歌ってるときはそんなに高くないですよ。アルトテナーじゃなかったでしたっけ。
【2007/10/08 23:04】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
うーん、声の質が違うと思うなあ。話しかたもBだけ妙に気取ってる感じがするし。
でも、”Hi, this is Clay Aiken"って言われて、話し始められたらきっと信じちゃうだろうなあ・・・。
Clayになりすますやつって、一体何のためなんだろう?自分もClayみたいな人気者の気分を味わいたいの?それとも、Clayの信頼を失墜させたいの?結局はばれちゃうんだろうにねえ。。。v-293
【2007/10/08 23:57】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
当たりました~!!!やった!
なんか本物クレイの方は(偽者よりも)ゴモってて聞き取りにくいんですけど(笑)巻き舌気味の喋り方がクレイだ~って感じ??です。偽は。。。お前は偽者だーー!!って感じです(??笑)
あぁ~NCAさん気分悪くなりました~(笑)あ、長髪王子クレイで気分そぉ~かぁ~い♪髪の流れ具合がめっちゃセクスィ~♪素敵♪♪クリスマスコンサートぐらいには、またこれぐらいにのびているのかな~・・?
【2007/10/09 01:44】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
>sidneyさん
結構難しいですよね。私も最初はこれクレイかと思いました。
昔の方がクレイの声高かったですかね~。声も年取るにつれて変わるんでしょうか?(笑)
うんうん、ライアンとのやりとりとか緊張してるクレイとか映して欲しい!

>まっちるさん
さすがまっちるさん、すぐわかりましたか。聞きなおすと全然違うんですよねぇ。でも信じちゃいますよ…
何のため、ですかねぇ。おっしゃるような理由とあとファンをからかうため?許せませんよねv-412

>YOUさん
たしかにクレイのほうが聞き取りにくいかも(笑)。
お前は偽者だーー!!ってわかりにくいですよ(笑)
この王子クレイ髪の流れ具合も目の流し具合もセクスィ~♪ですよね♪またこのぐらい伸ばすんでしょうか?
【2007/10/09 07:45】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
わかってますよ~!NCAさんがクレイの声がどんなになっても嫌いとか言うわけないじゃないですか~。
声って年齢によって変わってくって聞いたことありますよ。30歳を超えると低くなるって「恋から」で。笑
【2007/10/09 09:31】 | あずさ #- | [edit]
偽クレイ、単なる余興だとしたら「おー似てる、似てる」と言えますが、そうではないと分かっているからキモ~~い!言葉は悪いですが、一体どのツラ下げてやってやがるんだ!!でも所詮偽者は偽者、その虚しさに早く気づいてほしいですね。
AMAのクレイってめっちゃセクシーでしたよね~v-10 始終伏し目がちなところがたまりませんわ♪

【2007/10/09 16:27】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>あずささん
わかってくれてるならいいですv-10
声って30から低くなるの?!ひぇ~私今でも結構低いのになぁ。kotobukiさんなんか昔はもっと高かったってこと?!

>kotobukiさん
すいませんでした~。
ほんとどのツラ下げて、ですよ。はぁ気持ち悪い。
それに比べてクレイの高貴な美しさv-10はぁ~!
【2007/10/09 19:52】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん、第2週のデトロイト&マイアミ・オーディションのビデオ来てますよ。ただ何故かダウンロードが出来ないので、いま先方に確認中です。しばらくお待ちを!
ところで、Youtubeの日本語字幕のビデオに、NCAさんのお名前を記載させていただきました。事後承諾ですが良いでしょうかv-392
それ入れないと、英語下手な私が訳したみたいですよね~(笑)
(コメントやりとりしてる人達には下手なのバレバレですしね^^;)
【2007/10/10 00:03】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>sidneyさん
ありがとうございます!楽しみですね。
字幕、もちろんOKです!
【2007/10/10 07:49】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/498-586f76cc
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
