
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ホテル・エイケン

2007.10.05(03:00)

今日はホテル・エイケンがオープンする。


004_21A.jpg


遠方から僕のコンサートやサイン会などのためにやって来るファンのために、僕が作ったホテルだ。
07年の夏のツアーで、日本やニュージーランドからはるばるやって来たファンがいるのを知って、思いついたのさ。


 さぁ、挨拶をしなくちゃいけない! 髪を整えて…


Time03.jpg


服は何を着たらいいと思う?


Clayjbt.jpg


やっぱりビシッとスーツで決めなくちゃね。


74claysuits.jpg


母には、ご自慢のキモノでお客さんを迎えてもらおう。


100_5306.jpg


もちろんRaleighだって、看板犬として準備万端さ。


Raleigh.jpg


このホテル、何と言っても顧客(ファン)サービスが自慢。


最寄駅(or空港)へは、僕が直々にお出迎えにあがるし…


46020018-EugeneJNT2-edited-Clayinbu.jpg


レストランでは、僕のそっくりさんが生歌を披露。(ごめん、僕の歌はコンサートで聴いてくれよ。)


b8_1_b.jpg


ベッドには、こんなクレイシートをご用意!


IMG_01221.jpg


そして朝は、僕の声を録音したモーニングコールでお目覚めの時を迎えてもらうよ!


2885601-600x450.jpg


どうだい、泊まりたくなってきたかい?


さぁ、挨拶がすんだら、ホテル内を見て回らないと。

paparazzi111804-04-tagged.jpg


客室のタオルの匂いは…うん、いい匂い!

Pic214-fsn.jpg


わ!この油、賞味期限切れてるじゃないか!?交換、交換!

FunnyClayOliveOil.jpg


わ!お客さん今の聞いてました??いえ、何でもないですよ、何でも。


7b2c2b0b.jpg


と、とにかくご予約はお早めに、今すぐお電話を!

MikeandJuliet-Phone-4.jpg


待ってるよ!!


2190972-600x450.jpg


(すいません、久しぶりに遊んでみたくなりました


<<クレイの声 | ホームへ | トランプクレイ?ナイトクレイ?>>

Comment
面白すぎ(笑)久しぶりに遊びましたねー!!
これ絶対泊まるなぁ…儲かりまくりでしょうね。宿泊客は全員Claymateだろうけど…。

何がいいって…ソックリさん(笑)ウソです。お迎えが嬉しいかもー♪
部屋の中はほのかなタバコバニラの香り…とかは??
【2007/10/05 04:11】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>うらばんさん
もうClaymateだけで毎日満員御礼かも(笑)ほんとにやればいいのに、クレイv-413
こんだけあってソックリさん(笑)私はベッドのシーツかなv-8
部屋にタバコバニラの香り!そのアイデアいただきます!
【2007/10/05 08:10】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
わー3:00?NCAさん、頑張りましたねー。お疲れさま。
今Clayが何かビジネスをやったら、きっと成功するのでは?レストランとかもいいよねえ。メニューはみんな甘い&濃いものかもしれないけど。
このクレイシーツ、本物?すごーい!ほしーい!
【2007/10/05 08:12】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
わーい!このシリーズ(?)大好きです!
タオルのにおいや油までチェックするなんて、意外に神経質ですねぇ。
そっくりさんにはやられました・・・やっぱり歌声は簡単に披露してくれないのですね。
って、クレイが歌ってたら食事どこじゃないですもんね。
【2007/10/05 15:21】 | sasaco #17ClnxRY | [edit]
NCAさんも夜更かし組になられたんですか?(笑)
でも遅くまで起きて作られただけあってすっごく面白いです!
こんなホテルが本当にあったら間違いなく大繁盛でしょうね。
私だってお金の続く限り泊まっていたいですよ~。
ホテル内の会場で夜な夜なクレイのディナーショーでもやってくれたらもっと最高なんだけどなぁ。出演ははじめそっくりクレイで、後から本物クレイが・・・って、それじゃAI5 Finaleになっちゃいますね(笑)
【2007/10/05 19:19】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
今日お弁当食べながら携帯で見たのですが、携帯だと画像が表示されない!!
なのですっごいもどかしいような、生殺しな感じでした。(笑)
実際にこんなホテルあったらずーーーーっと満室ですよね!!!
私借金してスイートに泊まります!!
で、ルームサービスで夜中にクレイを注文・・・v-10
【2007/10/05 19:52】 | あずさ #- | [edit]
え、夜中3時ですか?
力作ですね~。
サンダキ氏の睡眠中に作成されているのですか?
いや~、NCAさんには本当に頭が下がります。

ところで、AIKENと言う苗字、北欧系の名前だと思うのですが、ルーツはノルウェー、フィンランド、スウェーデンあたりのいずれかでしょうか。?

また、CLAYママのお召しになっているキモノ、似合ってますね~。
きっと、CLAYが、ママ、似合っているよって言っているような気がします。v-221
【2007/10/05 21:34】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
(爆)!
本当にこんなホテルがあったら、何もなくてもアメリカ行きます!友達言いくるめて、強引に旅行先をホテルのある地域(NC?)にしちゃいますよ(笑)。まあ、着いたら友達にはバレバレですけどねv-8でもあのホテルグッズやクレイの起こす声を聞いたら、友達もきっとClaymateとなることでしょう!布教にも大活躍じゃないですかね?v-392
クレイぜひ投資して建てて~♪
【2007/10/05 23:19】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>まっちるさん
あはは、夜中にばかなことやっちゃいました。
レストランいいですねぇ!NCのステーキ屋さんは結構おいしかったですよ。そんなのやればいいのに(笑)。収益の一部をBAFに、とか。
クレイシーツいいですよね!

>sasacoさん
ほんと意外に神経質(笑)というより、ファンへのホスピタリティーが高いってことですv-413
やっぱり生歌は食事なしで聴きたいですね!

>kotobukiさん
最近夜更かしが続いてます…でもつらいです(笑)
ディナーショーいいんですけどね、そしたらコンサートに来る意味なくなるかなって思って(笑)変なとこでリアリスティックに考えちゃいました。

>あずささん
あはは、画像なしだと何のこっちゃですよね(笑)
スィートのこと考えなかった!クレイによるマッサージなんてのもいいですよ!v-413

>エンジェルさん
いや、夜中に突然思いついて書きたくなったんですよ(笑)頭を下げていただくようなことはありません。
クレイがクレイママの着物について何と言ったかは気になります!

>sidneyさん
あはは、お友達泊まってくれますかねぇ?そっくりさんのファンになっちゃったりして(笑)
ClaymateはNCでホテルをクレイ一色に変えちゃってましたよ。
【2007/10/06 06:24】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/497-cbd055d3
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
