スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トランプクレイ?ナイトクレイ?

2007.10.04(01:45)

クレイが不動産王Donald Trumpに似てきた?(News参照)




News&Observer紙ってば、クレイの地元紙のくせに失礼なこと言わないでよぉ!!


そ、そりゃあネクタイはちょっと似てるけどさ


前髪の流れる方向も似てなくはないけどさ


でも似てない!!全然似てない!!


まぁそれはさておき、クレイはNYを楽しめたようですね。


ETでも、相変わらずの早口とくるくる変わる表情で、こんなことを言っています。(↓ビデオ観られます?)


 


「NYで過ごすのを楽しめるようになってきたよ。天気もいいね。雨が降らなければすごく気分いいんだ。ここではより解放的になれるし。歩き回ってタクシーを拾ったりもできて、自分がパワフルになったような気がするんだよ。」


「地元のほうがやっぱり自分が誰か気づかれやすいし、見つけられやすいけど、ここでは大抵はそんなことないよ。でも5年もすれば慣れてきたさ。もう5年だなんて信じられない!すごく年取ったような気がする…」


かわいそうにクレイ、地元ではタクシーも自分で拾えないの!?


にしても、年取ったって言いすぎ!!同い年の私に、いえ、年上のClaymateたち全員に喧嘩売ってるの!?


「この3年ユニセフでの仕事をしてきたけど、Janna Bushがユニセフのために本を書いてると知ってうれしいよ。アメリカ人の忠誠心とも言える行動だと思う。第三世界の子供たちが抱える問題、ユニセフが活動している発展途上国の子供たちが抱える問題を、やっと声に出して表したんだから。ユニセフの活動をより多くの人が知るいい機会になるだろう。Jennaが外国に行ってユニセフのプログラムなんかを見てきたのはよかったと思う。僕は最初どんな思いがするか知っている。子供たちを連れて帰りたくなるんだ。僕だって3,4人連れて帰ろうと思った。バッグに入れて、誘拐してね。それだけ別世界なんだ。だから、アメリカだけでなく世界に向けて、ユニセフの活動や、発展途上国の女性や子供が直面する問題を語れるということは、すばらしいチャンスだと思う。」


ユニセフのことを熱く語るクレイ、素敵です!


私、なぜかInsiderのほうは未だに観られません。皆さん観られました??


そうそう、もう一つNews(というか、未だうわさにすぎませんが)がありましたね。


Spamalotにクレイが出る?


Spamalotとは、コメディー映画「モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル」(1975年)から再編成したミュージカル。イギリスのアーサー王伝説のパロディなんだとか。


 


ということで、ファンが作った騎士クレイ。



どうもこれ見るとKimmel思い出しちゃうわぁ。



ミュージカルはさすがに本物の馬は出てこないでしょうね。じゃあ馬の○起の心配もなし!!??


まぁ本当かどうかわかりませんが、ブロードウェイのクレイを見てみたいのは確かですね。


あ!ってことはまたアメリカ行かなくてはいけない機会が増えるかも…!?


ほんと、もうアメリカ住みたいです(笑)

スポンサーサイト

<<ホテル・エイケン | ホームへ | ひさびさクレイ!>>

Comment
似てない~!絶対に。
いやだ~、そんなのと比較されるの・・。(^^;)
成金のおっさんと、庶民的で高貴なCLAYを比較するなんて・・。

ところで、ETのビデオが見れません。うちのPCがボロいからでしょうか。?
【2007/10/04 12:22】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
翻訳ありがとうございまーす。
トランプさんと似てるって!!そんな~ わたし、トランプさんの髪にどうしても注目してしまうんですよ。クレイの髪もですけどね。クレイはがっちりデコだしですね。
貼ってあるETのビデオはわたしも見られません。
ミュージカルは本当なのかなあ??楽しみです。
【2007/10/04 14:07】 | MAY #- | [edit]
さっき見てみたら、clackがアップされてましたよ。前半はInsiderと同じですが、後半はETの方が長め?やっぱり「セレブには責任がある」って力説してますね。Clay,UNICEFのことになると熱くなるからv-290
写真よりも動いてる方が何倍もステキ。もっと映像で登場して!!
【2007/10/04 16:01】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
トランプ氏ってロージー・オドネルを批判するためにクレイを引き合いに出したことありましたよね(R&K騒動の時)。そんな人と似てるなんて冗談じゃないですよ!比べるまでもないことです!!それよりインタビューされるクレイを久々に見ましたが、やっぱり早口だー。それでも多少単語が聞き取れるようになってきたのがちょっと嬉しいです♪
クレイが出演と噂のSpamalotというミュージカル、昨年か一昨年のトニー賞で見たような気がします。ダンスシーンが少なければ実現するかも~(笑)配役は美しい王子か白馬の騎士で決まり!
【2007/10/04 16:21】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
にってねぇーー!!(言葉遣い悪くてすいません;)
ETのビデオ私も見られません。でもclackがアップされたみたいなので大丈夫ですね!
ミュージカルは見たいですねぇー。ダンス無しの、存在感重視な感じの役で!!しかも歌のソロがやたらと多いやつで!!(笑)
馬・・・こらっ!NCAさんっ!!!
【2007/10/04 18:35】 | あずさ #- | [edit]
いったいClayのどこにあのスダレ満月の変形バージョンのオッサンとの共通点があるって言うんでしょうか???
確かにネクタイは似ているけど…。

ビデオ、私は見られましたよ。何でだ?

NCAさん、私もステを日本に置き去りにしてアメリカに住みたいですv-8
もう、老後なんて言ってられないわぁ。
【2007/10/04 19:29】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/04 20:04】 | # | [edit]
>エンジェルさん
ほんとですよ!あの悪趣味で変な髪のおっさんとクレイ王子を一緒にしないでほしいです!
ETは貼ってあるやつじゃなくて、Newsのリンク先でも見られませんか?

>MAYさん
トランプ(すでに呼び捨て)の髪は誰でも注目しちゃいますよね!ていうか私嫌悪感すら覚えるんですけど(笑)
クレイの髪は別の意味で注目です。楽しみですよね。
まったく、下の顔が違いすぎるのよー!

>まっちるさん
Clackどこにアップされてました??
ETのとこにもInsiderのとこにも見つけられないんですけど(泣)
次の映像はニールですかねぇ…Clack出ますように!

>kotobukiさん
そういえばR&K騒動の時に口出してましたね。髪型がうざいのに性格までうざいわぁ(笑)
クレイ早口ですよねー。kotobukiさん、やっぱり英会話教室のおかげですかね?!これで冬はBanter聞き取れますね!
Spamalotはトニー賞受賞したそうです。やっぱり物知りですねーkotobukiさん。

>あずささん
ほんと似てねぇー!!
ミュージカルはもし出るならほんと出ずっぱりぐらいで出て歌ってほしいですよね!!

>kaoruさん
スダレ満月の変形バージョン(笑)
でもちょっとネクタイは似てますよね?ていうかそういう写真を選んだんですけどv-8
ステさん置き去りですか。じゃあ私とハウスシェアします?そしてクレイで家を飾り付けましょう!!
【2007/10/04 21:30】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>スダレ満月の変形バージョン

(爆)!kaoruさんの表現に噴出しちゃいましたよ~。ああ、コーヒー飲んでなくて良かった(-_-;)
それにしてもその記者、眼科行った方が良くないですか?(笑)全然似てませんって!
逆に私はnews写真見て、少し顔がすっきりしたかも、と思いましたよ。オフの間も偽クレイと違って怠惰な生活をしてたわけじゃなかったみたいですね~(笑)
【2007/10/04 21:36】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>yumiさん
返信遅くてごめんなさい!
たしかにミュージカルなんかやったらすごく体締まりそう。
どーもただの噂話のようにも思えますがね。

>sidneyさん
全然似てなさ過ぎて笑えますね。Claymateの苦情が殺到してるかも(笑)
あはは、偽クレイみたいに暇人ではないでしょうねぇ?アルバムもあるし!がんばれクレイ!
【2007/10/04 22:19】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
トランプ。。。ちょっと呆れて、その後お怒りです。
どこに目つけてんのよっ!

clackはCVのvaultにリンク貼ってありますよ~ん。
ですよね、まっちるさん♪
取り急ぎお知らせでした。
【2007/10/04 23:12】 | luvrock #LkZag.iM | [edit]
>luvrockさん
ふふふ、私は怒るより呆れすぎて笑えました。
Clack Unlimitedじゃないんですね。ありがとうございました!
【2007/10/05 01:26】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
題名を見て、クレイのトランプが売り出されたのかと思いましたよ~(笑)欲しい!!!
似てる??どこですか?え、どこどこどこどこどこどこ?(しつこい。笑)着ているものをひっぺがしたら(ウヘヘ)ひとっつも共通点ないですよねぇ~♪
「北の~酒場通りにはぁ~♪」の日本の演歌歌手の人に似てません??名前が出てこない。。
【2007/10/05 01:45】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
>YOUさん
あはは、クレイのトランプはMAYさんに作っていただかないとですね!私もほしい!
着てる物をひっぺがしたら(笑)。じゃあ私クレイのほう担当します!v-10
それって細川たかし?どっちが?v-12
【2007/10/05 08:07】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>luvrockさん、NCAさん、

CLにもありますよ。Online MediaのET online(上から11コ目)と、Insider online(一番したのフォルダ)です。
【2007/10/05 08:15】 | まっちる #qgss3FOs | [edit]
>まっちるさん
Online Mediaか。そりゃそうですね。ありがとうございます。
【2007/10/06 08:24】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
クレイをあのひどい男のトランプと比べる! 似ている? もうけしからん!
早速、といっても遅れましたがN&O紙にコントを書いておきました。
アーミンもご立腹でコメントを書いていたのですね!本当に失礼ですよね。
ああ頭にきた!
【2007/10/06 14:49】 | CTN #- | [edit]
>CTNさん
遅くなってすみません。あら、アーミンとCTNさんお怒りのコメント書かれたんですね!?うふふ、ありがとうございます。
【2007/10/08 06:50】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/496-25e501a6
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
