
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひさびさクレイ!

2007.10.02(20:11)

わーい!ひさびさのクレイだー!!(詳しくはNews参照)


77147944.jpg


素敵ー!!


ちょっと見ない間に、髪めっちゃ伸びてるー!!




unicef-10-1-07-wow.jpg


このネクタイ、初めて見たー!!(と思う。)


unicef-10-1-07-wow-2.jpg


スーツは、これだけどねぇ?


 147758720-L.jpg


比べるとまた別人だわー。


でもどっちでもいい クレイを見られてうれしいです!!


ちなみにパーティーの主人公のJenna Bushさんとは、ブッシュ大統領の双子の娘の一人で、この写真だと一番右の方のようです。


George_W_Bush_inauguration.jpg


1981年11月生まれだから25歳。


こんなパーティーに呼ぶなんて、まさかクレイと!?なんてちょっと心配しちゃいましたが、昨年婚約されてるようです。


artengaged.jpg


あーよかった(?)


あれ?ちょっと待てよ。双子のBarbaraさんは独身だ!しかも結構美人だ。やばい!(?)


…ま、まさかねぇ



<<トランプクレイ?ナイトクレイ? | ホームへ | YMCAクレイ>>

Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/02 20:39】 | # | [edit]
久々Clayのスーツ姿、やっぱりステキ…v-10v-10v-10。ネクタイは私的にはあまり好みではないですけど…v-8、色はキレイですね。
髪の毛はずいぶんスッキリしちゃいましたね、思いっきりシャギーが入ってる。
去年の王子Clayとはイメージが違うけど、クリスマスコンサートはやっぱり素晴らしいものになることが期待できますね。
で、NCAさんはクリスマスは行くことになったんですか?v-413
【2007/10/02 21:17】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
わ~いv-438スーツ・クレイだ~!
やっぱりクレイかっこ良いですね~v-398夏のカジュアルに慣れてしまってたので、余計にそう思います。もう少し涼しくなったら、あのNCAさんお気に入りの茶スーツ着てくれるかもですよ?(笑)
髪の毛については、う~ん、横分けにするなら、もう少し長い方が好みかな~。
【2007/10/02 21:49】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
すっかり大人の雰囲気ですねv-398素敵~。
毎回別人に変身するけど、どのクレイもかっこいいなv-344
【2007/10/02 22:33】 | yukitty #- | [edit]
わーーい!!久々、クレイの登場ですね!!
髪の毛切ってますよねぇ?あのまま伸ばして欲しかったんですけど~。でもいっか。似合ってるし。
前髪クレイが懐かしくなってきました・・。夏のコンサートよりももう少し長いぐらいが好みです。(コレはクレイに限らずなんですけど。笑)
【2007/10/02 23:04】 | あずさ #- | [edit]
お久しぶり~スーツクレイ!!
なんだか髪の毛が切りっぱなしではなくなってませんか?プロに代わったんですかねぇ??♪でも、もうちょっとで私好みの髪型になりそうだったのにな・・ちょっと残念。でもきっとクリスマスコンサートの頃にはもっともっと素敵になってますよね!
双子の独身の方。。かなりキレイですね。。まさか。。(笑)
【2007/10/03 00:14】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
スーツですね!ってか同じスーツよく見つけましたね(笑)
髪伸びてます?でも切っちゃってますよね?
あのまま伸ばしてくれてもよかったんだけどなー♪
あと、前髪下ろしてくれてもよかったんだけどなー♪

でも元気そうなクレイが見れてなによりです♪
【2007/10/03 00:29】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
やった!スーツクレイだ!!
しかもJNaTでお馴染みだったスーツをまた着ていますね♪
ネクタイは無地がイイと言ったのに~i-182 でも色合いはOKなので良しとしましょう(って偉そう?)
髪の色、光線の具合もあるかもしれないけど少し赤みがかって見えます。地の色に近くなってきたみたい。髪型は試行錯誤してるのかな?
笑顔が弾けてとっても元気そう♪良かった、良かったv-398
【2007/10/03 00:41】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
あらーーっ!!素敵ーっ!!やっぱりクレイにはほんっとうにスーツがよく似合いますね…v-10スーツを作った方もこんなに素敵に着てもらえたら嬉しいですよね?この髪型、ちょっとマンガみたい…。でも、あいかわらず素敵なまゆげ!e-317
【2007/10/03 02:36】 | notti #- | [edit]
ううむ。スーツ姿は好きですが、中のワイシャツをもっと違う色にした方がおしゃれなのに・・・と思いました。スーツのストライプの色には合ってますけど。このClay,ビジネスマンぽく見えますね。いいんですけどね。
Jennaさん、ブッシュご夫妻によく似てる。この本はフィクション(小説)なんでしょうか?
【2007/10/03 06:20】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>yumiさん
大丈夫ですよ!髪も伸びたし。
クレイはあんまり新しい服を買わないですよね。堅実でいいんじゃないですか?私もちょっと見習わねば(笑)
やっぱスーツクレイ素敵ですよね!

>kaoruさん
私もネクタイはあまり好みではないです(笑)
新しい髪型は新鮮ですね。髪の毛もっと伸ばしますかね?楽しみ!
クリスマスは…やっぱり諦めようかなぁv-406また面白そうな話が出てきましたが。

>sidneyさん
茶スーツ着てくれますかねぇ?楽しみです!v-398やっぱ男はスーツですよね!?
髪の毛はもっと伸びそうな気が。それも楽しみですね。

>yukittyさん
ほんと大人の男になりましたね~クレイ。毎回変わって見た目にも楽しませてくれますね!

>あずささん
髪の毛こんな感じで行くんですかねぇしばらく。前髪伸びません?第一印象は伸びた!だったんだけどなぁ。私ももうちょっと長くておでこが隠れるほうが好きです!

>YOUさん
誰が切ったんですかねぇ?またコンサートまで伸びそうな感じ。あー楽しみ!
たしか前にクレイがほめてたのってBarbaraさんのほうじゃなかったでしたっけ…?

>うらばんさん
あれ?伸びてると思ったの私だけ?横はすっきりしてますよね。でも前は伸びたように思ったけど気のせいかな。前髪もうちょっと下ろしてくれていいですよね!(ってうるさいか笑)

>kotobukiさん
私も「あれ、kotobukiさんの好きな無地じゃない」と思いました。私もクレイは無地が好きです。
髪の色も結構好きです。髪めっちゃ柔らかそうで触ってみたい!
元気そうでよかったですね!

>nottiさん
あはは、スーツを作った人のことまでは考えませんでした(笑)でもほんとですね!
しかもまゆげに注目とは。さすがnottiさん(?)。結構太いですよね。薄いけど。

>まっちるさん
スーツのストライプと合わせたんだなーと思いました。たしかにビジネスマンぽい。何色にしたらお洒落だったんですかね?
本はフィクションですね?シングルマザーじゃないみたいですから。
【2007/10/03 07:08】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
えー!?なになに!???v-10
開いたとたん声が裏がえってしまいましたよん。前髪Clayに近づいたぞ。ほほえむスーツ姿、うれぴーよん。
【2007/10/03 23:03】 | Satoru #- | [edit]
>Satoruさん
うれしいですよね!スーツクレイ&前髪近くなってきたクレイ(長い)。
もう少しもう少しv-10
【2007/10/04 00:30】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/495-cc168af9
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
