スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

YMCAクレイ

2007.10.01(20:02)

Lindaさんからおもしろいメールをいただいたのでご紹介します。


Lindaさんの同僚のLupeさんは、クレイのご近所に住んでいて、YMCA時代からクレイを知っているのだそうです。


Lupeさんには息子さんが4人いて、4人とも夏休みや週末にはYMCAに通っていたのだとか。クレイはLupeさんのご長男より4才年上で、子供たちの世話をしていましたが、息子さんたちは皆、おもしろくてちょっとおバカなクレイが大好きだったそうです。


当然ですよね


クレイが息子さんたちを連れてLupeさんの家に送ってくるときもあり、そんなときはLupeさんがクレイにご馳走したのだそうです。


クレイは非常に弟思いで、いつもBrett君をかばっていました。


FamilyPics-49-Clay-Faye-Brett.jpg


そのBrett君は時々悪さもしたようで、ある時はFayeさんが「Brettが帰ってこないのだけど見てない?」とLupeさんの家にまで探しに来たそうです。


g24w.jpg


ま、そんなこともあるよね、Brett君


YMCA当時のクレイは…↓そう、こんな感じでしたが、


08campY.jpg


それでも(あ、失礼)すでにクレイにのぼせちゃうお母さんたちもいたそうです。


特に32歳のある女性はYMCAに行くたびに「クレイは??」とクレイの姿を探し求めていたそうで、クレイはそのことで同僚たちにからかわれていたのだとか。


だからクレイはその女性が来るとわかったら隠れることもあったそうです(笑)。


その頃から年上キラーだったので、クレイってば 


でも、その中で何人がクレイが後に大スターになるって想像しただろう…


e51253297f98e96c2fdfcd5c3a743491beb.jpg


その人たちって今もClaymateなんですかねぇ~??

スポンサーサイト

<<ひさびさクレイ! | ホームへ | また訳しました>>

Comment
YMCAの赤シャツクレイ、なかなかいい感じゃないですか?
【2007/10/01 21:34】 | kei #uMCsmOqk | [edit]
昔からクレイはおばさんキラーオーラを出してなのね。v-355 きっとあのYMCAの方は今でもClaymateだと思いますよ。~やめろと言われても~今では遅すぎた~♪。。なもんでしょう。v-410  
【2007/10/01 22:20】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
ファミリーで写ってる写真のクレイ…ダメ…ダメなんです!どんなクレイでも大好きなんですけど、このクレイ…前の会社の人にソックリすぎてダメなんですー。もうソックリ。そのまま。その人のこと好きじゃないんです(笑)

Caryのホテルから空港に行く時のタクシーの運ちゃんの娘(「の」が多いですね)がYMCAでクレイのお世話になってたらしいですよ!
クレイ、昔からモテてたんですね…意外(失礼)でも、確かに赤シャツのクレイは結構素敵です♪
【2007/10/01 22:21】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
やっぱり昔からモテてはいたんですねー。でもお母さん達の気持ちはわかります!!だって素敵ですもん!!なんかいいですもん!!すごい話しかけやすい感じで。やっぱり持って生まれた何かがあるんでしょうねぇ。
というか、クレイ悪い噂ないなぁ~。(笑)
【2007/10/01 22:40】 | あずさ #- | [edit]
もちろんAI2の当初から、YMCA挙げての大応援だったと思いますよ。
すでに地元の有名人だったでしょうしね。

何を隠そう、私のアメリカ在住の友人も、リアルタイムでCLAYに投票していたみたいです。

応援したくなる人なんですよね!
【2007/10/01 23:26】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
あのね。うちの会社に一見ひょうきんそうな外見の子がいるんですけど、この間彼を近くで見てびっくり。メガネの奥のまつ毛がものすごく長くて、よくみたらすっごい美しい顔立ちなの。Clayもそうじゃないですか。近くで見れた人ならきっと、誰もがその素材の美しさにうっとりしちゃうんじゃないですかね?
その人は今もClaymateですよ。決まってます。そしてきっと、昔のClayを知ってるから他の人よりちょっと得意気になっちゃってるかも・・・。これって、意地悪い見方かしら?
【2007/10/01 23:56】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
私も当時のYMCAに行ってクレイに会ってみたかった!
クレイってお笑いの素質があるじゃないですか。面白い人って、大好きです。お笑い芸人がもてるのも当然よね。しかもクレイはあの歌声と内面と外面の美しさまで兼ね備えているのですから、好きにならずにはいられませんよね。
【2007/10/02 00:31】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
私もYMCA当時のクレイに会いたかったな~(いえ、大学でもいいです!)
だってもしその頃お知り合いになってたら「Clayton」と呼べたんですよ~!
だから、そのおば様方、絶対今でもClaymateですよ。そして、きっとClaytonと連呼してますってv-414(笑)
【2007/10/02 01:24】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>keiさん
あ、やっぱりkeiさんもあの頃からClaymateになっちゃうお一人?(笑)これはこれでかわいいですよね!(同一人物だし)

>HS Girlさん
HS Girlさん、それ古いですよ…(笑)植木等ですよね?
でもきっとそうなんでしょうねぇ~

>うらばんさん
あはは、いいじゃないですか~。その人に連絡して髪型変えてコンタクトにしてもらえば、クレイみたいになるかも!?
Caryののタクシーでそんなことあったんですか?そういう人多いのかなぁ。

>あずささん
うんたしかに。私もクレイお兄さんに遊んでもらえば安心な感じがします。ホント悪いうわさないですね。すごいなぁ。

>エンジェルさん
そりゃそうですよね。クレイを好きになったらやめられないですよねー!
ご友人もクレイのこと古くからご存知なんですか?

>まっちるさん
漫画でメガネ外したらすっごく美人になったりするじゃないですか。私「そんなメガネ一つで変わるかよー」と思ってたんですけど、やっぱりそういうこともあるんですね。
あ、たしかに得意気になっちゃってるかも。想像できますね。

>アーミン
ほんとクレイっておもしろいしかっこいいし歌うまいし優しいし、で、そりゃモテますよね。私も会いたかったです…。

>sidneyさん
うんうん、Clayton呼ばわりできるのはうれしいですよね(笑)じゃあClaymateでClaytonって呼んでる人がいないか今度探してみないと!
【2007/10/02 07:24】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん、植木等じゃないですよ(笑)HSさんです。
私もYMCA時代に会っていたら即Claymateでしょう。
できることなら時間を戻したい…。
【2007/10/02 08:19】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>kaoruさん
あ、そうでしたか(笑)失礼しました、HS Girlさん!
時間を戻してアメリカに引っ越さないとClayに会えないですね(笑)
【2007/10/02 08:25】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
Clayの魅力は外見はもちろん、内面からもにじみ出て来るところですよね~!!

クリスマス行きたかったのですが、泣く泣く諦めます。。。。ジミーの番組?(あんまり分かってなくてすみません。)とかなら行けるかな?!でも抽選などで競争率高そうですね。。。。
【2007/10/02 10:12】 | ちゅんた #- | [edit]
NCAさん、私の友人はごく一般の投票者です。
アメリカの国民的な人気番組ですからね。
毎シーズンごとにごひいきを決めて、応援するみたいです。
メジャーリーグもそうですが、地元意識が強いですし(特に地方は)、AI参加者は、おらが町のヒーローなんですね。きっと。

と、植木等・・?
YMCAつながりで、西城秀樹かと・・、違うかな・・。?(^^;)
西城秀樹はその昔、BARRYに気に入られて、デュエット曲を出しています。
ヒデキさん、病気が良くなって良かったですよね。
【2007/10/02 12:05】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
なぁ~んだ、クレイったら結構人気者だったんじゃないですかぁv-389 外見はその場ですぐに作り出せても中身は1日2日でどうなるものじゃありませんから、今のクレイに感じる内面の魅力にその当時からマイッてしまった人がいるのも納得です。それに元々が美しい顔立ちだからそれに気づいていた人も多かったかも。私もこの時のクレイに会えていたとしたらきっとコロッとやられていたと思いますv-10 年上だしね(笑)
【2007/10/02 13:51】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>ちゅんたさん
そうですね~!外見も内面も美しい人ってなかなかいませんよ!
Jimmy Kimmel行けたら行きたいですよね!スタジオの場所はわかったから、今度は中に入るぞぉ!!

>エンジェルさん
そりゃそうですよね!だから地元意識が強い南部出身者がAIでは強いのだとか。都会出身だとつらいかもですね。
そうですよ、秀樹です。HS GirlさんのHSはHideki Saijyoなんですよ。
だからすぐわからなきゃいけなかったですね!ごめんなさい、HS Girlさん!

>kotobukiさん
ほんとクレイは昔から自分の魅力に鈍感だっただけなんじゃないですかね(笑)まぁナルシストだったら違う性格になってたでしょうけど。
AI5のような衝撃はないけど、「だんだん好きになってきちゃった」って感じで好きになりそうv-10
【2007/10/02 19:49】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/494-531ed84e
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
