スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

また訳しました

2007.09.29(18:42)

すいません、遅くなりました。


昨日のAI2 Rewindはやっぱりナレーションだけだったみたいですね。


では、今のうちにどんどん行きましょー!冬ツアーBanterまとめです。


12/6 ニュージャージー州Englewood


115765595-L.jpg


このジャケットとっても素敵私も似たようなの持ってます!(だから何?)


おもしろBanter


・昨夜の「チャックが開いてるわよ」と言った女性(前の記事参照)の話をして…


「笑えるけど悲しいことで、しかも恥ずかしい話なんだけど、チャックはちゃんと閉めたのに、太りすぎたから開いてきちゃって、閉めてないみたいに見えるときほど恥ずかしいものはないね。昨日の夜もそうだったんだけどさ。この3年の間に僕の髪型も変わったけど、太りもしたようだよ。だって履いてたパンツを捨てなくちゃならなかったんだから。」


・「あなたは3列目にいて、僕のチャックは今夜は開いている…だからなぜあなたが3列目なのに双眼鏡がいるのかわからないんだけど?鼻くそでもついてる?僕の鼻に何かついてる?(相手がかっこいいとか何かほめたので)それはありがとう。でも違うところを見たほうが僕はかっこいいと思うよ」(→どちらも映像はこちら


・何やら叫んだ女性2人組に…


「タダコンサートじゃないんだけどなぁ。でもまぁ2人で立ち上がって大声で叫ぼうと決めたぐらい大事なことなら、言っていいよ。どうぞ。 (女性たち「アイルランドから来たのよ!」)アイルランド…。sforzandoの意味知ってる?ああ、あれはイタリア語か。来てくれてありがとう。もう座っていいよ。」(映像はこちら。)


・「普段はお客さんからプレゼントはもらわないんだけどね…」と言いつつMarieさんからマカロニチーズの箱をもらったクレイは…


「Jesseが『太ってパンツが入らなくなったって言ったじゃないか』って顔して見てる」(映像はこちら。)


・初めてコンサートに来た7歳のEmmaちゃんに…


「Emma、コンサートが終わったら全力で走って、この女の人たちから逃げるんだよ。君はたった7歳だけど、君に車で次のコンサートまで送らせようとする人がいるからね。ほら、笑ってるだろう。本当の話だからだよ。」(映像はこちら。)


そうそう、バスでのトリビアクイズがあったのもこの日でした。(12/7記事参照)


コンサートのクレイ王子も素敵だけど、この時のパジャマ+パーカーのクレイもかわいいですよね


この日はセキュリティが厳しかったそうで、Clackも少ないのですが、SLCさんが撮ってくれたEmmanuelは必見です!


 

スポンサーサイト

<<YMCAクレイ | ホームへ | 行きたい…>>

Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 10:49】 | # | [edit]
11万Hitsおめでとうございます。
いつも遅れ気味ですみません。

ヒアリングのできない私にとって、NCAさんのblogの楽しみはなんといっても翻訳です。
なにしろ、コンサートVideoは見るものの、Banterは飛ばし気味なんで。
これからも、よろしくお願いいたします♪
【2007/09/30 12:34】 | kei #GdAGOLT6 | [edit]
>yumiさん
あはは、コメントありがとうございます。
Emmanuelいいですよね?むふふ

>keiさん
とんでもない。ありがとうございます。お忙しそうですね?
最近翻訳してなくてすみません(笑)またがんばります…
【2007/09/30 17:45】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
ああ、ナレーションだけだったのね…んん?待って下さい、ナレーションだけだって、ぜひ聞きたいですよ!(反応遅くてスイマセン^^;)そのうち、clack出ますよね?それを楽しみにしてますv-398
去年のX'masツアーの時は、クレイは声の調子も体調もイマイチで、かなり心配しましたけど、banterはずっと絶好調でしたもんねv-392当時は分からなかった皆さんの笑い声の意味が、今やっと分かって嬉しいです。今回も面白く読ませていただきました!
【2007/09/30 18:35】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
Emmanuelいいですねー!!
目を閉じて歌ってるのも好きですけど、目を開けて眩しそうにしてる表情が好きです!この表情好きです!(しつこい)
パンツ捨てたのかぁ…そんな時はとっておいて、「これがまた履けるようになろう!」って思わないと…って自分そんなのした事ありません(笑)私も着れなくなった服がいっぱい…たんすの中で眠ってます…。笑えねぇ(´Д`;)
【2007/09/30 22:29】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
v-344遅れちゃった~~110000Hits おめでとうございま~す!v-314
すご~い!どんどん加速してるヨ~~

このところ連日忙しいので心の潤いです~‥癒されました~
Emmanuel‥Clay~めっちゃすてき~~

講習会しているんですけど、PCでClayのMADも流してるんですよ~♪
Clayの声に癒されながらニッコニコルンルン♪でやってます。
時々立ち止まってClayの映像を見ている方に≪私の今大好きなミュウジシャンなんですよ~♪≫って言って反応を伺い、≪すてきね~≫という方にはどれだけ素敵な人かを説明するんですヨ(笑)
でも‥立ち止まって見てくれる人少なくてv-409‥ま~講習会に興味を持ってきてくれる方たちですからしかたがないや~
もう自分のことよりもClay~(笑)完全にClay布教活動です!もうClayを神格化しそうで怖い!(いいんですそれで!もう神ですから~)(笑)
友人≪めっちゃカッコええな~かわいいやん!≫一人ゲット??≪こっちにきなさ~い!あなたは癒されますヨ!≫ってね~(笑)
【2007/09/30 23:04】 | Fairy Mary Clay #- | [edit]
>sidneyさん
ナレーションだけだって、聞きたいですよね!でもまだビデオ出ません…なんでかな?
クレイのbanter面白いですよね!すいません、今頃で(笑)夏も急がなきゃですよねぇ…

>うらばんさん
眩しそう(笑)なんかセクシーですよねぇ!クリスマスソングだけど!私も好きです!
私も履けなくなっても捨てません…「これがまた履けるようになったらいいなぁ…」って思ってしまって。努力はしないんですけど(笑)

>FMCさん
ありがとうございます!
いやーほんと癒されます。
あははーFMCさんすごい布教じゃないですか!?すごいすごい!これからもがんばってください!
ところでFMCさんて大阪の人でした?
【2007/10/01 07:38】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
お久しぶりです!!いやホントに、お久しぶりです!!笑 遅れましたが、11万hitsおめでとうございま~すv-30711万って…i-230凄いっすね↑i-239

久々のクレイ…素敵デスe-266Emmanuelもイィe-266e-266癒されます↑特に今は一段としみます~…v-406
あぁもう!大好きだっ!!o(≧□≦)/ワラ
【2007/10/01 20:18】 | ゆい #- | [edit]
>ゆいさん
おひさしぶりです!&ありがとうございます!
今は?何かあったんですか?笑
私も大好きだっ!!v-10
【2007/10/02 07:25】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
遅いコメントですみませんv-356
わ~い!Banter翻訳の連投だぁ!!毎回言ってますが、各会場で臨機応変に気の利いたお喋りをするクレイに感心しっぱなしです。トークショーのホストの素質大ありですね!!
この後も“またまた訳しました”“またまたまた訳しました”と続くことを期待しています(プレッシャーかけてませんよ!w)
【2007/10/02 13:43】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>kotobukiさん
絶対プレッシャーかけてますよ!(笑)ていうかちょっとずつですみません、ほんと。
【2007/10/02 19:50】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/493-d1f0014c
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
