スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

行きたい…

2007.09.28(21:31)

昨夜から悶々としてます。


別にクレイとあんなことやこんなことして…という妄想をしてるからではありません。(それはいつものことだし


悩んでるんです。


あークリスマスコンサート行きたいなぁー!!と思って。


うらばんさんyukittyさん、メールをいただいたyuppiさん、そしてkotobukiさんまで行かれるとなると…


行きてぇ!!私も行きてぇ!!


ということで、カレンダーやら地図やらとにらめっこして考えてるのですが。


連休も少ないし、無理かなぁ→いや、1日2日なら会社休めるでしょ?コンサートだけ見て、帰るとか→会社は良くても、旦那が…→奴はおだてときゃ何とかなるよ→でも行ったらクリスマスプレゼントなしだって…→プレゼントぐらい我慢しなさいよ!→でもとりあえずお金ないしなぁ→お金は働いて稼げばいいでしょ→でも3月にオーストラリア行く先約があるから、そのお金も残しとかないと…。それにニューアルバムのツアーやサイン会があったら、絶対行きたいし→じゃあクリスマスは我慢できる?→去年も我慢したし…→でも次のツアーいつかわからないよ?→そうだけど、どこにいつ行ったらいいかもわからないし…(→最初に戻る)


という感じの堂々巡りで、全然結論が出ないのです。


クレーイ!あなたは罪な男だよ!!こんなに悩ませて~!!


waukegancwlook0001qs6.jpg


こんなに好きなのに、こんなに遠いよぉ…


わかってるよ、そんなこと「知らない」よねぇ、あなたはスターだから。


なんかすごく泣けてきました。…バカですよねぇ、私。


…悶々とした気持ちに任せて、去年のクリスマスコンサートのBanterの訳を続けてみました。


3日 ニューヨーク州Verona


PC040093.jpg


おもしろBanter


・カナダから来たBillさんとDianeさんに話してるときに、クレイの注意を引こうと「パンツのチャックが開いてるわよ!」と言ったSharonさん。でも本当は開いてませんでした(笑)


「Sharonがどこ見てるかわかるよね(笑)」


・Dianeさんに


「あなたも僕のチャックに気づいた?じゃあこのテープルはその話題で持ちきりだったんだね。『彼のお股を見て!』って(笑)」


Billさんに


「じゃあBillさんは無理やり連れて来られて、無理やり僕を愛してるっていうピンを着けさせられたんだね。」(→映像は こちら)。


・携帯をかけている人に


「君は友達に携帯で電話をかけてるんだよね?つまり、コンサートを盗聴してるって言えるよね?お友達はタダで聴いてるんだろ?そうだよね?でも僕は見えない…。お友達は(ビデオを回してる人に)あの女の人のビデオを借りるだけでいいんだ!」(映像はこちら。)


 …あ~今年もこんな面白くてかわいいクレイが見られるのかなぁ…


それを生で見なくて本当にいいのかなぁ…


でも我慢しないと…我慢しないと…

スポンサーサイト

<<また訳しました | ホームへ | 目標>>

Comment
我慢、しちゃうのかい?(笑)
いいのかい?悶々としたまま年を越えてもいいのかい?
「やっぱ行けばよかったー!」ってブログに書いちゃうのかい?

はい。ごめんなさい。もう言いません。もう言いませんから。
泣かないで下さいよー。また行けますからー!クレイは逃げませんからー(多分)
ちなみに12月2日は日曜日なので2日お休み取るだけで行けちゃいますよ♪
はい。もう言いません!!
【2007/09/28 21:48】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
あははは!!うらばんさん、いじわるー!!
私も行こうと思えば行けることに気づきました。(笑)
でも、チケット取るとかムリ!!こわい!!色々こわい!!
うらばんさんたちの日程がもうすこしだけ遅かったら行けたのに・・グフゥッ・・私は一生クレイに会えないのかしら?(大げさ)
やった後の後悔よりも、やらなかったときの後悔の方が大きいですよ!
人生いつおわるかわかりませんからね。今を生きるのです!!(何)
あの、「こんなに好きなのに、こんなに遠いよぉ」ってなんだか遠距離恋愛中のカップルみたいな言葉ですね。(笑)
【2007/09/28 22:10】 | あずさ #- | [edit]
言うタイミングを見計らっておりましたがワタクシもなんです(^-^)母にどうしても見せたくて(今の段階ではアメリカは喫煙できないのでイヤイヤ)連れてくので旅行代はもちろん全部私持ちで。←クレイを見てどういう反応するか超楽しみなんです(笑)ニュージャージーなんですけど、Hold at Box officeってチケットは当日ボックスオフィスで引き取るんでいいんでしょうか?こんな調子で大丈夫かわかりませんが、私が巻き込むんだから私がリードしなきゃ(笑)今まで貯金なんかできたことなかったのに、今回は初めて成功しました。バイト掛け持ちで1日にWブッキングは当たり前(爆)で頑張った甲斐があったと思います。学業はおろそかになってるけど(涙)で、予定より早く溜まったので今回行けることになりました。やはり行かれる方がいるんですね。一年に二回も生クレイなんてすごい…羨ましすぎる!やっぱ日本人って金持ちですね、行きたいと思って頑張れば結構行けちゃう(笑)いろんな人に感謝して楽しい思い出作ってきます。きっかけをくれたNCAさん始めJapaneseクレイメイトにも感謝です。距離的に写真はまともに撮れそうにありません。しかも母と席バラバラです。
【2007/09/28 22:23】 | #- | [edit]
NCAさん11万ヒッツ(日本語で書くと可笑しい。。)おめでとうございます!!遅くなってしまいました!!

そして、行きてぇ!クリスマスコンサートに私も行きてぇ~です!!行きてぇ~よぉ~ぉぉぉぉ(笑)くー!!うらばんさんめぇ~っっNCAさん、二人でやっちまいましょう♪あ、でもうらばんさんは裏の番長だから止めておきましょっかっ。恐い恐い。(一人で壊れてます。笑)
あーあのジッパーの話のところ私大好きなんです!!(いえ、ジッパーが好きなわけじゃないですよ!笑)「何言っているんだか。」ってクレイの照れ笑いが止まらない所が可愛くって♪
【2007/09/28 22:28】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
私だって「行きてぇ~!」ですよ~!夏だって仕事のために我慢したし、「冬こそは!」と思ったら、来月、以前予約までして流れた旅行に急に行くことになってしまって(>_<)…いえ、別にその旅行だって楽しみにはしてたんですよ!でも、何でこのタイミングで企画し直すかな~?!もう、今回は暇は何とかなってもお金がありませ~ん!!友達に「クレイのコンサート行きたいから今回はパス」って言ったら、きっと殺されます…(多分^^;)
でもNCAさん、うらばんさんの言うように、2日休むだけで行けるんですよね~(悪魔)
【2007/09/28 23:02】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
せっかく大切なお金と時間を使うのであれば、観光する時間もなくて1回だけのコンサートだけ見て帰るのはもったいないですよ。
クレイは必ず来年もツアーをしますよ。だって新しいCDが出るんですからね。
あせらなくても大丈夫…と私は自分に言い聞かせています。
NCAさん、来年はサイン会とかで一緒にCampOutしてもいいし、クレイが地元でコンサートをする可能性もありますからね。
前回お留守番組だった皆さんの気持ちが理解できますよ。
【2007/09/28 23:59】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
>うらばんさん
意地悪だぁ~うらばんさん、いじわるだぁ~v-406
年を越えて、を最初「年を取って」って読んじゃいました。被害妄想かも(笑)
2日お休み取るだけなら行けるなぁ…DC行きたいなぁ…あ~どーしよう…どーしよう…

>あずささん
何がこわいの?(笑)
ていうかあずささん行ける?受験生ではなく?ああ、そうか、受験後かぁ~。じゃあ私と一緒に行きます?「出遅れ組ツアー」なんてね。v-413
そんな熱い金八先生みたいなこと言われてもぉ!いや、そのとおりなんですけどぉ!
遠恋みたいなのは、なぜなら遠恋中だからです、クレイと(壊れてます)

>パンプキンさん
ですよね?
お母様の費用持ってまで連れて行くんですねー!?すごい!立派です!!
チケットは当日引き取りですね。頑張って親孝行をしてきてください!そしてレポート待ってます(笑)写真はいいですから、率直な感想をおひとつ。

>YOUさん
ありがとーございます!
行きてぇですよねぇ??これでYOUさんまで行くことになったら、私は完全に壊れる自信があります(笑)でもうらばんさんは私も怖いから何もやれませんv-391

>sidneyさん
そうですよ、sidneyさんは今回行かれるんだと思ってたのに!残念ですね!来年一緒に行きますか、「冬行けなくて悔しかった組ツアー」(長いうえにうざいですね(笑))
【2007/09/29 00:02】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>アーミン
すいません、同時でした!
そうですよねぇ、そう冷静に言っていただけるとそうだよなぁって思うんですけどね…。
そうだ、サイン会のCamp一緒にしましょー!あはは。
ほんと今回はお留守番組だった皆さんの気持ちがよく理解できます。浮かれててごめんなさいって感じです。今度お留守番組の皆さん一緒に行きましょうねぇ!!
【2007/09/29 00:13】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
Banter!いつも半分想像の自己流解釈で見てたので訳していただけて本当に嬉しいです!やった~!!!

クリスマスコンサートに行ける私が言うのも何ですが「クリスマス」だし「クレイに会いたい」という主旨であれば、行けるチャンスに恵まれた際には我慢しないほうがいいですよ♪
上司に怒られながら休む私の日程は決して余裕のあるものではありませんが、クレイに会えるのでとても満足しています。
こんなに悩ませて、クレイってば罪な男☆
【2007/09/29 02:37】 | yukitty #- | [edit]
どうしても行きたいなら止められません。
でも夏にあれだけ充実した旅行をした後なので満足できないかも…。アーミンさんの仰るとおりもったいないかもしれませんね。
今回は私と一緒にお留守番しましょうよ~(悪魔のささやき)v-8v-413
【2007/09/29 03:03】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
「クレイのコンサートに行く」のが目的なら強行スケジュールだって価値あるものだと思います。私も今回のように協力者がいてくれなければそういうスケジュールを組んで行っていたかも。
ただ行きたくても行かれない方がいらっしゃるのに浮かれた記事書いてしまったのは無神経だったな、と反省しています。

Banter翻訳連発でうれしい限りです。NCAさん、ありがとうございます。その場その場でこういう面白いことがパッと口をつくクレイって本当に頭の回転が早い人だなぁと感心しますね。
【2007/09/29 03:08】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
NCAさん、
海外アーチストを応援するのは大変ですよ。こう言うときが一番辛いんです!私だって、毎年、暮れ(今3回ぐらいクレイってタイプしてしまった~v-8)に日本へ行きたい気持ちでいっぱいですが、予算的には無理だし、クリスマスに主人を一人には出来ないので、我慢しています。v-409

今年は日本行きの航空券がすごく高かったため、もう毎年遊びに行けないかも。。と思い始めました。(それじゃなかったら、どこかの正社員にならないと。。でも、正社員になったら、自由に動けない。。)ねっ?私も悩んだりしますよ! 

長くなりましたが、現地レポートは数人から入ってきますし、私は頑張って3列目からビデオを撮ります。Scarlettみたいにへんな座りかたはしませんが・・・(爆)

その間、ブログの更新で皆を盛り上げて、楽しませてください。v-392
【2007/09/29 07:41】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
NCAさん、来年はもしかしたら3回は行かないとならないかもですよ。アーミンのおっしゃるように、サイン会でCampOutするかもでしょ。新しいCDでツアーもあるでしょ。それに当然クリスマスもやるでしょ。だから。もう、アメリカにい続けた方がいいんじゃないかってくらいですよね。確かに今回も「行きてぇ~!」ですけど・・・ですけど・・・。私は死ぬほど働いて今はお金をためます!!
コンサート行く組のみなさん、レポートお願いしますね。あ、今回もM&Gあるのかも・・・?わくわくしますね!!
【2007/09/29 08:18】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
ああ、Prince Clay、なんてカッコいいんだ。なんてかわいいんだ・・・v-10v-10v-10
【2007/09/29 08:19】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
NCAさん、来年のサイン会でのCampOut
いいですね。そう新しいCDのツアーもあるかもしれないし...今回はお互いに我慢ですね。8月にはあれだけのクレイ三昧のツアーにいけたし、私は満足ですよ。もちろんクリスマスにもいきたいですけどね。アーミンの行っていたように1回のコンサートではもったいない!(悔しがっている?)
私も10月のニールのコンサートでクレイをみれると思っていましたし、チケットもあり航空券もまだ予約しているのですが、事情があり、いけないかも知れないのです。思うように何でも行かないのが人生ですよね。ですから次回行くことを楽しみにしましょう!
今回行かれる方達はクレイ王子をしっかり観て、聴いて、楽しいんでくださいね。ご報告を楽しみにしています。
でも皆さん積極的にアメリカまでに行ってクレイを見にいかれる様になり嬉しいです!
【2007/09/29 10:39】 | CTN #- | [edit]
>yukittyさん
いえ、少しですみません(笑)
やっぱりyukittyさんもお休み大変ですよね?でもクレイに会えたら上司なんて何のその!?うーんうらやましい。目一杯楽しんできてください!ほんとクレイってば罪な男☆

>kaoruさん
おお!引きとめ役がいてくださると助かります。やっぱり一緒にお留守番しよ~かなぁ…Clack観ていつものように語り合いますかぁ!

>kotobukiさん
でも一人で強行するのも寂しいんですよね?(笑)かといってそんな強行スケジュールに人をお誘いできないし。
あら、kotobukiさんは反省されることないです!あんなにクリスマス好きなkotobukiさんが行かれないのかな?と思ってたので、本当に良かったですね!!お誕生日だし、楽しんできてください!レポート待ってます!

>HS Girlさん
あはは、そうですよね~HS Girlさんも毎回来られるわけではないんですものねぇ。私も我慢しないとなぁ。やっぱりクリスマス旦那一人じゃかわいそうか(笑)
HS Girlさん昨年のビデオはすばらしくてありがたかったですけど、あんまり無理しないでご自分で楽しんでくださいね!

>まっちるさん
来年3回!そうか~そうですよね?おまけにKimmelまであったら我慢できず行っちゃうかも…。じゃあ今回はお休みしようかなぁ。
まっちるさんお忙しそうですけど、体に気をつけてくださいね!
M&Gあるんですかね?!うふ、誰か当たったりして~v-10

>CTNさん
一緒にサイン会でCampOutしましょう!そうですね、夏のツアーもまだ2ヶ月前のことなんだなぁ。あれって人生一回ぐらいのツアーでしたよね(笑)でもまたやりたい!
10月無理そうなんですか?!CTNさんのためにあるようなコンサートなのに、とても残念ですね…行ければいいのですが…
【2007/09/29 13:33】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
きっと 夏ツアーとは違うClayに会えそうですね スーツ姿のClayv-10 きっと素敵にちがいありませんv-353(悪魔のささやき 別バージョン)あ!ごめんなさい NCAさんをいじめてしまった。
サイン会がよかった、感動した。とマイスペでのアメリカの何人かの友人が言ってましたよ!
こうなったら アメリカ移住しかないv-497v-258かも・・・NCAさん!
【2007/09/29 14:21】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
>TBMさん
あぁ…そーなんですよねぇ…天使みたいなクレイが見られるんですよねぇ…あぁ!!いじわるぅ!
アメリカ移住ですか?!うーん仕事と旦那どーしよう(本気で考えるな?)
【2007/09/29 16:42】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
クリスマスコンサートもいつの間にか団体さんになっていたんですね。迷っているんですか?NCAさん。夏のクレイとはまた別人になっているかもしれませんよ~。
【2007/09/29 19:42】 | MAY #- | [edit]
悩みますよね~。やっぱり夏とは違う魅力をクレイも見せてくれるでしょうし!!!!!
最終的にNCAさんが納得できる決断であればと祈っております。。
【2007/09/29 23:55】 | ちゅんた #- | [edit]
NCAさん、仕事が手に付かなかったら、かえって体の毒ですよ~。(笑)

あっ、CLAYが髪の毛をかきあげてる・・、また来てくれてありがとうって言ってる・・。

誘惑との戦いですね、こりゃ。
【2007/09/30 00:20】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
>MAYさん
いや、皆さんバラバラで行かれるんですよ。
MAYさんまでけしかける…そう、ただでさえスーツクレイに弱いんです、私…ああ!!

>ちゃんたさん
ありがとうございます。夏とは全然違いますよねぇ。ちゅんたさんは行かれないんですか?

>エンジェルさん
戦いです。またM&Gがあったりしたら、ますます戦いが熾烈になります(笑)ほんと体の毒だよ~クレイ!
【2007/09/30 09:43】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/492-f01489f6
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
