スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

目標

2007.09.27(20:44)

いつの間にか…


11万Hitsを超えていました!


ありがとうございます!!(キリ番GetのCTNさん、おめでとうございます!!)


夏のツアー中に驚いたことの一つが、


「本当に皆さん私のブログを読んでくださってるんだなぁ…」


ということでした。


いや、もちろんわかってたんですよ。皆さんとここで出会ったんですから。


でも本当に読んでくださっている姿を目の当たりにしたり、直接感想を言われたりすると、何だか照れくさくて不思議な気分でした。


こんなブログなのにねぇ…


これからもお付き合いいただければ幸いです!!


…さて。私すっかり忘れていたのですが。


1年前の今日(現地26日)は、Virgin Megastoreサイン会&Kimmelの日でしたね!?


夏のツアー中にこのVirgin(ハリウッドです)も見てきたのですが…


100_0181.jpg


こんな看板はかかっておらず、


IMG_0360.jpg


こんなに人が並んでいることもなく、もちろん


virgin2kimmel-01.jpg


こんなふうに中からクレイが登場することもありませんでした。(そりゃそうなんだけどさ


悔しいので


NCATour044CD.jpg


ディスプレイをクレイだらけにして帰ってきちゃいました!


Virginの店員さん、タチの悪い客でごめんなさいm(_ _)m


さて、サイン会の後は…


もちろん道を挟んだ向かいのABCスタジオでKimmelでしたね!!(→翻訳参照)


IMG_2861abc.jpg


jk-02.jpg


こんなことや


Kimmel_060926-11z.jpg


こんなことがあった日ですね!


私はこの日のKimmelが一番好きかなぁ。ルックス的にもトーク的にも。


コンサートまであって、お得でしたよね!!??


JK1-1.jpg


コンサートももちろんいいけど、一度Kimmelクレイ観に行きたいなぁ…!!


それに、サイン会も行ってみたいなぁ…!!


「クレイと(一言でもいいから)話したい!!」


それが今一番の目標(夢?)です。




そうそう、最後にUSA Todayの投票をお知らせしておきます。


The Ultimate Revisionist Idol Poll


Idolの順位を付けていく形になってますので、クレイに「1」を付けてくださいね!!

スポンサーサイト

<<行きたい… | ホームへ | お気に入りの歌>>

Comment
NCAさん、大丈夫!
お互いに元気でずっとファンをしていれば、いつかその夢は叶いますよ。

私はBARRY MANILOW来日時に、サインももらったし、少しだけれどもお話もしちゃいましたし、一緒にお写真も撮ってもらいました。

きっと叶います!

そのかわり、しぶとくファンでいる事が秘訣です。(^^)
【2007/09/27 21:04】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
いいですね!私もNCAさんのその夢、きっと叶うと思います!それにしても、早いですね~ついこの間10万Hitsだったのに…おめでとうございますv-411v-363CD買いに行った人が、「あんだよこれ…こいつのせいでなかなか見つからなかったじゃねぃかv-359」となってなければいいですが…(笑)あはは!!「この日のKimmelが一番好き」って、ここだけだとまるでめっちゃジミーファンみたいv-414まあジミーもいいですけど…(笑)
【2007/09/27 22:09】 | notti #- | [edit]
ほんとだ(笑)nottiさんの言われてる通り、Kimmelが好きみたいな書き方になってますよー!(笑)
ってか110000HITSおめでとうございます!!
ほんと早いですね。ちょっと前に10万じゃなかったですっけ??素晴らしいです!
ってか、このCDたちって放置してきたんですっけ?誰もなおさなかった!?あちゃあ(笑)失礼致しました!って感じですね。

私もクレイと話したいー!話したいー!いつか絶対実現させたいですね!!
【2007/09/27 23:06】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
v-30811万ヒットおめでとう~~!ついさっきまで10万ヒットでしたね。すごいです! NCAさんはクレイへの思いがどんどん日本中に広がっていますよ~!v-238

クレイと話したい夢はいつか叶いますよ。絶対に叶います!と私は信じています。頑張れ~~!v-354
【2007/09/27 23:38】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
110000Hits おめでとうございまーす!すごい数字ですよ、これ。でもあっという間の達成でしたね。これからも益々このサイトが盛り上がるよう私達も引き続き応援していきますのでNCAさんも頑張ってくださいねv-218
クレイと話すっていう目標、意外と早く叶いそうな気がします。根拠は無いんですけどね(笑)でもそんな気がする・・・いえ、そうであってほしいです!!

今更ですが私もVirgin Megastoreで悪さした1人ですので、お店の人には申し訳なかったと一応反省しておきます(笑)
【2007/09/28 00:18】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
ええ~?もちろん読んでますよ~v-392当然じゃあないですか!
仕事から帰って来てから、まずご飯を食べて、ひと段落したらblogチェックですよ。もちろん、こちらだけでなく、皆さんのblogも、私にとってはとても貴重な存在です。たくさんクレイの話(時には別話も^^;)が出来る場所って、世間では残念ながら無いですもんね。友達はお義理で聞いてくれても、せいぜい10分が限度だし(^^;)
これからも、素敵なクレイをたくさんお話して行きましょうね~!

ちなみに、私は地元のVirgin Megastoreで、クレイを先頭に持って来たことがありました!ジャケからでも「聞いてみようかな」と思われるかもしれないですもんね!(店員さんには大変申し訳ないデス笑)
【2007/09/28 00:20】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>エンジェルさん
あらー、BARRYとお話したんですか!?すごーい!!いいなぁー!!
クレイファンはしぶとく続けるつもりなので、夢叶うといいなぁ…

>nottiさん
でもクレイ運まるでないからなぁ(笑)
は!Virgin行ってクレイを買わないその客が悪いのです(なんてね)でもマジメな話、これで目引いて買っちゃった客がいたりしなかったかなぁ?
げ!ほんとだ!Jimmy好きになってしまったv-12いや、彼も好きですけど…でもルックスとか彼はいつも同じに見えるし(笑)

>うらばんさん
ありがとうございます。本人気づいてないところがマヌケです(笑)
CD私は直した覚えがないんですけど、どうしました?むしろ直さなくていいよねって思った気が。でも他の方々は私と違って良識ある皆さんだからどなたか直したかも。
いつか絶対クレイと話しましょう!!ていうかサイン会あったら一緒に行きましょうよぉ。

>HS Girlさん
ありがとうございます。
HS GirlさんのHSとの関係が目標です!でも私はHS Girlさんみたいに気も利かないしアイデアもないしなぁ(笑)。でも絶対叶えたい夢ですね!

>kotobukiさん
いやー色々なことがありましたが、kotobukiさんには初期の頃からお世話になってます。感謝感謝です!
え、根拠は無いんですか(笑)でも夢は必ず叶う、はずですから、ずーっと待ちますよ!
【2007/09/28 00:30】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>sidneyさん
sidneyさんもいつも来ていただいて、ありがとうございます!
ほんとクレイの話ってなかなか出来るところがないんですよねぇ。というか、私はクレイの話を熱く語る皆さんを見てる(読んでる)のも結構好きだったりします。
sidneyさんも地元でやったんですね!?私もこれからどこのCDショップでもやろうかなぁ。目つけられたりして(笑)
【2007/09/28 00:34】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさんね、私がBARRYとお話するまでに足掛け10年掛かりました!
(^^;)
しかも、どちらかというと彼はあまり気さくなタイプではないし・・。
(苦笑)

でもね、本当に私も、CLAYだったら向こうからぺらぺら話しかけてきそうな気がしますよ~。(笑)
しかも、割と早いうちにね。
何とな~く、そう思うのですよ!?
【2007/09/28 00:53】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
v-308110000Hitsおめでとうございまぁ~す!!!v-315
Clayを好きになってNCAさんのところにたどり着いてどのくらい経ったんでしょう?
NCAさんのおかげでお友達も増えて毎日が楽しいです。
それに一日が24時間じゃ足りないくらいになりました。
これからも、楽しい話題やClayの情報を期待しています。
家庭と仕事とサイト&ブログ運営と忙しいことと思います。
体に気をつけてこれからもよろしくね。v-343
【2007/09/28 01:17】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
NCAさん、おめでとうございます!
NCAさんのサイトで素敵な方達とお知り合いになれ、クレイツアーにも行かれたり、友達の輪が広がり本当に楽しい毎日です。
これだけのサイトを立ち上げ、維持していくのは本当に大変ですよね。でもものすごくたくさんの方達が私と同じく毎日楽しみにしているんですよね。
本当、Climmelも観たいし、サイン会にも行きたいですよね。アメリカに住んでいたらすっ飛んでいきますよ!
NCAさんのクレイと話しをするという夢は必ずかないますよ!夢が現実になるんですよ!そう信じています。
ああ、Virgin MegastoreでクレイのCDを並び変えてしまいましたね、でもあれきちんと直して来ましたよ、今考えたらそのままにしておけばよかった!
私、CDショップに行くといつもクレイのCDをあちこちに目立つように並び替えてくるのが習慣になっています(笑)
とにかくこれからもよろしくお願いします。
【2007/09/28 03:06】 | CTN #- | [edit]
>エンジェルさん
Barryって気さくじゃないんですか?気さくな印象がありました。じゃあ本当に話せたらうれしいですね!
私もがんばろうっと!

>kaoruさん
ほんと私もまだ1年3ヶ月なんですけど、皆さんのことはすごくよく知っているような気分で、いつも楽しいです。
あー24時間じゃ足りないですね!昨日もBBS画像を作ってたらあっという間に時間が経ってましたよ(^^;)
これからもよろしくお願いします!

>CTNさん
日本のClaymateは皆さん素敵な方ばかりで本当に驚いてます。最初の寂しさがうそのよう。皆さんと出会えてうれしいです。
やっぱりVirginは直したんでしたか。残念(笑)私も今度からクレイに並び替え作戦やりますね!皆さんもやりましょー?(なんて怒られちゃう)
【2007/09/28 08:01】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
この間英会話の先生が「CDを買いに行った時に、ふと思い出して捜してみたらあったわよ、ClayのCD」と言ってくれました。毎回「今週のClayコーナー」をレッスンでもうけてくれる、いい先生です。CDそのまま買ってくれたらもっとうれしかったんですけど。
また、ある友達はフロリダの友達とClayのことを話してくれたそうです。そしたらその友達、ClayのファンでもなかったのにCD作って送ってくれたって。これも地道な「布教活動」になってます?

>エンジェルさん、
10年越しの(今もずっと?)バリーのファンなんですか?こういう話聞くと「ああほんと、夢っていつか絶対叶うんだ」って、心強くなりますね。そういえば私、昔ゴダイゴのファンで、「サイン欲しい」って言い続けてたらなんと父がいろいろつてをたどって5年後にサインをもらってくれたことがありました(今思い出したよ)。そうだ、夢って叶うんでしたよね!!今日もいい気分で仕事ができそうです。ありがとうございました!!
【2007/09/28 09:54】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>まっちるさん、こんにちは。

もちろん今も現役バリバリのバリーファンです。しぶとく。(笑)
ラスベガスのM&Pも一昨年に観ています。
こちらのファンの方々も何人か行かれたとかで、すごく光栄に思いました。

とにかく、しぶとくファンをすることが大切です。

そして、人生って必ず紆余曲折はつき物ですから、長い目でCLAYを応援することが大切だと思います。
【2007/09/28 14:42】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
>まっちるさん
すごーくいい先生ですね!そしていいお友達!でもそれもきっとまっちるさんの毎週のクレイ攻撃(布教活動、とも言う)があるからだろうと思ってますが(笑)

>エンジェルさん、
夢は叶う…そうなんですよねぇ…夢を努力目標に置き換えればそんなに難しいことじゃないのかもしれません。
私は飽きっぽくて根性もないですが、クレイのファンだけは続けていられそうです。
【2007/09/28 21:38】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
くはっ!!狙ってたのに!!また逃してしまった!!
とにかくおめでとうございますv-237
いっつもいっつもNCAさんにはお世話になってばっかりで・・ってたぶんまた次のキリ番が来ても同じことを言ってるような気がします。(笑)
NCAさんの今の目標は低くないですか?もっと、キスとか、お姫様だっことか色々・・・・。
なんちって。
そうですね~話せたらいいですね~。でも泣いてたらお話し出来ないですからね?
それまでに鍛えとかなきゃだめですね!(笑)
私はとりあえず、生で見る!!っていう目標にします。
【2007/09/28 23:40】 | あずさ #- | [edit]
>あずささん
あずささん、私のメール見ました??どーも届いてない気がする…
ところでありがとうございます!
え?目標低い?だってキスはさすがに目標高すぎだし(笑)お姫様抱っこはクレイがかわいそうだしv-12とりあえず話したい、かな。と言ってまず何を話したらいいか全然わからないんですけど。
そうか、泣いてちゃ話せないなぁ…って、うるさーい!!v-393
あずささんの方が目標低いです(笑)
【2007/09/29 00:16】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/491-845e9d7c
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
