スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お気に入りの歌

2007.09.26(20:43)

ちょっと古い話題という感じがしなくもありませんが、Pollで「夏のコンサートでお気に入りの歌は?」という投票をしていましたので、結果をお伝えします。


今回の投票数は47票!皆様ありがとうございます。


1位 最後のBYLM


21.3% (10票/21.3%)


やっぱりこれか。納得ですね。


コメントを見てみましょう。


そりゃもう、Because I love you! だもの
ライブで聴いてから大好きになった!
せつなくなっちゃう。クレイ行かないで~!

OrlandoのBYLMは何度観ても泣けます。あー行きたかったー!!(まだ言ってる)



僕が弱ってる時はあなた(たち)が力になってくれた
僕が話せない時はあなた(たち)が声になってくれた
僕が見えない時はあなた(たち)が目になってくれた
僕の中の一番良いところを見てくれた

今の僕が僕としてあるのは
あなた(たち)が愛してくれたから


同点2位 Without You / Lover All Alone 


17.0% (8票/17.0%)


日本人ファンは、ファンになったきっかけがWYのPVという方も多いですから、当然の結果ですね。


LAAも、ボーナストラックを送った方から、


「Lover all alone は、今まで聞いた音楽でもっともすばらしい音楽です。」


なんていう感想を多数いただいてます。


では、コメント行きます!


最初のCDの後が長かったので、PCの試聴で聞いたときは感激でした。
clayaiken最高


この「clayaiken最高」というコメント、3つぐらい頂いてます。気持ちはわかりますけど


さて、LAA。ふふふ、すばらしいビデオがあるんです↓



許可いただいてないですけど、いいですよね!?「Claysidney」さん!?


4位 Classicsメドレー


12.8% (6票/12.8%)


来ました!今回のダークホース!(え?本命?)


コメントは…


SexyBackのクレイが・・・おいしそう!!
マイケルとか新鮮で良かったです。
クレイの表情が可愛すぎる~

そうそう!!選曲も新鮮で良かったし…!


shorttshirtanyone_filteredreadyfull.jpg


きわどいクレイやら


njpac102.jpg


かわいいクレイやら


いろいろなクレイが見られて幸せでした


以下、MOAMと「どうしても選べない…」が同点5位(5票/10.6%) で続きます。


MOAM: OrlandoでのMOAM・・・クレイありがとう!大好きです。


選べない…: 


難しい質問すぎて。全部好きだな~。
やっぱり、選べない!
どの歌が欠けても成立しないほど完成度の高いコンサートでした。
あの会場ではこの歌、この会場ではあの歌って感じでしょうか。


おっしゃるとおり!全曲あってのコンサートですものね。すいません、毎回選べない質問で…。


あとコメントいただいたのは、「出てくるところのHYCA 」(2票/4.3%) と「その他」(1票/2.1%)。


HYCA: 初めての生クレイの感動が蘇ります!


その他: RHWとSSTBTHW、好きな曲が2つともないのはなぜ?


あら、お叱り受けちゃいました。 


独断と偏見で選んだので…。失礼しました!


近いうちにまた新しい投票始めるので、ご協力お願いします!

スポンサーサイト

<<目標 | ホームへ | 冬ツアーBanter>>

Comment
あーまた私投票し忘れかもしれません!!
いっつも迷って「後で投票しよう」って言いながら放置なんですよね。
まぁ結局選べないんですけど!!
Sidneyさんのビデオすごーい!めんどくさそう(笑)根性いりますよね。
しかもLKLとか、私が「字幕めんどいなぁ」って思ってたものもいっぱい!素晴らしいです!!!
私もまた新しいなにか…あ、でもめんどい(笑)
【2007/09/26 21:58】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
私は選べませんでした。
だってどれもステキだったんだものv-10
どの歌が欠けても…ってのが私だと思います(よく覚えてない)

でも新しい歌も聴きたいですね。
早く次のアルバム出ないかなぁ…。

Sidneyさんのビデオ素晴らしい!!!v-424
すごい技術と根性だわぁ、うらやましい。
みんな、スゴイ才能です!
私にもちょっと分けてー!!!
【2007/09/26 22:26】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
難しい質問すぎて。全部好きだな~。
やっぱり、選べない!

これは私のコメントです!
なんだ、わしもかなりYES MANじゃんか~!(爆)

【2007/09/26 22:38】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
はっ!!私投票してないぃぃーー!!
うらばんさん同様、考えといて後で投票しよう・・って思っていつもし損ねるんですよぉ~!今更ですけど、もしするなら。。。BYLMとMOAMとHYCAとWTLGDとクレイとQuianaのListen!(Angelaゴメンヨ~)あれ?選べてない。。(というかクレイ以外も入ってる。笑)全部素晴らしかった!選べませーん!やっぱり選べないから投票し損ねる運命だったみたいです(笑)Sidneyさんのビデオすごい~!!素晴らしい!手間ひまかけた愛情タップリのビデオですね♪私もこういうの作ってみたいです~!・・でも途中でキー!ってなりそう(私面倒くさがりなので。。笑)
【2007/09/27 00:24】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
本当に選ぶのに困りましたね。
やはり”BYLM”でしたね、納得です。あのOrlandoでの最後のコンサートのビデオを何度も観ましたけど、クレイの表情がとてもすばらしかったですが、最後でしたので寂しくなったりでしたね。
どの曲も好きですが、コンサートでいつもうるうるしてしまったのがSSTHHW,WYでした。
MOAMはCDで聴いていたときはあまり気になっていなかったのに、コンサートで大人になった(?)クレイの歌声にしびれましたし、涙が出てきてしまいました。歌詞が又いいですよね。
HYCAもあまり好きなほうではなかったのですがコンサートのはじめに歌った事もあり今は好きになりました。
LALも良いし、それぞれ良いんですよね。結局全部すきなんです!
【2007/09/27 00:26】 | CTN #- | [edit]
ごめん、選べないと思った時点でもう投票忘れてしまうまっちるです。。。
Sidneyさん、すごい~!!とってもていねいなお仕事ですね。お疲れさまでした。第2弾も見たいな~。BYLMとか。。。BusLineの「Thank you」って声とかも入れて・・・って、実は自分でも作りたいと思ってたんですけど、できないから~。
【2007/09/27 00:32】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
うわっ!私のMontageがいつの間にv-402NCAさんてばビックリさせないで下さい(笑)全然OKですけどねv-218
今日は仕事で遅くなってしまって、今頃blogチェックしてるんですけど、私のは、まあ、大きなTVで見たいがために作った自己満足のビデオを、youtubeに横流ししてるだけなんですよ。だから、やたらアップのクレイが居ると思いませんか?(笑)でも、皆さんに気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪
ところで、サマーコンサートの曲、私は一番を選べませんでした。TOAは大好きですけど、LAAも捨てがたいし、MOAMも、SSTBTHWも、どれもこれも良いですよね~。ああ、書いてるとまたclack見たくなりました(笑)
【2007/09/27 01:03】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
本当迷いましたよ~。 でも、BYLMを選んだっけ?(笑) カバー曲はリアルタイムに知ってるだけに、「えええ~?」と最初思ったけど、生で聞いて、IWKWLI, RHW, HYCA,SSTBTHW, WY、BYLMはクレイバージョンのほうが好きになりました! 
実はBYLMを母のメモリアルサービス最後に流した曲です。泣けますね。。この歌詞は色んな意味にとれるので、やはり、この時代の名曲じゃないかと思います。 (ちょうどBYLMがIPODから流れてる~)
夏のコンサートは本当に素晴らしい選曲でしたね。さすがクレイ!v-424
【2007/09/27 01:45】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
どれが好きかと聞かれてもその時の気分によりけりだしなぁ、と思っているうちにあえなくPoll終了~!ってことでまた投票しそこないました。NCAさん、この手の投票は難しすぎますよぉ(泣)もう遅いですが今投票するとしたらNCAさんも大好きなLAAかな・・・。しっとり系クレイが今の旬です。

前記事についてで申し訳ないんですが、冬Banterの翻訳ありがとうございます。JNatにもまだまだお宝Banterがいっぱいありそうですね。以前夏のツアーのBanter翻訳をお願いしましたが、やっていただけるならどのツアーでもいいんです(節操ないですねw)!よろしくお願いしまーす♪
【2007/09/27 02:24】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>うらばんさん
えー放置なんですか?!(笑)
そうそう、Montageってめんどいんですよねぇ…私なんかまだ2つしか作ってない…v-12うらばんさんはいっぱい作ってるからめんどくさくないんだなーと思ってました。でもまた作ってくださいね♪

>kaoruさん
1ヶ月前から始まりましたからね~結構前ですね。
ほんと早く次のアルバム出ないかなぁ…。そしたらまたどの歌が好きか投票するのに!(笑)
kaoruさんだって才能お持ちじゃないですか~画像加工とかすばらしいです!

>エンジェルさん
v-411全部好きってのはYES MANじゃないですよ~しょうがないじゃないですから、全部すばらしいんだから。(あれ?この言い方はYES MAN?笑)

>YOUさん
え~YOUさんもしてないんですか~??
うーん選べてるような選べてないような。ていうかクレイとQuianaのListenは選択肢にありませんから!笑
YOUさんはいつも画像とか手間ひまかけたすばらしいお仕事ができるじゃないですか~。今度作ってください!

>CTNさん
BYLMは納得ですね。特にOrlandoは寂しさもあって泣けちゃいます。クレイも泣きそうだし。
SSTHHWはCTNさんお好きなんですよね。
MOAMはやっぱり生のほうがよかった!いまやクレイといえばMOAM…という感じですね。(Claymateにとっては)
でも結局全部すきなんですよね~!

>まっちるさん
まっちるさんもでしたか…(笑)Sidneyさんは他にもいくつかビデオお持ちですよ~。あはは、リクエストが細かい!まっちるさん作ればいいのに~ちょいめんどいですけど、簡単ですよ!

>sidneyさん
えへすみません。ありがとうございます。
そういえばアップのクレイが多い(笑)でもそこがまたいいですv-398
sidneyさんも選べなかったんですね~。そうそう、TOAもいい!結局全部好きなのは皆同じですね~。

>HS Girlさん
私はBYLMしかオリジナルから知りませんでしたが、私もいまやクレイバージョンのほうが好きです。セリーヌも歌も大好きだったけど。お母さまのメモリアルサービスで流したんですか。それはセリーヌで、ですよね?
夏のコンサートはびっくりの選曲もあり、これも歌ってほしかった、ってのもあるけど、すばらしかったですね!

>kotobukiさん
あら。kotobukiさんも今はLAAですか?秋ですからしっとり系が来ますよね(笑)
すみませんねぇ最近やたらに寝る時間が多くて(笑)なかなか翻訳せず。またやります!
【2007/09/27 08:17】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/490-69785eb9
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
