スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

冬ツアーBanter

2007.09.24(19:52)

昨日は更新できずすみませんでした。相変わらずサンダキに邪魔されていました(笑)。


さて、Clayboardで JNAT2006をまとめた表があるのはご存知の方もいると思います。


今日はそれを抜粋して訳し、映像も付けてみました。


12/1 イリノイ州Waukegan(これって「ワキ毛ん」って聞こえるんですよね~←くだらなくてすみません)


クレイがイアーモニターを付けたのはこの日だけでした。


01Wau06.jpg


NaCT2006Waukegan296t1.jpg


おもしろBanter


・「この1年で変わったのは僕の髪型だけじゃないんだ。僕はすごく厚かましくなって、行く先々で人の口を手でふさいでるんだよ。まじめな話、先週の水曜日空港を歩いてたら、5人もの人に僕が彼らの口に手を当てた写真を撮ってほしいと言われたんだ」(※もちろんKelly事件の影響です→映像はこちら。)


私もこの頃会ったらそうやってお願いしたかも。でも口に唇当ててくれてもいいよ(変態)


・オクラホマから雪道を7時間かけてやってきたJimさんとCarolさん(この2人はClaybor=neighbor+Clay(クレイ好きのご近所さん)です)に…


「Jimは写真を撮ってくれて、あなたが寝てる間に運転してくれて、(友達のcellcertのための)携帯を持ってくれてるんだ。何もかもJimのおかげだね。」(映像はこちら。)


IMG_0425-n.jpg


Carolさんのリアクションを真似したかわいいクレイ!にしてもJimさんいい人!私もこんなClayborさんがほしいなぁ…


・ジャケットを脱いでファンが騒いだので…


「こういう騒ぎが起こるのはわかってたんだ。僕が太ってきてるから。この間の夜にAMAに出たらメールが来てさ、『太ってかっこよくなった』だって。ほんとにそれってほめ言葉になるの?もう何と言っていいかわからないよ。僕は太った29歳(※クレイは28歳)みたいに見えるみたいだね。」(→映像はこちら。)


114208999-L.jpg


違うよ、クレイ!皆が騒いだのは、クレイのお尻が見えたからだよ!
JNT06_Waukegan7.jpg


12/2 インディアナ州Merillville(→Merillvilleコンサート記事も参照。)


こんな格好でした。


114567736-L.jpg




おもしろBanter


・床に座っている警備員の人たちに


「Ethelと話したほうがいいですよ。いい席の取り方を教えてくれるはずです。」(→映像はこちら。)


サマーツアーで「ストーカー」と話題にされたEthelさん、ここでも登場ですね!実はこの前に、クレイはEthelさんが前のツアーでいい席にそっと移ろうとしていたのを見つけた、という話をしていたのでした。


・Jamieが"今日の音楽用語"のカードを持って去った後に


「才能あふれる一族なんだよ。」(映像はこちら。)


114561123-L.jpg



これ全公演分あるのですが、今日は時間ないので、とりあえずここまでにします。しばらくNewsもなさそうなので随時訳していこうと思ってます。ただし、夏のツアーのBanterも取り上げたいので、まぁぼちぼちと(笑)


 

スポンサーサイト

<<お気に入りの歌 | ホームへ | 浮気か?!>>

Comment
去年のクリスマスのころの写真でも、結構太ってやばいかな?と思う写真もあると思ったけど、こうして見ると全然ですね。ぴったりした薄いセーターを着た肩から背中、お腹周りにかけてが、今よりもずっとすっきりしてまだまだセクシーだもの。
「sexy back」がギャグにならないですよこれなら。
顔も綺麗でおっさんになってないし。
このくらいなら太って見た目がよくなったと言う人がいるのも分かりますよ。
ジョークもこの夏のほど下品に行き過ぎてないし(笑)、他人や曲を馬鹿にするような感じが無くて印象良いし。

oldクレイの子供っぽいガリガリに戻って欲しいとも思わないし、AI5やsoundcheckの作られた完璧な美しさに戻るのは無理なんだろうなと思うけど、せめてこのクリスマス頃の体型に戻ってくれたらいいのになぁ。
【2007/09/25 18:59】 | yumi #- | [edit]
>yumiさん
もう、また体型にこだわってるんだからyumiさんは!(笑)
私も久々にクレイ王子を見て「なんか気品があるわ~」と思いました。でも夏にこれじゃ暑苦しいかも。今はもっとカジュアルで、夏っぽくていいです。
【2007/09/25 19:19】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>NCAさん
チャット状態になっちゃいますが、すぐお返事しちゃいます(笑)
そうそう、この頃のクレイには気品があったのですよね。
今のクレイには気品を感じないのですよ・・・。単純に服装とかの問題じゃないと思うんですよね。今のクレイがスーツ着ても、庶民的なおじさん会社員って感じだもの。
【2007/09/25 19:25】 | yumi #- | [edit]
>yumiさん、
失礼ですが、今のクレイにも「気品」がありますよ!あまりクレイの体型にこだわりすぎではないでしょうか?
yumiさんって本当にクレイのファンですか??
「庶民的なおじさん会社員」と言われましたがそれでも、好きな人は好きなんですよ(笑)クレイメートでしたらわかりますよね?それに舞台にたっていたクレイは立派な「ポップ.スター」でしたよ、「おじさん」なんて感じなかったですよ、yumiさんも生クレイを観にアメリカに行くより、今のyumiさんの意見を説得するすべなしですね(笑)ワシントンDCのコンサートが後一枚残っているらしいですよ、うらばんさんに連絡をどうぞ!クレイは素敵ですよ!
【2007/09/25 20:03】 | CTN #- | [edit]
お~と、ぽっちゃり論争勃発!

確かにね、生CLAYを見た皆様は、どこか魔法にかかっているかのようにYES MAN的なのかな~。?
どう見ても客観的に見ると、夏のCLAYはメタボ腹・・。
でも、顔や全体的には福福しくて、ある意味ほっとします。

お前も生を見てから言え~っ!て言われそうなので(笑)、退散します。
yumi さんの意見も立派な一意見だと思いますよ。

それぞれの好みなんですよね!
【2007/09/25 20:24】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
生クレイは本当に言葉で表現できません!v-218
世の中は外見に集中しすぎだと思います。人間は内心が一番大切だと私は思っています。クレイはステージから内心をお客さんに見せたりしてるので、あえて、遠いスターの感じがしないと思うのです。うまく説明できませんが。

Yumiさん、私は20キロ痩せる必要があります。。日本人は小柄な方が多いので、この問題は理解できないと思います。でもね、私は誰よりも痩せる事を気にしています。でも、中々痩せられません。クレイだって絶対に気づいてると思います。ツアー中にファンからの手紙の件は何回も取り上げてたので、絶対に心傷になってると思います。 実物をみて、「わっ~太ってるね。。」と言った人は誰一人もいませんでした。(全員クレイとタッチしたから)

もう一つ考えてください。ファンが撮った写真は会場内からの写真なので、
下から撮ってるでしょ?どうしても、この角度から写真を撮ると余計にぽっちゃりしたようにみえるのです。 

とにかく、私はクレイが太っても、はげても、歯が抜けても、あの声がつづく限り、ずっと、変わらず、ファンでいます。 v-410 
長々とすみませんでした。
【2007/09/25 20:54】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
NCAさん素敵なクリスマスツアーのエピソードありがとうございます。こういうの読むと、英語が理解出来ると、クレイのコンサートはすっごく楽しいんだろうな~と思います。今でもとても楽しいですけどねv-218だって母とよく笑顔で自作DVD見てますよ。二人とも英語さっぱりなのにね(笑)まあ、雰囲気や片言くらいは…ね?
クレイの体型に関しては、もう見慣れたというか、「今のクレイがクレイ」だと当然なんですけど、そう思ってます。確かに去年の写真や映像を見ると、今との違いが歴然としてるので、もう少し痩せたらいいのに、とも思いますけど、私はクレイの歌声からファンになったから、去年や今年のはじめまでの彼の綺麗な姿は、結局、そえ物に過ぎないんですよね。それでも、彼の美しい姿は好きですよ~v-238もし体型が戻ったら、狂喜乱舞でしょうね。
ただ私も、HSGirlさんの言うように、クレイの歌声が続く限り、ずっとClaymateでいるでしょうね。(もしかして、もし引退してもそうかも?!^^;)
【2007/09/25 21:37】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
皆様
他人のブログのコメント欄で険悪ムードになるのはもう止めにしませんか?
人それぞれ感じ方の違いや意見があるのはもっともですが、それを読んで不快感を受ける方がいるのも目に見えて分かります。
先日あんなにショッキングな事件があり閉鎖まで考えたNCAさんが折角思い直して続けて下さってるブログです。なのに「生クレイを見た人はイエスマン」とか「気品を感じない」とか
NCAさんの意見まで否定するようなコメントは酷すぎます。
先にも書きましたが、それぞれの意見があるのは分かります。ですので、それはご自身のブログなり(お持ちでないなら日記なりご自身のやり方で)で発言されてはいかがでしょうか?
数少ないクレイのブログです。せめてここでは大好きなクレイの話題で楽しく交流していきませんか?
【2007/09/25 21:39】 | yukitty #- | [edit]
>yumiさん
今のクレイにも気品はありましたよ。ジャケット着たクレイはおじさんなんてことは全然ありませんでした。CTNさんがおっしゃるようにスターのオーラが出てましたよ。そうじゃなければあんなに大勢の人が何度も何度もコンサート観に行きませんよ!声や話の面白さも加わって何度も行きたくなるんです。ほんとyumiさんも本物観に行けばいいのに。日本で愚痴ってばっかりなのももったいないですよ(笑)。

>CTNさん
たしかにクレイは「おじさん」なんて感じはなかったです。おじさん相手に泣きません(笑)
本当に生クレイは声もかっこよさもすばらしかったですね。
あー私もDC行きたかった…

>エンジェルさん
私も色々な意見があっていいと思っていますが、ただクレイは写真で見るより「本当に太ってなかった」んです。それをどーしてもお伝えしたくて。
それにクレイの太った原因は薬の副作用かも、という話もあるし、あまり体型のことをとやかく言うのってどうかなぁと思うんですよ。自分とクレイを重ねて傷つく人だっているかもしれないし…。

>HS Girlさん
そうそう、クレイって正直なところがとても近く感じちゃうんですよね。お高いスター感は全然ありません。 
ほんと実物を見た人は皆「太ってないじゃん」でしたね。そりゃ日本のジャニーズとかと比べたら大柄かもしれませんけどね、太ってるというのとは違いました。
私もずーっとクレイファンを続けます!
【2007/09/25 21:40】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
わ、すいません、考えながら書いてたら2つも!失礼しました。

>sidneyさん
sidneyさんほんとに英語さっぱりなんですか?私夏ツアーで英語さっぱりという皆さんが英語ちゃんと話していて、「だまされた!」と思った(笑)のであまり信じないようにしていますv-8
そうそう、クレイは歌声と人間性と姿と全部合わせてクレイなので、それがコロコロと変わっていくのもそれはそれで魅力なんですよね。
クレイが引退したら私たちはただのストーカー!?(笑)

>yukittyさん
ありがとうございます。
私は全然大丈夫だし、それぞれの意見を聞くのはおもしろいのですが、たしかに険悪になるのは避けたいです。私のブログで不快になる人がいるのも悲しいですね。
せっかく(まだ)数少ない日本クレイファンなんだから、皆でわいわいキャーキャー楽しくやりたいですね!
【2007/09/25 21:47】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
これはあくまで私個人の意見ですが・・・。
人それぞれに意見があるというのはごもっとも、それは尊重します。
ただブログ記事の内容がどんなものであってもすべてクレイの体型に関するコメントに結び付けられるのは少し強引ではないかな?と思うのです。現にそういったコメントで気分を害されている方もいらっしゃるし、折角日本でクレイを語れる場としてNCAさんが築き上げて下さったサイトですから、楽しい雰囲気を作り上げていく様私達も努力すべきだと思うんです。
どうしても現在のクレイの体型にご不満であればやはり本人に手紙なりメールなり送られる方がいいのではないでしょうか?
【2007/09/25 21:50】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>kotobukiさん
そうですね…たしかに最近はクレイの体型は爆弾になりそうなので(笑)結びつかなそうな話題にしています。v-411
まぁ私としてはとりあえずより多くの人に生クレイを見てほしいですね…。
【2007/09/25 22:07】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん
私、本当~に英語さっぱりなんです~v-406恥ずかしながら、多分中学生レベルに戻ってるかと…。
でもclaymateになってからは、もう毎日が英語に関係することばかりで、ほんとにちゃんと勉強し直そうかと、今は切実に思ってますよ。いつか生クレイを見る時のためにもねv-392ストーカーには…ムム、ならないようにしようっと(-_-;)
【2007/09/25 23:02】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>sidneyさん
中学生ならいいですよ!!!
私なんて幼稚園児レベルです…v-399
今の私がアメリカに行ってもきっとただ笑っているだけでしょうね。トホホ。
【2007/09/25 23:28】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
NCAさんが一生懸命立ち上げ楽しくやっていたサイトです。
とにかく他人を不快にするようなコメントは避けて欲しいです。

意見が「それぞれの好み」であるのは当たり前ですがほかの方達の気持ちを傷つけたり害するようなコメントは避けましょうね皆さん。

クレイも体型のことは気にしているんです。

このサイトはクレイを皆で楽しく応援するためのものですからね。

kotobukiさんのおっしゃっていることはもっともです。
【2007/09/25 23:30】 | CTN #- | [edit]
kaoruさん
そんな~、kaoruさんがそうなら、私は赤ちゃんレベルかも?!v-12(つまり赤ちゃん言葉?^^;)…やはりお勉強しなくちゃだワv-13
【2007/09/25 23:54】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
「ワキ毛ん」ーー!!!!聴こえます!あはははは(爆)
クレイのおしゃべりは面白いですね~センスがある!というかなんでこんなにおしゃべりが上手いんだ??(笑)NCAさん、続き楽しみにしてます♪今回のコンサートも首をながぁ~くして待ってまーす!!
yumiさん、人それぞれ思うことは自由ですが、その思ったことすべてを文字にしてしまうのはどうかと思いますよ。状況をみて書くか、自分だけの胸にしまっておくことも大事です。クレイだって人間なんですから変化はあります。良い所だけを見てあげましょうよ♪(いえ、どんな風になっても全部大好きなんですけどね!・・HS Girlさん「歯が抜けても」って(プププッ笑)
【2007/09/25 23:58】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
相変わらずサンダキさんに邪魔されてたNCAさん、可愛い(笑)
Kelly事件、懐かしいですねぇ…今のとなっては笑い話ですね。クレイがそういう風にプラスにしていってくれてよかった♪あと、トリのおかげです(笑)
Clayborなんていたら、一日中どちらかの家でClack三昧でしょうね!
そしてあーでもないこーでもないと語り合ってみたいなぁ♪

って事で、あらあら。なんだか大変ですね。
ここで私が何言っても仕方ないのでブログ記事書きましたぁ。荒れる予感?(笑)
【2007/09/26 00:02】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
そういえば、Caryのホテルで「ワキ毛ん」に爆笑したのを思い出しました(笑)
【2007/09/26 00:38】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
実は私も昔、父の好きだった石原裕次郎を、「どこがカッコいいの、あんな太っちゃったおじさん?」と言ってしまい、多分とても傷つけた前科を持っています。今でも時々気にしています。ごめんなさい。もう二度としません(懺悔の時間v-421)。

Clayについても、「なんじゃこりゃ!」とか言ったり、「ちょっと・・・」と思ったり、むちゃくちゃな理屈で怒ったりと、結構やりたい放題ですけどね。
「他の人に負けないくらい愛情持ってるんだから」って思ってつい不躾なこと言っちゃう時もある。反対に、いくら好きなClayでもここはちょっと良くない、ってところは我慢しないで言いたくなっちゃう。

だから、決して「イエスマン」とは違うんですよねー。
ツアー組の大方の人が思ってる、「Clayならなんでもいいよ~v-10」っていうのは、
意見を持たずになんでもうなずく「イエスマン」ってことじゃないんですよー。

私も、Clayが年取っても太ってもはげてもOK!むしろそうなってもずっと歌い続けてくれたらうれしい。私たちの前から消えないでくれればいいの。
そして正直言っちゃえば、万人がClayを好きになってくれなくてもいいの。外見だけを好きになって、変わっちゃったからファンやめる人がいても、それはその人の自由だし。私は私がClayを好きならそれでいいんだー。

もちろんキレイなものも好きですけど、人のキレイさは外見だけじゃないからね。


【2007/09/26 00:58】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
あ、長くなっちゃいました。すいません。
【2007/09/26 00:58】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
あはは、サンダキさん…(^皿^)逆にNCAさんとサンダキさんの仲良し感が伝わってきますよ!(^^)
ちょっと違う話なんですけど、「コンサートに行ったらいいのに」とか「生で見たらいい」みたいな言い方が、ツアー行かれた方々との距離を感じて寂しかったです…。(笑)コンサートに行きたい!気持ちは皆さん同じだと思うんですよ…でも、人によってはどうしても行けない事情がある方もいると思うんです。どうしようもないこともあると思うんですよ(;_;)私はどうしても事情で行けなくて、残念だし、うらやましいし、正直くやしかったです…。だから簡単にそう言われると若干傷ついたりして…(←ものすごい子ども…f^_^;)もちろん、ツアーの感想やレポートは大好きでめっちゃ読んでますよ!!(写真で、顔が隠れてても誰がどなたか全員わかるくらい!←観察しすぎ…笑)なんかしょうもない意見(感想?)ですみません…(-_-#)
【2007/09/26 02:05】 | notti #- | [edit]
v-344今、お尻に火がついてます!あ~明日まで作らなきゃ~眠眠打破(ドリンク)飲んだ~‥がんばるぞ~!
皆さんのコメントを読んで全そのとおりだと思ってます。
NCAさん!私は、Clayの容姿がどのようになっても関係ないんです!
Clayの声が大好きなんですから~すべてが大好きなんですから~(むむ~HSgirlさん歯が抜けても~?‥大丈夫!新しいの作っちゃえばいいんだから~~(笑))
ちょっと短めですが‥あ~お尻に火が~!火傷してる~~(笑)
【2007/09/26 03:10】 | Fairy Mary Clay #3m4C9JA6 | [edit]
>nottiさん、可愛い後輩のnottiさんを傷つけてごめんなさい!
そうですよね、行きたくても行けない方達のほうが多いんですよね。配慮が足りませんでした。クラック等を観て悔しかったでしょうね。本当にごめんなさいね。
ただ、一部の方が何度も「本当にクレイを観たら太っているとは思わなかった」と伝えたのに何度も、何度も繰り返しクレイに対して、度を過ぎた感じの彼の体型に関しての発言がありましたのでついそのような言葉で書いてしまったのです。
notttiさんはまだお若いですからこれから行けますよ!
私の発言で傷をつけてしまった皆さん、申し訳ございませんでした。
【2007/09/26 03:16】 | CTN #- | [edit]
私も一番初めは FoxのWithout youのPVがClayとの出会いでしたから(もう 何度も言ってるかな?)確かに このClayの変化には少々戸惑いがなかったと言えば 嘘になります。でも CDで彼がAIを勝ち抜いてきたあの歌声を聴くと Clayの魅力が 最初の頃のアイドル的容姿ではなく やはり 歌にある事が 改めて感じさせられます。私は ハッキリ言って Clay一筋でないし 生Clayは見てないしで 皆さんのように 熱くは語れませんが、自分がファンでい続けてる間は(ちょっと問題ありの発言かも?)やはり こういう場は 見てて読んでて 楽しい所にしたいなあと思います。
>yumiさん ファンは個々の見方(基準)で その人のファンになると思うので あなたにとってはアイドル的容姿も重要なポイントなのは よくわかります。でもホントにClayのファンなら 違う見方も きっと出来ると思います。
早く新しいアルバム出て欲しいな・・・  今出てるのとは違うClayの魅力に触れたい~v-10
【2007/09/26 05:34】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
>sidneyさん
でもsidneyさん英語でYOUTUBEビデオアップされてるじゃないですか~?きっとsidneyさんも謙遜だと思ってます(笑)

>kaoruさん
kaoruさんだって英語読まれたり書かれたりしてますよね?もー皆さんてば、謙虚ですね。

>CTNさん
そうです!このサイトがクレイを皆で楽しく応援するためのものになっていれば私は幸いです。

>YOUさん
聞こえるでしょー?(笑)
ほんとクレイはおしゃべりが上手い!口下手な私はうらやましいです。次も頑張ります!

>うらばんさん
サンダキうざいです(笑)
ワキ毛んはうらばんさんの爆笑を思い出して書きました。
そうそう、クレイってこういうのをどんどん笑い話にできるから素敵ですね。トリもありがとー!(家も使わせてくれたし)
後でブログ見に行きます。

>まっちるさん
あははまっちるさんのお父様裕次郎好きなんですね。今でも気にしてらっしゃるまっちるさん、優しい!
「Clayならなんでもいいよ~」っていうのは、ツアー組の方だけじゃないですよね。結構多いんです。もちろん「ファンはそうでなくてはならない」って言うつもりはないけど、そう思ってる人たちまで否定されたくはないなぁと思います。

>nottiさん
ごめんなさい、傷つけるつもりはなかったんです。私が「多くの人に生クレイを見てほしい」っていうのは、「クレイが日本に来られるように皆で頑張ろう」という気持ちも混ざってるわけです。もちろんコンサートに行けない方が多いのもわかっています。私も冬は行けそうにないし。でもコンサートに行った人々の意見をなかなか信じていただけないようなので、「百聞は一見にしかず」と思ったまでです。ごめんなさいね。
そして若くても若くなくても絶対に行きたいと思えば絶対に行けます!

>FMCさん
歯が抜けても作っちゃえば(笑)それにしてもとっても現実な話、歯が抜けても歌えるんですかね?(笑)
製作頑張ってくださいね!!

>TBMさん
そうですね、Clayの魅力はアイドル的容姿にはむしろない!と言えるかもしれません。私も一目ぼれという容姿で入ったのでこんなこと言うのはどうかと思うんですけど、いまや容姿を超えて寝ぐせやぽっこりお腹もかわいいと思えます。
私も早く新しいアルバム出て欲しいです!!

【2007/09/26 08:16】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>CTNさん、NCAさん
わぁぁ(*_*)とんでもないです!!というか傷なんて大袈裟に言ってごめんなさい…。
ありがとうございます!!はい、いつかクレイのコンサートに絶対行きたいですv(^^)クレイのコンサートは、ファンはもちろんファンでない人でも、1回は聴くべき価値のあるものだとクラック観ながらいつも思っています。いつか行ける日を今から楽しみにしています('-^*)
【2007/09/26 15:03】 | notti #- | [edit]
わぁーーー・・・すっごい乗り遅れちゃったな、私。本当は、もう遅すぎたかと思ったんですけど、コメント数がやたらに多いので「みんなワキ毛んに喰いつきすぎだろう!」とフタを開けてみたら、あぁっ!こういうこと!!笑
イアーモニターって曲の初めのキーをおしえてくれるやつでしたっけ?AI5でキャサリンがOver the rainbowを歌うときに「壊れてて音が出なかったけどうまく歌えてよかった!」とか言ってましたよね。えっ?ちょっとタンマ。クレイってすごくなぁ~い?(久しぶりにタンマとか使いました;)
おっと!NCAさんの変態発言にまだどなたもつっこんでないみたいですね!!
口に唇当ててくれても、まぁ全然問題ないですよね。むしろそれで!!といった感じです。(笑)
最近変態発言多いですよね?隠してただけですか?
リアクション真似してるクレイめっちゃかわいいですよねv-238
マイク持ってない方の手に、私の右手をそ~っと当てたい・・・。(アホか)
【2007/09/26 17:59】 | あずさ #- | [edit]
>あずささん
あ~よかった、まともに記事にコメントしてくれる人がいて(なんてね笑)
私もイアーモニターって何やねんって感じなんですけど、そういえばキャサリンそんなこと言ってましたね。そうか、それがいらないってことは…クレイすごーい!(遅い私)
変態発言が流されると哀しいのでつっこんでくれてよかったですv-413いやー、本当はおしとやかなのに無理して言ってるので(笑)
…右手当ててどうするの?(笑)
【2007/09/26 19:12】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
ええと、私の英語コメントは全部翻訳サイトを使ってますデス。うう、本当~にお恥ずかしい(-_-;)
はっきり言って、montage作るより、翻訳サイトの意味不明の結果を、どうにかこうにかまともな文章にする方が、私にとっては大変かもしれませんよ?だってmontageならずっとクレイ見てられるしv-238
【2007/09/27 01:43】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>nottiさん
そうですよ!今回私たちのドライバーさんが私たちのあげたチケットでクレイファンになったぐらいですから!
またいつか皆で行けたらいいですね~

>sidneyさん
そうなんですか?翻訳サイトじゃなくて翻訳ソフトなら私も仕事で使いますが、ほんとに使えないんですよねぇ。でもあれが使えるようになると私の仕事はいらなくなっちゃうのであんまり向上しなくていいです(笑)。
【2007/09/27 11:57】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/489-f6e165f4
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
