スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

浮気か?!

2007.09.23(08:18)

クレイへの愛って浮気なんでしょうか!?


…いきなりすみません(笑)


昨日はサンダキと一日そのことで喧嘩していたもので。


私たち、土日に二人で掃除しようということになっているのですが。


サンダキが「始めようか」と言ったときに、私が「ちょっと15分待って!」とPCに向かい始めたのが気に入らなかったらしく。


「家のことより浮気を優先するのか!?」


ですって。


彼にとっては、クレイは立派な浮気だそうです。


私にとってクレイは…


…あれ?私にとってクレイは何だろう?


もちろん、私を泣かせたり喜ばせたりする永遠の恋人であり…


GMA-ClayFan05_091906.jpg


でも私一人のものではない(というか私のものではない)ことは十分承知している恋人であり…


ClaySoloTour164.jpg


スターとしても、人間としても憧れの人でありながら…


ksh-07-tagged.jpg


時に批判や心配をしてしまう近しい存在でもあり…


DGEMeadowbrook10.jpg


悲しいときに元気づけてくれたり、退屈な時に笑わせてくれ、そして私も彼のためにできるだけのことはしたいと思わせる友人であり…


claybracelet.jpg


時には、育ってきた文化も話す言葉も違う、とってもとっても遠い異国の人と思え…



21107797.jpg


毎日クレイのことを思わずにいられないのは、例えば信者がに祈るのと同じようなものではないかと思ったり…


IMG_1827.jpg


でも神格化してしまうには、その存在はあまりにかわいすぎて…


02xz.jpg

そうそう、そして忘れちゃいけない、妄想の対象でもあるのでした。


DSC02168.jpg


…それって浮気ですか?


そんな浮ついたもんじゃないのよ!って言い返すのは、間違ってますか?(笑)


あなたにとって、クレイはどんな存在ですか?


スポンサーサイト

<<冬ツアーBanter | ホームへ | クレイのaunt>>

Comment
NCAさん、それはサンダキ氏による嫉妬だと思いますよ。
そっちもいいけど、たまにはこっちにも向いてくれ~。たのむ~。なのでは?

そう、私は解釈しました・・。
的外れだったらごめんね。
【2007/09/23 10:07】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
彼氏すらいない私には、嫉妬してくれる旦那様がいらっしゃるNCAさんがうらやまいですv-413
私にとって、クレイは・・・・なんだろうなぁ。親戚の年下のいとこの成長、変化を見てる様な気持ちもするし(私年下なんですけど)、AI5の映像を見た時はうわースターだーと鳥肌の立つ思いがしたし。またおばかなことしてるやと笑ってしまう対象でもあったり。

ユースケ・サンタマリアがでていた「あるジャーノンに花束を」というドラマをしってらっしゃいます?(むしろキイスの原作が有名ですが)
あのハル君のイメージと重なるんですよね、クレイって。
【2007/09/23 15:25】 | yumi #- | [edit]
そうですか!サンダキさんはNCAさんをとっても愛してるんですね!
だからサンダキさんにとってクレイはライバルなんですよ。ほら、M&Gにお母さんが当選したって知って、泣いた男の子みたいな感じです。
浮気にはならないでしょうけど、浮気って言われるとむしろ光栄です!って感じになりますけどね。笑
でもなんだか、そんな風に喧嘩できるNCAさんが羨ましいんですけど…;
私にとってのクレイは…すいません、まだちょっと時間くださーい;難しい!
【2007/09/23 17:11】 | あずさ #- | [edit]
あはは、ほほえましいじゃないですか!v-350でも私も、皆さんがクレイをどんなポジションにおいていらっしゃるのか知りたかったんです。私は間違いなく心の恋人(笑)ですが…結婚していらっしゃる方々はどうなのか…当たり前ですがだんな様が一番ってことですよね!?…ってこんな質問すごい子どもですね…e-263(笑)でも奥様が何かに夢中で活き活きしてるって素敵ですよ!!v-218
【2007/09/23 20:44】 | notti #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/23 21:42】 | # | [edit]
ご主人のご機嫌を取り戻しましたか?(もしかして、A型なのかしら?)私の主人はA型なので、たまに彼に集中しないと・・v-392

Nottiさんが書かれたように、奥さんが何かに夢中になって活躍するのはとてもいい事ですよ!私の意見は浮気とはちょっと違うと思うんだけど。夢と現実の差もあるし。。難しいですね。

クレイは私にとって大好きな歌手の一人です。私は今までこんなに夢中になって歌手を応援したのは二回目です。v-410
【2007/09/23 22:22】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
私にとってクレイは…今一番夢中になっているもの…かなぁ??
何かに置き換えるのは難しいかもです!!


それにしてもサンダキさん…かわいいですね♪かなり嫉妬しちゃってるじゃないですか!
そして「土日に二人で掃除する」ってなんだか微笑ましいですね(笑)
【2007/09/24 00:23】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
v-344年齢も違うし捉えかたも違うので何とも言えませんが、NCAさんにとってのClayの存在は単なるファンの息を超えているということを(しっかり超えてますよね~私もですが‥)、サンダキさんは危惧しているんじゃないかな~
でも‥“浮気”‥と、捉えるとは‥重症かな~(ごめんなさい‥)そしてたぶん嫉妬ですね~≪僕の存在は?僕、おいてきぼり~?もうちょっとかまってヨ~~≫ってね~
私がサンダキさんの立場だったら~(この年齢に戻って考えてみて‥)きっと面白くないだろうな~愛する人が自分以外の男(Clayですよ~笑)に私達のためとは言え、夢中なんですから~ (笑)
想像ですけど、いつもPCに向かって≪Clayすてき~何てかわいいの~‥Clayの為なら何だってやるわよ~‥あっ!blogの更新しなきゃ~!‥この情報を載せたら皆さん喜ぶだろうな~‥あ~この記事ひど~い‥この写真かわいい~載せよう‥あっ!メールが~どうしょう~‥仕事が~どうしょう~‥あれ!サンダキどこ~‥≫

うちの夫は、私がClayの事をウインを相手にきゃ~きゃ~言いながら≪かわいい~素敵~大好き~≫を連発しても、≪だから~どうした~?≫っていう感じで気にも留めてない様子。(年齢的にも息子みたいなもんだし‥)また始まったか~みたいに私の趣味?みたいな捉えかただと思う。でも夫が、28歳ぐらいの素敵でかわいいアメリカのポップアイドルに夢中になっていたら~私~きっと面白くな~い~(笑)

一時、ウインが≪お母さん朝からびっしりClayのことばっかり~うざい!聞きたくない~!≫って言われた時は、こいつ~Clayに嫉妬してるな~うっ!くっ!くっ!~どうよ~‥と思ったけど‥単にしつこくClayの事を話しすぎてうざかった事が後で判明~!(笑)

サンダキさんに≪私の愛は変わらず、あなたへの思いも揺るぎません!Clayは趣味です~≫って‥いえないよね~(笑)
【2007/09/24 00:39】 | Fairy Mary Clay #3m4C9JA6 | [edit]
あはは、可愛らしいご夫婦ですね!
でも、奥さんが何かに夢中になったり、有名人を好きになってキラキラ輝いていた方が素敵じゃないですかねぇ♪

私にとってクレイの存在は・・空気?なくてはならないし、意識しなくても知らずに日々吸っている・・(変な回答~笑)でも、一日一回はクレイの歌声を聴かないと死んでしまいますからぁ~(笑)

NCAさん~LinkからいつもCBに入っているんですけど、なんか入れないんです・・私だけですか??
【2007/09/24 01:18】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
NCAさん、愛されてますねぇ!v-344
うちのステなんか、最初こそ毒されてるだの言ってましたけど今ではまったくの放置状態ですよ…。v-399
息子も冷ややかだし。
ヤキモチを焼かれるうちが華ですって。
私にとってのClayは良心…かな~。
一応私の中にちょっとだけ残っている純粋な部分を刺激してくれる存在です。

YOUさん、私もCB入れません。
【2007/09/24 01:45】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>NCAさん、スミマセン、分かりました~!
>kaoruさん、今luvrockさんに教えていただいたんですけど、こちらに変わったそうですよ~!
http://theclayboard.yuku.com/directory
【2007/09/24 02:14】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
YOUさん、luvrockさん
ありがとー!!!
ブックマークしました。
【2007/09/24 03:36】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
クレイは、なんでしょうね?
結構すべてに近いけど(笑)
うちは、芸能人に夢中になってる限りは、(現実の男に走る心配はないと) 安心してるみたいですよ。
結婚した時も別の芸能人を追っかけてたんで、そういうやつだと思ってるみたいです。
【2007/09/24 07:48】 | kei #GdAGOLT6 | [edit]
お久しぶりです!!

クレイは私にとっては、心のビタミン剤でしょうか。しんどいときや、苦しいときに、心の癒しにもなってくれてます。彼の歌で、心のすさみが薄れていってる気がします。ってうまく説明できなくてすみません。色付きの文字
【2007/09/24 12:14】 | ちゅんた #- | [edit]
すいません、遅くなりました!

>エンジェルさん
そう、みたいです(笑)
「俺の前ではやらないでほしい」ってことみたい。自分勝手ですよね!?v-8

>yumiさん
そうそう、yumiさんってクレイを年下のように見てるなぁと思ってました。お若いんですよね、実はyumiさん。
時には鳥肌時には笑っちゃうってのも同じです。
「アルジャーノンに花束を」は原作を読みましたけどハル君って?

>あずささん
M&Gのお母さん当選に泣いた男の子(ニコラス君だったかな)かわいかったですよね!あんな感じなのかなぁ。そうそう、ちょっと光栄な気持ちもあったりして。喧嘩なんてうざいだけですよぉ(笑)
じゃあ今度答え教えてくださいね!

>nottiさん
そもそも旦那とクレイと比べることが間違ってるような気もするんですよね。携帯の待受が旦那って絶対あり得ないんですけど、かと言ってクレイと暮らせるかと言えば暮らせないかもしれないし。全然違うんですよ。
夢中になってて素敵!って言ってくれればうれしいんですけどねー!

>arimamaさん
うん?アル・パチーノですか?観たことないと思います。何か考えさせられる映画ですね。
ほんと浮気って何でしょうね。精神的なつながりのほうが私も嫌です。

>HS Girlさん
彼はA型ですよ!A型ってそうなんですか?嫉妬深い?
夢中になる対象が悪かったんですかね(笑)
うふふHS GirlさんはHS以来ですね。私はこんなに夢中なのは…初めてです。

>うらばんさん
うらばんさん色々浮気してるしー(笑)
サンダキ男のくせに嫉妬しすぎじゃないですか?(笑)私は全然しないのでその気持ちがいまいちわかりません。
掃除は二人とも嫌いだから二人で決めてやらないとだめなんですよv-40

>FMCさん
「単なるファンの域を超えている」!?ホントですか~!?(なんて)
そう彼は重症なんです…と彼のせいにしてみたりして。まぁ今回のこと以前から色々ないがしろにしてますから積もりつもったのかも(笑)
FMCさんのところは親子でだし、旦那様も連れ込んでしまえばどうですか!?
サンダキにそんなこと絶対言えません!!

>YOUさん
あーごめんなさい!CB張り替えるの忘れてました!すいません。直しときました。
YOUさんはクレイがないと死んじゃうんですね?v-39私も~。死ぬより浮気するほうがいいじゃん!って言ってみようかしら。

>kaoruさん
略してステになってる!(笑)
良心ってとっても素敵ですね~。そうそう、Claymateは純粋な心を持ってないとなれません!(なんて)

>keiさん
keiさん二人組の追っかけされてたんですよねー。うふふ。旦那様心が広い!アメリカまでついて来てくださるんですもんね。大人です。

>ちゅんたさん
お久しぶりです!よかった~まだClaymateでらっしゃったんですね!!わーい。
心のビタミン剤って言ってらっしゃる方前にもいました。ほんとそうですね~。クレイを思うと人にも優しくなれます。
【2007/09/24 12:52】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/24 14:58】 | # | [edit]
私も「心の友」、私の癒しの存在でしょうか。
でもそれだけじゃないのは、クレイに恋人や結婚相手が出来たら、私は笑って祝福…言えないと思いますv-13
てことは、やはり「心の恋人」かな~?
ところでNCAさん、サンダギさんと仲直りは出来ました?(笑)掃除は…無事に終わったんでしょうか?
NCAさんにとって、クレイは浮気相手ではないと思います。でも、確実にNCAさんの心の一部を占めている人だと思いますよ。
サンダギさんとそこら辺をよくお話をして、これからも、多いにClaymateを続けられるようになるといいですね!
【2007/09/24 17:50】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>yumiさん
ああ、主人公が日本ではハルなんですか。しかもユースケ…うーん見てないので何とも言えませんがねぇ…似てるとは思えないですけど…(笑)
ニールは10月26日です。
クレイはアルバム作りにかかってるんじゃないですかね。10月の久々の登場でどうなってるか私はとっても楽しみです!

>sidneyさん
たしかに癒しですよねぇ。
でも私もクレイの結婚は絶対に祝福できないです。幸せになってはほしいけど泣いちゃうかも。
仲直りは一応しました(笑)たまには機嫌取らないとPC壊されたら困るし(笑)掃除もしましたよー。
【2007/09/24 18:52】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
出遅れましたが、ホント、サンダキさんの嫉妬かわいい!仲直りできてよかったですね。
私は彼からクレイに対する情熱が自分の方に向かなくてよかった、重すぎて怖いと言われたことが。。。よっぽど良いじゃないですか!
クレイの存在は、皆さんいろいろですね。ホント一言では難しいですが、私にとってはロールモデルの部分が大きいかな?友人には宗教だと言われますけどね。

NCAさん本出されたことあるんですね!NCAさんのblog読んでると、その本も面白そうだなと思うんですが、いつか本の内容ご紹介下さい!
ちなみにご存知かもしれないけど、負担少なそうなこんなのもありましたよ。http://www.amelia.ne.jp/user/job/bookstation_how.jsp
【2007/09/24 20:15】 | Clazy #Zh.jhCHI | [edit]
サンダキさん、可愛いお方じゃないですか。ちょっとは自分(と家事)を優先してくれないとイヤだ!という気持ちもごもっとも、でも相手がクレイでは残念ながら諦めるしかないのよ~(笑)実は私にも耳が痛いお話なので、少しは家のことも優先させなければと反省させられました。

私にとってクレイは、いてくれないと困るもの。恋人のような存在だと思ったことは正直ないんですよ。そこにクレイがいる、それだけでかなり幸せになれますv-22 そして歌声は私の心を浄化してくれますv-282
【2007/09/24 23:01】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>Clazyさん
あはは、Clazyさんのクレイへの愛はそんなに重いんですか(笑)そうそう、お手本みたいなところありますよねクレイ。
あ、いえいえ、それは訳書だから私の創作じゃないんですよ。ある犬の話です。
ご紹介ありがとうございます。

>kotobukiさん
やっぱり、kotobukiさんもそうではないかと思ってました(笑)でも旦那さまはうちよりお優しそうです。
いてくれないと困るもの、かぁ。やっぱり空気みたいなものなんですね!しかも浄化してくれるならきれいな空気?(何じゃそりゃ)
【2007/09/25 07:57】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
「浮気」って言葉、ヤですねえ。なんかちゃんと想ってるんじゃないみたいだし、いつか冷めちゃう感じで。Clayへの想いは「浮気」じゃないですねー。
でも、言葉で満足に表現することは多分ムリだなあ。強いていえば、YOUさんが言ったように、空気とか、水とか、火、みたいな存在かなあ。自然で、不可欠で、恵みにも災いにもなるような。
U2の曲で”With Or Without You"という曲がありますね、あのタイトル思い出したとき、「あ、Clayってそうかも」と思ったことありました。歌の中味は全然あてはまらないですけど、このタイトルは妙に胸にささりまして。
うーん。やっぱり言葉で言うのは難しいですねえ。

我が家でもClayはいつもケンカの火種です。でも夫も負けずに(ほんと負けず嫌いだから)好きなもの作る人なので、それでお互いの時間と好きなものを尊重して、なんとか修復できてます。そして、うちは子供の方が大人だから。
【2007/09/25 21:15】 | まっちる #2ofnHVsM | [edit]
>まっちるさん
そうなんですよ!「浮気じゃない、本気だ!」って言っても余計怒らせるだけで、本当に厄介です。
災いにもなる…さすがまっちるさん深いですねぇ。With or Without you…実はあれよくわからないんですよ私。私は絶対にWith Clayを選びたいです(笑)
まっちるさんのお宅でもそうでしたか。結婚してる皆さんはどーしてるのかなと思ってたんですよ。ちょっと安心しました。
【2007/09/25 21:51】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/488-9ec79385
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
