スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャット6回目!!

2007.09.21(08:41)

昨夜、第6回目のチャット大会が無事終了しました!


前回は6月1日だったので、約3ヶ月半ぶり!


今回も多くの方にご参加いただいた…のですが。


なぜか最大15人の人数制限がかかっていたようで、入れない方がたくさんいらっしゃって、本当に申し訳ありませんでした。


おかしいなぁ…24名入れたこともあるのになぁ…。次回までには何とか直しときます。


さて、最初の数分は誰もいらっしゃらず、「このまま一人だったらどーしよー!?」とかなり焦りましたが。


luvrockさんを先頭にぞくぞく来ていただいて。


最初は…例の男(イニシャルJP)の話でしたね。


奴のブログ(アクセス増やしたくないので、リンク貼りません)の話が出ましたが、奴のブログは本当になんだか頭がおかしくなりそうなので、私はほとんど読んでいません。気持ち悪いことこのうえないです。


そうそう、それからマンガ「Death Note」の主人公、夜神月(やがみ ライト)がクレイに似てる、という話も出ましたね。


1160114247_1.jpg


96788620-L.jpg


たしかに…似てるかも?


夜神月は容姿端麗、成績優秀、運動神経抜群と3拍子そろっているそうで。


似ててもいいか。


あとは…


クレイを一箇所だけ触るならどこがいいか?って話をして、


それでまつ毛が長いからメガネに当たらないのかなぁ?→鼻が高いから大丈夫なのかぁ!って話をして、


匂いを嗅ぐならどこの匂いがいいか?って話をして、


クレイのシャワーの水やらタオルやらパンツやら靴下になりたい!って話をして…


いやー、いつもみたいな変態話は出ませんでしたね!(どこが?)


…あとは、何話しましたっけ?


すいません、決してビール1.5Lのせいで覚えてないわけじゃないんですよ!


何だかんだ言って皆さんだって飲んでたし!


そうそう、最後にarminがLTSの日本語版の版権を取りたいって話をしていたんでしたね!


びっくりです。


日本語版発売したら、クレイがやって来てサイン会なんてことも…夢じゃないかも!?


私もお手伝いさせてくださいね!!(サイン会の準備…って違うか


Raleigh-3.jpg


またやりますので、今回参加なさった方もできなかった方も、今度はぜひ参加してくださいね!!

スポンサーサイト

<<クレイのaunt | ホームへ | 偽クレイ大募集>>

Comment
途中でブラウザをアクシデントで閉じてしまったら、チャット戻れなくなっちゃってv-292でも、他の方がその代わりに楽しめたなら良かった!
いつもarminさんの行動力にすごいなぁと感心してますが、日本語版のLTS新しいアプローチですね。ぜひ出版して欲しいです!ファンだけじゃなく、いじめられてる子とかにも読んで欲しいし。学校の推薦図書とかになりそう。
出版社ありきじゃなくファンの活動とかblogとかから出版成功した事例も多いみたいだし、きっとうまくいきますよ!

【2007/09/21 10:28】 | Clazy #- | [edit]
昨日の1・5リットルのNCAさんはいつもと一味違う!?(笑)でもいつものようにかわいかったですよ。う~む、天然なのかぁ。皆さんで飲み会したら、結構すごいことになるかも~
【2007/09/21 12:25】 | MAY #- | [edit]
日本語版のLTS、それは素晴らしい!

日本の陰湿ないじめ問題もかなり深刻ですから。
そういう面でも、CLAYと通じ合える事が出来たら、良いですよね~。
【2007/09/21 12:32】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
おもしろそうな話題がいっぱい!!ですね!変態トーク参加したかったぁ~~(笑)なるほど…たしかに鼻が高いからまつげあたらなそうだし、メガネも安定してそう…。いつもながらアーミンさんの行動力&スケールの大きさがすごいです…。LTS、ファンじゃなくても大好きな1冊になる人たくさんいそうですよね!次回も楽しみにしています('-^*)
【2007/09/21 13:37】 | notti #- | [edit]
うわぁー楽しい変態話盛りだくさんだったのですね。参加出来なくて残念!!
私の子どもの事で心配事が出来たので参加できませんでした。一応自分なりに解決出来たので、次回は参加させていただきたいと思います。
クレイの匂い嗅ぐなら胸が良いなぁ。もちろんハグという形で・・・v-398
【2007/09/21 14:25】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
昨夜は楽しい時間をありがとうございました。私はNCAさんのような大酒飲みではありませんが、アルコール片手にほろ酔い気分で楽しませていただきました。おかげでキーボード打つのが遅くなっちゃいましたけどね(笑)
また次の機会にも是非参加させてください。その頃にはニューアルバムでも発売されてるといいですね~♪

クレイのどこを触るか・・・あれから冷静に考えて“髪”に決めました。で、そのままグイーッと引き寄せて匂いを嗅げれば本望です!(決して変態ではありませんよ~!!)
【2007/09/21 16:59】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
私もチャットでは言えなかった(打てなかった^^;)んですけど、匂い嗅ぐなら絶対に「髪」!触るなら「手」です!いつも綺麗に切ってある爪に、いたずらネイルしてみたいな~v-415
で、変身するならブランケットorまくら♪クレイと一緒に寝れますね(笑)
【2007/09/21 21:54】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
昨日のチャットルームも楽しかったですね。あっという間に時間が過ぎました。
ところで今朝からOFCのメインページはメモリアル画像になっています。
クレイのNannyの娘さんである、Joanさんが9月18日に亡くなられました。まだ50代ですから早すぎますよね。
NannyにはCaryのパーティーでお会いしたのですが、お嬢様に先立たれてさぞかしお辛い思いをされていると思います。ご冥福をお祈りしましょう。
http://www.legacy.com/NewsObserver/Obituaries.asp?Page=SearchResults

http://www.youtube.com/watch?v=sSqcUW1Jc14&eurl=http%3A%2F%2Fclayaikentheidealidol%2Ecom%2Fwhatsnew%2Ehtml
【2007/09/21 22:05】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
v-344葉作りで忙しいはずなのに‥ビール片手に最後までいました~!(その分今日がきつか~!)
皆さんについて行くのが精いっぱいだったです~‥無視しちゃったのもいっぱいあるんじゃないかな~(無視されたのもある~?(笑))とにかく楽しかったです~!次回も楽しみ~♪
夫が(11時半頃)ウインの部屋に入ってきて≪腰、揉んでくれ~!≫≪いいよ~≫ウインは画面にチャット、ネトゲ‥横にはTV‥床には父‥それらを交互に見ながらやってましたよ~(笑)

arminさんのLTSの日本語版の版権を取ると言う話‥なんか具体的ですごいんですね~
本が出版されたら図書館にリクエストしたり、今までPTA活動に協力してきたんだから~(上からものを言ってない~?決っして(笑))校長先生を説得して(まだ読んでいないので今はノリノリですけど‥)図書費で購入してもらう。布教活動ですね~(笑)

Clayの匂い?香り?ここ英語で‥≪あら~Clay!久し振り~~!≫って古い友達のふり!(ふりができるかどうかね~)小走りにかけより、思いっきりジャンプしてClayの首にしがみつき、(このときClayの頸椎を気にしつつ‥)右手で髪をかきあげる!その時思いっきり匂いを嗅いで(呼吸困難で失神しない~?)笑顔で≪ありがとう!≫ここ日本語!で素早く立ち去る!ただのストーカージャン(笑)
妄想が暴走する~~!

追伸‥
arminさん、OFCのメインページのメモリアル画像はそういうことだったんですね~
ご冥福をお祈りします。
【2007/09/21 22:17】 | Fairy Mary Clay #3m4C9JA6 | [edit]
あ、まだ覚えているか分からないんですが、前にチャットに参加してた韓国のクレイファンです!
今、日本で勉強してますけど、いつもチャットの日にちを勘違いしてます。(泣)ぜひ今度は!! 参加してみたいですね。
【2007/09/22 01:16】 | ejK #JXoSs/ZU | [edit]
Fairy Mary Clayさん、妄想が細かくて面白過ぎます(笑)
昨日は楽しかったですね!!ビール樽飲みして(笑)ほろ酔い気分のNCAさんは面白かったです!私はいくら飲んでも酔わないのでつまんないですけど、今度一緒に飲みたいですね~♪遅くまでお疲れ様でした♪またやりましょうね!!見ているだけで楽しいので♪
【2007/09/22 01:48】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
>Clazyさん
そうでしたかー。失礼しました。
ほんとアメリカの学校では推薦図書になってるところもあるそうですから、日本だってぜひなってほしいです。
ただセールス的に伸びないと難しいですよね…実は私昔共同出版で翻訳本出したことあるんですが、お金は出て行く一方でした(笑)

>MAYさん
今までのオフ会は全部お昼だから、たまには夜に会って飲み会もいいかもしれないですね~(笑)
私自分がどこか天然かわからないんですけどね…

>エンジェルさん
ほんと最近のいじめによる事件は暗くなるものばかりで…一体何が原因なのか…。
クレイのLTSはクレイのことを知るだけでなく色々考えさせられるものがあって素晴らしいですよね。

>nottiさん
皆さんまつ毛当たるんですね?私当たらないんですけど…?鼻は全然高くないので、おそらくまつ毛が短すぎ?
LTS私も大好きです!

>reikoさん
あららそうだったんですか?大丈夫ですか?看護学校と育児と両立なさってすごいですよね…
次回の参加お待ちしてますよ!
私はクレイの首筋がいいんですけど、それももちろんハグ付きでお願いします!

>kotobukiさん
大酒飲みじゃありませんよぉ。たまにです。たまに。
そんなこと冷静に考えないでください!(笑)髪もたしかに触りたいんですよねぇ。髪の匂いはどんな匂いだろ?♪

>sidneyさん
クレイにネイルしちゃうんですか!?あはは。日本の俳優とか結構きれいに透明ネイルしてたりしますよね。
枕いいなぁ!じゃあ私パジャマ!バーバリーの!(あ、あれは偽者だったv-12

>アーミン
すいません遅くなりました。メールありがとうございました。
Joanさん若いのにかわいそうです…クレイも悲しんでるだろうなぁ…ご冥福をお祈りします。

>FMCさん
いつもながらの親子参加ありがとうございました!
ウィンさん器用ですね!チャットとネトゲだけでもすごいのに、お父様まで(笑)
LTSが出たらとりあえず買占めないとですよ!笑
FMCさんおもしろすぎですよ!でもほんとにやったら間違いなくJeromeに突き飛ばされますね(笑)

>ejkさん
もちろん覚えてますよぉ!!あらー日にち間違えちゃいましたか。残念v-406次回ぜひぜひお待ちしてます!

>YOUさん
樽飲みなんかしてないですってば!YOUさんいくら飲んでも酔わないの!?それってかなりの酒豪じゃあ…?今度ぜひ一緒に飲みましょー!
【2007/09/22 10:50】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/486-a37602fd
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
