スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっといいニュース!

2007.09.19(08:41)

遅くなってすみません。


やっぱり、こんな時は何を書こうかと悩んでしまいました。


そんな時に、ちょっといいニュースが入ってきました!


月曜の夜に、Raleighでクレイが友達と日本食レストランで目撃されました!!


クレイがいたのは5-6時(早!)。女性2人、男性2人と一緒だったそうで、お店のマネージャーに「僕は4人以上と一緒じゃないとどこにも出かけないんだ」と言っていたそうです。


ちょっと気になったので、Raleighの日本食レストランを調べてみました。



拡大地図を表示 


A:Waraji


 6190331p1.jpg


5910 Duraleigh Roadにある日本食レストラン&寿司バー。


 C:Kanki


 nms_entrance_bar_area.jpg


4500 Old Wake Forest Road他3店舗もある和風ステーキレストラン。


有名なのはこの2店みたいですけど、結構あるんですね。ステーキだから、Cが怪しいかな…?

でも、日本食嫌いじゃないとわかってうれしー!!


クレイ、日本へおいでー!!


日本のほうがよっぽど安いしおいしいよー!!!!


 claysmelody_toni7babe_xcz.jpg


(いや、僕が好きなのはこういうの…


…ところで。


今日9月19日は、A Thousand Different Ways発売1周年(アメリカで)ですよ!


そしてクレイはGMAに出演したのでした。



gma091906-01.jpg
gma091906-04.jpg


これを記念して、明日20日21-24時に久々にチャット大会を開こうと思います!


初めてさんも常連さんもふるってご参加ください!!(途中入退室自由です)


チャットルームはいつものようにTOPに貼りますね。

スポンサーサイト

<<偽クレイ大募集 | ホームへ | つらい真実>>

Comment
クレイもついに日本食のおいしさに目覚めたかな!?うれしい~(^^)これを機に食べ物だけでなく日本のいろんなことに興味もってくれたらいいですね!そして本場の味をたしかめに来てほしい~Welcome!!
チャット久しぶりですね!男性や海外からなどいろいろありましたが…今回はどうなるのか楽しみですね~(*^ー^)
【2007/09/19 11:40】 | notti #- | [edit]
私は朝早くから家を出て、先ほど帰ってきました~! 

シカゴの和食ってまずいのにラレーの和食って更にまずいのかな?(笑) 絶対にクレイは「日本のクレイメイト」の事を思い出してたと思います。(もしかして、紅花で食べたかも? 着物を借りたりして?)(爆)

えぇ~~ん。20日のチャット会に参加したいところなんですが、飛行機に乗ってる時間じゃないですかぁ~~~!!と言うわけで皆さんとチャットできません。残念です。 皆さん、楽しんでくださいね!

次回は絶対に参加します。オフ会ね!(笑)
【2007/09/19 12:20】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
うう・・・しつこいと言われても、やっぱり去年の今頃の美しくて可愛いクレイと今のギャップはきつい・・・。
oldクレイだったら可愛いけど、今のクレイの周りに太る好物をあしらっちゃ洒落になりません(笑)
うう、「あの頃の麗しいクレイがいなくなっちゃったのはみんなあなたが悪いのよー!」(KKドーナツに向かって)

日本食はダイエットにもいいよ、クレイ!(ステーキじゃ意味無いですけど。生魚は食べれるのかな?)
日本は湿度が高くて歌手の喉にも優しいし、ぜひ日本にきてー!

明日のチャット、まだちょっと家の用事が分からないのですが、もし空いていたらぜひ参加したいです!外国の方もいらしたりするんですか?英語駄目駄目なんですけどどうしましょv-405
【2007/09/19 18:40】 | yumi #- | [edit]
クレイ日本食大丈夫なんですねっ!よかった!日本だったら、大抵の店でおいしいもの食べれますし、食べ物をウリにして日本に来させるっていうのはどうでしょう?(笑)
外国の日本食レストランってメニューがおもしろいんですよね。「Sukiyaki steak」とかありましたもん。すき焼きの時点で、一つの料理名なんですけどね。出てきたのは鉄板で焼いたすき焼き肉でした。(笑)
チャット大会、参加できそうです!今回はみなさんのテンションが普通だといいですね。あっ!今回も・・。(笑)
【2007/09/19 19:28】 | あずさ #- | [edit]
>nottiさん
ほんとよかった~!全く敬遠されてたら嫌だなと思ってました(笑)
チャットほんとに久しぶりです!今回は何か「初めて」があるでしょうかね~?クレイが初めて来た、ならめっちゃうれしいけど夢のまた夢ですね(笑)

>HS Girlさん
私も日本人Claymateのこと思い出してくれたかな~もしかして話題にしてくれたかな~なんて思いましたv-10
え?もう飛行機乗るんですか!?もうそんな日にち?早~い!まだまだと思って安心してたのに。でもWelcome to Japan!です!お待ちしてます!!

>yumiさん
しつこいです(笑)
日本食はダイエットにいいけど、私が言っても説得力ないなぁ…(笑)しかも体にいいものより悪いもののほうがクレイ好きそう。
アメリカのClaymateさんが前々回?前回?参加なさったんですよ。でも普段は日本語ですから、ご安心を~。

>あずささん
すき焼きステーキ…なんじゃそれ!?うーん。日本食って絶対誤解もあるし好き嫌いもあるから不安…でもちょっと「流行り」なのがうれしいですね。クレイ、カモーン!
皆のテンションは…私のコントロールできるところじゃないもーんv-8(笑)
【2007/09/19 19:44】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>>NCAさん、
いやっ。日本行きはまだ先ですよ!(笑) 出張でバーモント州へ行きます。 
【2007/09/19 19:48】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
チャット、久しぶりですね!
今日は徹夜で明日の分まで仕事します。
>NCAさん
皆ってそれには私、含まれてませんよね?
明日は何人になるかしら…。
【2007/09/19 20:03】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
皆さんがプレゼントされた甚平のこと、友達に自慢してそうですね!クレイは地理とか歴史得意みたいだし、日本についても私以上に詳しく知ってそうな気がします。和食食べながら、日本の統計とかについてWWの大統領みたいに講釈してそう。(笑)

私は今回チャット初参加したいです。テンションすごいんですか、早さについていけるかちょっと心配ですがよろしくお願いしまーす!。
【2007/09/19 20:13】 | Clazy #- | [edit]
>HS Girlさん
そうですよね?あはは、びっくりしました。いつも早とちりですみません。よかった~(笑)
バーモントまでお気をつけて~!

>kaoruさん
徹夜!?大丈夫ですか??明日のチャットのときに寝ちゃってた、なんてことないようにしてくださいませね。(笑)
皆ってもちろんkaoruさんも入ってますよ!

>Clazyさん
日本のこと知ってるんでしょうかねぇ?でも「次の自民党総裁は…」とか話してたらおもしろいなぁ(笑)
皆さん夜だからかテンション高いです。でも大丈夫です!私がまともですから!(??)
【2007/09/19 20:55】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
CLAYには、日本ではカツ丼あたりをまずお勧めしたら、無難かも?と思います。それと繊細なケーキ。v-16v-274(笑)

それにしても、なぜNCAさんのこのブログが人気かって、編集とか構成とかコメントが面白くて上手~!なんですよね!
【2007/09/19 21:22】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
こりゃ完璧に「ウチら効果」じゃないですか!?(笑)
でも日本食って何があるんですかね?寿司はダメだとしたら…テンプラ?ゲイシャ?あ、ゲイシャは違うかヾ(´▽`*;)
和風ステーキレストランだったら、きのこの和風ソースとかでしょうか…あ!食べたい(笑)

久々のチャットですね!今回もまたぶっ飛んだ形になるんでしょうか…誰ですか?「私がまとも」とか言ってる人は!?NCAさんが一番…( ´艸`)
フル参加はできないと思いますけど、遊びに行きますね!!
【2007/09/19 23:01】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
これって日本に興味有りと捉えていいのですよね!?
クレイが日本食食べてJapanese Claymatesのこと思い出してくれてたらうれしいな~♪ 何食べたのか知りたいですね!
【2007/09/19 23:33】 | yukitty #- | [edit]
おお!クレイの中で日本の認識が高まった証拠ですかね。単なる気まぐれだとしても何だか嬉しいです♪食べたものは何なのか分かりませんが、味の感想を聞いてみたいですね。
チャットは久し振りですね。出来るだけ参加したいと思いますのでよろしく!私はいつも冷静なので皆さんのテンションについていけるかしら~?
【2007/09/19 23:40】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
クレイは甘い物好きだから、絶対テリヤキソースとかスキ焼きとか好きだと思うんですよ。ただ甘いだけじゃなく、色んな野菜の旨みが入ってるから、体にも良いと思うし。ぜひどれかの料理が、クレイのお気に入りになってくれたらいいな~。食文化は、その国の一つの窓口になりますからね♪
ところで、チャットはいっつも最後の方少ししか参加出来なくて、明日もフルはダメかもしれないけど、なんとか早く帰れるように頑張りま~す。
ついでにタイピングも…頑張れるか?!指、最近ナマッてるからな~v-13
【2007/09/19 23:44】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
あらやだ、クレイったら。
言ってくれれば私が日本食、ガッツリ作ってあげたのにぃv-344

おお、チャットですね。
いつもありがとうござります。
今度はスベリこみではないように参加したいですね。って休みだわ~ん。

>kotobukiさん
"私はいつも冷静なので皆さんのテンションについていけるかしら~?"
!爆!
【2007/09/20 00:30】 | luvrock #LkZag.iM | [edit]
日本食食べたんですかー?!クレイが!なんだか嬉しいですね!何食べたのかな♪♪というか日本食屋さんがRaleighにあったんですね!次クレイ旅行で行った時はそのお店行ってみたいですね♪地図の右下の方にClaytonってありますよー!行ってみたいーー!!(クレイがいっぱい?笑)

チャット久しぶりですねー♪私も毎度静かぁ~に見ているだけですけど、またご飯食べながら(これも毎回一緒だ。笑)参加しま~す♪

【2007/09/20 02:25】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
v-344日本食もお米関係(お寿司も~)は、ほどほどにね~Clay!炭水化物って曲者なんですよ。(笑)私これをほとんどやめて友達に≪別人かとおもった~!≫と言われるぐらい痩せましたヨ。(ちょっと自慢プンプン!)(あっ!本出そう~!‥ハハハ~もう出てるよ~!あっそう‥)

PVのWY前髪派の私ですが、今のClay大好きですヨ。きっとようやく自分自身をとりもどしたのかな~声も今のClayにようやく合ってきた気がする。AI2の時よくランディが言ってましたよね~≪目を閉じて聞いているとClay!君が歌っているとは信じられないよ~≫(正確じゃないかも‥)ってネ‥

明日のチャット、ついていけるかな~?ウインもPC替えましたが‥(またもや私のお古‥いいんです‥うんうん)入ってくるかな~
たのしみです~!
【2007/09/20 02:32】 | Fairy Mary Clay #3m4C9JA6 | [edit]
>エンジェルさん
カツ丼いいですよね~。でも丼って形に抵抗ないかな~という気もしたりして。
え?そんなお褒めいただくと照れますよぉv-402そんなに力を入れた記事でもないし(笑)

>うらばんさん
やっぱり「ウチら効果」ですかね!?(笑)やったー!
クレイ、ゲイシャ好きかなぁ?v-411
チャットお待ちしてます!

>yukittyさん
もしかして「日本に来る前の下見(?)」だったりして~!?だいぶ気が早いか(笑)
クレイ何食べたんですかね?!

>kotobukiさん
気まぐれじゃないと思いたい!(笑)
Benihanaも行ったことあったりして。感想はたしかに聞きたいですね。そのレストランがおいしかったらいいなぁ…
kotobukiさん、冷静でしたっけ!!??v-12

>sidneyさん
ほんとNCで食べたクレイ好物は皆甘くてびっくりでした。テリヤキとかスキ焼きいいですよね。テリヤキバーガーでもいいから、好きになってほしい!(笑)
お仕事帰りでお疲れでしょうけど、お待ちしてまーす!

>luvrockさん
私は作ってあげるほど料理に自信ないなぁ…luvrockさん、私が試食してさしあげます(上から目線)ので、日本食作ってください!(笑)
お!お休みですか?お待ちしてマース!

>YOUさん
そうそう、Claytonって街があるんですよ。クレイの街…行きたい(笑)
チャットいっつもYOUさんご飯食べながらですよね!(笑)まるでクレイみたい、ってあれは偽者だったー!(笑い話にできるようになりました)

>FMCさん
ほんと炭水化物やめると痩せますよね!私も結婚前にそれで痩せたんですけど、結局戻っちゃいました(笑)
今のクレイもいいですよね!はじっけぷりが人間らしいです。
あら、またウィンさん登場か!?お待ちしてます!
【2007/09/20 07:57】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
日本食を食べたんですね?
良い傾向ですv-398このまま脱ジャンクフードといきましょう。

ところでAI2が再放送されるようですが、11月17日のHollywoodウィーク は、クレイがハリウッド行きが決まった時の様子が放送されるんですか?
ちょうど学校の研修旅行でロスにいるので見られるかもです。同級生に「これがクレイだよ、歌上手いでしょ」と自慢したいですv-398でも、「滝廉太郎みたい」と返されそうv-388
【2007/09/20 13:28】 | reiko #8oWKKd7k | [edit]
電車で携帯からでーす。今日は原稿〆ですがボツった代わりを今朝出したので微妙な状況。チャットに参加できなかったらまだ原稿作ってると思ってください。クレイ何食べたのかなー。いつも4人以上。そうだねそれがいいね。
【2007/09/20 13:50】 | まっちる #- | [edit]
>reikoさん
そうだった、ロス行かれるんですよね。いいなぁ。
クレイがハリウッドに行くところはAtlantaオーディションです。HollywoodウィークではクレイがHollywoodで歌うところが一瞬映るはずです。(BiographyのAmerican Idolを参照ください)
滝廉太郎??!!v-12

>まっちるさん
お疲れ様でーす。来られたらいいですね。お待ちしてます!!
そうそう、4人以上がいいです。下手な噂も立たず、変な女に引っかかることもなく…?
【2007/09/20 19:46】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/484-35c15641
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
