スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

つらい真実

2007.09.17(15:38)

今日は、ブログを始めて以来、恐らく一番つらい記事を書かなくてはなりません。


大反響をいただいた、例の掲示板のクレイなんですが。


実は偽者だったことがわかりました。


あそこの掲示板がクレイがAI2のころから見ていた元祖の掲示板であることや、管理人さんとクレイが連絡を取り合う仲であること、などは事実です。


しかし、今回の投稿は偽者によるものであり、KTもまたクレイのお友達ではありませんでした。


これは、Team Clayを通してクレイ本人により確認されたことです。


許すまじき偽者は…、そうです、例のあの男とその仲間でした。


あの男とは、2005年にタブロイド誌に例のでっちあげスキャンダル記事を売り込んだ元海軍の男であり、先日Caryのコンサートにも現れたあの男(9月1日記事参照)です。


この男は他にも同じような手口で、ファンとサイバーセックスまで行っている場合もあるようです。


本当に、異常です。


一時は、このブログをやめようか、インターネットから離れようかとまで落ち込みましたが、こんな男に負けてたまるかと思い直しました。


今回のことで、多くの人を泣かせてしまったり怒らせてしまったりしたことを、深くお詫び申し上げます。私も非常に残念です。


でもこんな仕打ちに負けず、こんな時こそ皆で結束してクレイを応援して行けたら、と願っています。


07Tampa.jpg


これを知ったクレイのほうがつらいよね、ごめんねクレイ。

スポンサーサイト

<<ちょっといいニュース! | ホームへ | 小さなニュース>>

Comment
??( ̄口 ̄)や、やっぱり…本人がノコノコ掲示板に来るなんてないですよねぇ…今思えば。でも、逆によかった!KTさんのこと密かに心配してたし…(いじわるメールのことじゃなくて、クレイ&KTさんの親密さの心配ですよ!f^_^;笑)てか、また奴か……許せん!!本当にクレイネイションから出て行ってほしい!!何が楽しいんだろう(-。-;)いつか出会ったらシバく!!(怒)NCAさん気を落とさないでくださいね!
【2007/09/17 16:21】 | notti #- | [edit]
それって、完全に犯罪ですよ。
その男、許せない!!

ブログの恐ろしさを感じます。
本人になりすまして、それっぽい事を書き込んでいるのですから。
その元海軍の男こそ、人間性に問題ありです。
徹底的に無視します。私は。

NCAさん、負けないでね。
そしてお互い、良い教訓にしましょう!
【2007/09/17 17:06】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
うわー、びっくり。
じゃあ、NCAさんへのレスも、にせっ!?一瞬疑ったけど、「こいつは本物っぽい」って思ったのにね。
すごいなあ。やってくれたなあ。ふりまわされました。
ショックを受けるときも、私たちおおぜい仲間がいて、よかったですね。NCAさん。ショックもいっしょに分け合いましょ。
【2007/09/17 17:13】 | Satoru #- | [edit]
出張から戻ってきて一気に読ませて頂いたのですが、劇的展開。。。
一体クレイメイト傷つけて何がそんなに楽しいのー!?と怒りと悲しみがこみ上げてきました!
ある程度早い段階でわかってよかったですね、深刻な被害が出る前に。
こんな輩に絶対に負けちゃいけない!!無視して、ニューアルバムやクリスマスツアーなどハッピーな未来に思いも馳せましょう!!

NCAさん、元気出してblog続けてくださいね!NCAさんのblogは、クレイの情報だけじゃなくユーモアや優しさがあふれていて、人柄に魅かれて皆楽しみにしているのですから。
みんなに教えてあげたいと思って下さったお気持ちすごくうれしかったし、今更ながら”ありがとう”です。
【2007/09/17 17:13】 | Clazy #- | [edit]
何じゃそら!!!ですね。
Caryで懲りたんじゃなかったんだ。それにしても執念深い…。誰かになりすまして周りを翻弄するなんて空しくならないんですかねぇ。
こんなことくらいでClaymateの結束は揺るぎません。困惑しているであろうClayが心配です。ますますみんなで守っていかなくちゃ!ですね。
…でも、バラしたって怒ってたのも自作自演???
返す返すもバカな男だなぁ。

NCAさん、元気出して!!!
【2007/09/17 18:17】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
あらあら、偽者だったのかよ!v-12
ころっと騙されちゃいました!
その例のタブロイド記事が確かクレイがチャットでどうのこうのって話じゃなかったでしたっけ?あれと違うのかな?もしそうだったらそうやってネットを利用して捏造したクレイ像を作る嫌がらせが好きなんですかね、こいつわ。何にしても最低。
こういう奴がいるからクレイは精神科の薬なんて飲まなきゃいけなくなるんじゃないの。
いくらクレイでもファンの私的掲示板に書き込みするとか、そこら辺の線引きはわかってますよね。私は何だか偉そうな事言っちゃいましたけど。
ま、毎晩ジャンクフードでチャットが嘘なのがわかったのは良かったですv-8
いや、チャット三昧が嘘でも、ジャンクフード食べすぎは本当のクレイも同じかもv-12

ショックかもしれないですけど、NCAさん頑張ってblog続けてくださいね。貴重な情報源かつとても魅力的でいつも楽しみにしてますよ。
【2007/09/17 18:32】 | yumi #- | [edit]
劇的展開に驚かされました。
やっぱりといえばそうなのかもしれませんが、clayならありえるかも・・・なんて期待してたので、ショックです。
しかし、こんな異常なヤツに負けるのは、悔しいですもんね。
私はこのbolg、内容がclayじゃなかったとしても楽しみにしてますよ~。NCAさんの妄想ネタなども大好きですよ。
元気出して、楽しい妄想しましょうよ。
【2007/09/17 18:36】 | sasaco #17ClnxRY | [edit]
あの人(まだ)そんなことまでやってるんですか?会場に来た男、と聞いて、ゴシップ提供のあの男は浮かんだものの、まさか本当に同一人物とは。(私は男はまた別人で、クレイには変なのがつきまといやすいだけかと思ってました。)そして全米どころか世界中で色々なクレイメイトが応援する中、ここまで一カ所の掲示板をひいきにしたりするかな?コネなんか無い普通のティーン等も沢山いるわけで…(←自分と重ねてみました)。周りに教えるなというのも全くクレイらしくなくそれって自分が偽物だからじゃないの、とも考えはしましたがまさか。しかしおかげで私にとって不鮮明だったこの男がどういう人物だかハッキリしました。仲間ぐるみなんですね。本名も顔も出してるしブログも持ってる、攻撃的でこわいです。注目されたいのは事実なんでしょう。もう一度2年前の騒ぎのように自分がゴシップの渦中にいる快感に浸るチャンスを探してるのかも…。管理人さんも愛犬がお亡くなりになったり大変辛い出来事が重なってると思いますが、相手がこの男なら落ち込むには値ならないしクレイがいれば立ち直れるはず…。クレイの情報発信は絶対やめてほしくないです。
【2007/09/17 19:51】 | ぱんぷきん #pBoZlR9Y | [edit]
NCAさんが悪いわけじゃないですよ~!blog止めるの思い直してくれて、本当~に良かったです。NCAさんこそ被害者ですよ。例の掲示板の皆さん全てね。
まったく!アノ男はいったいどういう了見でクレイに付きまとってるんですかね~。いわゆるストーカーってやつかもしれませんが、アメリカってそういうの厳しいはずなのに、なんでどうにもなってないんでしょう。クレイが訴えないからかな。訴訟嫌いですもんね…v-13でもクレイ、それじゃ解決しないよ~。
【2007/09/17 20:28】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
だんだんやつも学習してきているのか、今回は本物っぽかったですね。コロッと騙されてしまいました;いい大人がいい年してくだらないことやってなにが楽しいのかと思いますが、まぁ、やつはアホなんでしょうね。そんなやつのことで気分を落ち込ませるのももったいないですし、熱く語るだけやつは喜ぶような気がしますので、どうぞ、落ち込まないで下さいね!
もしかしたらやつは、クレイにかまって欲しいのかも!小学生のガキンチョが好きな子をいじめるのと同じで。今回の成り済まし、クレイのことをよく知らないとできないような感じでしたもんね。
まぁ、そんなかわいい動機ではないんでしょうけど。
【2007/09/17 20:31】 | あずさ #- | [edit]
>sidneyさんへ
こういうタイプの人は、訴訟しても効き目がないです。むしろ、訴訟おこす方が、相手の思うつぼかもしれないんです。反応されたいんですから。いわゆる人格障害っていう人格の歪んだタイプです。こういう人には真面目に怒りをぶつけるだけエネルギーの無駄なので、「まともでない人」っていうレッテルを貼っておく方が(自分の中でですね)、少しですが、自分の精神衛生上、いいですよ。Clayたちがやっているように無視しているのが一番賢いやり方だと思いす。
【2007/09/17 20:36】 | Satoru #- | [edit]
Satoruさん
そうですよね、クレイもそう言ってました。でもでも、私はモドカシ~!!あんな男、どこかに閉じ込めておけば世のため、クレイのためにもなるのに!なんて思ってしまうんですよ(ちょっと過激ですか^^;)
コンサートの時のように、みんな一致団結して災難を通り越すしか、今は道はないんでしょうね~。ああ悔しいです~!
でも、あずささんの「小学生のガキンチョ」には笑えました(笑)まったく、その通り!!そう考えると、やはり反応するだけ相手は喜ぶわけで…う~ん、クレイの方が賢いですね。
【2007/09/17 20:56】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>nottiさん
あはは、KTさんたしかに親密で心配でしたよね。彼女は自分のアバターにクレイとの写真を使っていたのですが、それもよく見ればphotoshopだとわかるものでした。人間冷静にならないとだめですね。

>エンジェルさん
ブログじゃないですよ、掲示板です。インターネットはいくらメンバー性にしたところで匿名性なのでどうしてもこういう問題が残りますね。本当に怖いです。

>Satoruさん
ありがとうございます。大騒ぎだったのに本当に残念でした。ネットで素晴らしい人たちばかりに会えたと安心してたのに。クレイのことをよく知っていてやられました。

>Clazyさん
ほんとにClayとClaymateを傷つけて何が楽しいんでしょう?!
頭がおかしいとしか思えません。
私のブログは好き勝手に書いてますが、今回は本当にお騒がせしました。悔しいです。

>kaoruさん
ほんと自分でCaryのこと書き込んでたのかと思うと本当に驚きです。どういう気持ちでやってるんでしょうか。しかも協力してるKTってどんな人なのか。怖いです。
Quianaは「KTという女性のために皆で祈ってあげて」と言ってるそうです。

>yumiさん
そうです、そうです。クレイがチャットでって話でした。クレイをストーカーして真似してウソついて…一体何がしたいのか謎です。
これからも頑張って続けて行きます。精進して騙されないようにしなくちゃ!

>sasacoさん
ほんとクレイならあり得そうな展開、台詞ばっかりだっただけに、ショックでした。
こんな奴に負けずに妄想します!(…っていう私も異常!?笑)

>ぱんぷきんさん
クレイには変なのが付きまといやすそうですが、この男はその仲でもピカ一に異常です。しかも巧妙なのが腹立たしい。こんな男に金を払うタブロイド誌などがあるかと思うと本当に気分が悪いです。
そうですね、こんな時こそClackの出番かも。

>sidneyさん
掲示板の皆さんとそして私から話を聞いてしまった皆さん全てが被害者です。本当に申し訳ないです。
あの男はストーカーで、例の掲示板の管理人さんたちにクレイの弁護士から「詳しく教えてほしい」というメールが来てるそうです。どうするつもりかはわかりませんが。

>あずささん
本当にクレイのことを知り尽くしている感じがして、私はちっとも疑いませんでした。日本人ファンに対するコメントだって、クレイらしかったでしょう?気持ち悪くて鳥肌が立ちます。
こんな奴と関わってしまった…

>Satoruさん
にしても、何とか罰せられる道はないのでしょうか?!どうしてこんな奴がのうのうとこんなことして生きていられるのか不思議です。

【2007/09/17 21:14】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
ヒドい!!!
すっかり騙されていました、ショックです。本当に許せないです!!!

NCAさん気を落とさないで下さい!みんなで団結して乗り越えましょう!あんな男に負けてはいられませんよ!
Claymateは怒ったら怖いんだから~!
これからもクレイを応援し続けましょうv-218
【2007/09/17 21:18】 | yukitty #- | [edit]
実は今日、あるサイトでこの男(多分)と「Clayのガーディアンエンジェル」との壮絶なブログバトルに遭遇して、すっかり毒気にあてられてしまい、おかげで落ち込んだ気持ちもどこかに吹っ飛んでしまいました。
いやあ、すごいですね。心理学をちゃんと学んだわけじゃないんですけど、彼は相当Clayと「同化」したいんじゃないでしょうか。そして自分の意識の中ではしょっちゅう「同化」してるんだと思います。いずれにしてもものすごくグロテスクでゆがんでますが、一種の愛情表現だと思います。これはもう治らないでしょう。「ガーディアン」も相当熱くなっていましたが、一番いいのはやはり徹底的に無視すること、しかないんじゃないでしょうか。
あれこれ悩んだり落ち込んだりしたのはバカみたいでしたが、また深く考えるいい機会でもあったし、つかの間幸せだったことは事実なので、私は無駄だったとは思いません。
でも、こいつが許せないことは事実ですが、これでまた心おきなくClayを好きでいられると思うと。ああ、よかったー!!
I really love you Clay!!!
【2007/09/17 21:22】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
NCAさん、
今どんなに傷ついているか、気持ちを考えると心が痛くなります。どうか私たちに謝らないで。
これでこのサイトをやめてしまったら、やつの思うつぼです。なんでもいい経験、勉強です。それに、これで疑心暗鬼な気持ちが強くなってしまうのもくやしい。
私たちも強く、したたかになりましょう。そして、私たちは私たちでこれまでどおり、Clayを応援していきましょう。
【2007/09/17 21:32】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
ということは、ベットの中でジャンクフードを食べているとか、今後のコンサートの話とか、例の男が書いた内容だったんですか?
申し訳ないんですがクレイが書き込みそうな内容だったので騙されてしまいました。ということは、クレイは掲示板に来ていないので、怒っていないんですよね!というか、秘密をばらす、ばらさないの問題ではなくクレイは全然関わりがないんですよね。全然知らないんですよね!良かったぁ。
あとクレイに『ご立腹にならくても…』て言った事、ごめんなさい。クレイの書き込みじゃないのにね。
クレイ、こんな誤解いつまで続くんですかね。私もクレイを誤解していました。クレイについての事実だけを知りたいです。
【2007/09/17 21:46】 | reiko #p6CkwyQg | [edit]
まっちるさん、こんばんは。

その男、そんなにCLAYに同化しているのでしょうか。?
ジョン・レノンを射殺したクレージーなファンを思い出しました。恐ろしい。
かなり歪んでいると言うか、病んでいますね。
その男こそ、早く相応の病院送りにしないと!と思いました・・。

本当、無視というか、相手にせんとこ。
【2007/09/17 21:55】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
ほぉ…やりよったか。ヤツ。
さぞ楽しかったろうなぁ、PCの前でほくそ笑んでたんだろうなぁ…………死んでしまえ!!

おっと、悪うらばんが登場してしまったようです(笑)
NCAさんがそんなに気を落とすことないですよ~。そりゃ残念で腹の立つことですけどね。
これだけのことでブログ辞めるなんて!思う壺ですわ。
何事も無かったかのように、これからも妄想して下さいね♪(違う?笑)

しかし…たくさんのClaymateを惑わすなんて、私たち以上に、もっともっとクレイの事だーい好きなんでしょうね♪…………死んでしまえ!!
あ、失礼致しましたぁ(笑)
【2007/09/17 22:30】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
やられたー!!悔しい!!ちくしょー!NCAさんは私達以上にショックでしたよね・・でもでも!それを分かち合う日本のClaymateがNCAさんにはいっぱい付いているんですから、元気だして!!でも、あの男めぇ~こんな事ばかりされてちゃぁ、私達の純粋な人を信じる心が汚されていくー!本当にクレイが来てくれた時に疑いたくないよーー!!ところでKTさんっていうのは現実にクレイのお友達にいるKTさんになりすました人なんですか?それともクレイにはKTさんっていう友達は始めからいないんです??
あ~でも、バラした事を怒ったのがクレイじゃなくてよかった。。っていうかクレイだったら自分の行動がClaymateになんでもシェアされちゃうっていうのは百も承知ですよね(笑)でも、今回のでますますクレイの身が心配になってきました。。ジェローム!クレイを頼むよー!!!
【2007/09/17 22:35】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
>YOUさん、
私もクレイのことがとても心配です。このような異常人物なら、とんでもないことをやらかすのではないかと…。
ジェロームがCaryで仁王立ちして、この男をにらみつけていたのも分かりますね。
この男に同伴していた女性に対して、アメリカのクレイメイトから同情的な声が聞かれたのに、私は驚きましたが、Quianaもそのようですね。
彼女もこの男の犠牲者なのでしょう。
こんなことを続けていたら、クレイメイトの中には、この男と刺し違えてでもって思う人も出てくるのでは?
それもゾッとするシナリオですが、天罰が下るときが来るような気がします。
NCAさん、めげないで!このサイトのお蔭でどれだけたくさんの日本人クレイメイトが生まれたことでしょう。
こちらのクレイ情報があったからこそ、皆ハッピーなクレイ生活ができるようになったんですからね。皆のコメントを読んでも分かるとおり、NCAさんには感謝の気持ちでいっぱいなんですよ。本国のさまざまなファンサイトを見ていますが、たったひとりでこれだけ立派なサイトを運営されていることを日本人クレイメイトとしていつも誇りに思っています。頑張れ~!
【2007/09/17 23:18】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
>yukittyさん
yukittyさんが号泣されてたなーとか思うと本当につらかったです。隠し通そうかとまで思ってしまいました(笑)
これからもよろしくお願いします!

>まっちるさん
そんなバトルがあったんですね。私はそんな奴と口も利きたくないですけどね…ほんと今思い出しても鳥肌ものです。
私も彼はクレイをある(非常に歪んだ)意味で好きなんだろうと思いますが、まともに更正(?)させるのも無理なのかもしれませんね。とりあえず私たちも強くなれねば、ですね。

>reikoさん
そうです、例の男が書いた内容だったんです。クレイのことを知り尽くし、巧妙になりすます、すごく怖いことですよね。
人間誰でも誤解されたりすることはありますが、他人になりすまされて誤解されるのは絶対嫌ですよね。かわいそう、クレイ…

>エンジェルさん
その男、色んなファンにメールを送ったり電話したりしてるらしいです。かなり怖いです。目を付けられないためにも相手にしないでおきます…

>うらばんさん
悪うらばん(笑)
ほんとPCの前でほくそ笑んでいたことでしょう。恐ろしい!死んでしまえ!
私もうらばんさんのように強くなろうっと。

>YOUさん
ほんと人を信じる心が汚される!!こんな奴のせいで!!
KTはもともとクレイのお友達にいないし見たことも聞いたこともないとクレイが言ったそうです。
ほんとJerome頼むよー!

>アーミン
神は罪人こそ救う、んでしたっけ。神のお慈悲で更正させよう、ってことなんでしょうか?
天罰早く下ってほしい…
こちらこそサイトを続けていられるのはアーミンやら皆さんのご協力と励ましがあってこそですよ。ありがとうございます。
【2007/09/18 00:20】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん、

お気持ちを察するだけで心が痛みます。

ワンちゃんの悲しいニュースの後で私も老猫を抱えているので、NCAさんの悲しみを考えていて、どうして言葉をかけてよいのかと思っていたら、今回の例の「精神異常者」「変体男」のためにブログをやめようかと思ったことを知り、NCAさんのショックが量り知れないほどのものと考えると本当に胸が痛みます。

でもね、皆さんが書き込まれているように、NCAさんのおかげで今まで私達がどれだけの幸せを与えていただいたか...今回の「クレイ.ツアー」もNCAさんのサイトがなかったら実現しなかったし、お一人でこれだけのサイトを立ち上げて、毎日ブログを更新してくださっているNCAさんには私達が本当に感謝をしている事実は信じてくださいね。NCAさんのサイトは私達の毎日の楽しみの日課になってしまっているのですよね。

心の優しいNCAさん、決してご自分を責めることなどしないでくださいね。NCAさんは何も責められることはしていません!感謝のみですよ!

クレイもあの変な奴のおかげで苦しんで、悩んでいることでしょうね。スターとなると大変なんですよね。最近はあタブロイド誌などにもいろいろ書かれたりして。誰も信じられなくなってしまう身持ちがわかるような気がします。それにしても例の男は何とかならないでしょうかね。どれだけ多くの人たちに迷惑をかけ、不幸にしているのか考えて欲しいですよね。でもそんなことを考えることが出来ないから懲りずに手を変えてクレイ、クレイメート達にこのような仕打ちをしていて楽しんでいる精神異常者なのですね。やはりクレイの身が心配になってきますね。

神様、クレイを守ってあげてください!

NCAさん、元気を出してくださいね。
【2007/09/18 00:27】 | CTN #- | [edit]
いやー驚きました。
クレイではないと知って、すっきりした気もします。
可愛さ余って憎さが百倍というところでしょうか。

悪いのはこの男で、NCAさんが非を感じる必要は全然ありませんよ。
これからもblogを楽しみにしています。
【2007/09/18 02:31】 | kei #GdAGOLT6 | [edit]
v-344今日の分の制作を終えやれやれ‥で‥blog見てびっくり~驚いてます!

Clayがこんな気まぐれに掲示板にやってくるかいな~って思っていたんだけどね~‥
やられましたね~う~ん!
皆さんのコメントを読ませてもらって≪そうだそうだ~≫と思うことばかりです!
ただ、クレイジーなファンだけに何をするかわからないな~と思うと‥怖いな~(JLの事が頭を過ぎる)
まっちるさんの≪あるサイトでこの男と「Clayのガーディアンエンジェル」との壮絶なブログバトルに遭遇して‥≫を読んでClayに「ガーディアンエンジェル」がいたなんて事、初めて知りました。この男も堂々とblogでやり合うなんてなんか恐ろしいな~これが生きがいになってるんじゃないの~?

神様は見てるよ~!こんなやつ~天罰が下るよ!きっと!

NCAさん!ご自分を責めないでね!
NCAさんのblogでどれほど心を和ませてもらったことか‥Clayのいろんな事も知り、楽しませてもらったことか‥
感謝有るのみですよ~

私は微力ですが‥これからも皆さんと共にClayを応援していきましょう!
【2007/09/18 02:55】 | Fairy Mary Clay #3m4C9JA6 | [edit]
人の心をもて遊んで 最低な男ですね。他にやることないの!!と言ってやりたいです。
このような行為は何か罪にならないものでしょうか?弁護士が動きそうなら徹底的に そういう人間は罰して欲しいですね。いっそ ムショにぶち込んで欲しい・・・おっとv-15失礼しました・・・ お灸をすえるために卑劣なことが出来ないように何らかの拘束をして欲しいですね。
NCAさん!こんな男に負けないで! 
【2007/09/18 03:03】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
>CTNさん
CTNさんのコメントに朝から泣かされてしまいました。ありがとうございます。
私は立ち直りだけはとても早いので(笑)大丈夫です。
神様Jerome様クレイを守ってあげてー!そして彼に天罰を!

>keiさん
私もびっくりしました。こんな近いところで彼と関わることになるとは思いませんでした。怖いものです。
ありがとうございます。

>FMCさん
ほんとに見事にやられました。古くからのファンでさえ騙されるのですから、いかに巧妙かがわかります。
神様は天罰下すのを思わず願っちゃいます!
これからもよろしくお願いします。

>twoboysmamaさん
本当に他にやることがないんでしょうか。法律的に何かの罪になるのかわかりませんが、とにかく何らかの罰が与えられますように。虫ずが走ります。
【2007/09/18 07:40】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさんと一緒に一喜一憂して、秘密、秘密のドキドキ感も共有できて私は楽しかったですよ!
結果は残念なものだったけど、こんなこと気にしないでくださいね。
これからもドンドン情報を私たちに発信してください。
そして皆で
「キャ~ッ、素敵ッ!」でも
「ヒ~ッ、悔しいッ!!」でも、何でも共感させてください。
NCAさんだけが頼りなんですから!!
【2007/09/18 08:29】 | kipper #- | [edit]
かなり出遅れ~。

↓のブログを読んで、すごく不思議だったのが「何でファンはKTさんのメール知ってるの?」とちょっと驚いていた。
しかし、プライベート掲示板なので、NCAさんもショックだったと思うけれど、あの掲示板のオーナーもさぞかし驚いてるでしょうね。しかし、どうやってあの奴とわかったのかな? 

NCAさん、このブログは日本のクレイファンを繋げる、貴重なサイトです。そんなアホな奴に負けないでください!

うまく気持ちを伝えられないんですが、気持ちは伝わってるでしょうか?v-207
【2007/09/18 09:54】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/18 13:10】 | # | [edit]
私の言ことは、気休めにしかなりませんが、クレイはNCAさんをはじめ日本のクレイメイトさん達の存在をわかっていると思いますよ。それが『アリガトウ』の言葉に集約されていると思います。
コンサートに参加された方々はクレイ自身からその言葉を聞くことが出来たのですから偽クレイの書き込みに気を落とす事は無いと思います。
そしてそれが事実なのです!
【2007/09/18 19:39】 | reiko #p6CkwyQg | [edit]
そうそう、そもそも最強軍団って言われているのだから、日本のファンも同
じ。
めげずに、最強でいましょう!
【2007/09/18 20:00】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
>kipperさん
そうですね、束の間の夢みたいであれはあれで楽しかったですね。(絶対奴に感謝はしないけど)
皆さんに会えてよかった!これからも頑張ります!

>HS Girlさん
どうやってわかったかそのへんの詳しいところはよくわからないのですが、「たしかな証拠がある」って言ってました。あそこの掲示板は管理人さんが複数いて「皆でやってる」感じなので、それもまた混乱を招くのかもしれません。
気持ちは伝わってます!ありがとうございますv-238

>arimamaさん
うれしいです。私は同志がたくさんいて幸せです。皆でクレイを日本に呼ぶまで楽しく頑張りましょう!

>reikoさん
ありがとうございます。すごく良いほうに考えたら奴が知ってるぐらいだから私たちはかなり有名人ですよね(笑)きっとクレイも覚えてくれてるはず!と信じてます。

>エンジェルさん
最強軍団ってClaymateのことですよね?そのとおり!Japanese Claymateも最強ですよね!!
【2007/09/18 20:21】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAサンこんばんは。
先日は掲示板でお世話になりましたm(__)m
あれから毎日欠かさずにブログも拝見させて頂いてましたが、今回の一件は余りにも衝撃的だったので…若輩者ですがコメントさせて頂きたぃと思いました…
わたし日中に家事しながらふと思うコトがあったんです、NCAサンは日本一クレイに近い人だって。日本一ですょっ、日本一!(しつこぃですね;)
どんなコトでも、日本で一番になれる人なんて滅多にいません。
こんな私に日本一です!って表彰(?)されても嬉しくはないと思いますが、こんなにも立派なHPを立ち上げ、お一人で運営して下さって、私も他の方々同様に心から感謝しています。
クレイをこんなに身近に感じれるのはNCAサンのお陰です。
ありがとうございますm(__)m
そして、プリンちゃんのご冥福を心からお祈りいたしますm(__)m
(わたしが飼っていたニャンコは‘プリ君’でした)

【2007/09/18 21:16】 | うっく #- | [edit]
家を一日留守にしていたら、こんな事になっていたなんて・・・完全に出遅れましたが思うところはみなさんと同じ!このような異常性格者は徹底無視に限ります。でもこの歪んだ愛情を軌道修正できないのであれば、クレイの安全の為にもしかるべき処置を施した方がいいのかもしれません。何か良い方法があるといいのですが、当面はJeromeに頑張ってもらうしかないですね!
そしてNCAさん、こんなつまらん奴のせいでブログをやめようなんて考えちゃダメですからね!この件ではクレイも傷ついているはずですからこんな時こそ一致団結v-217 負けるな!NCAさん!!
それにしてもこやつ~、許せんっv-412
【2007/09/18 21:35】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>うっくさん
コメントありがとうございます。
いやいや、そんなことありませんよ。所詮デジタルな世界はデジタルな世界、現実世界のクレイは遠いなぁとツアーで実感しました。
プリンのこともありがとうございます。きっともう天国に着いてます。いい子だったので。

>kotobukiさん
ほんとに許せんし悲しいし残念ですね。せっかくちょっとクレイに近づいたと思ったのに。ちくしょー!負けません!
【2007/09/18 23:00】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/483-a549a4bc
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
