スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小さなニュース

2007.09.16(15:38)
Lindaさんからおもしろいメールをもらいました。


Lindaさんの同僚のお友達が音響関係の仕事をしていて、なんとそのお客の一人がクレイなのだそうです。


クレイの家のホームシアター・システムやオーディオ関係の機器を取り付けたのは、その人なんだとか。


claybeanbag.jpg

その男性によると、クレイはiPodを7つ(部屋で聴ける用のステレオ付きで各部屋に1つずつ?)も持っているのだそうです。


男性が作業をしている間、クレイは部屋にいて、とてもいい人だったとか。(やっぱり)


彼が言うには、クレイの家はその近辺では一番小さい、シンプルな家なのだそうです。


この家がですよ!

どんだけ金持ちのご近所さんやねん。


clayhouseoutside.jpg

でもそれもクレイらしいかな。


Lindaさんは、その同僚に「今度お友達がクレイの家に行くときは、私も作業服を着てついて行くから連れて行って!!」と頼んだのだとか。


私も連れて行ってーー!!!!
スポンサーサイト

<<つらい真実 | ホームへ | ジョリーン>>

Comment
iPod7つ!!!
新iPodも買ったのかなあ?
クレイはiPhoneも持ってるよね。
私、アメリカのMacショップでiPhoneの感触だけ楽しんできました。

このクッョンで弾むクレイ、可愛かったですね♪
【2007/09/16 16:38】 | kei #GdAGOLT6 | [edit]
こんにちは!

本当に小さな家の部類だと思います。
しかも地方都市ですよね。
大都市部の郊外でも、もっともっとどでかい家ばかりですもの、アメリカって。
お庭ももっと広々しているし。
って、もしかしたらバックヤードが裏に延々広がっている?感じでもなさそうですね。(笑)

質素と言えるかも。
好感度UP!
【2007/09/16 18:26】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
はっきり言ってiPod7個は無断じゃないですか?だって一個を携帯すればいいだけの話ですし…。移動できることがiPodや携帯音楽機器の利点なのに。(笑)ちょっと理解できなぃ…。
でもきっと買ったんじゃなくて、プレゼントされたんですよね!?で、いっぱいあるから処理に困ったんだぁ!きっと!
【2007/09/16 19:38】 | あずさ #- | [edit]
ええっ、あれで小さいの?
私の家、何個入るだろう…v-406
でも お掃除大変そうだなぁ。
【2007/09/16 19:40】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
私、狭い家にしか住んだことないんですけど…いくら狭い方とはいえ、クレイのお家は普通に広いですよね?落ち着かないとかないのかなぁ…。
家の中でもいつもいる場所って決まってるじゃないですか。なんか他の部屋って…もったいない気がして(笑)
あーいかん!私貧乏丸出しじゃないですかー!!

「水道管の検査です」とか言ってもぐりこまないとですね!!(笑)
【2007/09/16 21:13】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/16 22:00】 | # | [edit]
私の友人はiPodを8個持っています。
それぞれに入っている曲が分類してあって、その日の気分によって選ぶのだとか…
クレイもそうかもしれませんね。

お掃除はちゃんとしてくれる人がいるんですよ。料理人もいるみたいですしね。
ただ、使用人がいるとプライバシーがなくなり、いつも監視されているような気がしているのではないでしょうか?
こうして内部事情が実際流れているわけだし、人気者は大変ですね。
ガールフレンドも自宅に気楽に連れてこられないなんて、ちょっと可哀想だな、クレイ。
【2007/09/16 22:17】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
めっちゃiPodマニアじゃないですか!!すごいなぁ~(・・;)充電とかめんどそう…。私も業者を装っておじゃましたい!多分備品(?)とか盗んできそう…(最悪…笑)
【2007/09/16 22:47】 | notti #- | [edit]
各部屋にiPodひとつずつって、クレイは好きなものにはとことん凝るタイプなんでしょうか。もともとnerdだし(笑)色にこだわる私としては全部同色で統一しているのか何らかの法則に基づいて色分けしているのか等、知りたいところです。(え?どうでもいい?)
クレイの自宅、その近辺では小さい方であっても日本の基準からしたら立派な豪邸ですよね。じゃあご近所の家は私達からしたらお城レベル?
【2007/09/16 23:34】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
クレイの家めっちゃカワイイですよね!雰囲気が。素朴な感じがクレイにあってます♪
iPodは、そんなに何個も必要なものなんですかね~そんな機械大好きなところがオタク丸出しでクレイらしい(笑)
【2007/09/17 01:01】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
Clay,一体どんな曲聴いてるんだろう?そんなにipodあって、それぞれダウンロードしてるんだろうか?たとえば宗教音楽を聴きたいときは寝室、とか、流行の曲を聴くならリヴィング、とか。やっぱりオーディオルームはクラシックだよね、とか?
Clayの家、ほんとかわいいですよね。自分の思い通りに家の中も外も作れるほど経済的に余裕があるってうらやましいよなあ。それであの広さだっていうんなら、もう周りがどんだけお屋敷だろうが全然かまわないことですもんね、もともとClayは見栄っ張りには見えないし。
【2007/09/17 01:18】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>keiさん
あ!iPhone触ったんですか?私たち、それをするのは忘れたなぁ…
このはだしクレイすごくかわいかったです。私の隣で鑑賞したい…

>エンジェルさん
アメリカは世界一家が大きい国だそうですからね。でもサンフランシスコの家はそんなに大きくなかったですよ。
必要以上に大きな家に住まないところがクレイっぽくて良いですよね。

>あずささん
無断?無謀の意味かな?たしかにそんなにいらない。全部同期するのも大変そうだし(笑)きっと所有者が違うんじゃないですか?

>kaoruさん
ほんと、私の家も何個入るだろう…。掃除は家政婦さんがやってくれるんですよね?私家事嫌いですが、クレイの家なら喜んで掃除しに行きます!住み込みも可(笑)!

>yumiさん
私は怖いので確認できません(笑)
ほんとiPodってそんなに音良いんですかね?いい広告塔だなぁ…クレイ(笑)

>アーミン
なんて贅沢なお友達がいるんですか!?すごいなぁ。
うーんたしかにスターは大変。こういう業者からも情報が漏れるわけで。ガールフレンドを家に連れてくる…ああ、あんまり考えたくないです(笑)

>nottiさん
泥棒はダメですよ!v-12私はクレイの家の匂いだけでも嗅ぎたい(また匂いかい笑)
iPhoneといいiPodといい、PCもMacみたいだし、Apple好きですね(笑)

>kotobukiさん
色にこだわるんですね。部屋ごとに色が違ったらおもしろいですね!クレイの部屋は何色でしょう?でも決めたのお母さんですかね?
Lindaさんもご近所の家はPalaceに違いないって言ってました(笑)

>YOUさん
けばけばしくなくて良い感じですよね。TVで見たお金持ちの豪邸とちょっと違う雰囲気。
機械大好きなら秋葉原来ればいいのに~。

>まっちるさん
全部クレイのか疑問ですけど、一応歌手だし、こだわりがあるのかなぁ…(笑)でもラジオも聴くんですよね…
私は今は賃貸マンションですから、ほんと自分の家が持てるのだけでもうらやましい。見栄っ張りじゃないのがいいですよね。
【2007/09/17 08:05】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
iPodといい、ドーナツといい、洋服といい、クレイって好きな物に関しては、とことんこだわるタイプなんですね~。またそれをマイブームにしないで、いつまで~も好きなまんまで。コンサートでもいっつも同じドリンクだし!(笑)なんか、いつの間にかブームが去っている私とは大違いだわ…。
それにしても、クレイの家ってアメリカのセレブが住む家にしては、間取りは普通の家じゃないですか?clackで初めてお家を見た時、「ああ、友達と住むのに十分な広さってこのことか~」と思ったんですけど。海外ドラマでよく出てくる、少しだけリッチな一般家庭って感じだし。(って、もっとたくさん部屋があったりして^^;)さすがにあの外観とお庭は全然違いますけどね~。リンダさんの言うように、ご近所さんと言っても、ちょっとご挨拶に行くには、きっと大変なんだろうなと思います(笑)
【2007/09/17 11:20】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>sidneyさん
そういうsidneyさんも結構クレイはずーっと好きじゃないですか?(笑)でも私もクレイと買い物の仕方は違います。私はちょこちょこ安いもの買っちゃうけどクレイはどーんと買うときに買っちゃう感じ。男だから?
たしかにクレイの家はちょっとだけリッチなお家って感じですよね。でもクレイがけばけばしい宮殿に住んでるのは似合わないかも(笑)
【2007/09/17 14:51】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
あぁ!しまった!無断じゃなくて無駄です。新しい携帯使いなれてなくて(>_<)
【2007/09/17 20:05】 | あずさ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/482-adaddf9c
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
