
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジョリーン

2007.09.15(07:52)

昨夜は暗くなってしまったので、明るい話題を一つ。


tangoface.jpg


クレイとタンゴを踊っているこの超うらやましいかわいい子、誰だかご存知ですか?


そうです、ジョリーンちゃんです!


2007年2月16日のKimmel(→翻訳参照。彼女が出ている映像はこちら。)にも登場した有名なファンです。


jolene.jpg


私たち、ツアー中にこのジョリーンちゃんにも会った、って言いましたっけ?


IMG_0659juice.jpg


(Indioにて。San Diegoでも会いました。)


TVで見るより若くてきれいでした。


しかもこのジョリーンのお友達が手にしているものを見てください!


そうですよ!クレイが飲んでたコレですよ!


99b25b297596b0437580bdb5bcb8dde7e503cdb.jpg


(これはIndioの日の写真ではありませんが)


うらやましすぎるー!!


私たちだってこのペットボトルであんなことやこんなことしたかったー!!!!(あ、また変態


…私たちは、匂いを嗅ぐことのみ許されました。(のみ、ですよ、のみ。触ることもダメ。けちっ!!…って気持ちはわかるけど(笑))


甘いいちごの匂いでした。


ああ、このジュースどうしたのかなぁ?飲んだのかなぁ??!!


ジョリーンさん、上の写真といい、ジュースといい、うらやましすぎます!!!!!!!!


<<小さなニュース | ホームへ | ショックなこと>>

Comment
うらやましぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーー!!
どーでもいいですけど、NCAさん、最近変態発言多いですよね。(笑)
っていうか、匂いしか許されなかったって!?触るぐらいよかろーもん!(あ、うらばんさんみたいになっちゃった;)本当にケチですね。でも気持ちわかります。
【2007/09/15 21:29】 | あずさ #- | [edit]
ジョリーンさん、とても綺麗な人ですね~。Jimmyの時より、皆さんと写ってる写真の方がよっぽど大人っぽいんですけど~。彼女、まだ10代でしたっけ?あら?違ったかな(笑)
【2007/09/15 21:30】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
Kimmel showのときは大人っぽく見えたのに、まだ10代と聞いてびっくりしました。でも、BAFのボランティアで仕事を手伝ったりしてるというし、Clayとはもう何度も会っていて、私たちからすればすごくうらやましいですよね。
彼女を見てると、何度会ってもきっともっともっとClayに会いたくなっちゃうものなんだなってことがよくわかります。まあ当然ですが。なんだかずるいような気もする・・・v-293
【2007/09/16 00:42】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
ジョリーンちゃん、私知らなかったんですー!SDで会った時「誰です?有名人?」って近くにいた人に聞きました(笑)でも、可愛かったですよね。いつも何かしら戦利品(使うところ違うかな?)を手に持ってた印象が(笑)私も、ペットボトルをカポッっとしたかったです~v-413最低でも鼻を飲み口につけてこれば良かった・・・v-389

乗り遅れましたが前記事での事、NCAさん今までこっそり教えてくださってありがとうございました!楽しかったです!KTさんに嫌がらせするようなclaymateがいることにはちょっとガッカリしましたが・・。KTさんのクレイ暴露話好きだったのに。。。
【2007/09/16 01:36】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
>あずささん
ほんと触るぐらいよかろーもん!
…いや、まぁ気持ちはよーくわかりますけどね。

>sidneyさん
実際に会ったら若々しい感じでしたよ。SDではママと一緒にいて、ママが「この子がジョリーンよ」って自慢(?)してました。

>まっちるさん
ほんとクレイって中毒性があるから、何度会ってもますます好きになっちゃうんでしょうね。
どういうコネで今みたいなポジションを得たのか気になります。

>YOUさん
カポッ(笑)私は匂いを嗅ぐ時カポッってしてやろうかと思ったんですけど、日米関係が悪化したらいやなのでやめました(笑)
ほんとKTさんかわいそうです…
【2007/09/16 07:23】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
Joleneちゃんから、私のマイスペにたった今メールが入りました。
私たちの写真を追加で2枚送ってくれたので、写っている人にはメールで別送しますね。
【2007/09/16 15:03】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
>アーミン
ありがとうございます!
【2007/09/16 15:11】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/481-9c4b5758
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
