スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ショックなこと

2007.09.14(21:12)

今日はショックなことが2つありました。


1つはもちろんクレイのこと。


da425659c193a0327dd0115b866ee422101ed27.jpg


実は、例の掲示板で、クレイが


友達から、他の掲示板で僕がここに来ているということが話題になっていたと聞いた。


という怒りの投稿があったのです。


おまけに、お友達のKTにも、ファンから意地悪なメールが届いたのだとか。


もちろん他の掲示板にバラしたのは私ではないし、実際にそういう話題がどこかの掲示板であったのかどうかもわからないのですが。


今後一切、ここで例の掲示板でのクレイの投稿について書くのはやめようと決めました。


どうしても皆さんにシェアしたかったし、日本語だからそんなに広まらないだろうと思っていたのですが。


よく考えればこっそりと誰かが見て悪用されているかもわからないし、私はクレイを傷つけたり悲しませたりする人の役に立つ可能性があることを、したくありません。


今まで考えなしにアップしてしまって、期待をかけてしまってところで本当に申し訳ありませんが、どうかご理解いただけますようお願いいたします。m(_ _)m


(でも何か面白いことがわかったら、情報源がわからないようにこっそり教えちゃうかも←反省の色なし?)


もう一つは、クレイに全然関係ない私事なのですが。


実家の愛犬プリンが心筋梗塞で倒れました。


犬も心筋梗塞になるんですね。深夜にすごい悲鳴をあげて倒れ、そのまま虫の息で、朝になって病院に急いで連れて行ったら、緊急入院ということになったそうです。


血がドロドロだったとか。


私はネコ派ではありますが、プリンは10年以上一緒に暮らした大切な家族です。


どうか元気になりますように。


z22raleigh.jpg


RaleighちゃんDurhamちゃんはまだ若いからきっと大丈夫だろうけど、


もしもの時のクレイの悲しみを思うと、どうか2匹が元気で長生きしますように、と願わずにいられません。


f7e6f040.jpg
insideronline1.jpg

スポンサーサイト

<<ジョリーン | ホームへ | 買い物嫌い>>

Comment
なんてこと!v-12とてもショックです~。
いえ、NCAさんのお気持ちはとても分かるし、誰が見てるか分からない以上、用心は必要だと思いますね。それよりクレイの気持ちを考えると残念です。一部の過激and心無いファンのせいで、真摯にクレイを思ってる大勢のclaymateを、クレイが疑うのもかわいそうだし。(そうは思ってないかもしれないけど…)
それに、私達のことは気にしないで下さい!NCAさんがこっそり教えてくださるのを、本当は嬉しく思っていたので、NCAさんがご自分を責めるなら私達も同罪ですよ。だから謝ったりしないで下さいね。
ところで、滅入ってても仕方ないので、気分を上げましょう!Clay Aiken-The Ideal Idolでツアー組みの皆さんのこと、またまた紹介されてましたね~♪それも特大写真付きを2枚も(笑)MSN掲示板(?)の紹介だったみたいなので、英文読める方、簡単に内容教えて下さると嬉しいです。M&Gのことみたいですね。
【2007/09/14 22:06】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
KTさんに意地悪メールを送る人の気持に理解不能です。
クレイに対しては『そんなご立腹に成らずとも…』な気持です。
クレイが来たら、そりゃファンは嬉しくて、誰かとその喜びを共有したいですよ。この事をクレイにも理解して欲しいです。そしてその怒りを鎮めて欲しいと願っております。
絶対、悪気は無かったと思いますよ。私もクレイの生の声が、NCAさんの文面を通して分かり、束の間の幸せを味わっていたんですから。
もし、NCAさんが罪悪感を感じていらっしゃるなら、私も同罪です。どうかNCAさん、一人で罪を被ろうなどと思わないで下さい。
【2007/09/14 22:06】 | reiko #p6CkwyQg | [edit]
わぁあ…そうなんですか(+_+)でも今までこっそりいろいろ教えていただいて、本当にありがとうございました!クレイにはちょっぴり申し訳ないけど、でも本当にわくわく楽しませていただきました。クレイがニューアルバムに向けて頑張っていることも知れて嬉しかったし(^^)バラした人もきっと悪気はなかったと思います。本人がファンの掲示板に現れたら、興奮して人に言いたくなっちゃいますよね(>_<)クレイもそのリスクわかってたはずだし、女の子の友達つれてきたらファンにいじわるされるかもしれないって予想できるし…。私はリラックスムードでフレンドリーなクレイを教えてくれたNCAさんに感謝です!(*^^)
【2007/09/14 22:30】 | notti #- | [edit]
NCAさん、短い間でしたけれど正直言って楽しかったです。
こっそり皆で内緒話をしているようで。
でも、CLAYの怒りもごもっともですね。
内緒にしてねって言っていた訳ですし。
それよりも、KTさんを中傷するアホがいたから、それが彼にとって心外だったのかも・・。
そうやってだんだんと、スター達って、バリアーを張り巡らせてしまうのですね。裏切る人がいるから。
残念な事ですが・・。
せっかくお酒も飲まないCLAYの、夜の楽しみっぽいひと時だったのに、残念です。

NCAさん、今まで本当にありがとうございました。
私も同罪ですから!
【2007/09/14 22:41】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
本当に、楽しい情報をシェアさせてもらってありがとうございました。
リアルなクレイの生活をかいま見ることができて幸せでした。もう十分ですよ。
内緒話は心にしまっておくことにします。

プリンちゃん、どうか元気になりますように。
動物の病気は言葉が話せない分、心配ですよね・・・回復をお祈りしております。
【2007/09/14 22:49】 | sasaco #17ClnxRY | [edit]
>sidneyさん
すいません、さっきは私も暗くなっちゃってそのまま記事書いちゃいましたが、そーっと出所がわからないようにさりげなく情報は流せたら…って思ってます。
Ideal IdolはアーミンのM&Gの英語版です。

>reikoさん
ほんと!KTさんクレイのプライベート(パジャマとか)教えてくれて、とってもフレンドリーでいい人なのに!(私にも「いつか会おうね!」と言ってくれました。)
そうですよね、嬉しくてつい言いたくなっちゃうんですよね。でもクレイの裏切られた…って気持ちもわかるし。スターって大変…とまた思いました。

>nottiさん
クレイにとってはその掲示板は知ってる人も多くて、家族や友達の延長みたいに思ってたみたいなんです。だからクレイが言わないでねって言ったのに言われたことがショックだったみたい。これでクレイがファン不信に陥らないことを祈るばかりです。

>エンジェルさん
ほんとKTさんに中傷って意味分からないですよ。むしろ感謝したいぐらいで。
クレイにこのことでバリアを張らないでほしいですね。「最初の警告」って言ってたから、また戻ってくるとは思いますが。

>sasacoさん
ありがとうございます。普段から薄幸そうな顔(笑)をした子なのでかわいそうで…。
楽しい情報はまた違った形で色々お知らせできたらと思っているのですが。
【2007/09/14 23:21】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
クレイの気持ちもよく分かるし、ファンの立場としてはつい嬉しくてバラしてしまった人の気持ちも分かるだけにどうにも残念です。まぁクレイも一回くらいは多目にみてくれませんかねぇ(^^;)もちろんKTさんにイジワルなメールを送った件はとんでもない話です!折角私達の知らないクレイの秘密を教えてくれていたのに、誰ですか?そういう余計なことする人はv-293
プリンちゃん、一日も早く良くなるといいですね。
【2007/09/14 23:34】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
v-344Clayが掲示板に来たというだけでも大騒ぎなんですよね~!‥どこの国で誰がみているかわかりませんしね!

NCAさんは私達のために、Clayの最近の情報をシェアしてくださったんですから‥本当に感謝してます‼
Clayをすごく身近に感じたひと時でした。楽しかった~!(だけど‥う~~残念‼)

プリンちゃん元気に退院できたらいいですね。
【2007/09/14 23:54】 | Fairy Mary Clay #3m4C9JA6 | [edit]
Clayがどんな言葉を使ってコメントしたのかがわからないから、
もしかしたらとても見当違いな気持ちかもしれないけど。

腹が立った。クレイに。秘密をしゃべっちゃった人によりも。
もう、みんな優しすぎだー!!

続きを書くと、きっと1000文字超えるので、自分のブログに書くことにする。
【2007/09/15 00:02】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
クレイ…怒らんでもよかろーもん!
まっちるさんの言ってる事、ちょっと分かります。
いやぁ…そりゃクレイの気持ちも分からなくもないですよ。居心地よかったんですよね。和気藹々で、それが楽しかったんよね。それをバラされて嫌な気分になったんよね。分かるよ。
でもさぁ…怒らんでもよかろーもん。
分かって欲しいなぁ…。誰も悪気があって話題にしたわけじゃないだろうし。(KTさんに意地悪メールを送ったのはいかがなものかと思いますが)腹が立ったと言うよりも、なんか寂しいですわ。
NCAさん、隠れて教えてくれてありがとうございました!!これからもプチばらし(笑)期待してます♪

10年も飼ってる犬ですか…私は動物苦手なのでよくわからないですけど、子供みたいにかわいいんですよね?その子が倒れたとなると…つらいですよね。
元気になってくれたらいいですねー!!
【2007/09/15 00:15】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
クレイメイトの中に意地悪なメールを送る人がいたことが信じられないくらいです。だって、付き合ってるって証拠ないんですよ!?しかも、もし付き合ってたとしても、クレイが愛してる人を傷つけるってことは、クレイも傷つく訳ですよ!?わっけわからないなぁ・・・。
楽しかったなぁ・・・クレイのこととか色々と知れたしv-238でも、しょうがないですよねぇ。それに、NCAさんに迷惑かかったら大変ですし。
もう一つのショックなことはタイラとのお食事のことかと思ったんですけど、違いましたね。
私が買っていた大型犬は乳がんで死にました。
犬も癌になるんだと驚きました。だって、ペディグリーチャムとか食べてるんですから食生活とかはいいだろうし、適度な運動もしてますし。犬って人間よりも感情をよく読み取ってくれるんですよね!!とってもいい友達です!!
どうかプリンちゃん(かわいい名前ですね。NCAさんが名付け親ですか?)が元気になりますように・・。
【2007/09/15 00:21】 | あずさ #- | [edit]
>kotobukiさん
そうなんです…ファンの気持ちもクレイの気持ちもわかるから、あとはクレイのお怒りが解けるのを待つのみ(笑)
プリンのことありがとうございます。

>FMCさん
うーん私も皆さんと「あーなんだって!」って語り合うのがとっても楽しかったので、すごく残念なんですが。
でもいまどき日本語がわかるファンもたくさんいるかもしれないし。クレイorそこの掲示板の人にばれて追放されても嫌だし…。なるべく情報はこっそりお伝えします(?)

>まっちるさん
私の知っている限りを腹を立てている人は初めて見ました。(笑)興味深いので後でお伺いします!

>うらばんさん
怒らんでもよかろーもん。かぁ。私は人に怒られるとすぐおろおろしちゃうんですけど、そう思う人もいるのか、やっぱり。
ほんと寂しいですねぇ…
うらばんさん動物苦手?私は子供がいないから子供みたいかと言われたら多分違うんですけど(笑)でも健気な子なので早く元気になってほしいです…

>あずささん
ほんと私も特にその掲示板はいい人ばかりだと思っていたのでびっくりしたし哀しく思いました。
あはは、Tyraショックでした?私はそうでもないですよ。人に言えてる間は大丈夫かなって(笑)Tyra美人だし。
まぁワンちゃんが乳がん!なるんだぁ。怖いですね。
プリンは実はプリンセスの略です。雅子さまと皇太子が結婚した日に生まれたので(笑)
【2007/09/15 01:28】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
自分の立場を忘れるほど楽しかったんでしょうねぇ…。
それともKTさんへの嫌がらせに怒ったのかな?
ちょっと感じたのはどんなにフレンドリーでもやっぱり線は引かれているんだなってことでした。当然のことなんですけどね。
NCAさん、ありがとね。

プリンちゃん、元気になって帰ってくるといいですね。
【2007/09/15 01:36】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/15 04:48】 | # | [edit]
>kaoruさん
線を引かざるを得ない、んですねぇ…スターってほんとに大変だし、もしかしたらすごく寂しいかもしれませんね。
KTへの嫌がらせについてはKT自身が語ってたことなので、クレイはそれに怒ったのではないようです。

>yumiさん
○○○ってゲイのことですか?それならタブロイド誌が書いたことですけど、違うのかな?
どういたしましてです。
私たちはクレイにもっともっと!ってお近づきになりたいし、クレイもなりたいんだろうけど、こういうことで余計に溝が出来てしまうとすると哀しいですね。
【2007/09/15 06:46】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
今まで楽しいクレイ情報ありがとうございました!夢みたい~とか思ってました。 
 プリンちゃん助かるといいですね!心筋梗塞ですか。家の昔飼っていた猫は白血病か何かのせいで貧血になって 輸血したことあるんですよ、どこの猫の血?!って感じです。
【2007/09/15 14:21】 | Clayrin #- | [edit]
NCAさん、ありがとうございました。
クレイの件についてまっちるさんのブログで書き込みましたので、もう何も言いたくありません。

プリンちゃん、元気になるよう祈っています。我が家の老猫も体力がますます弱り、点滴を受けています。ペットは家族と同じですので辛いですよね。
【2007/09/15 20:37】 | CTN #- | [edit]
出遅れましたが、NCAさんあまり気を落とさないようにしてくださいね。
今までこっそりとクレイの情報を教えてくれて、楽しかったですよ!
ありがとうございました。

プリンちゃん早く回復するといいですね。家の愛犬シーズー(15年目)も入院したときは本当に心配でたまりませんでした。
プリンちゃん元気にもどってきてくれるように願ってます!
【2007/09/15 21:15】 | haru #- | [edit]
>CTNさん
いえいえ、どういたしまして。CTNさんのコメント拝見しました。
プリン、実は昨日亡くなりました…

>haruさん
大丈夫ですよ。ありがとうございます。
皆さんにご心配いただいたんですが…残念です。
【2007/09/16 07:25】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/480-57f93093
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
