スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

買い物嫌い

2007.09.13(20:21)

クレイが戻ってきました!


例の掲示板(8/30記事参照)…こう書くたびにハリー・ポッターの「例のあの人」を思い出します…に、クレイがまた来ました。


夜の11:41~1:07まででした。


今日は服の話です。


BurberryHat3.jpg


クレイは昔よくバーバリーを着ていたので、ファンがクレイに「まだハマってるの?」と訊きました。


クレイは


まだ『ハマって』るよrotf


と答えます。


するとお友達のKTが


クレイはバーバリーのパジャマを持ってるのよrotf


とそーっと告白。


…なんで知ってるの?!なんでーー!!??なんでーー!!!???(興奮しすぎ)


き、きっと大勢でパジャマパーティーでもしたに違いない。そうだそうだ。うんうん。


さて、クレイは。


すごく気に入ったものを見つけたら何度か着るようにしてる。そうすればどんどん新しい服を買い続けずにすむからね。


クレイがそうだってこと、もう皆知ってるよ、クレイ


burberry17.jpg
naturalhaircolor.jpg

そしたらファンが「服に穴開いてない?」と訊いて(笑)。


全部じゃないよ rotf


とクレイは答えました。


穴が開いてるものがあるなら、どの辺が開いてるの?!たとえば↓のパンツとか、どっか開いてない??ねぇねぇ??(変態


BurberryClaybusback.jpg


男は買い物が嫌いだから、お気に入りの服を見つけたら何年でも着ちゃうんだよ


だって。


そういえばサンダキも買い物大嫌いだわぁ…


なんで男って買い物嫌いなんですかね?女は大好き(ですよね?)ですけど。


KTが「太って見えない服を選ぶようにしてるの。ぽっちゃりしてると感じてるから」


って言ったらクレイは


smacksいいや、君はぽっちゃりしてないよ。皆に聞いてごらんよ。


KTは本当に太ってませんが、クレイに言われると勇気100倍!だよなぁ。いいなぁ…(あ、私は本当にぽっちゃりしてるからだめだ…)。


その後は「もう太ってる話はやめよう」ということで、アイスの話へ(笑)


ということで、クレイ元気そうです!よかったよかった


あ、↑の話を受けて、コメントで「クレイはぽっちゃりしてるかどうか?」という議題は受け付けませんので、あしからずご了承ください!


clayhot2.jpg


(これはパジャマ??)

スポンサーサイト

<<ショックなこと | ホームへ | Color Purple>>

Comment
あはは!ヴォルデモート!!(笑)
バーバリーのパジャマを持ってるのをなぜ知ってるんだぁーーーーー!!
きっとあれですよ、えーっと、高校のプロムのドレスコードが「パジャマ」で、みんなパジャマで来たから知ってるんだ!!
っというか、「すごく気に入ったもの」をかったら「何度か」どころか、「何年も」着ませんか?
私の母が若い頃着てたラルフローレンのワンピース、今は私が着てますよ。もう、ヴィンテージに近いですよね。(笑)
なんでKTさんとクレイはブログに同じ時間にいるんですかねぇ?時間ずれたりしません?
もしかして電話とかで「今日◯時に入るからね!」とか言ってたりして・・v-12
【2007/09/13 20:32】 | あずさ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/13 20:48】 | # | [edit]
買い物嫌いかあ。

荷物持ちには連れて行けない口ですね。(笑)

でも、グローサリーには行きたいって言ってましたよね。
食べ物は別ってことか。納得。
またここで、ぽっちゃり論争が始まりそうなので終わりにします。(爆)
【2007/09/13 20:48】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
しばらく来んって言ったっちゃないとー?(笑)
買い物嫌いですかぁ…私は一応(一応ってなんだ)女性ですけど、買い物“大好き”じゃないですよ。ってか「買い物に行こう!」って行って買い物する事は無いですねぇ。フラッと近くに行ったときにフラッと買ってフラッと帰ります(笑)

最後の写真、かわいいですねー!最近っぽくない顔。バスではパジャマなんだ。だから甚平もバスで着るって言ったのかなぁ?ほんとに着てるかもですよ!!
変態コメントのNCAさん!(笑)
【2007/09/13 21:09】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
NCAさんはチャット参加されなかったのですか???是非参加して、オンライントークして下さい~v-216私たちの願いです~(笑)。

うちの旦那も滅多に買い物しませんねぇ。なので会社休んで朝からバーゲンに並ぶ私が「理解できない!」そう。
旦那には「いい加減服買いなさいよ!」って思うのに、クレイが同じ服を何年も着ているのを見ると「あ、あの時のだ!」って嬉しくなるのは何故かしら???
それにしてもパジャマクレイかわいい~ですv-10
【2007/09/13 21:31】 | yukitty #- | [edit]
うちのダンナは服の買い物好きです。つきあうのめんどうだから別行動にします。バーバリー、結構好きみたいです。
最後の写真がパジャマだとしたら、こいうしましまのパジャマがちょうどポール・スミスにもありますが…実は自分用に買っちゃおうかと思ってたんです。まだ売ってるかなあ。
NCAさんはKTさんがどなたかご存知なんですか?もしかして、以前学校新聞でスクープされたKatieさん?それとも最近話題の歯医者におつとめの女性?

うらばんさん、
そうだよねー。言ったっちゃないとーClay?
【2007/09/13 21:40】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
最後の写真、可愛い☆
この日のクレイって可愛いさでいったら一番かな~

うちの夫はチェックやストライプのシャツが好きで、下はジーンズというのが定番です。
Palaで、ジャケットからストライプのシャツが出てるクレイの後ろ姿を見て、親近感を持ったみたい。
でも、クレイだからいいのかな~とかつぶやいてました笑
【2007/09/13 22:25】 | kei #GdAGOLT6 | [edit]
いやぁ、気に入った洋服を何回も着るのってあたりまえですよね!?何年も、着たおしますよ!あっまだバーバリー好きだったんだ(・・)バーバリー素敵だけどたしかあの帽子は不評でしたね?私もいつかバーバリー着たいなぁ。てか、KTさん、絶対自分がポッチャリだって思ってないですよ!クレイにそんなことないよ、って言ってもらいたかったんですよ!きっと(--)フンッ。全然ポッチャリじゃないのにポッチャリっていう人って腹立ちます…ほんとのポッチャリとしては(笑)
【2007/09/13 22:29】 | notti #- | [edit]
v-344夫も着る物は私任せですよ~
でも趣味でやってるスポーツのブランドにはこだわりがあったりして‥笑

ウインは全く!なんでもいい~って‥
メンドイって‥どうするの~まだ若いのにね~今からこだわっちゃったらこっちがたいへんだけどね~笑

バーバリーは‥ハンカチ持ってる(笑)
Clayの笑顔の写真‥かぁわいい~
あの頃はバーバリー似合っていたよね~
∴NCAさんYouTubeのウインはエアーなんですよ~。(笑)ギターまだ始めて1か月ですよ。勉強もせず、動画サイトに入り浸りで遊んでますけど‥いいのかな~?
【2007/09/13 22:34】 | Fairy Mary Clay #3m4C9JA6 | [edit]
律儀にお知らせした割には戻ってくるのめっちゃ早いな、クレイ(笑)まだ少し時間に余裕があるんでしょうか?私もあずさちゃんと同様にクレイとKTさんがチャットに参加するのがいつも一緒なのか気になります、何となく・・・ね。
クレイの物持ちのよさは買い物(特に服)嫌いのせいでもあったんですね。確かにブティックであれこれ服を物色して両手いっぱいに紙袋下げて出てくるクレイなんて想像つかないです(笑)
【2007/09/13 22:39】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
バーバリーって、生地が良くて着心地良いです。
持ちが良いから、ずっと着ていられるのですよね。
ただ、あのチェック柄は好みが分かれるかも。

ちなみにBARRY(MANILOW)も、しょっちゅう同じ私服を着ています。(笑)
【2007/09/13 23:54】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
クレイってばチャットにはまってますね(笑)というかKTさんがオフのクレイを知り尽くしているようでちょっとジェラシーv-403でも、もっと話して秘密を教えて~♪KTさんもクレイの秘密を話して楽しんでますよね!しょっちゅういらっしゃるんですよね?(笑)

バーバリーだったらちょっとやそっとの穴だったら目立たなくていいかもですね♪チェックの所だったら(笑)

最後の写真かわいいーー!!赤目ですけど(笑)クレイ若いですね!
【2007/09/14 03:10】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
クレイは元々おしゃれに全然興味なくて、今でも全然。
じゃあ去年のAI5以降のお洒落クレイはどうやって?ということになるんですが、そうするとアルバムを出すって事で、周りのスタッフが戦略立ててお膳立てしてくれたってことに。(まぁ普通のことですけど)
つまり、来年アルバム出すときにはまた同じ様に(痩せるのも含めて)お洒落な姿を見せてくれる?

いや、多分ムリだろうな・・・今の彼の発言を見ていると、周りの人からも何も言われてなさそうだし、来年の初めに出すのだったら、もう4ヶ月くらいしかかしかないし・・・・。
【2007/09/14 06:00】 | yumi #- | [edit]
>あずささん
…あずささん、大変残念なお知らせが。
KTは今25歳だから、たぶんクレイと同じ時に高校に行ってないです…v-12(笑)
お気に入りのものは何年も着ますよ。ほんとヨロヨロになるまで。お母さんのもの着られていいなぁ。私は身長が違うし、母はそんなに物持ちよくないです。
いつもクレイは真夜中に来るから、その辺に合わせてるんじゃないですかね?そう思いたい。

>yumiさん
ひどーい!クリスとは全然違うじゃないですかぁ!!
クレイは気にしてますよ。

>エンジェルさん
クレイを荷物持ちにする気ですか!?(笑)私がクレイの分まで服買ってきてあげてもいいけど~♪
グローサリーは、普通の人の生活がしたい、って意味だと思います。はい。

>うらばんさん
買い物興味ないって言ってましたね。
物欲が少ないのはいいことです。
最後の写真、日付がないと昔のっぽいですよね。かわいいv-10甚平も着てくれたかも!!

>yukittyさん
その時間は残念ながら会社にいましたー。向こうの深夜は昼間ですからね。土日かな。
yukittyさん会社休んで朝からバーゲン行くんですか!?すごーい!(笑)
ほんとクレイだと「エコだわ(?)」とか「セレブなのに偉い」とか「かわいい」とか思うのはなんでですかね?

>まっちるさん
旦那さまおしゃれですね~。サンダキはバーバリーなんて持ってません。私も買ってあげません(笑)
私もこの縞々ポール・スミスっぽいって思ったんです!まっちるさんクレイとおそろい!?
KTさんどこでクレイに出会ったかいまいちよくわからないんです。私が読む限りでは見つけられませんでした。

>keiさん
keiさんの旦那様ダンディですよね!しかも一緒に行ってくれる優しさ。いいわぁ。
あはは、ご主人の趣味がクレイと一緒なんですね!いっそおそろいっぽくしてみたらいかがでしょ?(笑)

>nottiさん
私もあの帽子はいまいちです。おじさんチック?
バーバリーって絶対セールしないのがむかつきます(笑)
そうそう、KTさんはきっとぽっちゃりじゃないって言われたかったんですよねぇ!(ほぼ嫉妬)

>FMCさん
ウインさん若いのに~(笑)でも大学行ったり社会に出たりしたらまた違うかも。
あの頃は?あれ?FMCさん?笑
ウインさんあれエアーなんですか!?全然わからなかった~!すごーい!

>kotobukiさん
KTさんはいつもいるんですよきっと笑。
うーんほんと、クレイってどうやって買い物してるんですかね?サッて入って一瞬で決めてサッと出てくるイメージ。Jeromeに荷物持たせてたりして(うそです笑)

>エンジェルさん
あのチェックはかわいいと思います。偽物も多いけど(笑)
バリーっておしゃれなのかと思ってました。そうなんだー。

>YOUさん
ほんとジェラシー。まぁおかげでおもしろいですけどね。
バーバリーって生地とかしっかりしてるから穴も開かないのかなぁ?お尻とか開いたりしませんかね?私が調べてあげる!(変態)

>yumiさん
来年の初めに出すかどうか…クレイはATDWのときもすぐすぐって言ってだーいぶ待たせたし(笑)夏ぐらいまでには出してほしいなぁ。

【2007/09/14 08:29】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/14 11:01】 | # | [edit]
私も一応女性ですが、買い物は好きじゃありません。アダモも買い物嫌いなので下手をすると夫婦そろって着たきりスズメってなことに…v-404。最近は息子のお下がりか見かねた息子が買ってきてくれる物を着ている始末です。
なんか、私って人間失格?v-12
でもバーバリーはバッグ持ってます。
ほとんど使いませんが…。
【2007/09/14 11:52】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
うちの夫もバーバリー好きですよ。
お値段がいいので年に数回しか買いませんが・・・
私は、年がいもなく(NCAさんより4つほど上です)ブルーレーベルが好きです。
縫製がよくて軽く2~3年着てますね。
着古した物はパジャマになってます。

あ~クレイと共通点があって嬉しい!
なんかhappyな気分になってきました。

【2007/09/14 15:33】 | haru #- | [edit]
パジャマクレイかわいいですね。
かわいすぎなので、眠るまで添い寝してあげたい・・・なんて思っちゃいました。

音楽なんて興味なさげなうちの旦那が今朝何を思ったのか「クレイは新しい曲とか作っているのか?」と質問してきました。
「がんばってるみたいだよ!」と伝えましたが・・・車の中で歌詞も覚えているようで、隠れファンです。
ご褒美に今度バーバリー買ってあげようかなぁ・・・。
【2007/09/14 16:22】 | sasaco #17ClnxRY | [edit]
>arimamaさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ皆さんのコメントに勇気付けられます。これからも一緒にクレイを応援していけたらうれしいです!クレイが好き=すでに同志ですよ!

>kaoruさん
息子さん優しい!ていうか息子さんのお下がり着てるんですか?(笑)
あ、でも今日話した会社の同僚のおばさまもそう言ってました。結構そういう人多いんですかね。失礼しましたー。

>haruさん
私より4つ上だとブルーレーベル着ちゃいけないんですか!?そんなことないですよ!!(と思いたい。)かわいいですよね~。
私もバーバリーの何かほしくなってきました(笑)

>sasacoさん
お!それは「妻と趣味を分かち合いたい」という隠れた願いでは!?こうなったら旦那さまも立派な?ClayDawgに育てるべく、頑張ってください!
あ、添い寝は私めが。v-8
【2007/09/14 20:30】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/479-84f20689
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
