スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイが答えました

2007.09.10(20:10)

久しぶりに良いニュースが飛び込んできましたね!


クレイとルーベンとキンバリーのツアー!!


(え?誰ですか?!他の二人が邪魔とか言うの)


来春に決まったら、絶対行きたいぞぉ!


…ん?でもそうなるとニューアルバムのツアーはさらに先なの?


待ちきれないよぉ、クレイ!!


そんな声を聞いたかのように、現地時間で昨日の午後2時に、クレイから例の掲示板(8/30記事参照)にこんなメッセージが入りました。


しばらくの間オンラインしないからね。仕事がたくさんあるし、アルバムを期日通りに発売するために本当に集中しないといけないから。:) それに忙しい生活を送る皆の時間を奪ってるような気がして、申し訳ないし。また時間ができたら戻るから。ただなんで僕が掲示板に来ないかを皆に知らせておきたかったんだ。ご理解お願いします!


ええ!!??寂しいよぉ!!時間を奪ってるなんてとんでもないよぉ!!


…でもアルバムはたしかに早く出してほしい


ということで、クレイ集中してアルバム作りに取りかかるようですよ!


ClayTampa41-1.jpg


(頑張っちゃうよ!)


寂しいですが、しばらくいなくなる前に、クレイはファンの質問にいくつか答えてくれたのでご紹介します。(日本語だからとすっかり規則を破ってる私


1) 2002年からの全「ルックス」で一番好きなのはどれ?


1) 一番最近の。年より若く見せようとしてるみたいなルックスはいやだし、すごく老けて見えるのもいやだ。僕が聞く限りでは今のヘアスタイルや髪の色が皆好きだって言うから、僕もすごく気に入ってきたんだ。

2) ローリー以外で住んでもいいのはどこ?

2) 僕はローリー市内に住んでるわけじゃないんだ。だから今住んでるところが好きかな(笑)。


3)10年後は何をしている?

3) 今の仕事を続けていたらいいな。それに38歳のころまでには家族を持っていたい。でも人生は決められた時期に決められたところへ導かれるんだろう。計画を立てたり、何かを望んだりはできないよ。


4) あなたを古いタイプの人間だと思ってる人が多いけど、自分ではどう思う?

4) 僕もそう思う。自分のことは皆が言うような「sexy」だと思わない。僕はセクシーじゃないよ。僕は…普通だ。


5) 過去にさかのぼって一つだけ物事を変えられるなら、何を変える?


5)それは口に出して言えないよ。


…何する気?クレイ!?


070717_Philadelphia_PreWISYSBant-4.jpg


(うーん、あんなことこんなこと…)

スポンサーサイト

<<Color Purple | ホームへ | コンサートで思ったこと>>

Comment
ルックスで一番最近のが一番って・・・・って「年よりすごく老けて見える」ってば。
信じられない。
去年のが気取りすぎて自分では好きでない、という気持ちは分かるけれども、でも。
つまりルックスにはこれから期待するなってことですね。うーんv-390
ニューアルバムに向けて仕事モードに入って気合が入ってきたらしいのはとてもいい感じ!
ちょっと声衰えてきた感じがするから、レコーディングに向けて大事にしなきゃね。
2005年とかの未見だった映像を見ていたら、こんなにいい声してたっけと思いましたもん。
今でも上手い事は上手いですけど、このころのは一聴きではっとビックリさせられちゃうような感じ。
才能や器量や環境に恵まれても、本人が怠けてちゃこうなっちゃうんだってば。>今のクレイ

ああ、また愚痴になってしまいましたね。
【2007/09/10 20:33】 | yumi #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/10 21:31】 | # | [edit]
うーん。「しばらく来ないよ」って書きこむくらい、その掲示板に入り浸っちゃったんですね、Clay。何か変な感じ。居心地良かったのかな?ルーベンとキンバリー!、いいなー、って思うけど、「じゃま」っていうのも気持ちがわかる。Clayずっとステージ出ずっぱりだったらいいかも。ルーベン歌ってる間もClay見てるから・・。
え?え?ローリー市内じゃない?
ってことは?まあ、郊外って意味でしょうねえ。あーいかんいかん、頭の中に地図を広げちゃった、自粛しなくちゃ。v-39
「いまの髪型」ってどれのことでしょう?よくわからないな。すごく老けて見えるルックスってどれのこと?(去年の冬のロングヘア?
今の方が老けて見えるけど・・・)
とにかく、ツアーが終わってさびしいなっておもってた私たちファンを、ここ数日すっかり喜ばせてくれましたね!
【2007/09/10 21:47】 | Satoru #- | [edit]
今のヘアスタイル?もみあげのクリン♪も?(笑)色は好きですけどねー!髪型はやっぱ去年の9月ぐらいが好きだー!!だいぶ近づいてきたかもですね。

10年後も歌手やってたいって事ですよね?わーい♪私たちファンからしたらとっても嬉しい発言ですね(*´∀`*)
でも…やっぱ「かみさまぁ!」なんですね(笑)なんだか夢が無いなぁ…(・ω・;)「将来は、あれをしてー、これをしてー♪」ってときめきながら(?)考えたりしないんですかね?(笑)
【2007/09/10 23:00】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
AI2トリオが見れるんですねー♪いいですね~。ほんわかしますよね、あの3人みていると♪でも、ルーベンやキンバリーが歌う番になって舞台裏にクレイが下がってしまったら・・嫌です(笑)でも、3人でいる時のクレイの表情がいつにも増して可愛いんですよね~!

ローリー市内に住んでないんですか?!どこに住んでいるんだろう・・・いえ、ストーカーはしないですけどね(笑)

10年後の38歳の頃には家庭を持っていたい。。そんなに待てないよぉ~クレイ!!(あれ?v-395寝たフリ。笑)
【2007/09/11 01:33】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
v-344ウザイ動画でお騒がせしました~!えっ!見てません!?失礼しました~無視してください~

≪38歳の頃には家庭を持っていたい≫? 私は~と‥幾つじゃ~~まだ生きとるで~~
Clayが素敵な人と結婚して子供が生まれ幸せになったのを見届けてから行くか~どこへ~ 
忘れてた~ウインも?見届けなきゃ~
【2007/09/11 02:00】 | Fairy Mary Clay #3m4C9JA6 | [edit]
わ~~。ルーベンとキンバリーと一緒ですか!たしかに、絶っ対常にクレイを見ますよね(^^;)でもそれじゃあルーベンやキンバリーに失礼ですよね…と思いつつクレイ凝視!!ルーベンとのミニコント?あの掛け合いが見れるのは楽しそう!
わざわざそんな報告までしてくるなんて…。クレイ本当に礼儀正しい(笑)レコーディングがんばれー!(^O^)
【2007/09/11 03:56】 | notti #- | [edit]
>yumiさん
一番最近っていうのがどれを指してるのかいまいちわかりにくいんですけどね。前髪を下ろしてその前髪をちょっと短くしたやつって意味かなぁ。
別に今の髪型私はそんなに老けて見えるとは思いませんよ!生で見たクレイはほんとに素敵でした。
ニューアルバム声を大事に頑張ってほしいですね!

>kaoruさん
わかります。あはは。でもなぜCaryなんです?

>Satoruさん
ほんとすっかり友達みたいでした。昔からの友達みたいなもんなんですかね。
ルーベンとかキンバリー出てる間もクレイが聴いててくれたらいいですよねぇ。私も正直2人にはそんなに興味ないし。でもAI2の興奮みたいなのを体験できるかも。
In Raleighではないって書いてありました。私もびっくり。
若く見えるのはツンツンの意味ですよね。老けて…はただの対句かも?うーん。

>うらばんさん
今にパッツンが含まれていないことを祈ります(笑)髪がだいぶ伸びてきてうれしいですね!!もっと伸びろー!
10年後どんな歌手になってるか、楽しみですね!でも結婚するの寂しい(笑)いやいや、幸せになってはほしいけど。
夢がない、かぁ。たしかに…

>YOUさん
たしかに~。ルーベン早く歌い終わって!とか言いそう。やっぱりソロツアーのほうがいいかも。
クレイ、Caryにいるんですかね?歯医者さんもCaryだし。いや、ただの当てずっぽうです。
ほんと38歳まで待てない!って言ってるファンがいて、クレイは「なるべく頑張る(笑)」みたいなこと言ってました。

>FMCさん
あー!すいません!コメントし忘れました!観ましたよ!ウィンさんギターお上手!!ていうか前に紹介されたギタリストさんと同じじゃないんですか?同じに見える~
クレイが幸せになってくれればいいんですけど、絶対結婚とか言われればショックだなぁ。はぁ…

>nottiさん
やっぱりクレイ見ちゃいますよね。でもルーベンファンとかどんな感じなのか見てみたいv-10男が多いんですかね。
ほんとスターっぽくないですよね。ありがとうクレイ!
【2007/09/11 08:06】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/11 08:13】 | # | [edit]
出遅れ~ですみません。

まず、クレイからのメッセージ、優しいのね。。。

>>クレイは「なるべく頑張る(笑)」名。。何を頑張るんですか?e-51?(笑)私はクレイが結婚しても平気です。あんな素敵な人間が独身だと言うことが勿体ないです。(笑)

キム、ルーベン+クレイのコンサート? 私は反対です!v-358悪いけど、キムとルーベンはあまり好きじゃありません。(ごめん)
【2007/09/11 09:49】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
何か、変なこと考えました。
CLAYのファン層って日本で言えば、氷川きよし君あたりに相当するのかなあ。
(いくらなんでももうちょっと若いですね、すみません)
彼は30歳なのに、マイペースですよ。
こういうのって日本のほうがうるさくないのかも。意外と。
SMAPだってキムタク以外は皆独身だし。しかもCLAYよりも年上ですよね。

ごめん!CLAY様と比べてしまって。(笑)

皆様、大変失礼いたしました。
お気に障りましらご勘弁ください。
ほんの例えですから。

CLAYはあまりに気さくな人なんで、ついつい口出ししたくなるのかもね。
逆に言えば、言われているうちが花です。(笑)
ま、スターはいろいろと大変ですね。
【2007/09/11 11:22】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
クレイ、よっぽどその掲示板を去りがたかったんですね~。一言お別れを言いに来るくらい、お名残惜しかったのかな?穏やかで、少し怠惰なオフの日々も含めて(笑)
クレイが家族を欲しがってるのは以前から言ってましたから、そりゃ~38歳くらいには「もう居るでしょう」と思うんですけど…クレイの口から直接そういう話題が出ると、ドーンと落ち込みますv-13
ああ、まだ修行が足りません…
【2007/09/11 11:40】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
クレイが手持ち無沙汰でさみしくてフラフラしてるんじゃなくてよかった。すっかり過保護なお母さん状態になってました。どんどん先のこと考えて生き生きとしてるクレイが感じられるんですごくうれしいんた゛http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
結婚もちろんしてもいいよ。でも、できれば相手の人は私たちも知ってる親しみのある人だといいな。もちろんこれから知ることになる人でもいい。クレイを独り占めしない人ならね。
クレイが幸せならなんでもOKさ~http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/09/11 13:02】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
時間に余裕があればファンと一緒に掲示板でお喋りもするけれど仕事に専念すべき時にはそれに全精力を傾ける、そしてそれをわざわざお知らせにきてくれるなんて何で律儀なんでしょう!しばらくクレイの書き込みがなくなってしまうのは寂しいですが、ニューアルバムも早く聴きたいのでここは仕事に専念して頑張ってほしいですね。そもそも掲示板でのやりとりだって本来なら私達は知ることが出来なかったのに、これもNCAさんの掟破り(笑)のおかげです♪ありがとうございました。
クレイは未来については「神のお導きのままに」という考えのようですが、自分は将来どうしたいのかというクレイ自身の考えもちょっと聞いてみたかったです。
【2007/09/11 16:08】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>kaoruさん
あはは、それでCaryなのかぁ。納得。昨夜うらばんさんとも話し合っちゃいました。

>HS Girlさん
ほんと何を頑張るんでしょう?(笑)まぁたしかにクレイが独身で生涯を終えちゃったら可哀想だしもったいないと思いますけどね。でもねぇv-406(笑)
私もキム、ルーベンは興味ないですけど、クレイのツアーが多いのはいいことです!?

>エンジェルさん
CLAY=氷川きよしって結構言われてますよ。でも氷川きよしファンがどんなもんかわからないんですけどね。Claymateは本当におばさま(&おばあさま)が多かったです。だってあるおばあさんClaymateに「あなたたちみたいに若くてきれい子たちがクレイのファンでよかったわ」って言われましたもの。
日本がうるさくないのは、日本だと結婚すると人気が顕著に落ちるから?(キムタクは特例?)
ほんとスターは大変ですね。

>sidneyさん
私も修行が足りません。ていうか私なんか人のこと言えないし(笑)でもさぁやっぱりねぇ?
今日見に行って「やっぱり寂しくなっちゃったー」ってもういたらびっくりですよね(笑)

>まっちるさん
まっちるさん何か壊れてません?(笑)
クレイがちゃんとアルバムにやる気でよかったですね!ますます楽しみです。
クレイを独占しない人!これ絶対ですね。クレイもそんな心の狭い人はきっと好きじゃない、はず…

>kotobukiさん
ほんと律儀ですね。びっくりしましたよ。どのくらいですかね~頑張ってほしいけど寂しいから早く戻ってきてもほしい(笑)
いやー掟破りについては日本語わかる人がいたら怒られそうで実はどきどきですよ(笑)
敬虔なキリスト教信者って皆こうなんですかね?私にはよくわかりません…

【2007/09/11 19:43】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/11 20:42】 | # | [edit]
新しいCDはがんばって欲しいですね。私はクレイの声量が落ちているとは思っていませんよ。コンサートでの彼の声は以前のようでしたけど。

ヘアスタイルは今でもいいと思っていますが新CDの出る頃はどうなっているのかも楽しみです。又変身があるかも??いざとなれば頑張り屋のクレイですのですばらしいCDになることでしょう!

私の知っているキリスト教の信者さんたちは多くの方が「神のお導きのままに」のような発言を多くしていますのでクレイもそうなのではないでしょうか?

>まっちるさん、そうです、クレイが幸せなら何でもいいのです!彼の人生ですからね。

>HS Girlさん、私もRubenとKimとのコンサートはいやです!やはりSoloがいいです!いくら仲良しでもいやです!v-8
【2007/09/11 23:03】 | CTN #- | [edit]
K-loと、Rubenと3人の話、まだ本当に決まったわけではないのですよね?
CBでも「hmmmmmmmmmmmmm---------------------」とか「No!」とか多い気がするんですが。。。
私も最初はちと楽しみぃって思ったんですけどね。
よ~く考えてみるとCD製作に専念して、ソロツアーをしたほうがClay自身のためにも良いと思えてきました。あの3人のパフォは好きですよ~。でもそれとTourするってのは別かな。
だいたいRubenのFanBoardでも3人でTourするのはRubenのために良くないって書かれてるらしい。。。オイオイって気はしますが。
今月からアメリカで始まるAI2Rewindの番宣かぁ?

私、今のちょいと普通のあんちゃんになってきたClay好きですよ。
クルリンなもみあげも、ハイライトのせいで10円はげに見える左側の髪もちょいとメタボンなお腹もひっくるめてかわいいじゃないすか!
声だってたしかに絶頂期ってわけではないかもしれないけど、この先大事に使っていけば元々持ってるものが良いのだからダイジョブv-218
【2007/09/11 23:35】 | luvrock #LkZag.iM | [edit]
おっとっと~。出遅れました!!
アルバム楽しみですねぇっ!でも、その間会えなくなるのか・・。(いや、会ってるとは言いませんけど。)
38歳かぁ~。10年後かぁ。じゃあ、まだ結婚は急がなくてもいいかしらっ。ねっ?クレイ?子供もいて10年後ならまだ余裕☆
さ~て、妄想はこのぐらいにしておきまして・・。
今日格付けで「キスが下手そうな男ランキング」をやってて思ったんですけど、クレイってどうでしょう?いや、ほんと、素朴な疑問なんです。(笑)
【2007/09/11 23:40】 | あずさ #- | [edit]
>luvrockさん
10円はげ!!! 爆!!!
私も何度も見間違えました。
げげっ、Clayハゲちゃった!!!って。

アイドルとして祀り上げられて色んな思いを経験して今があるんですから、ステキに決まってるんです。
去年のクリスマスコンサートは本当に痛々しくてみんな多少なりともハラハラしながら見守っていたと思います。
だからこそ、今年のClayが元気一杯で楽しそうな姿を見せてくれたのが何よりうれしいんじゃないでしょうか?
普通の感覚を持ったスターってステキですよね?
【2007/09/11 23:47】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
ちょっとスレが長くなってしまいますが、一言。

数年前、キアヌ・リーブスがバンド活動で来日した際、あまりに太っていて誰だか気が付きませんでした。
あれほどの美貌の人でも、気を抜くと美貌ががた落ち・・。
でもちゃんと映画では体重を絞って元通りになってました。
映画の世界の方が、見た目には厳しいかもしれません。

でも、CLAYよ、中年太りにはまだ早いからね。
お腹だけでもフラットにして下さい。

お願いします。
【2007/09/12 00:17】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
>yumiさん
…時々yumiさんって本当にクレイ好きなの?って思うことがあるんですけど(笑)
クレイを演歌歌手には例えられませんよ。氷川きよしよりずーっと男らしくてかっこいいし。ましてや前川清!?
アメリカのカントリーって日本の演歌みたいなものって小林克也が言ってました(笑)。
飛鳥さん?思ったことなかった!今度聴き比べてみます。

>CTNさん
新CD楽しみですね!歌声もヘアスタイルも。ほんとクレイは頑張り屋ですから、きっとすばらしいでしょうね!
「神のお導きのままに」って結局わかるようなわからないような。日本の宿命とかそういうのに似てるんでしょうか。あ~結婚するときカトリック講座受けたんですけどね(笑)

>luvrockさん
まだ本決まりじゃないみたいですね。そうか、その分CD製作が遅れるのはいやだなぁ。じゃあ1回限りのリユニオンにしたらどうですかね?
ルーベンのために良くないってのはルーベンが見劣りするってことですか?v-23
私今回のこの掲示板で普通のあんちゃんのクレイを見た気がして、余計に好きになりました。AI5直後にもうしゃべらないのかもって思ったのがウソみたい。

>あずささん
いやいや、アルバム出るまでずーっと来ないとは言ってませんでしたよ。数日って書いてありました。だからそのうち戻ってくるでしょう。KTさんは頻繁にいるし。
キスが上手いか!?クレイはきっと上手よぉ~(妄想爆走中v-10

>kaoruさん
思ったことなかったですよぉ!(爆)
ほんとクレイの楽しそうな姿は私にも元気をくれました。普通の28の男のクレイにも新たに恋をしてしまいました。やばいぞこれ。ほんとに浮気だ(笑)
【2007/09/12 00:33】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>エンジェルさん
そんなこと私に言われても困りますよぉ(笑)
キアヌ・リーブスが美貌?うーん私はクレイのほうがよっぽど美しいと思いますよ。ほんとです。
皆さんあまりクレイをいじめないでー!(笑)
【2007/09/12 00:36】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさんのそのハマり方、素晴らしい!(^^)

私も、生CLAYを実際に見たほうが良さそうですね。(笑)
失礼いたしました。
【2007/09/12 02:54】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
>エンジェルさん
いえいえ。まぁこの1年以上Loveしてますから、すでにハマるを超えてるかも(笑)。このサイトにはそんな方がたくさん来ています。
生見てくださいね!
【2007/09/12 06:13】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
Blog書いてくれましたね。
やっぱ、やらないんですね!
キムの先走りだったんだねぇ。まずはよかった、よかった。
どうせreuniteするならAI7にゲストでどうよって感じです。

今のクレイは今度のCDに意欲まんまんなのかな?
嬉しいかぎり。がんばれっ!Clay!
【2007/09/12 06:25】 | luvrock #LkZag.iM | [edit]
>luvrockさん
そうですねぇ!AI7ゲストいいなぁ!日本でも放送されるし。さらにファン増えそう☆でもクレイ出てくれないかなぁ…
【2007/09/12 08:10】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/477-673f26da
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
