スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイとパーティー

2007.09.08(15:52)

なんかもうすごいことになってるのです。


すごいことになりすぎて書くのも本当は憚られるのです。


でもまぁ日本語で書いとけばそんなに影響は大きくなかろう、と思いまして。


皆さん、ここだけの話にしといてくださいね!!


185047324-M.jpg


(しゃべってたら罰金をいただくからな!by悪クレイ)

実は、相変わらずの例の掲示板(8/30記事参照)、クレイは毎晩入り浸ってるのです!


そして、KTという25歳のブロンド美人のお友達まで連れてきたのです!


その彼女、とってもフレンドリーな方で、なんと昨夜(現地時間23時ごろ)はパーティースレッドを立て、そのパーティーは現在進行形(現地時間1時半ごろ)で続いているのです。


掲示板のパーティーは、ほとんどチャットに近いもので、色々とくだらないことを話してます(笑)


でも、そこにはクレイも参加してるのです!


おかげで私はこの晴天の土曜の昼間にPCの前から離れられなくっています。


Pic473-fsn.jpg


(Party All Night!)


23時半ごろに


僕パーティー逃してないよね?ここの掲示板入るのに時間かかっちゃって


とやってきたクレイ。


誰かが↓この写真から


condomhatslargedicksinmxr1.jpg


「コン○ームにピンをしても安全かしら?」なんて言ったら、


いや、うまくいかないと思うよ。(笑)


なんて答えてますよ!!


(ま、まぁ向こうは夜だからテンションがちょっとおかしいんですね…)


KTと「僕はシャイだ」「クレイにシャイという言葉は合わないわ」「KTはおしゃべりすぎる」「私は静かよ」なんてやり取りもあったりして。

そして、真夜中12時半くらいにしばらくいなくなったと思ったらら


食べ物持ってきた


そうで、それはやっぱり「食物繊維なし」のジャンクフードだそうです


そして今は


もうベッドに寝てるからいつでも寝られる


状態なんだとか。


070717_Philadelphia_TVMedley_Sec-7.jpg


ちょっとウトウトしちゃったりしてるのかな!


あーもう!なんか色々想像しちゃうわぁ!!


にしてもクレイ、OFCにも行ってBlog書かないと不公平よぉ!!



スポンサーサイト

<<コンサートで思ったこと | ホームへ | クレイのゴシップ>>

Comment
この今回のコンサートの写真を見ながらこういう話を聞くと
こういうことしてるから太るんだって・・・。と言いたくなるんですが。
ネットに入り浸って夜中にジャンクフードじゃそりゃ太りますって。全くダイエットする気無し。はぁ。
夏コンサート前の暇な時の状態の再来、とうことは・・・冬にはどうなるのかもう明らかじゃん!
マジな話、来年アルバム出すのに、ジャケットとかPVとかどうすんのよこんな状態で。
今だって洒落にならない体型なのに。
いっそ本人の写真・映像なしにしておきますかクレイ?
【2007/09/08 16:06】 | yumi #- | [edit]
すっご!すっご!すっご!なんか吐き気してきました。もぉ、何がなんやら…;そのKTさんが気になります…。どんな関係なんだろぅ…。年齢差もちょうどよくないですか?
あははは!やっぱりジャンクフード!まぁクレイがダイエットフードとか食べてたらキモいですもんね。クレイもいよいよやばくなってきたら自分でやめるでしょうし、食べれるときに食べといてって感じですかね(^_^;)
【2007/09/08 16:45】 | あずさ #- | [edit]
いいなー、オフのClayだ。
おしゃべり好きのClay、やっぱりオフはみんながいないから寂しいのかな?
なんだか想像できますね~。
さぞかしリラックスしてるんでしょうねぇ。
ジャンクフード!!! Clayらしい…。
あずさちゃんが言うとおり、Clayにはダイエットフードは似合わないかも。
まあ、そのうち嗜好も変わるでしょうから今のうちに思いっきり食べといてください(笑)
【2007/09/08 18:44】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
きゃーーーっ!スゴいですね、いやスゴすぎますよ! クレイの生のやり取りが目の前(PCですが)で起こってるなんて、そりゃもう一時たりとも離れられないの分かります!!!
ステージとは違ったリラックスモードのクレイいいですねv-10
どんな格好で過ごしてるのかしら~と妄想が止まりませんv-398
【2007/09/08 19:24】 | yukitty #- | [edit]
夜中にジャンクフード片手にPCでファンとチャット・・・こんな気さくな有名人って他にいないですよねv-411 暑さとの戦いだったサマーコンサートも終わってすっかりリラックスしているんでしょう。一般のセレブみたいに本当のパーティーに入り浸って乱れた生活するよりよっぽどクレイらしくていいですね。
それにしても「もうベッドに寝てるからいつでも寝られる」状態がどんなもんなのか気になります(笑)パジャマ姿のクレイを想像してドキドキ!v-402
【2007/09/08 19:47】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
ジャンクフード片手にベッドの中にいるのー???食べてそのまんま寝ちゃうのー???すごい生活だなあ。。。たまになら「今日は一日このままでいるぞ!!」っていう日があるのもわかる。そういう日だってんならいいよClay。でも、いつもそうな気がして、しんぱい~。。。
NCAさんもPCから離れられなくて困っちゃいますね。でもClayは何を着て寝てるのか教えてくださいv-10
【2007/09/08 20:28】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
きっと 20代後半の暇をもてあましてる(すみませんv-12リラックスしてるですね)シングル男性の一人の気持ちで参加してるかもしれませんねi-229この気さくさに私も混じりたいなあ~
>kotobuki さん! もしかしたらパジャマ無しかも~~~v-414
あらら 私としたことがi-230
【2007/09/08 20:31】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
NCAさん、
こちらでもチャット大会を開いて、クレイを誘ってみたらどうですか?
今度パーティーがあって、またクレイが入ってきたら、必ずNCAさんも中に入って、こちらのサイトやBBSのURLを伝えてコメント待ってるよ~って誘ってみて!見ているだけじゃもったいない!NCAさんのサイトを見れば、クレイのためにどれだけNCAさんが頑張っているかを知ってきっと感激してくれると思いますよ。
頑張れ~!! NCAさん!
【2007/09/08 20:35】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
時間があるんなら、日本に来て歌ってくれたらいいのにね。
そうお伝えください。(^^)
【2007/09/08 21:27】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
2度目の書き込みすいません。
ていうか、夏のコンサートの時点で十分にヤバイし、やばいから食べるのやめるなんて気持ちがあったらFriscoのあの姿でステージに出てLike a virgin踊ってお腹出して平気な顔なんてできませんて。
たまじゃなくて最近の休みが長かった期間ずっとベットの中でジャンクフードみたいな生活だから、たった半年でここまで太っちゃったんでしょう。普通じゃ考えられない太り方ですもん。
そういえばツアー中もパジャマみたいなシャツ着てましたね。ええ。

本人が、見た目もスターじゃなくなって、何でも受け入れてくれるclaymateだけ相手にして甘えてやっていくのが気楽でいいと思っているのなら、周りがどう言おうがぜんぜん意味ありませんもんね。

見た目がこうなっちゃったらお仕事も減る、お仕事が減ったら尚更気も緩む
AI以降の忙しくなって注目されるほどカッコよくなる、の逆のパターンの悪いサイクル。

AI以降から去年までのスターでセクシーで可愛かった彼が幻だったのかな・・・。
【2007/09/08 21:27】 | yumi #- | [edit]
え”~!!!!!!!!!(え に点々が打てなかったので。でもBlog読んでそう言う声を発してます、いま。)
え”~!!!!!????
ええええええ???????
そいつはすごいことになってますね。
そりゃあPCの前から離れられないでしょう。オフにファンと遊んでくれるなんて、うれちいねえええええ。
ベットでジャンクフード食べながらPC?
Clay,寝る前にちゃんと歯、磨けよ!
【2007/09/08 21:44】 | Satoru #- | [edit]
皆さん、気分を害されたらスミマセン。
でも一言言わせてください。

久しぶりに見たクレイが太っていたのは私も確かにびっくりしました。
でもそのことは彼の人としてのまた歌の素晴らしさにはなんの影響もありませんでした。
ファンたちのチャットに参加してしまうほどフレンドリーなクレイですから、生活だってきっとごく普通なんでしょう。
彼がアイドルでいたいと思っているかさえわかりません。
確かに食生活は心配なこともありますが、あくまでも個人的なことですし私たちはただ結果を受け入れるだけでいいのではないでしょうか?
だいたいここで私たちにいくら言ってもクレイは変わらないと思いますよ。
そろそろクレイの素晴らしさに目を向けてみては?
少なくとも私はもうクレイのルックスについてのネガティブな発言は聞きたくありません。
【2007/09/08 21:45】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/08 21:50】 | # | [edit]
>kaoruさん
すいません、私に言っておられますよね。
こちらが気分を害してしまってすみません。
あなたのおっしゃるとおり、スターやアイドルで本人がいたいとも思っていないのであれば、そして見た目もどうであろうと何でも受け入れてくれるファンだけ相手にしてやっていければいいと思っているのであれば、どうしようもないことだということです。
そしてクレイがファンから手紙を貰ったって変わるわけでもない。
いやなら大人しく過去の映像や写真だけ見とけって話ですよね、ええ、はい。退散します。
【2007/09/08 22:45】 | yumi #- | [edit]
にゅ、にゅNCAさんすごぉい!話ですね!!あのサイトにクレイが入り浸りですかっ(笑)NCAさんは発言しなかったんですか??クレイとリアルタイムでチャットできるんですよぉ~!NCAさんが一人で「どぉ~しよ~」状態になっているのが目に見えてきますよ~♪カワイイ♪あ~でもそのサイトを自分で見たらきっと震えますね(笑)話に混ざろうとするけど、ドキドキで書けない。。とか(OFCのチャットの時の私です。笑)NCAさん、時間の許す限りそのサイト見ててくださると嬉しいです!!
kaoruさん、私も同感です。今回の旅行で目の当たりにして思いましたが、外見だけではない魅力が他にもたくさんクレイにはあるから、長年クレイを応援する人があんなに大勢いるんじゃないでしょうかね。私だってベットで大福食べてそのまま居眠りこいたりとかしますよ!クレイは普通ですよ(あれ?笑)クリスマスツアーが始まるまでゆっくり休んでくれればそれでいいですよ♪夏、がんばったんですから。

あ・・余計な事書いてしまってゴメンナサイNCAさん。でも、ちょっと。。ちょっとちょっとだったもので・・。
【2007/09/08 22:55】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
すごい。v-12 それを超える言葉ってないよね。
個人的にはクレイが普通の生活(気楽に友達と遊べる)と聞いて、安心しています。私は弾けてるクレイが好きです!

NCAさん、良かったですね。ステージクレイと違う(でも、そんなに違いはない)と会えるなんて。。v-410 
【2007/09/08 22:56】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
下ネタクレイですか(笑)夜中にチャットだとテンションも違うでしょうからね~。
って!NCAさんクレイとチャットしたんですか!?すっごいじゃないですかー!何話したんですかー!独り占めしないで吐きやがれー!あ、スミマセン(笑)つい興奮して汚い言葉が(´Д`;)普段は上品なんですけど(?)

「食べ物持ってきた」って報告してるあたりが最高に面白いんですけど(笑)リラックスしてるんですねぇ。
私も混ざりたいけど、リラックスモードのクレイはそっとしておきたいものです…。そもそもその掲示板分からないし(笑)
禁止されてるのに報告してくださってありがとうございます!!
【2007/09/08 23:12】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
あっ!そっか!!禁止されてるのに報告してくださったんですよね!!ありがとうございます!!
【2007/09/08 23:40】 | あずさ #- | [edit]
すご~い!NCAさ~~ん!blogでの耳打ちありがとうございます~~!v-438とっても大きい耳打ちですけど(笑)、日本語だから分からないですよ、きっと!
ううっKTさん良いな~、クレイとお話してる人達良いな~!っていうか、英語分からないから、もしその掲示板行っても、クレイのコメントはチンプンカンプンだろうけど…。
でも、ウトウトしながらネットしてるなんて、まるで私のようだよ、クレイv-13(ジャンクフードは食べてないけど)ただ、こんなにリラックスしてるクレイを垣間見ると、本当にオフを満喫してるようですね~。でもそれなら、NCAさんの言うように、少しでも良いからOFCに遊びに行って欲しいな~。
【2007/09/09 00:02】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/09 00:23】 | # | [edit]
最近WOW!!なことが多くてビックリですよ!!(Θ_Θ)すごい疑り深いんですが…ほんとにほんとにクレイですか!?誰かがなりすましているんじゃあ…ってどうしても考えてしまいますf^_^;だってクレイって!!(興奮)プププ…いいなぁ~夜中にベッドでネットしながらジャンクフード(^^)最高ですよね~体には良くないけど、やっぱり最高です!!私も普通に夜中に何か食べながらネットしたりします。遅くまで起きてるとおなかすきますから…(^^;)クレイと一緒の生活だ…(笑)クレイの格好…私の予想では……ジミーTシャツ着てたりして(^皿^)笑
【2007/09/09 00:52】 | notti #- | [edit]
あー、あちらのチャットさんもこちらのチャットさんの様な『大人の夜遊び』的発言がございますのね(失礼しました)
クレイ、暇なのかな?だったら私の英語の勉強、手伝ってください!どうもこの前の英語のテスト、赤点みたいなんです。
【2007/09/09 01:03】 | reiko #p6CkwyQg | [edit]
NCAさんのサイトでチャット大会するときも、すごい勢いで話題が流れていきますよね。みなさんキー打つの早いし。そのサイトでもそんな感じなんでしょうか?ClayもPC好きだからきっと打つの早いんだろうなあ、なんて想像してますがどうなんでしょうね。
NCAさんも参加されたんですか?いいなあ。ROMだけでもしたいよなああ。。。
またレポートお願いしますね!!!
【2007/09/09 01:13】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
v-238Vistaにしたんだけどいつもの絵文字が挿入できなくて‥

Clayは28歳の男性ですから~彼女がいても~(あっ!これは失言でした~皆さんごめんなさい~)‥ネットでいろんな所にいったりすると思うし~でも掲示板のチャット?はすごい~!きさく~~NCAさんがんばれ~
息子のウインも≪お母さん!Clay
だって男だよ~そりゃ~○だってするし~○だって見るよ~!≫ん~○ってなに~ これはあくまでもウインが言ったのであります!はい~(汗)
土日になると‥カップ麺食べながら、ポテチ食べながらチャットしたりネトゲしたりH系?(これは確認してませんがたぶん?いや絶対!(笑))にいったりとか‥いまどきの高校生なんでしょうか~(他の高校生サンごめんなさい~)(そういえば!勉強してない~~怒)(Clayと高校生比較してどうするの~?)
Clayの素晴らしい声と素晴らしい心の持ち方には変わりはありませんし~!私もウインも今のclayが大好きです!ビジュアルも大事かも知れませんが‥clay にはそれさえも越えてしまう大きな魅力があるんですヨ!実際に会っていない私でもそれを感じることはできるんですよ~!
NCAさんいつもありがとう~!
【2007/09/09 01:48】 | Fairy Mary Clay #3m4C9JA6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/09 03:12】 | # | [edit]
すみません!!とっても遅くなりました。

>yumiさん
ジャンクフードのところでyumiさんからそういうお言葉があるんじゃないかと思っていました(笑)。まぁでも深夜にクレイがサラダ食べてたらびっくりですよ(笑)いつもそうなのかもわからないし。
私はクレイの体格は気にならなくなりましたが(人のこと言えないし笑)、どうしても我慢できないならお手紙でも書いて進言してみてはどうでしょうか?クレイは批判は受け入れると言っていました。せっかくyumiさんもクレイ好きなんだから体格ばかり気にしてしまうのももったいないですよ。

>あずささん
KTさん、自分とクレイの写真をアバターとしてアップしてるんですけどね、きれいな方ですよ。クレイも「美人だ」って言ってました。でも「お友達」なんだとか。
深夜でパーティーしてたら誰でもジャンクフード食べたくなりません?

>kaoruさん
ほんと楽しそうでいいですよ。
私なんかすでにマックとか食べ過ぎると胸焼けしますもん(笑)若いなクレイ…
二度目の投稿もありがとうございました。そのとおりだと思います。

>yukittyさん
そうなんですよ!どんな格好かな?めがねかな?何食べてるのかな?とか色々妄想しちゃって。
どうしても用事があって途中で出ちゃったのですが、残念でしたv-406

>kotobukiさん
ほんとほんと、お酒もタバコもなしですからいいですよね!女遊びじゃなくてファンとの交流だし。クレイらしい!
クレイ、Tシャツと短パンとかで寝てるんですかねぇ?あぁ妄想妄想~

>まっちるさん
暇なんでしょうかねぇ?昼間何かして夜だけ遊んでるならいいですけどねぇ。歯磨きしないとクレイ!
何着てるかわかりません。訊けないし(何か変態っぽくて笑)答えてくれないような気が。

>twoboysmamaさん
ぱ、パジャマなしですか!?裸ですか!?そういえば映画とかでよく裸で寝てますよねぇ。あ~想像しちゃったじゃないですか!?v-402もう~twoboysmamaさんたら!

>アーミン
はぁ私小心なんです(笑)頑張って入ってみたんですが、もしかしたらちょうどその時クレイが食べ物持って行ったときかも。とにかく皆早いし、テンション高いし、何か一人で「このサイト来てね!」ていうのも気がひけて。
でも今度チャット開くから来てね!ってClaymateとClay両方に告知しとくのはいいかもしれませんね!

>エンジェルさん
あはは、それはものすごい時間が必要ですね(笑)でもほんとそうですね!

>Satoruさん
ほんとファンのところに友達連れてきて一緒に遊ぶなんてそんなことしないですよね、普通のスター。なんてフレンドリーなんだぁ!
歯は磨いたでしょうかね?せっかく治したのに(笑)

>YOUさん
私も一度だけ発言しました。でも上に書いたとおりクレイ見てなかったかも?向こうのオンラインパーティーがどんなもんかいまいちつかめなかったので。今度もうちょっと頑張ってみます。
YOUさん、ベットで大福食べてそのまま居眠りこいちゃだめですよ!(笑)あ、でも私もこの間ベットでプリン食べちゃったv-405

>HS Girlさん
私もハジけてるクレイ大好きです!
いつでもどこでも自然体なのがとてもいいなぁと思いました。
…私会ってるって言うのかなぁ?(笑)もうちょっと頑張っておしゃべりしたいです。

>うらばんさん
こ、こわいv-404いやいや、だから、私はまともにおしゃべりしてないんですって!もうちょっと頑張らねば。
禁止されてるのにほんとに報告しちやいましたよ。だれか日本語わかったらどうしよう?(笑)

>sidneyさん
いやいや、そんな難しいこと話してないんですよ。KTは昔チアリーダーしてた(「彼女は金髪だよ。当然だろbyクレイ」)とか、お腹すいた、とか、ほんとにそんなことで。
OFC行かないとだめですよねぇ。大きすぎてリラックスできないんだろうけど、皆待ってるのに。

>nottiさん
いやー私もうそかと思いましたが、クレイがメンバーに電話したりしてそのmp3が残ってますから、本物ですよ。
夜中にジャンクフード私は普段はしないようにしてますけど、お酒飲んで人といるとしちゃうなぁ。お酒がないぶんクレイのほうが健康的かも。

>reikoさん
大人の夜遊び(笑)まぁおばさんが多いですからね(あ、ここのことじゃないですよ!あちらのことです。)
英語の勉強私も手伝ってほしい~英語を勉強するにはアメリカ人と付き合うのが早道ですもの!(?)

>まっちるさん
ほんと早いんですよ、ちょっと油断してるとどんどんページが進んで。私は見てるのが精一杯でした。というか勇気がなくて(笑)
また今度あったらご報告します。

>FMCさん
Vista大丈夫ですか?私も実はPCあんまり詳しくなくて、なんでですかね?としか言えなくてごめんなさい(泣)
そりゃクレイだって色々するはずですよねぇ。敬虔なキリスト教信者の若者がどんなものかよくわからないのでわからないけど、それでもねぇ。
そうそう、クレイはどんなビジュアルになっても!っていう魅力があるんですよ!すごいことですね。
【2007/09/09 13:15】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/475-3c73b91e
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
