スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイのゴシップ

2007.09.07(08:33)

皆さん、台風大丈夫ですか?


昨日は更新せずすみません、あの大ニュースの後に何を書いてよいやらわからず…(笑)


とりあえず、クレイには…


私があなたに感謝するのは
悲しい時にあなたの歌声で元気付けられるから。


ClayCary8.jpg

ハッピーな時にはよりハッピーになれるから。


Pic567-fsn.jpg

子供たちやアフガニスタンのことについて考えさせてもらえたから。


Afgan5NVE00005.jpg

素敵なClaymateにたくさん会えたから。


ということと、


Raleighは緑豊かな美しい街で、あなたがなぜLAじゃなくあそこに住みたいかがよくわかりました。
日本も美しいところだし、お寿司以外においしいものもたくさんあるし、日本人ファンは皆あなたが来るのを待っています。


ということ、さらに


現地ではあなたの大好きなKrispy KremeやBrayersのアイスを食べました、おいしかった!
日本人ファンのうち何人かがまたクリスマスに行くからね!


ということを書いておきました。


返事はあんまり期待してません(だって、私だけにそんなに返事したら不公平になりますからね)が、必ず見てくれていると信じています!


ところで、ところで。


全く関係ないのですが、おもしろいもの見つけました。


Senior_paper.jpg


高校の新聞みたいなのですが。


Biggest Gossip


Clayton Grissom&Katie Lewis」


あはは!クレイ、この頃からゴシップの的に!?

スポンサーサイト

<<クレイとパーティー | ホームへ | ク、ク、ク、クレイが!!!!>>

Comment
おはようございます!
今日は台風のせいで会社に早く来てたので、今ひと段落してチラ見してます(笑)ウチの方は特に被害はなかったな~。でも、皆さんはどうだったでしょうか。
それにしても、NCAさんらしい、素敵な返信でした。クレイのこと、NCのこと、日本Claymateのことを色々取り混ぜて書いていて、クレイもきっと読んでくれてますよ!なんたって、送信4時間後に返信コメントですもんね~v-218多分、今の期間は自宅で休養してて、PCの前に座るのが午前中のひと時じゃないんでしょうか。(妄想)
ところで下の写真…Katieって誰~!なんちゃってv-8、どうせどうせ当時の彼女でしょうけど、新聞部(?)もよくやりますね~(笑)
【2007/09/07 09:35】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
あはは、やるね~CLAY。

それなのになぜG○Y疑惑が出たのでしょう。
タブロイドなんかに惑わされないよう、馬耳東風の技を身につけて欲しいものです。
普通の人がいきなりショービズの世界に飛び込んだのですから、いろいろと苦難があるのは容易に想像できます。

でも、本当に変に染まらないで、今のままの天然のCLAYでいてね!
【2007/09/07 11:32】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
今日は台風で学校が休みになったのでウキウキです!今まで寝てました。(笑)
私の通ってる高校には新聞部とかないのでよくわかりませんが、カップル情報とかも載せるんですね。全生徒に知られちゃうんですね・・・。
っていうか、写真のクレイ!!顔近いから!!v-412
【2007/09/07 12:16】 | あずさ #- | [edit]
クレイの歌声はトゲトゲしくなった気持ちの時に聞くと穏やかになりますね。癒されるとはちょっと違う感じなんですが・・・これは恋かしら?v-10
高校の学校新聞、力入れてますね。
この新聞、プレミアつきそうですねって、そういう問題じゃないですね。

【2007/09/07 13:49】 | reiko #8oWKKd7k | [edit]
私はG○Yだのどうのは全然どうでもいいんですけど、何となく、oldクレイはヒョロヒョロしててか弱そうで、ナヨナヨして女性っぽく見えるところがあったからじゃないですかね。
小学生のイジメみたいなもんで。
今でもなんとなく高い声とかしゃべり方とかしぐさとか、そういう雰囲気があるといえばありますね。
それをネタにして今回のツアーではわざとオカマっぽいおふざけをやったりもしてましたね(笑)

AI以前の彼はあまり女性にもてそうな雰囲気はないですけど、実際はもてたそうですよね。
人見知りっぽく見えて実は、凄くコミュニケーション能力が高くて温かい人だからですよね。人間やっぱり中身ですよ!

でも、でもね、oldクレイも好きな私は、変に染まらないで、今のままの天然のCLAYがいいという気持ちはわかるけれど
今のまた全然スターに見えなくなっちゃってる容姿はやっぱりどうかと思うのです・・・v-409
ポーラの言うとおり、努力してせっかく変わったのに。
【2007/09/07 19:17】 | yumi #- | [edit]
たとえ返事がなかったとしてもクレイはきっとこの返信コメントも読んでくれてるに違いありません!そして日本のClaymateのことをしっかり心に刻んでくれたと思います。な~んて言っててもし返事があったりしたら・・・またみんなで「ど~しよ~!!」ですね(笑)

あはは!Biggest Gossipって、この2人がカップルだってことがそんな大事(おおごと)なんですかね。もしかしてクレイ、からかわれちゃってるのかな?
【2007/09/07 20:45】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>sidneyさん
えらいですね!私は台風を言い訳にして遅刻しました(笑)
ほんとクレイよく来てるようですよ。投稿もしてるし。暇なのかな~早くCD作って!(笑)
Katieは彼女ほどでもないんじゃないですか?(と思いたい。)

>エンジェルさん
私が思うにゲイ疑惑はクレイが男くさくないからだと思うんですけどね。
変に染まってはいないけど、強くはなったでしょうねぇ。そして100%Pureなままでもないような気が。

>あずささん
台風で学校が休みだぁ!?v-12今日なんかほとんど台風ないじゃないですか。うらやましすぎる。
顔近いっていうかほっぺにチューしてる?

>reikoさん
明らかに恋ですね。何千万人に恋されてるクレイってすごいなぁ。
新聞は絶対プレミアでしょうね。あと卒業アルバムとか。

>yumiさん
女性に囲まれて育ったからか中性的なところがありますよね。そこがまた魅力だけど、男くさいのが好きな人にはだめかも。
でもあんなに優しくて楽しくて歌が上手くて顔がきれいだったらスターじゃなくても私はすぐ好きになるけどなぁ。
【2007/09/07 20:50】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>kotobukiさん
同時コメントですね~。今さっき私もkotobukiさんのとこに行ってました。
ほんと日本人ファンのことは忘れてないんだーと大喜びですよね!PCの前でにやっと笑うクレイを想像(妄想)して喜んでる私です。
これは私の想像なんですけどね、二人ともCoolな人たちって感じじゃないから、それで余計からかわれたとか?
【2007/09/07 20:59】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
たいへん遅くなりましたが…、「え~!クレイからメッセージが!?」と、ビッグニュースにかなり驚きです。こんなことあるんですね~。普通しないですよね、スターがファンサイトにコメントとか。本当によかったです。そしてNCAさんの返事もきっと読んでくれていますね。日本人ファンとして嬉しいです。
もっと前の記事で、Caryの出来事のことですが、全然知りませんでした。もうびっくりです。それにClaymatesはものすごいパワーなのだ!と今さらですが思い知らされました。
Biggest Gossip、これぜったいからかわれていますね。高校生!?ですよね。幼くみえるよクレイ。
台風はうちの方は今晩がヤマです。
【2007/09/07 21:39】 | MAY #- | [edit]
NCAさん、もちろん天然の意味はPUREだけの意味ではないです。
いくらなんでも、もう28歳の男性ですからね。(笑)

私的には昨年のマーサでの出演あたりが一番好きですね。太り加減も。(笑)
それと、今年のアフガニスタンのCLAY。
線が太くなって魅力的に見えました。
全然女々しく見えなくなったけど、しゃべるとやっぱり優しいままのCLAYなのでほっとしましたが。

それにしても、NCAさんのここのサイトの充実振りには感心しておりますし、大変感謝いたしま~す!
ありがとうございます。
【2007/09/07 23:05】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
 今 こちらは大雨ですよ、寒いですi-3 クレイにコメント読んでもらえるなんて凄いですね、コンサート終わってからクレイはどこにいるんですかね。i-1
 学校新聞に載るってことは結構目立つ存在だったんですね、この写真のクレイはホッペにチュウするところですよね、おふざけするの好きなんですねー、楽しくていいですね!!
【2007/09/07 23:27】 | Clayrin #- | [edit]
v-344お久しぶり~‼PTA全国大会も終わってやれやれなんですけど‥作品作りに追われています~ああしんど~!
久々にblog見てびっくり~‼すごいことになっていたんだね~
NCAさんへの対応早っ! clayがNCAさんに返信~‼ ここにきてホームランです!すごすぎ~ですね~
私もJapanese Claymatesとして
すっごくうれしい~v-411
Clayの謙虚さと優しさが滲みでているコメントですね~
【2007/09/07 23:40】 | #3m4C9JA6 | [edit]
>MAYさん
はい、とっても驚きでした!v-405いやーびっくりした。クレイってほんとにファンにfriendlyですね。
Caryはおかげで思い出深いコンサートになりました(?)。まぁ誰も彼に感謝はしないだろうけど。
台風大丈夫でした?

>エンジェルさん
マーサもかっこよかったですねぇ!何だかいつもよりおとなしい感じは寂しかったけど。
アフガニスタンクレイは最初びっくりしましたが、向こうの文化を重視する姿が素敵でしたね。
どういたしまして、ですよ!

>Clayrinさん
あれ?Clayrinさんはどこの方でしたっけ?東京は昨日は晴天でした。
クレイは高校のころに歌を歌うということに自信を持って、そしたら不人気じゃなくなった、ということがLTSに書いてありました。これは3年生みたいだから、人気だったんですかね?

>FMCさん?
名前ないですが、コメントの内容からFMCさんでは?
PTA大会お疲れ様でした!でもお忙しかったんですね~。その間に大ニュースがありましたよぉ。びっくりです。
【2007/09/08 08:47】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/474-2bdc7c14
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
