
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ク、ク、ク、クレイが!!!!

2007.09.05(19:29)

例の掲示板(8/30記事参照)で、「Arigato, Clay!」というタイトルでクレイにメッセージを投稿しました。


私たちの浴衣の写真とともに、


サン・ディエゴで日本人ファンのことを認めてくれて、とても感激したこと。涙が止まらなかったこと。


バスラインで「ありがとう」と言ってくれて、うれしかったこと。


コンサートはどれもすばらしかったこと。


AI5以来、クレイに会うことを夢見て、今年の夏にその夢が叶ったこと。


お母様やおばあ様にも会えたこと。


また絶対会いに行こうと思ってること。


そして、大好きだということ。


そんなことを書いたら。


なんと!なんと!!!!


クレイが返信メッセージを投稿してくれたのです!!!!!!!


私が投稿したのが現地時間で8:51AM、クレイの返信が12:35AM。


早っ!!!!


クレイのメッセージはこうでした。


僕になんでお礼を言うの?僕に感謝しないで!僕は何もしてないんだから!君たちにありがとう、だよ!あんな距離を僕を見るためだけに旅してきてくれてありがとう。うそみたいだよ!次回君たちがコンサートのためにアメリカに来たら、もっといい席を用意しないとだね!アメリカはどうだった?


(英語のメッセージは他のサイトにアップするなと言われているので、アップできません。ごめんなさい。ツアー参加者の皆さんにはメールでお送りします。)


はい、皆さんご一緒に!


どーしよーーーーーー!!!!!!!!


<<クレイのゴシップ | ホームへ | どのツアーが?>>

Comment
どどどど、どーしよぉぉーーー!!!というよりは、オエ~~ッ!!です(笑)
それって本当に本物のクレイですよね?ス、スゴイですよぉ!NCAさ~んv-406
きっとクレイに対する感謝の気持ちと熱い思いが伝わったんですね♪クレイが私たちの事を憶えていてくれたのも嬉しいですね。次のコンサートでは本当にいい席を用意しといてもらいましょうか?(笑)アメリカはどうだった?って聞かれてますよ!NCAさん!!また返信しないといけませんねv-290 その時は「いえいえ何をおっしゃいますか、こちらこそ心から“ありがとう”です!」と再度お伝え下さい。
【2007/09/05 19:56】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
きゃー、どーしよーーーーーー!!!!!
す、すごいじゃないですか!!!
うらやましすぎます。
で、Clayの返信メッセージからはどんなエネルギーを感じました?
いいなぁ、次こそは私も行きたいよー!v-406
【2007/09/05 20:00】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
今、帰宅してPC開けたとこなんですが・・。どーしよーーーー!!!
何故だか涙が出ております。
NCAさんすごいです!クレイとお話してるってことじゃないですか!また行くしかないですね!!!行きましょうね!!!
これからメールチェックします。更にどーしよーーー♪
【2007/09/05 20:11】 | yukitty #- | [edit]
どーしよー!!NCAさんの声で焼き付いていますよ!!



【2007/09/05 20:19】 | オリーブジュース #- | [edit]
NCAさあああん!!!
どうしようううう!!!涙が止まりませんよ~!!PCで原文確認して、速攻でこちらにお邪魔しました!
もう、あんまり動揺しないように、って思ってたのに。。。
今日は胃痛で寝てたんですが、また痛くなっちゃいましたよ~。。。
これからもClayとつながっていてくださいね!絶対コンタクトとり続けてね!!次はClayにあ、あ、会えるかも?
NCAさん、みなさん、どうしよう~っっっ!!
【2007/09/05 20:23】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
どーーーしよーーーーー!!
って言ってもまぁ感動はしますけど、羨ましいという感情がものすごい勢いで溢れ出ております。クフゥッ!!
それにしても・・・なんだかもう・・・なんでしょうね?すごすぎてわけがわからなくなってきました。夢じゃないですよね?
【2007/09/05 20:28】 | あずさ #- | [edit]
うわーーーー!!!すごいーーー!!!どーーーしよーー!!

感激で涙が…!
CNAさんすごいっ!!

ありがとーーー!!
【2007/09/05 20:56】 | mmtt-co #- | [edit]
ワァ!本当にどーしよーですね!!!!
スゴイスゴイ!NCAさんの熱い思いつたわったんですねェ。良かったですね、ちょっと泣けてきました。すぐにでも、アメリカ行きたくなっちゃいます!
そうそう、このまま会話続けてください!そのうちクレイNCAさんのblogとか見にくるかも!
【2007/09/05 21:12】 | Clazy #- | [edit]
OMG!v-12 
やったぁ~~~~~!!!!!!どーーーしよう?!?!?

良かったですね!!もう、クレイったら、腰が低すぎます。(笑)次回の事まで心配してくれて、最高じゃないですか? SDの席がひどかった事が良いことに繋がった?(笑)v-438
【2007/09/05 21:52】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
息できないぃ~!どーしよ~(あ、使うとこ違うか。笑)
凄すぎます~!
嬉しくて嬉しくて泣けてきました。NCAさん、書き込みありがとうございます!クレイったら嬉しいこと書いてくれるじゃぁないですかぁ~♪自分のコメントで日本ファンがこんなに大騒ぎしているなんて知りもしないんでしょうね(笑)・・・・で?NCAさん、「アメリカはどうだった?」んですか~??ワクワク♪クレイと会話が続くんじゃないですか♪
【2007/09/05 22:01】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
どーしよう~~~~v-12
私、今PCの前で心臓発作起こりそうです!今まさに100M走ったみたいにドキドキしてますよ~~!
それにしても、NCAさん素敵!クレイにメッセージ送ったなんてさすがの行動力ですよ~v-218クレイに、NCAさんはじめツアー組みの皆さんのこと覚えて貰って、本当に良かったですね!
でもでも、クレイも「今度は良い席を」と言ってますんで、次回は私もぜひクレイに覚えて貰いに会いに行かねば!
【2007/09/05 22:11】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
 凄すぎて 呆然状態でーす、フラフラ!! 
【2007/09/05 22:16】 | Clayrin #- | [edit]
コンサートに行かれた皆様、良かったですね~。
本当に私も泣けて来ました。
なんでこんなに人の気持ちが解る人なんだろう。
人間が出来すぎていますよ~、CLAY!
【2007/09/05 22:39】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
そげな、またまた。NCAさんったら。だまされないぞ♪いくら優しいクレイだからって、わざわざファンに返信なんて

って……………………えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ちょ…ま、え?いやぁ。え?きゃー!どーしょー!!
もう、ちょっと、どんだけぇ。どんだけいい人過ぎるんって。大好きよー!
ワシントンDC行くよ♪いい席を取っとってよ♪って伝えておいて下さい(笑)
いやいや、そこまで偉そうに書かなくていいですけど(笑)今年の冬にもあなたに会いに行く人がいるのよ!って伝えて下さい。カジュアルなステージとは一味違ったあなたを見るのを、今から楽しみにしているとお伝え下さい!
NCAさん、クリスマス…来ん?(意地悪)
【2007/09/06 00:16】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>kotobukiさん
ほんと、私もオエーでした。というより心臓がバクバクして突然奇声を上げたりしてかなり怪しかったです(笑)
返信についてはメールしましたからご覧ください!

>kaoruさん
え、エネルギーですか?!うーん私そういうの鈍感なんですが、優しいオーラを感じた?
次こそは行きましょう!って私もクリスマスは…v-12

>yukittyさん
私だってものすごく行きたいんです!!!!でもどー考えてもお金が!休みがない!うーん。うーん…
クリスマス行かれるのうらやましいです!

>オリーブジュースさん
その節は同部屋なのに騒いじゃってごめんなさいv-398でもこれほんとにどーしよー!?でしょ!?

>まっちるさん
大丈夫ですか!?胃痛にさらにショックを与えちゃいました?元気になりました?
私はまともに口が利けそうになかったのでしばらくPCを離れてました(笑)
クレイとつながって、なんて言われたらまた興奮しちゃうv-413今日寝れるかな…

>あずささん
あずささんも次は行かないと!クレイがいい席用意してくれるって!(笑)
ほんと夢じゃないでしょうか?こんな日はほんとに夢も見ちゃいそう♪

>mmttcoさん
えーっと、…NCAです(爆)
いやいや、興奮が伝わってきて私もうれしいです♪(だいぶ落ち着いたから言えるこのセリフ)

>Clazyさん
え!クレイに見に来られたら困ります(笑)日本語だからばれないと思うけど変態なこととかいっぱい書いてるし~。(笑)

>HS Girlさん
ほんと席のことまで心配してくれて優しすぎるー!いい人すぎるー!!こんなスター他にいませんよ!?あ~クレイを好きになってよかった。

>YOUさん
ほんとですよね~!でも日本人たちが喜んでくれると知ってて特別に書いてくれたんじゃないのかなぁ?ありがとうクレイ!!

>sidneyさん
私、おばかなことに一番最初に見たの職場だったんです。だから叫びたいのに叫べず、失神したいのにできず(笑)、そのあと必死で平静な顔をして仕事(してるフリ)をするのがどんなに大変だったか!?
sidneyさんもぜひ会わねば~!!

>Clayrinさん
あ、しっかりしてください!!

>エンジェルさん
出来すぎです。出来すぎですよねぇ!エンジェルさんも今度ぜひコンサート行ってみてください!皆で日本人ファンをアピールせねば!

>うらばんさん
うらばんさん、興奮しすぎてなまってますよ!(笑)
ほんとどんだけ~♪ですよ!びっくりしすぎて心臓止まるかと思いました。
くやしークリスマス私も行きたいぞぉ!!





【2007/09/06 01:00】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
出遅れた…(;_;)
すご…すごご…すごいです!クレイ…いつもながらいい人や~(涙)あぁ~うらやましい!いいなぁーいいなぁー(>_<)ツアー組の皆さんはクレイに存在を知ってもらえて、顔を覚えてもらってますもんね!!くぅ~ほんとにほんとに、うらやまCY!!
【2007/09/06 01:35】 | notti #- | [edit]
きゃあああ~~~~!です。
この一言です。
ブったおれました。

クリスマスなんとか行きたいですねー。
【2007/09/06 05:44】 | luvrock #LkZag.iM | [edit]
>nottiさん
一人ひとりの顔まで覚えてるかは疑問ですが(笑)、でも日本人のことはしっかりアピールできてうれしい!
nottiさんも行かないと!!
クレイも来てくれるといいなぁ!

>luvrockさん
ほんとに熱でぶったおれてたんですよね?!大丈夫ですか!?余計熱あげちゃいました?
【2007/09/06 07:21】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
v-395v-402v-344v-353Clayの優しさがにじみ出てる返信で感激物です!!あ~行きたい,行きたいなあ 次こそは!!
やったあ~NCAさんv-425
【2007/09/06 08:34】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
再度書き込みに挑戦!
昨日はアメリカからの来客が帰り、ダーッと疲れが出てしまい寝込んでしまいましたが、NCAさんからのすばらしい、信じられないニュースが飛び込んできて、何事もなかったように元気になり、仕事中でアメリカに電話をしていた主人に小声で知らせたり、とうとう昨晩は夜更かししてしまいました!
クレイの書き込みを何十回読んだことか?(笑)嬉しくて、信じられなくて!
NCAさんボードに書き込んでくださってありがとう!これからもクレイとコネクトして下さいね。
皆さん、良かったですねv-218
We Love You Clayv-238v-238v-207
【2007/09/06 09:32】 | CTN #- | [edit]
NCAさん。はじめまして!
8月にOFCに入会したharuです。
よろしくお願いします。
いつも拝見してましたが、文章力がないので、読み逃げばかりでした・・・

クレイからのお返事がきて、びっくりですね!
彼の人柄のよさに、クレイの大好きがまたまたあがりました!
あ~私も来年コンサートいきたいです
今からクレイ貯金しようかな?
【2007/09/06 11:27】 | haru #- | [edit]
少し前に、Clay運がない~!!なんて言ってたのがうそのようですよ。
本当によかったですね!
そして、本当にClayはやさしいですね~LTSを読んでますます好きになったばっかりだったのに・・・もう、どうしましょう!
【2007/09/06 12:40】 | sasaco #17ClnxRY | [edit]
よかったですねv-398
願い、叶っちゃいましたね。
あとはもうハグしかないでしょうv-219
【2007/09/06 13:42】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
いやぁ~ぉ久しぶりです!!笑
うわぁ~NCAさんとクレイが会話してるぅi-239…って、えi-198…え~とv-356なんかもう凄すぎて言葉が見つかりません!!追いつけないです!!素晴らしすぎます、クレイe-266最近Rockばっか聴いててゴメンなさい!!e-466笑 ホント生クレイ見たくなりました…v-19
【2007/09/06 15:13】 | ゆい #- | [edit]
で、出遅れました。いまごろ職場でみて友達に電話して、ちょっと、ちょっと、舞いあがっています。SDで後ろにいたのが印象に残っているんですね。Indioではけっこう前、真正面にいたんだけど、見えてなかったかな?
 やーん、私たちってなんてラッキーなClayファンなのかしら。NCAさん、ほとんど直接コミュニケーションに近いですよね、すごーい。
考えれば考えるほど、ぶっとび。
【2007/09/06 16:46】 | Satoru #- | [edit]
>twoboysmamaさん
やったーです!!
でもこれは私にじゃなくて日本人ファン全員向けの言葉なんですよ。
次こそは行きましょう!

>CTNさん
ほんと深夜にメールしたらすぐ返信来てびっくりしましたよ。
私も読みすぎてほとんど暗記しちゃいました(笑)
We love you, Clay!

>haruさん
初書き込みありがとうございます!新会員さんほやほや!何がきっかけですか~?
クレイ貯金始めないと!私もですけど(笑)

>sasacoさん
ほんとですね~。一生分の運を使った…いやいや、まだまだハグしてもらうまでは死なないぞ!(笑)
LTS読むとさらに好きになりますよね!

>reikoさん
あとはハグしかないです!むふふv-10とか言ってそれがまだまだ長い道のりだったりして…(はぁ人間の欲は尽きません…)

>ゆいさん
ロックばっか聴いてたのー!?(なんて笑)クレイもSoft Rockだそうですよv-398
生クレイ見ましょう!ほんと!

>Satoruさん
反応ないから変だなーと思ったんですよ。いつも冷静なSatoruさんがクレイのときだけものすごく興奮されるのを見るのがすごい好きなんです私(笑)
私たち、海外にいるというハンデがまたメリットにもなってますね!
【2007/09/06 17:57】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
完全に出遅れました・・。
クレイなんていい奴なんだ!
こっちが骨抜きになっちゃいそうなほどですねv-238
アメリカはどうだった?と質問を返してくれるあたりがコミュニケーションをとろうとしてくれてさらに凄いですよね。

あとは「ダイエット頑張るよ」と言ってくれたらもっとうれしいんだけどな・・・v-8
【2007/09/06 19:01】 | yumi #- | [edit]
はじめまして。
よろしくお願いします。
私も日本でAI5を見てクレイが気になるようになり、こちらのブログも拝見させていただいてました。
びっくりして書き込みました。
すごいですねー、

私はテキサスに住んでいます。
ヒューストンのライブ行きたかったです...
【2007/09/07 05:55】 | ema #- | [edit]
>yumiさん
すでに骨抜きですv-10(笑)
ほんと質問してくれるところが、「(返信できなくても)次のメッセージも見るよ~」と言ってくれてるようでうれしいです!

>emaさん
テキサスにお住みなんですか!私はテキサスに行きたいんです!2-4歳のころ住んでたのですが、全然記憶がないので。
書き込みありがとうございました。
【2007/09/07 06:40】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/473-6e9663aa
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
