
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どのツアーが?

2007.09.05(08:20)
ツアー前後でドタバタしちゃってすっかり忘れていたのですが、そういえばツアー前に投票をしていたのでした。

そして同じくそのドタバタのせいか、投票率も過去最低の18票でした。


でも一応結果をお知らせしまーす。(寂しいのでそれぞれのツアー紹介も付けました。)


今までのツアーで一番好きな(or行きたい)ツアーは?


1位 AI2ツアー


22.2% (4票/22.2%)

0307ai2tour_ohmygodwhatisthatmove_c.gif


Tugが生まれたり(2003年7月8日ミネソタ州St.Paul)、


 


クレイがうるうるしたり(2003年8月6日ノースカロライナ州Raleigh)した思い出深いツアーでした。


白スーツもかわいかったなぁ…


ShowLetter.gif



…この結果からすると、AI2クレイ派が多いってこと?!


それとも、他のIdol達の歌も聴きたい、とか?!


私はクレイ以外「邪魔~」って思ってしまいそう…(笑)


2位 An Evening with Clay Aikenツアー / Magical Holiday(Christmas in the Heartland)ツアー
16.7% (3票/16.7%)
16.7% (3票/16.7%)

2007年、クレイがセクシーな動きやかわいい動きをたくさん見せてくれたサマーツアー 


11-24.gif




と唯一の未来のツアー、クリスマスツアーが2位タイ。


サマーツアーは私にとって鮮烈な思い出の初ツアーとなりました。


クリスマスは、どんなルックスで何を歌うでしょうかねぇ?!


4位 Soloツアー / Jukeboxツアー / Joyful Noiseツアー('05)


11.1% (2票/11.1%)
11.1% (2票/11.1%)
11.1% (2票/11.1%)

ケリーと一緒だったIndependent ツアーだけじゃやだー!というファンの声に応えて行われたSoloツアー、


stomach.gif
(お腹が!


60曲以上も歌ったJBT、


thclangela.gif


(クレイ、Angelaにキス!?)


クレイが脚本を書いた劇も行われたJNT(05)、がランクイン。


 


JNT(05)には、「迷うなぁ、JNT2004のGoodNewsも捨て難いです。」というコメントもいただいてます。


その後は、Independentツアー とJoyful Noiseツアー('04)が(1票/5.6%)  で7位タイ。


なんと昨年のJNAT(クリスマス)ツアーには一票も集まりませんでした。


なんでー??


クレイ、素敵でしたよぉ?!


 


あ、そもそも「どれか選べ」っていう私の質問が悪いんでしょうか?


また新しい投票やってますので、ご協力お願いします!



<<ク、ク、ク、クレイが!!!! | ホームへ | Kite Runner>>

Comment
やっぱり今回の夏ツアーだけ、見た目がっかり過ぎるってば!!
はぁ。v-390
クリスマスはまたたぶんスーツの予感がします。
去年よりもっと庶民的な感じになっちゃいそうですけど・・・。
【2007/09/05 08:38】 | yumi #- | [edit]
皆様、こんにちは!

確かに、昨年のAI5の麗しさが幻のような今年のクレイ様ですね。(笑)
まだまだこれからのお人ですから、試行錯誤しているのでしょうか。

中身がすごく良くてそれだけでも大好きなのですが、ショーアップする時だけでもおしゃれクレイになると良いかもですね。(笑)
【2007/09/05 17:00】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
>yumiさん
スーツですかね?まぁクリスマスはスーツが似合います。私はスーツ大好きだし。だぼだぼセーターもかわいくて見てみたいけど♪
天使みたいな白スーツはもう着ないかなぁ…

>エンジェルさん
そんなことないですよぉ!クレイはクレイですから、美しい顔立ちと輝くような瞳は変わりませんよぉ!!
スタイリストは変わってほしいけどv-8
【2007/09/05 19:15】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>エンジェルさん
はじめまして!
試行錯誤ではなくて、単純に気が緩んじゃったんでしょうねえ、と思います。
去年のクリスマスに体調を崩したのが何か関係あるとしたら可哀相だなと思いますけど。
でもこのがっかりぶりはAI5で彼に惚れた人たちに対する裏切り行為に近いレベル・・(いえいえこれは流石に言い過ぎました反省v-8
ショーアップする時だけ、じゃだめなんですよね。いくら衣装さんやメイクさんががんばっても、普段の彼は消せないのです。この体型にこのおじさんな顔じゃきびしいのです。
瞳の輝きは変わってないですけど、顔はお肉で隠れて変わっちゃってますってば。
アメリカだとアルコールやドラック依存で目が変わってしまう芸能人とかいますからね。それに比べたらずっといいですけどね。
お酒すら飲まない分、ストレスと余暇が食べ物に向かっちゃったのかなぁ・・・。

歌の方も、表現力とか技巧的には多分うまくなってるんだと思うんですけど、声は2003~2005年あたりの全盛期に比べたら衰えてる気がしますし。

ファンとしては美しい容姿と声を見せて欲しいので保つ努力をしてほしいなと思うけれど、傲慢なのかもしれませんね。
でもでも、いくら何でも、この半年の見た目の変化は・・・・ああぁ。
【2007/09/05 20:12】 | yumi #- | [edit]
NCAさん、わかります、わかります~。
本当に美しい顔立ちと輝くような瞳ですよね。
グリーンアイがまたまたミステリアス!
久々に美しい男性を拝顔しましたし、しかも顔も心も両方美しいというような人ってなかなかいませんから。
実に希少なお方です。はい。
【2007/09/06 00:50】 | エンジェル #oW6.m8UU | [edit]
>エンジェルさん
拝顔!(笑)素敵です。でもそんな感じなんです。顔も心も両方美しい!ほんとにそうです!希少ですよね!はぁ~
【2007/09/06 01:03】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/472-611644f9
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
