スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Family

2007.09.02(10:11)

Ashevilleで撮られたFamilyの写真ですが。


thzoom.jpg


クレイはAI2のアトランタ・オーディションでQuiana Parlerに会いました。


AI2当時のClay&Quiana


ClayQuiana_Ai2jpg.jpg


現在のClay&Quiana



Clay_and_Quiana_IMG_2446.jpg


Quianaキレイになった!(そしてちょっと背が伸びた?笑)Clayは別人!?(でも今のほうが好き


Angela Fisherはもともとケリー・クラークソンのバックシンガーでした。


Independent TourのClay&Angela


10col.jpg


現在のClay&Angela


14Greek.jpg


Angelaお母さんぽくなった!(…って子供はもう9歳だけど。)クレイはスターの貫禄が!


Jesseは2004年のJoyful Noise Tourから指揮者をしていました。


JNTのClay&Jesse


Sewell.jpg


現在のClay&Jesse


177131799-L.jpg


Jesse前向いて、かっこいい顔見せてくれてよかった


うちの母なんか、「こっちの人(Jesse)のほうが(Clayより)いいじゃん」だって…


Seanは今年から参加したドラマーです。


DSC02577.jpg


クレイはよくSeanのことを「Tiny(小さい)」って言ってますが、ほんとに小さい!


何だか生で見たせいかこの5人が本当に好きになってしまいました。


すごく仲良さそうだし。


今年のクリスマスもこの5人でやるのかな?やるといいなぁ!!

スポンサーサイト

<<Kite Runner | ホームへ | Caryで起こった出来事>>

Comment
うう・・・私はAI2当時のクレイのほうが好き・・。
JNTの時と今とではもう言うまでもなく・・・。
しかしクレイほど大人になってからわずか4~5年の間にどう見ても別人にしか見えないほど変わった人も他に思い当たりませんよね。良くも悪くも。18歳くらいから40歳くらいまでをわずか4年で通過したかのよう。
一番初めのときと比べたら動き方や話し方までまるで別人。
でもこのQuianaとの黒シャツの写真のクレイは結構可愛く撮れてますね。Syracuseの時かなあ?
クレイ太った太ったと言ってばかりいますが、Quianaもこのときに比べたら少しボリュームアップしてるかな。でも垢抜けて綺麗になった!
去年のクレイとだったら別ですが、今のクレイとジェシーだったらジェシーの方がかっこいいと言う人がいてもおかしくないかも・・・。
いえ、比較しなくてもジェシーかっこいいですよ。うん。
そして私はクレイのほうが好きですよ、もちろん!
【2007/09/02 22:15】 | yumi #- | [edit]
>yumiさん
ほんと変わりすぎですよね。それがまた魅力でもありますが。
そのとおり、Syracuseですよ!かわいいですよねv-10
QuianaはでもJBTとかに比べたら細いような。うーんよくわかりませんが。
よかった毒舌yumiさんもクレイ好きで(笑)

【2007/09/02 23:22】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
最近特に思うんですよ……Quianaかわいいー!って。ってか美人さんですよね??Oopsの時にクレイと一緒に踊ってるの見てかわいいなぁって思うんですよね♪
Angelaは…あんまり変わらない?(笑)でもそれはそれで羨ましいかもしれません。変わらないっていい事ですよね!
Jesseはかっこよくなった!ってかJNTの時は顔見えないですけど(笑)
Seanはなんだか、かわいい♪31歳(でしたっけ?)には見えないですよね。そしてドラマーって感じもしない。

そうそう、前のコメントの「Superstar」はJeromeの事ですよ♪Orlandoでクレイがそう紹介してましたからね。
【2007/09/02 23:52】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
今年のクリスマスコンサートはどんなものになるのか今から楽しみですね。
またMGUCLやDSIFTCDを歌ってくれるかしら?
サマーコンサートを見てますます期待が膨らみます。
Familyの写真はClayが本当にうれしそうですね。みんなを心から信頼し、一緒に作り上げることを楽しんでいる様子がうかがえます。
【2007/09/03 00:14】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
やっぱり、NCAさんのお母様もJesse派ですか。うちの母もClayよりJesseが良いなんて言い始めました。。。クレイが突拍子もない発言したときのJesseの反応がかわいいらしく、banterの最中もJesseチェックしてますよ。確かに去年のクリスマスのときよりリラックスして楽しんでる感じがします。
はじめの頃のちょっとSeanが戸惑っている姿がとってもかわいかったのですが、そのうちもっとなじんで、QuianaやAngelaみたいにクレイをからかい始めるようになるかしら。

今回のツアーでスタッフ全員皆本当に楽しそうにしてますね。Quianaがバツゲームかなにかでダンスをしたこともありましたが、普段から色々ゲームして遊んでるんだろうなと。本当に仲良さそうで良い感じです。
【2007/09/03 00:33】 | Clazy #- | [edit]
いいなぁ~、クレイFamily♪古参のJeromeから新メンバーのSeanまで、皆が強い信頼と固い絆で結ばれているのを感じます。
Seanは小さすぎてメンバー紹介の時以外はステージでも姿を拝めませんでしたね(笑)ドラムの位置だけもう一段高くしてあげたらどうでしょう?
この質問、ファンにとっての常識だったらゴメンなさい。QuianaはAI2のアトランタオーディションを受けたんですか?もしそうならハリウッドへは行けたんですか?
【2007/09/03 01:20】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>kotobukiさん
Quianaはハリウッドの初戦で落ちたんだったと思います。
3組に分けて部屋で結果を聞かされるところがClackにありました。
そのほかにClayとQuianaが同じ部屋から顔を出しているのをClackで観たときはびっくりしましたv-12
でも そのときから二人は仲良しだったんですねv-411
【2007/09/03 01:51】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>kaoruさん
QuianaがAIのオーディション受けていたとは知らなくてびっくりしました。
彼女、ジェニファーとかより上手いと思うんだけどな。落ちちゃってたんですか。
一緒のステージでこうして歌っていてもクレイと遜色ないし。
確かクレイも、グループ審査で落ちてるんですよね?
運命って不思議なものですね。
【2007/09/03 05:16】 | yumi #- | [edit]
>うらばんさん
Quianaきれいになりましたよね!?顔の小さいクレイの顔が大きく見えるってことはかなり小顔でうらやましい。
そうだったそうだった!Jeromeだろうとは思ってたんですが、思い出さなかった。私ほんと最近の自分の記憶力が心配です(笑)

>kaoruさん
何を歌うかも楽しみですね!私はMDYK、AIWなんかが好きだから何回でも歌ってほしいなぁ。
で他の曲も聴きたいし。ていうか行きたい!!

>Clazyさん
あら、Clazyさんのお母様もですか。まぁうちはビデオなんて全然興味なくて、写真でちょっと見ただけなんですがね。
なんかSeanの様子だと周りでニコニコ笑ってる感じでずっと続きそう。まるでドラマーに見えませんよね(笑)

>kotobukiさん
Seanは見えないですよね(笑)ほんと高くしてあげたらいいのに。
そうです、Quianaはアトランタからハリウッドまで行けて、クレイも「She beat me(僕に勝った)」なんて言ってました。

>yumiさん
クレイはそもそものオーディションで一度は落ちてますからね。ほんとわからないものですね。

【2007/09/03 07:44】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
TeamClayはみんな仲良し!!ジェイミーも一緒に遊んでるしね。みんなで協力してクレイと頑張ってるんですねぇ。素晴らしい!
キアナは確かTOP49だったって聞いたことがあったなぁと思います。
ショーンがピアノ弾いてるのを最初に見たときにあれっ?ジェシーさん小っちゃくなった?って笑。。。でもね、ショーン、アタシとそんな変わらない背だったですよ。マジちっちゃ!かわいーですねぇ。
以前、もひとり男性がいましたよね、彼は。。。
【2007/09/03 07:57】 | luvrock #LkZag.iM | [edit]
>luvrockさん
あはは、Jacobですね!彼どうしてるかなぁ…?元気にやってるかな。
そうそう、書き忘れましたがQuianaはトップ49です。
http://www.quianaparlermusic.com/bio.html
Seanはかわいいですよねぇ!私より小さい!
ところで、例のブツ明日に届くと思います!お待たせしました。
【2007/09/03 08:53】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
Jacobもそうですが、Nickはどこに行っちゃったんでしょう?
そもそも彼は何だったの?
【2007/09/03 09:04】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>>NCAさん、
クレイのクリスマスコンサートは本当に感動ものです。もちろん、お笑いもありますが、クレイが歌う聖歌は本当に素晴らしいです。 暮れはクレイにしません? <---意地悪?v-421



>>Kaoruさん、

JacobはJBTの最中に突然いなくなったんですよ。理由は?さっぱりわかりません。わかる方がいらしたら、フォローお願いします。

Nickはクレイの親友で彼も突然いなくなったんですが・・・ なんでだろう~?(死語?)v-236
【2007/09/03 12:22】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
へぇ~、そうだったんですかぁ。AIオーディションで知り合った2人が今は同じステージで一緒に仕事してる、縁って不思議なものですねv-398

>>kaoruさん
情報ありがとうございます!そんなClackあったんですか?早速後で探してみます。
【2007/09/03 13:25】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
ジェシーさんは、2004JNTからだったんですね。ホント、前面が見れて嬉しいです。
良いわぁ2004JNTのクレイ、なんでこんなに格好良いのぉv-10v-10v-10
【2007/09/03 13:37】 | reiko #8oWKKd7k | [edit]
>>HSgirlさん
情報ありがとうございます。
Nickの写真って今までずいぶん見ましたが、最近の写真にはまったく写っていないのでちょっと気になっていたんです。
JacobといいNickといい、突然って…うーん、なんだろう???v-390
【2007/09/03 14:29】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>kaoruさん
あ~Nick!ほんとですねぇ最近見なくて心配だったんですよ。親友なのに喧嘩でもしたのかな。
Jacobは嫌なうわさなら聞きましたが真相はなぞ。ソロ活動のためってクレイは言うけど…

>HS Girlさん
暮れはクレイに…私だってしたいんですけどぉ!!

>kotobukiさん
二人ともにとっていい出会いでしたよねぇ!私もAIオーディションに行ってクレイのような人に出会いたい…(あ、最初で落とされるからだめか)

>reikoさん
かっこいいですよねぇ!私はこの黒いロングコートのクレイ好きなんです!むふふv-10
【2007/09/03 19:23】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
そうそう、Quianaとクレイ、同じ部屋から顔出してる映像私も見ましたよ!YouTubeでだったんですけど、それでは他の参加者(?)がクレイ達の部屋のドアをドンドン叩いてて、それでドアから顔出したって感じでした。その時、投稿者がコメントで状況説明してて、なんでもクレイとQuianaを、夜のハリウッドに繰り出すのに誘ってたとか。だから「同じ名前の人がAI2のオーディションに居たんだ」なんてマヌケにも昨日まで思ってましたよ(^^;)
それにほんと、Nickどこ行っちゃったんでしょうね?!クレイと喧嘩したんでなきゃ、芸能界から足を洗って、一般人になってしまったかな~(笑)
【2007/09/03 21:17】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>sidneyさん
説明ありがとうございました!私その映像観たような観てないような。あとで探さなきゃ!
Nick、Claymateが騒ぐから「普通の男の子」になりたくなったんですかね?(笑)
【2007/09/04 10:34】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/470-686d22de
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
