スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

続クレイのにおい

2006.09.04(07:22)

7月1日のジオログ記事で、クレイのにおいのことを取り上げました。


今日はその続編です。


実は、Linkにも貼ったBolt Babes 4 Clay Aiken という掲示板で、Lisaさんという方とお知り合いになりました。その方は、My Spaceの写真を見ても分かるように、2005年に実際にクレイに会ったことがあるそうです!!


602569752_l.jpg


私は、「クレイは洗い立ての洗濯物みたいな匂いがしましたか?」と訊いてみました。以下がそれに対するLisaさんのお答えです。


「正直、全然違ったわ!彼が着けていた香水は、とても香りの強いスパイシーなものだった!!すごくいい匂いで、たぶんとても高価なものね。私が思わず『クレイ、あなたっていい匂いね』って言ったら、クレイは私を見て、『あなたはラッキーだよ。僕は週一回のシャワーをちょうど浴びたばかりなんだ』って言ったわ。それを聞いてみんなすごく笑ったの。」


書いてるだけで興奮します!!(笑) 一体クレイが着けている香水はどこのものなんでしょうかね?!


さらにLisaさんは、Bolt BabeのPinとPittsburgh FootbalのTシャツをあげたのだとか。クレイはとても喜んでくれたそうです。 ちなみに、Lisaさんはファンクラブの写真で、QuianaがそのTシャツを着ているのを見たとか。


「クレイがQuianaにあげたことは全然気にしてないわ。Quianaのことも大好きだもの。」


あー、クレイに会えるなんて、なんてうらやましいんでしょう!!


ちなみにこのLisaさん、もしKmartのボーナストラックのウワサが本当なら(News参照)、私に1枚送ってくださるとおっしゃってます。日本でファンを増やしている(光栄です)お礼だそうです。


もし手に入ったら、私はサイトにアップして皆さんとシェアしたいと思っています!

スポンサーサイト

<<お詫びと訂正 | ホームへ | ダビデvsゴリアテ>>

Comment
ボーナストラックが聴けるかも!?
ありがとうございます!ホントにnewclayaikenさんにはいつも感謝しっぱなしです。
あと、クレイの香水気になりますね!
ちょっとしたギャグもなかなか笑えます。
【2006/09/04 10:14】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>うらばんさん
どういたしまして。私だってもらいものなんですから。
クレイのユーモアはいつもいいですよね!香水も嗅ぎたいなぁ…v-10
【2006/09/04 10:45】 | newclayaiken #- | [edit]
本当にnewclayaikenさんにはお礼の言葉も見当たらないほどです。いつもありがとうございますv-352ホントにボーナストラックがついているといいですね!でもClayって香水つけてるんですね。"洗い立ての洗濯物の匂い"というのがイメージにぴったりですけど、スパイシーというのを聞いてさらにセクシーなイメージが・・・v-10Lisaさんは抱き合ったんですかね。うらやましいぃーーーーー!
【2006/09/04 11:09】 | 杏 #- | [edit]
面白いですね~♪♪きっとファンからもらった香水なんでしょうね。そういうのに興味なさそうですし(笑)
ボーナストラックどうなんでしょうか?ネット情報にいつも騙されている私としては…信じられいです(>_<)もし本当なら宣伝してますよね~ボーナスなんですし。と思う意地悪ファンなのでした(笑)
【2006/09/04 12:35】 | オリーブジュース #- | [edit]
実際Clayに会って匂いを嗅いで(笑)会話も交わせたなんて、Lisaさんが羨ましいです。
スパイシーな香りはセクシーな大人の男をイメージさせるので、今も同じ香水をつけているならnewClayにはピッタリの匂いですね♪
ボーナストラック情報、本当だといいですね。
【2006/09/04 13:04】 | kotobuki #- | [edit]
>杏さん
いえ、こちらこそありがとうございますv-398
Newクレイにはスパイシーなほうが似合うかもしれません!朝からどんな香りか想像するだけで楽しんでます(笑)v-414

>オリーブジュースさん
ファンからもらった、かぁ。たしかにそうかもしれませんね。今はまた違う匂いなのかも。v-344
たしかにネットには間違った情報も多いですが、曲名まで明らかになってくると期待しちゃいますね。

>kotobukiさん
本当にうらやましいです。洗濯物の香り、というのは有名な情報ですが、こちらは会ってないとわかりませんものね。
ボーナストラック、私も祈ってますv-259
【2006/09/04 15:37】 | newclayaiken #- | [edit]
newclayaikenさんの幅広い交友関係に本当感謝です!英語って重要だなと本当最近思います(涙)それにしても!クレイとハグしたLisaさん・・うらやましい~!!クレイのジョークもナイスです(笑)でも香水つけてたんですねぇ・・私の中では洗い立てっていうのがしっかりイメージとして定着しちゃってたんですけど・・でも嗅ぎたいなっ♪(笑)
【2006/09/04 19:58】 | You #- | [edit]
>Youさん
いえ、アメリカファンの優しさに感謝しましょうv-497
そうですね、私も石けんの香りクレイを想像(妄想)してたんですけど、Newクレイはセクシー路線ですからね!やっぱり石けんじゃダメかも。
【2006/09/05 00:42】 | newclayaiken #- | [edit]
ボーナストラック、どうなんでしょう?
かなり疑問、本当ならすごく嬉しいですね。
Lisaさん、newclayaikenさんに感謝てす。

私も爽やかな香りを想像してました。
Lisaさん、羨ましい~
【2006/09/05 02:38】 | keim #GdAGOLT6 | [edit]
>keimさん
本当だといいですね!
それにしてもLisaさんはうらやましいです…
今度なぜ会えたのかも訊いてみたいところです。
【2006/09/05 10:04】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/47-d99831f0
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
