スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Caryで起こった出来事

2007.09.01(12:14)

昨日の掲示板で、クレイがCaryのコンサート後の8月13日にこんなことを書いているんです。


「特に、僕の里帰りを歓迎してくれて、嫌な状況に陥る可能性があったコンサートをファンにとっても僕にとっても最高のものにしてくれた皆さんに、感謝したい。実は、僕はファンの皆さんがああいう状況にも落ち着いて対処してくれると確信していたんだよ。」


(どうしても載せたかったんです!日本語だから許してー!)


Pic553-fsn.jpg


何のことやら?の方もいるし、ああ!の方もいるでしょう。


実は、Caryのコンサートには、何週間も前から、必ずぶちこわしてやる、という脅迫がオンラインであったのです。


そしてなんとこの男、会場にも現れたのです!そして、ステージ傍の席に座りました。


今まで数々のクレイに関するでっちあげをタブロイドに売りつけてきた男です。


クレイのボディガードやClaymateが取り囲んで、彼を追っ払うこともできました。でもそうすれば、彼はすぐにマスコミに「こんなひどい目にあった!」と訴えるのに違いありません。


クレイを困らせ、クレイファンを傷つけ、逆上させることが彼の一番の喜びなのです。


…でも、そこでクレイとClaymateが一体になりました。


クレイは堂々といつにも増して素晴らしく歌い上げ、Claymateもクレイだけを見つめて熱狂し、コンサートは無事に進みました。


そして最後のBYLM。


 


For all those times you stood by me...
For all the wrong that you made right...

You're the one who held me up,
Never let me fall. You're the one who saw me through it all...

You stood by me and I stood tall...

You saw the best there was in me...

You gave me faith coz you believed...

You were always there for me,
The tender wind that carried me,
A light in the dark shining your love into my life...

Through the lies you were the truth...

You saw the best in me
And I believed
Because you loved me


Pic564-fsn.jpg


クレイは祈りをささげるように、ファンに愛と感謝を表し、観客もまたたくさんのペンライトでクレイに愛と感謝を表し、会場は愛に包まれました。


あの男は誰からも完全に無視され、すごすごと帰って行きました。


愛が憎しみに勝った瞬間でした。


また、後で聞いたことですが、この時、このCaryの会場周辺ではものすごい豪雨だったそうですが、この会場だけは雨一つ降らなかったのです。


…私はこの時、この男性のことを知りませんでした。でも、クレイから、ものすごいパワーとあふれ出る感情を感じたのは覚えています。


こちらこそ、ありがとうクレイ!


私はClaymateでいることを、これほど誇りに感じたことはありません。

スポンサーサイト

<<Family | ホームへ | クレイが!>>

Comment
Caryでの出来事は教えてもらって知っていましたが、ずいぶんおバカな人もいるもんだな~なんて思ってました。
人の成功を妬み、邪魔をするなんて愚かしいとは思わないのでしょうか?
Claymateに支えられたClayがそんな人間に負ける訳がありませんよね!
いつも以上に楽しげなClayの姿には不安の影は見られませんでした。
スタッフやファンに全幅の信頼を寄せているからこそだったのですね。
愛のエネルギーってやっぱりすごい…。
【2007/09/01 13:43】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/01 13:46】 | # | [edit]
凄いですね。奇跡に近いです。ぶち壊し方も爆弾とか仕掛けられなくて良かったですね。
クレイも本当は怖かったでしょうね。いや何よりクレイメイトさん達に怪我とか無くて良かった良かった。
だってその事で1番に傷つくのはクレイだから。(多分ね)
【2007/09/01 17:26】 | reiko #p6CkwyQg | [edit]
クレイのブログにクレイの安全の為にハンドシェイクはなくなるってでていたので、「えっどうしたんだろう」とは思ってたんですよね、残念だなと思ってたんですよ。
 ステージ傍の席に座ってたんですか なぜそんなに近寄れるんですかね、何者!? 
 テレビとかの報道がクレイを持ち上げれば、持ち上げるほど、騒ぐほど、 逆に悪者を刺激してしまうのかなとも思うんですよね、アメリカのテレビではどのくらいクレイのことで騒いだりしてるのか分からないんですけど。
 無事にコンサート終わってよかったですi-1
【2007/09/01 18:16】 | Clayrin #- | [edit]
Caryってあの物凄く異常に暑かった時ですよね?暑さ以外にそんな問題が発生していたとは。
クレイ大変でしたね。本当にお疲れさま。
バスラインが無かったのは、もしかして暑さの中のライブの後でクレイが体力的にムリだったのかなの思ったのですが、本当にセキュリティの問題が発生してたんですね。
そういうあること無いことマスコミに売ったり脅迫するような奴は最低ですよ。
こういう奴のせいで、クレイは精神科の薬飲むようになっちゃったんじゃないの?もう。

それにしてもクレイメイトは恐るべしですね(笑)
世の中、女性の集団ほど強い物は無いと言いますから。
【2007/09/01 18:29】 | yumi #- | [edit]
>kaoruさん
私も知らなかったので(もともとボーッとしてるし)全然気づきませんでした。でもステージの一方は暗くなっていてクレイも近寄らなかったそうです。
kaoruさんはエネルギーとかそういうの専門ですもんね!
掲示板ですがあれ?そうですか?管理人さんたちからの招待だけなのかな?実はよくわかってなくて。すみませんv-12

>reikoさん
Claymateさんが「miracle」だと言っていました。
いやーほんと、何事もなくてよかったです。ファンが怪我してたらクレイが責任感じちゃうかもしれないし。

>Clayrinさん
そうそう!そうなんですよ!
私達は最後のハンドシェイクのチャンスだったのに、残念でした。そいつのせいで!
クレイはなんだか変なことでばかり取り上げられてしまうので、それも腹立たしいです。

>yumiさん
そうそう!暑かったときです!でもコンサートになると涼しい風が吹いて。それも奇跡だったのかも。
世の中Claymateほど恐ろしいものはない、の間違いじゃないですか?!(笑)
【2007/09/01 18:55】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
私もぜ~んぜん気付かず後になってこの話を知って驚きました。他にもっと有意義なことに時間を費やせばいいものを、まったく下らないことする奴です!もしかしたらここまでクレイに固執するのもある種歪んだ愛情表現なのかもしれませんが、クレイにとっては迷惑なだけですよね。でもClaymateによって精神的にボコボコにされたにもかかわらずバスラインの場にも顔を出してたって聞いたんですが、本当だとしたら相当懲りない奴ですね。でもクレイには信頼できる仲間とClaymateが付いてますからきっと大丈夫!負けるな、クレイv-218
【2007/09/01 19:47】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
その翌日Ashevilleでは、Jeromeが会場をじ~~~~~~っと見渡してる姿が怖かったです。もしかして、2日目にあのやつが現れるのか?とチェックしてたのかな?

私は望遠鏡セクション(笑)だったのでお祈りの姿は生でみえなかったのです。

正直、Caryのコンサートはあまり楽しめなかったのです。 あのテーブル席は食事売り場の前で、うるさかったです。(今更愚痴ってどうするの?)あの雑音(笑)だとムードぶっ壊しよ。

Kokaからアンケートが送られてきたので、ぶつぶつ文句を書きました。やはり、コンサートを楽しめない(ジャンボースクリーンもない、うるさい。。)からチケットの値段を下げたほうがいいとか。。v-402

一番驚いたのはあんなに暑かったのに、突然、涼しい風が吹いてきたこと。色んな意味であの夜は奇跡的だったんですね。v-484 
【2007/09/01 22:55】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
>kotobukiさん
ほんと深層心理か何かではクレイのこと好きなんですかね?本当は。わからないですけど。
クレイはこんな奴には負けません。Claymateも負けません。うんうん。

>HS Girlさん
ほんとあそこの席はひどかったですね…自分だけ前行っちゃってすみません。でもあの会場ももっと考えないと!スクリーンも必要だし、テーブル席は遠すぎだし。
でもあの風だけは感動するほどでしたね。私たちの行いがよかったから!?(なんて笑)
【2007/09/01 23:48】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
Caryの出来事、後で知った時は怖かったのと、クレイとClaymateの素晴らしさに鳥肌が立ったんですよ。
本当に何も無くてよかったですよね。
クレイも最初不安だっただろうけど、ステージに立てば温かく見守ってくれるClaymateの姿を見る事ができて、両脇には素晴らしいバックシンガーたちがいて、後ろには信頼できるピアニストとドラマーとオーケストラ。裏にはSuperstarもいる!
何事も無く終わってよかったですね。私もClaymateであることを誇りに思いますよ!
【2007/09/01 23:52】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
なんかぶっ壊すって言うわりに、ただそこにいただけって…むしろかわいいじゃないですか!?ププッ!きっと心の底ではクレイのこと好きなんですよ!きらいだったら爆破とかナイフとか持ってますよ!暴言はいたり(怖…)この人もこれを機にクレイメイトになっちゃえばいいのに~v-8そっちにエネルギー使うべき!!
【2007/09/02 00:09】 | notti #- | [edit]
>>NCAさん、
いえいえ。別に前の席に行っても構いませんでした。ただ、あの席に座っていた方達もきっと、コンサートをフルに楽しめなったと思います。 もちろん、私達の行いがいいから涼しくなったと思います。v-392

そうそう、言い忘れた事があります。
クレイはBYLMの歌詞を変えてました。

You were the ONES。。。

ようするに、 「あなた達」と言う意味に変えてたんですよね。それを聞いて、感動しました。やっぱり、口だけではなく、本当にファンのために歌ってるんだ・・・と思うとv-395
たびたびすみません。
【2007/09/02 03:26】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
>うらばんさん
うらばんさんにしては珍しく熱いコメント!(笑)
ほんとですね~ファンも一緒にFamilyになった瞬間でした。ところで裏のsuperstarって?それから心強いJeromeもいましたね!

>nottiさん
いやー、かなりひどいことやってきたみたいだから、かわいいとかじゃないとは思いますが(笑)、でもほんとこれを機にClaymateになっちゃえばいいのに。

>HS Girlさん
そういえばそうおっしゃってましたっけ?!すいません、忘れてました。個人相手じゃなくて私たちファン皆へ。s一つでますます感動です!
【2007/09/02 08:15】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん、コメント教えてくれてありがとう!!そして、このエピソードをみんなに紹介してくれたことも(私にはムリでした)…とてもうれしいです。
ちょっと前にこのエピソードを知ってから、いろいろ考え続けてました。なんだかね、Clayはとても魅力的すぎて、いいものも悪いものも惹きつけちゃうんじゃないかなって。私たち(自分を入れちゃうのもおこがましいんですが)がright sideのファンだとすると、この男のようなのはreverse(こういう言い方するのかな?あるいはwrong) sideである意味Clayに惹かれ続けているんだなあ、って。この男の本質はきっと変わらないだろうなと思います。だから、こいつがClayに飽きるまで、これからもみんなでClayを守っていくしかないと思うんです。自分も、もうあんまり動揺しないようにしようと思いました。

>Donnaさん、
ほんとですね。onesって歌ってますね(ちなみにほかの会場でも…)。英語って、単数でも複数でもyouで便利だなあ、って思ってましたが、こういうところにClayの細やかさが表れていて、すごくうれしかったです。
【2007/09/02 22:03】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>まっちるさん
いえいえ、どういたしまして。
そうそう、Clayはやたらめったらトラブルも招いちゃいますが、まぁそれだけスター性があるっていうことかもしれないですね。
まっちるさんは感受性豊かな方だから動揺されちゃうんでしょうが、ほんとこんな男ほっとけですよ。(すみません能天気で笑)
【2007/09/02 23:15】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/469-40b72d9e
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
