スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイが!

2007.08.30(20:22)

実は!


私がよく行く掲示板(CB以外で)にものすごいことが起こりました。


なんと、クレイ本人が遊びに来るようになったのです!


syr-tagged4.jpg


その掲示板は、クレイがAI2に出た最初からある掲示板で、つまり元祖なんだそうです。


クレイもAI2当時からその掲示板を訪れては、ファンの意見をチェックしていたのだとか。


その掲示板のグループは大きくはありません。でも、クレイが番組に出ると言ってはプレゼントを送り(Kimmelでも紹介されていました)、何かと言っては寄付を募り、非常に熱心なファンの方々です。


私はサイトがきっかけで、管理人の方の一人に招待していただきました。


CaryのPrePartyにも呼ばれたのですが、別のPartyがあったのでお断りしました。


そしたら…


パーティーの最中にクレイ本人から電話がかかってきたそうです!


す、すげぇ…


いや、私が行ったもう一つのパーティーもママやらお祖母ちゃんが来て、それはそれは盛大だったので、後悔はしてないのですが。


でもちょっと惜しいことしたかも!?


そしたら帰国後にクレイがメンバーになって、普通にメッセージを投稿してるではありませんか!?


どんなことを書いているか?


…それは許可が下りなかったので、詳しくは言えないのですが、コンサートのお礼(特にCary)だとか、ファンでいてくれることのお礼だとか、ニューアルバムは気に入ったものになりそうだとか、「いい一日になりますように」だとか…


そういう内容です。プライベートなことはもちろん書いてませんよ!


でもすごくないですか!?


…え?その掲示板の名前?


実はクレイが来ていることはこの掲示板メンバーだけの秘密だと言われてしまい。


私はつい我慢できなくてしゃべってしまったので、名前をあげることはできないのです。


ごめんなさい。(でもここまでのヒントでわかる人はわかるはず!?そしたらメンバーになってみてください)


私も近いうちに日本人ファンとしてその掲示板にクレイ宛のメッセージを投稿しようと思います。クレイが見ることを願って、「ありがとう」と。


皆さんもクレイに言いたいことがあれば、教えてください!


IMG_03002.jpg


そうそう、もう一つ投票ネタ。


http://www.idolstalker.com/idol-face-off-mack-the-knife/


Mack The Knife対決です。


クレイとBlake(AI6)とBrian(Canadian Idol)。


誰が一番上手いですか?(ってわかりきってるけど!)

スポンサーサイト

<<Caryで起こった出来事 | ホームへ | コンサートレポート>>

Comment
Mack The Knife、クレイがダントツですよ。しかもケタ違いにv-398私もクレイに投票してきました。

クレイが遊びに行く掲示板・・・流石に元祖だけありますね。寄付を募り、ってところがクレイの全てを受け入れている感があって好感を持たれたのでしょうね。小さいって所もクレイに程が良かったのかも。
何処の掲示版なのか全然わからないですが、秘密っていうのもミステリアスで良いかもです。
【2007/08/31 13:46】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
他の芸能人の方でも掲示板を見たりしているなんていうのは聞きますが
実際に書きこんじゃう、しかも名前を出してなんてのはまずないですよね。
さすがはアメリカンクレイメイトと家族的おつきあいになってしまっているクレイ(笑)
そしてもし、彼に伝えていただけるなら・・・「次のアルバムが出る頃には、もうちょっとがんばって痩せていてくれるとうれしいな」と
そして「喉を大切にしてください」とお伝えください。
他人が言ったって、所詮本人がどうするかだからどうしようもないんですけどね、もう祈りにも似た気持ちで。(笑)

あーもうMack the knifeのクレイめっちゃくちゃ可愛いなぁああv-406
たまりません。
そらこの頃のクレイなら売れるちゅうねん。コンサートもあれだけ客あつまるっちゅうねん。
ファンの贔屓目を除いても、他の二人と比べたら別格に上手いですね。
並べられたらブレイクが可哀相なくらい(笑)
今のクレイとは容姿はもちろん、かなり声も違いますね。
【2007/08/31 18:33】 | yumi #- | [edit]
>reikoさん
ほんとダントツでも投票しちゃんですよね(笑)
全然わからないですかね(笑)紹介したいんですけど、クレイの安全(?)のために秘密なんだそうです。まぁそりゃそうかもですね。

>yumiさん
あはは、そう言ってるファンがいたとお伝えします。
クレイのMTKは私も大好き!はきちんと感がただよってていい感じでです。ほんと並べるもんじゃないですね。
【2007/08/31 20:02】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
あの’Kimono Jacket (じんべえ)’を気に入ってもらえたかどうか是非聞いてもらえますか?
ママからはまだ返事が来ていないので…。

MTKの最後の声の伸びは誰にも真似ができませんよね。感嘆して、どよめく観客の ’Ohhhhh!’とその直後に見せるクレイの笑顔がたまりません。
【2007/08/31 20:22】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
初めてリアルタイムでコンサートClackを追いかけましたが、楽しそうなClayの笑顔が忘れられません。
これからも心と体の健康に気をつけて素晴らしい笑顔を見せてほしいものです。

MTKは本当に 素晴らしい! の一言に尽きますね。
同じ歌を選んだからといってClayと比べてしまうのはあまりにもブレイクがかわいそうかも…v-8
【2007/08/31 21:48】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>アーミン
了解しました!返事もらえるかわかりませんが…(今のところクレイが誰かに返事してることはない、ようです。)
MTKは笑顔も素敵ですよねv-10観客もそりゃどよめきますよね~

>kaoruさん
「これからも心と体の健康に気をつけて素晴らしい笑顔を見せてほしい」って伝えますね!
ブレイクがかわいそう、の声が多いですね(笑)私はなぜ彼が準優勝なのか未だになぞです。(あんまり観てないけど)
【2007/08/31 22:00】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
クレイがメンバーになってコメントを残していく掲示板というからには、それこそ長きに渡ってクレイとその活動をサポートしてきた素晴らしいメンバーが運営されているのでしょう。その努力と熱い想いがクレイに伝わったんですね。NCAさんには「素晴らしいサマーコンサートをありがとう!」と伝えていただきたいです。

Mack The Knife!クレイのAI2パフォの中でも1,2を争う大のお気に入り!!!誰かと比べる?ちゃんちゃら可笑しいですよ(あ、ブレイクファンの方がいたらゴメンなさい)。とにかくクレイが最高v-218 の一言に尽きます。
【2007/08/31 22:34】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
なんとなく「あそこの掲示板かな~」というのはありますね(笑)でも違う可能性大なので、メンバー登録はしないで遊びに行くにとどめておきます(^^;)クレイにはぜひ、「楽しいコンサートをありがとう!」と伝えて下さいね。
ところでMTK!AI6見てて、なんかクレイとかぶる曲多いな~と思ってました。ブレイクはクセのある歌い方と編曲で、あれはあれでなかなか良いと思うんですけど、クレイにはやっぱり負けますね~v-218
【2007/09/01 00:03】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
すごぉいですね!でも海外掲示板の事はまったく見当がつきません(笑)自分の事を書いている掲示板に本人が投稿するのって面白いですね♪クレイらしくて可愛いなぁ。
MTKは、比べるなんて、そんな・・比べられた方に申し訳ない(笑)クレイのがどっから聴いても一番です!!!
【2007/09/01 02:47】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
MTKの投票結果見て笑いました。Claymateしか来てないですよ、このサイト。他の2人の声質は、この曲に合ってないのでは。気の毒です。
アーミンがママFayeと、そしてNCAさんがClayと。心強い限りです。どのサイトか気にはなりますが(前にNCAさん、このサイトでも紹介してません?)、気長にさがしてみますね。Clay、もう忙しく活動してるのかな。体には気をつけてとお伝えください。じんべいを着てくれたかも気になりますね。
【2007/09/01 09:01】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>kotobukiさん
伝えときます!
ちゃんちゃら可笑しい(笑)あはは、kotobukiさんらしい!でもほんとですね~。
kotobukiさんには前にサイモンが拍手してると教えてもらいましたね。

>sidneyさん
そんなに難しくないと思いますけどね(笑)
まぁここで聞いたら皆がクレイって答えるのは当たり前ですが、普通の人が聞いてもやっぱりクレイだと思うんですけどね?やっぱりひいき目?そんなことないですよね?

>YOUさん
ほんとクレイらしいなぁと思いましたよ。どれだけ読んでるのか知らないけど、自分のお腹がセクシーとか読んでどう思うんだろ?(笑)
どっから聴いてもってどっから聴くんですか?(笑)

>まっちるさん
ふふふ、紹介してますよ。そんなすごいところだと知らなかったけど。
伝えておきます!私たちの手紙読んでくれた?って訊きたいけど、きっと答えてくれないだろーなー…
【2007/09/01 11:32】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/468-751ca1f4
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
